走らない愛依のTrue出したいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:31:10

    この編成なら行けるかな?
    どうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:44:21

    行けると思うけど出来ればトゥインクル甜花とゲストにをとめ条約凛世を持ってない?
    特化750と最終メンタル400あれば流行とは関係なく優勝できるはず
    雑誌使うなら特価600くらいでも良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:47:24

    初心者ミッションのSRでも行けるんだから余裕でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:48:58

    全然いけると思われる
    もしダメだったら手持ち貼ってみて

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:49:05

    トゥルーなんて立ち回りさえ分かってればsRでも取れるんだからカードより立ち回りよ

  • 6122/04/24(日) 11:51:44

    >>2

    トゥインクル甜花は65Lv

    をとめ条約…?

    をとめ大学なら持ってるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:58:37

    >>6

    ごめん交換期限が先月だったのでメンタルはラジオで

    オーディションマスタリーがあると楽なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:00:05

    トゥインクル甜花ちゃんはレベル65で十分だよ
    をとめ条約はグレフェスコインで交換出来るやつ(今は期限過ぎてる)
    どっちもオーディションマスタリーっていうのを持ってて一位になるたびに追加でステータスが上がるからめっちゃ便利

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:10:22

    樹里よりは階段灯織やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:15:06

    改善してみた
    どうかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:20:48

    これならLEGENDで事故らなければ余裕でしょ

  • 12122/04/24(日) 13:39:50

    >>11

    でもうっかり失敗して流行本が無駄になったらと思うと怖くない…?

    マニー結構使うのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:47:22

    準決勝決勝なら事故ってもコンティニューチケットがあるし

  • 14122/04/24(日) 13:54:33

    >>13

    でもコンチケってエリクサーみたいになるんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:22:19

    コンテニューチケットはグレフェスミッションでも普段のイベントでも貰えるから多分そんなにレアじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:24:50

    まあ準決勝vi決勝vo以外はそう負けないでしょこれなら

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:03:44

    コンテや雑誌はもったいないで使わないとそのうちメチャクチャ貯まって行くからじゃんじゃん使ってけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています