ハーメルンで進撃の巨人×fgoの二次創作描こうと思ってるんだけど

  • 1スレ主21/09/20(月) 00:55:30

    どうかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:55:55

    どっちが主体なんよ?

  • 3スレ主21/09/20(月) 00:56:31

    >>2

    fgoの第二異聞帯に進撃の巨人の異聞帯をくっつける

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:57:31

    ありだと個人的には思う。
    しかし、実際読んでみないとわからんことが多すぎてなんて言ったら良いか分からん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:57:55

    一発ネタ的なかんじ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:58:45

    異聞帯便利よな
    楽しみにしとく

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:59:24

    >>3

    どういう状況になるんだ?

    マーレやエルディアとかの世界観出す、北欧異聞帯から主題とかズレそうだが…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:59:41

    同レベルの戦いできそうにないけどどうするの
    パワーバランスが偏ってると
    弱くされた方のファンがガッカリするよ

  • 9スレ主21/09/20(月) 01:00:33

    >>8

    だいたい進撃のエレンにビースト設定くっつけてティアマトより少し弱いくらいの強さにするつもりではある

  • 10スレ主21/09/20(月) 01:01:33

    >>7

    エレンがチャートミスってアルミンたちが地ならし止められなかった世界線やね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:02:25

    確かに人類愛があるし世界を壊す可能性もあるから
    ビーストにはなれるな

  • 12スレ主21/09/20(月) 01:02:58

    >>11ちょうどいいことに人類悪進撃ってできるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:05:14

    うん、普通に見たいわ
    どの鯖を異聞帯に連れて行くかで色んな話が作れそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:06:00

    人類悪 進撃
    は見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:06:57

    >>13

    とりあえずカウンターとしてグランドシールダーライナァァァァは確定で考えてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:08:39

    巨人特攻持ちの鯖連れて行きたいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:37:55

    ライナーが味方陣営だと色々出来そうでいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています