PS1、DSの魔境感は異常

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:28:08

    いろいろぶっ飛んでた思い出

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:29:20

    PSはあんま知らんが
    DSはゲームじゃないものか大量にあるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:30:33

    PS1はソフトを作る機械が10万円で買えたので意欲的な作品奇怪な作品が本当に沢山出た
    ってのをパパから聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:32:49

    DSとPSのゲーム屋でその他(主に占いとか資格とかのゲーム)扱いされるゲームの多さよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:33:08

    いうてPS2も魔境だったから爆発的に売れたゲーム機は結局怪作混じりになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:33:49

    DSとかPS3辺りまではそういうのがCS機でも溢れてた印象
    PS4とかになってくるとそういうのも出てこなくなった気がする
    でも最近Switchで増えてきてる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:34:37

    >>2

    脳トレとか資格勉強とか料理教室とか本当に色々あったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:36:24

    シンプル1500とかいう混沌を深めた主犯

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:41:14

    >>7

    脳トレはちゃんとゲームしてるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:18:13

    いくら何でも需要が無さすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:20:51

    意味不明すぎて今でもやりたいソフト多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:27:03

    Switchはインディーズも取り入れるようになったからカオスなのもちょいちょい遊べるがこの時期はそれとは違う謎のジャンルがあったよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:58:56

    会社員DSとかなかったっけ
    パワハラ描写がやたらリアルなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:01:03

    今はそういうニッチなゲームがスマホに出るようになったイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:22:17

    PS2だけど「蚊」とかやったなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:35:58

    ゲームというよりツールに近いのもチラホラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:36:44

    ラッキーボゥイだぜぃ☆

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:29

    >>7

    それで一般層もDS買うことになったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:38:26

    小学生だった俺が死ぬ程欲しかったゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:02:40

    PSのシンプルシリーズとかいうインディー作品の集合体
    10年くらい前は100均にも売ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:19:12

    こういうゲーム未満の奴はゲームカタログでの評価見ると笑えるのあるな。
    値段は高いのに現物買った方が良い小説とか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:21:49

    超能力開発ソフトです
    通してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています