スペシャルウィーク「眠れないんですか?トレーナーさん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:56:03

    そ、それならっ!私と一緒に寝ませんか?
    その……2人で一緒に寝たら、あったかいかなーって……思ったので……。
    ……! あ、ありがとうございますっ!
    トレーナーさんと一緒のお布団……。
    ……そ、それでは……失礼しますね!
    …………トレーナーさん、大丈夫ですか?狭くありませんか?
    よ、よかったら、もう少しくっついても……えへへ……。
    はぁ〜……トレーナーさんの体、なまらぬくいべ……♪
    今まで一緒にトレーニングしたり、一緒にお出かけしたり、いろんなことをしましたけど……。
    同じお布団で寝るのは、初めてですね。
    すごく落ち着きますけど……ちょっぴり緊張してます。
    ……とっ、トレーナーさん!トレーナーさんにとって私は……なんですか?
    も、もちろん大切にしてくれてるのは知ってます!ですけど、その……。
    もし……トレーナーさんにとって、担当ウマ娘でしかないなら……。
    トレーナーさん……私のこと、見てください。
    見て、触れて……知ってください。
    そしたら、きっと伝わりますから。
    私がどれだけ──トレーナーさんのことが大好きか!
    トレーナーさん。

    ……トレーナーさん?

    ……って、眠ってるっ!?そ、そんなぁ〜!!トレーナーさ〜ん!!
    寝てたら見れないじゃないですか〜!私のこと見てくださいよぉ〜!!
    うぅ……私も寝るしかないかぁ……おやすみなさい……。
    ……って!これじゃ眠れないですよー!トレーナーさ〜ん!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:56:41

    おや( ˘ω˘)スヤァ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:56:56

    最後は主人公で〆る
    んっん~いいねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:57:01

    実装組最後の1人よね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:57:09

    これを読むまで眠気が来ない体になってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:57:36

    安心のヒロイン力

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:58:09

    安心して永眠できる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:58:20

    ふぅ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:58:20

    スレにねむれぬよるがやってきます。かいぶんしょがなくても、つりスレがなくても、たとえ、じっそうぐみがもういなくても、よるがきて、かいぶんしょがきて、またよるがきます。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:59:38

    実装済ウマ娘全員書いてくれてありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:00:50

    全部のキャラを理解して同じシチュで話を書くのは並大抵の腕前ではない
    ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:01:37

    まだやばい方のアグネスがいるから…(震え声)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:02:19

    起きててよかった
    毎日本当にありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:03:54

    初日にタキオンが投下された日からずっと見ていました。
    本当に、本当にありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:15:09

    ありがとう…本当にありがとう…
    作者さんもちゃんと睡眠取って下さいね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:25:05

    作者さん質問なんだけどデジたんきたら書いてくれるん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:28:27

    感謝

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:31:09

    最後にタイトル回収してるの好き

  • 19作者さん21/09/20(月) 01:32:28

    >>16

    デジたんは引けてストーリー全部見れたらまた妄想垂れ流すよ

    あとまだ実は終わらないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:44:50

    今はただ 君に感謝を。
    おやすみ……。

    えっ、まだつづくんですかやったー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:49:10

    方言いいぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:50:19

    続くんですかFoooooooo!!!!興奮してきたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:01:32

    >>19

    まじか!神!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:45:43

    >>19

    ありとあらゆる祝福を貴方に贈ろう、あなたのガチャ運に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています