【超閲覧注意】【エ駄死】【🎲⚓あり・オリキャラ🎲SS注意】先生助けて下さい!感想考察妄想SS投下スレその47(74スレ目)

  • 1元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 22:57:03

    唯一逃げ延びる事に成功したセイア
    一斉放送による呼び掛けでティーパーティーを除く各勢力は合流に成功する(正義実現委員会と救護騎士団、シスターフッドと一般生徒達)
    しかしFOEの魔の手が正実&救護に襲い掛かる
    果たして彼女達の運命は?
    そしてセイアは逃げ切れるのか?

  • 2元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 22:58:08
  • 3元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 22:59:09
  • 4元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 23:00:11
  • 5元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 23:01:11
  • 6元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 23:02:46

    ※大まかなルール※


    一応『女神の討伐』『女神の弱体化』『女神→水晶ユウカ→眷属の構造の破壊、下克上(一部例外を除く)』


    これらは話を続けていく上で基本NGと言うことで。


    村に行った子達が脱出する際に『女神を眠らせる』ことはOK。


    『そうなる』ことは…出来ればネームドは避けたいところです。


    他の方のSSに干渉するダイスを振る場合は作者様にその旨伝えて許可を取ってから振っていただけると幸いです。


    次スレは>>190か余裕がある方にお願いします。

  • 7元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 23:08:51

    とりあえず10まで埋めます!

  • 8元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 23:10:15

    埋め埋め

  • 9元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 23:11:15

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 23:14:33

    梅田

  • 11元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 23:14:35

    10!
    …短パンアリウスモブなんて素晴らしいモノを提供してくれたブルアカ運営には感謝しか無いですね…

  • 12元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 23:15:53
  • 131◆EFwSHlWqu.25/09/17(水) 23:34:22

    ありがとうございます!

  • 141◆EFwSHlWqu.25/09/17(水) 23:46:44

    『『『『!?』』』』


    いきなりツルギが吹き飛ばされ、続いて何か巨大な物が着地するような地響き。

    そして撒き散らされる砂煙。


    何かが居るのは分かるが、姿が見えない。

    だが、以上な存在感を放つそれの正体は見なくても判る。


    イチカ『奴っす!』


    感情判定

    ツルギ:dice1d3=3 (3)

    マシロ:dice1d3=2 (2)

    1怒り(ダイス-1)

    2平静…内心はともかく(補正無し)

    3恐怖(ダイス+1)

  • 15元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/17(水) 23:48:55

    >>14

    マシロはスナイパーらしく平常心何とか保ってるか⋯

    ツルギは恐怖か⋯内面乙女だし仕方ないか

  • 161◆EFwSHlWqu.25/09/17(水) 23:57:03

    奇襲を受けたツルギはあの時を思い出す。

    正義実現委員会委員長としてなにもなせぬまま、純潔を散らされ蹂躙されたあの時を。


    見た目で誤解されがちだがツルギは内心は乙女な少女である。

    あの時の恐怖と痛みは、人一倍であった。


    それを押し殺して振る舞うも、既に恐怖に支配された彼女に普段の動きのキレが失われていく。


    同じく散らされたマシロは内心はどうあれ、平静を保っているように見える。


    即座にそれぞれの立ち位置を取り、居るであろう場所へ攻撃開始。


    攻撃判定

    気が付けば奇襲に気が付く

    (対応できるかはさておき)

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    ツルギ:dice1d10=4 (4)

    恐怖:+1

    敏捷:+2

    マシロ:dice1d10=3 (3)

    敏捷:+2

    イチカ:dice1d10=9 (9)

    敏捷:+2

    セリナ:dice1d10=4 (4)

    敏捷:+2

  • 17元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:00:01

    >>16

    おおっ⋯!

    これでもツルギ攻撃を成功させるのか!

    流石は最強格⋯

    ただイチカだけファンブったか…

  • 181◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:00:45

    >>16

    コピペミスなんで奇襲云々は無視で。


    ヒヨリの援護

    該当者の行動を失敗させる

    dice1d3=1 (1)

    1ツルギ

    2マシロ

    3セリナ

  • 19二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 00:02:32

    的確にDPS高そうな方から妨害入れるなぁ……
    どこぞの風紀委員長と同格相手にようやる

  • 201◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:03:51

    ダメージ判定

    マシロ:dice1d100=29 (29)

    装甲&知性:-50


    回復判定

    セリナ:dice1d100=41 (41)

  • 21元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:05:38

    >>18

    ヒヨリの神アシスト⋯!

    これは今晩ご主人様からご褒美(意味深)ですね

    >>20

    マシロのあのゴツイ狙撃銃でもノーダメか⋯

    硬い⋯!

  • 221◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:05:59

    ファンブルによりイチカへカウンター

    ダメージ判定

    FOE:dice1d100=6 (6)

    怪力:上記数値に固定値80追加

  • 23元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:07:40

    >>22

    固定値が強い⋯

    まああれだけの巨躯を誇ってますしねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 00:14:24

    やはり人手が足りない……
    けどシスフとか一般生の場合体力最低保証値が低い可能性もあるから下手するとワンパン撃破の可能性すらあるんだよな

  • 25元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:16:22

    >>24

    一般生徒は確実に鎧袖一触な感じしますね⋯

    肉壁にしかならなさそう

  • 261◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:16:49

    ツルギ:310→356→397
    マシロ:200
    イチカ:382→296
    セリナ:200
    ハナエ:200

    マシロ『っ…なっ!?』

    確かに命中した。
    命中したが、明らかに弾かれた。

    撃ち所が悪かったか?

    ツルギ『行くぞォ……!っ!?』

    恐怖を押し殺し突撃を狙ったツルギを的確に止めるような狙撃。
    躱すものの直接攻撃できず。

    急ぎセリナが救急手当てに向かう。

    イチカ『ぎっ!?』

    遊撃手として動こうとしていたイチカは不可視の一撃によって弾き飛ばされた。

  • 27元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:20:15

    >>26

    セリナの援護が光りますね⋯

    便利過ぎる⋯

  • 281◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:21:53

    FOE&ミモリ攻撃判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=6 (6)

    ミモリ:dice1d10=10 (10)


    攻撃対象

    1:ツルギ

    2:マシロ

    3:イチカ

    4:セリナ

    FOE:dice1d4=1 (1)

    ミモリ:dice1d4=2 (2)


    ミモリ隠密判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=3 (3)

    ミモリ:dice1d10=7 (7)


    失敗したら行動後にバレる。

  • 29元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:22:57

    >>28

    ミモリさん!?

    ドジっ子だったか⋯

  • 301◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:28:00

    ツルギへ爪が振り下ろされるも、天性の勘でこれを回避。

    さらに…

    マシロ『っ!?』
    マシロ『何故生徒が怪物を使役して…』

    マシロ『…貴女、協力者なのですか?』

    ミモリ『あら、バレちゃいましたか』
    ミモリ『うーん、ナギサちゃんみたいには行きませんね』

    ミモリ『でも容赦が無いですね…躊躇無く足を撃ち抜くなんて』

    【ファンブルなので自動露見&次回行動不能】

  • 31元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:31:35

    >>30

    スナイパーだから視野と動体視力が良くて視えたのかな⋯?

    不意討ちする所見たかった⋯

    ダイス神今回ノリ悪いですね⋯

  • 321◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:33:09

    ニヤ『じゃ、こっちはこっちで頑張りますか』


    ミサキ『…そうだね』


    妨害対抗ゲージ

    ニヤ&ミサキ:dice2d100=29 34 (63)

    シスフ&その他生徒:dice1d200=73 (73)


    トリニティ側が勝利すれば行動可

  • 33元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:34:19

    >>32

    トリニティやりますね⋯

    ティーパーティー以外は皆んな頑張ってる⋯

  • 341◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:36:38

    コハル『…っ!みんな耐えて!正実の先輩方と合流するまでは!』


    ミサキ『へぇ、以外と根性あるんだね』


    正実&救護と合流するまであと

    dice1d10=5 (5) ターン

    最低値2

  • 35元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:39:21

    >>34

    合流するのか⋯

    2グループそれぞれで逃げる訳にはいかないのかな⋯?

    正実側にFOE居るの知らないとか⋯?

  • 361◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:40:23

    ナギサ『足もガクガクですよミネ団長』

    ナギサ『そろそろ素直になったら宜しいのに』


    ミネ『だ…誰が…っ』


    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=94 (94)

    群体:最大値+50

    連携+20

    ミネ:dice1d100=18 (18)

    発情-90

  • 371◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:41:27

    拘束度判定

    ミネ:dice1d2=1 (1)

    1抑えつけるだけ

    2媚毒注入

  • 38元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:42:52

    >>36

    >>37

    イイですねぇ⋯!

    ナギサ様のドSな部分が出てる⋯!

    嬲って愉しんでますね⋯

  • 391◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:47:24

    ツルギ:397(最大値447)

    回復バフ:dice1d100=46 (46)

    (体力が0になった時点で回復バフは効果が切れる物とする)

    マシロ:200

    イチカ:296

    セリナ:200

    ハナエ:200


    マシロはミモリを無力化した後、即座に構え直す。

    ミモリをきっちり倒しきりたかったがそんな余裕は無い。


    迅速に倒さなければ。


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    ツルギ:dice1d10=5 (5)

    恐怖:+1

    敏捷:+2

    マシロ:dice1d10=1 (1)

    敏捷:+2

    イチカ:dice1d10=3 (3)

    敏捷:+2

    セリナ:dice1d10=4 (4)

    敏捷:+2

  • 401◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:48:59

    ヒヨリの援護

    該当者の行動を失敗させる

    dice1d3=2 (2)

    1イチカ

    2マシロ

    3セリナ

  • 41元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:50:27

    >>39

    ツルギだけ失敗か⋯

    マシロが凄く優秀ですね⋯

    >>40

    と思ったら嫁仲間傷付けたマシロを的確に妨害!

    ヒヨリがナイス過ぎる⋯!

  • 421◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 00:51:37

    ダメージ判定

    イチカ:dice1d100=100 (100)

    装甲&知性:-50


    回復判定

    セリナ:dice1d100=51 (51)

    dice1d2=2 (2)

    対象

    1ツルギ

    2イチカ

  • 43元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 00:52:56

    >>42

    イチカ!?

    復讐心と怒りで極限まで力を引き出したか⋯!

  • 441◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 01:00:05

    体力

    FOE:1500→1450


    ツルギ:397→443(最大値447)

    回復バフ:dice1d100=71 (71)

    (体力が0になった時点で回復バフは効果が切れる物とする)

    マシロ:200(最大値200)

    イチカ:296→347(最大値382)

    セリナ:200(最大値200)

    ハナエ:200(最大値200)


    マシロが横からの狙撃で狙撃をずらされる中。


    イチカ『…絶対許さないっす。なにもかもを…滅茶苦茶にして!』


    去来するのはあの人の顔。

    例えビジネスライクだったとしても。

    それでも確かに幸福な時間だった。


    それを奪われて怒らないはずも無く。


    ぶっ放した弾丸が幸運にも関節部へ命中。

    トリニティに来て初めて傷を付けた。

  • 45二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 01:01:31

    それだけやっても50とか装甲値が頭おかしいな?
    3%......

    これデバフ付与かバフが無いとかなり無理ゲーな気がしてきた

  • 46元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 01:03:33

    >>44

    セリナのお陰で何とか戦いになってる⋯

    >>45

    FOE君硬すぎ問題⋯

    ずっと進化し続けてましたからね⋯

    子供の数も揃ってて嫁達の連携も完璧⋯

    無敵過ぎる⋯!

  • 471◆EFwSHlWqu.25/09/18(木) 01:05:19

    とりあえず本日はここまで。
    まあトリニティというかキヴォトスに於ける自治区って国みたいなものだと考えているので、放棄して逃げるのは最終手段です。

    怪物と仲良くなれるわけ無いじゃんと慰安所関連を侮蔑していたハナコもこの意見では一致しているかと。

  • 48元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 01:07:43

    >>47

    お疲れ様です!本スレ主さん!

    確かに⋯!そういえば自治区って現実の国家そのモノですもんね⋯

    ソレを放棄して逃げるのは正実とシスフが全滅してからになりそう⋯

  • 49触手25/09/18(木) 02:16:05

    >>48

    (どう考えても相手が悪すぎて被害が広がるだけだから諦めてさっさと逃げてくれねえかな、という感情の『触手』)

    (後で建直す時に頭数いないと困るんだよなという顔の『触手』)

  • 50元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 05:55:21

    >>49

    FOE君にトリニティに居座られるのも触手的にはキツそうですね…

    烏合の衆と化したティーパーティーモブちゃん達と今回の襲撃で得たネームド達を全員巣に持ち帰ってくれればまだ触手的には楽なのかな…?

  • 51元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 06:36:16

    ↓のこのシーン…
    滅茶苦茶性豪姫アツコの片鱗を感じて興奮しますね…

  • 52二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 09:00:25

    >>51

    今は多分いっぱい子供作ってるから…

  • 53二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 11:46:06

    >>52

    持ち味がゴミになってません?

  • 54元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 14:20:26

    ストーリー更新分でアリウスモブちゃん達が先生に頭撫でられるだけでアレだけ懐いていたなら、触手に徹底的に快楽漬けにされたら滅茶苦茶忠実な配下になってそうですね…

  • 55触手25/09/18(木) 22:34:15

    >>54

    ストーリーに出てきたようなアリウスの子は5分くらい思考時間が挟まった後に飼育小屋行きですかね……

    つまり大体梅花園生と同じ扱いに……


    dice1d27=7 (7) -1

  • 56触手25/09/18(木) 22:35:47

    キヴォトス人

    dice1d7=2 (2) -1


    『触手』:dice1d100=78 (78)

    ユリカ:dice1d100=85 (85)

    ※1か100で何かが見つかる……かもしれない

  • 57触手25/09/18(木) 22:37:16

    dice1d13=13 (13)

    1ゲヘナ

    2ミレニアム

    3トリニティ

    4アビドス

    5百鬼夜行

    6山海経

    7ヴァルキューレ

    8 SRT

    9レッドウィンター

    10アリウス

    11ハイランダー

    12ワイルドハント

    13その他


    dice1d5=3 (3)

    (1ならこのスレ本編のキヴォトス)

  • 58元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/18(木) 22:41:46

    触手の時間!

    >>55

    6人捕獲

    梅花園生と同じ扱い⋯まぁ精神的ロリみたいなモノですもんね⋯

    >>56

    キヴォトス人は1人か

    そしてユリカの発見ダイスが追加されたという事は⋯100が5回出たらのじゃロリ狐耳娘(母)とご対面する事になるのかな⋯?

    >>57

    その他の生徒でスレ本編世界線の子では無いか⋯

    特に語る事無しですね⋯

  • 591◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:05:44

    さて、初めて傷を付ける事に成功したが、それだけである。


    動きを止めるにはまだまだ足りない。


    FOE&ミモリ攻撃判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=9 (9)

    ミモリ:dice1d10=行動不可


    攻撃対象

    1:ツルギ

    2:マシロ

    3:イチカ

    4:セリナ

    FOE:dice1d4=4 (4)

    ミモリ:dice1d4=行動不可

  • 601◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:09:41

    セリナ『っ!?』

    一瞬何かが迫っていると感じ、本能的に屈む。

    丁度上半身があったであろう場所を何かが振り抜き。
    背後にあった樹木を叩き折った。


    今の攻撃が当たっていたらどうなっていたのか。

    セリナの背中に冷や汗が垂れる…。

  • 61元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 00:11:00

    >>59

    >>60

    FOE君の攻撃失敗の可能性があるのがまだ救いですね⋯

  • 621◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:13:32

    ミサキ『…意外に粘る』


    ニヤ『その方が燃えるじゃありませんか?にゃははっ』


    妨害対抗ゲージ

    ニヤ&ミサキ:dice2d100=59 66 (125)

    シスフ&その他生徒:dice1d200=55 (55)


    トリニティ側が勝利すれば行動可

    あと4回行動で合流。

  • 631◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:19:29

    セイア『なんという爆撃…敵は一体何人居る?』
    セイア『身を守ることを優先!協力して互いを守るんだ!』

    カズサ『しまっ…』
    レイサ『杏山カズサ!こっちです!』

    爆撃でよろけたカズサをレイサが物陰へ引っ張りこむ。

    ハナコ『これは…今は凌ぐ方を優先した方が良いでしょう』

  • 64元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 00:21:27

    >>62

    今回は妨害されたか…

    >>63

    ネームド生徒の数が多いから連携で何とか凌ぐしかなさそう⋯

  • 651◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:23:50

    溢れ出る蜜を掬い取ってペロリと舐め。


    ナギサ『…ミネ団長のそれは甘いですね』

    ナギサ『実に素晴らしいと思いますよ』


    ミネ『――――っ///』


    不快だ。

    不快ではあるが…それはそれとして湧き上がる快楽に耐えることで必死。

    顔が真っ赤になり、ミネは取り繕う余裕も無い…。


    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=143 (143)

    群体:最大値+50

    連携+20

    ミネ:dice1d100=77 (77)

    発情-90

  • 661◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:25:24

    拘束度判定

    ミネ:dice1d2=2 (2)

    1抑えつけるだけ

    2媚毒注入

  • 67元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 00:27:16

    >>65

    ナギサ様⋯!ソレはエッチ過ぎる⋯!!

    団長の出目は良いけど、蟲の拘束とデバフがガチ過ぎて振りほどく事は出来ないか⋯

    >>66

    あっ⋯遂に終了か⋯

    青年との思い出も全て快楽に塗り潰されちゃうの尊厳破壊過ぎて最高ですねぇ⋯!

  • 681◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:27:40

    刺した場所

    ミネ:dice1d3=3 (3)

    1双丘の蕾

    2秘められた割れ目

    3割れ目の先端にある小さなお豆

  • 69元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 00:29:11

    >>68

    トドメは栗かぁ⋯

    よりによって神経が特に集まってる所に⋯

    究極にして至高の快楽の一撃を喰らったんでしょうね⋯

  • 701◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:35:27

    ナギサ『何処にしましょうか…おや?』

    目についたのはちょこんと顔を出した小さなお豆。
    彼とのお楽しみで開発されたのか、少しだけ皮が剥けている。

    ミネ『っ!やめ、止めなさいナギサ!』

    ナギサ『イヤです♡』

    プスプスプスリ。
    三本もの極細の針が剥かれた皮の隙間に入り込み、直接流し込む。

    ミネの絶叫はやがて快楽に染まったものに代わり。

    流れ込む膨大な快楽はかつての幸せな日々と共にミネの意識を彼方へと押し流した。


    ナギサ『さて、私も旦那様の元へ向かいましょうか』

    次ターン行動時ナギサ合流。

  • 71元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 00:39:23

    >>70

    あぁ⋯コレで遂にトリニティ首脳陣で無事なのはセイアだけになったか⋯

    セイアとハナコが堕ちたらもうトリニティの頭脳は無くなって、完全崩壊になってしまうので何とかソコだけは上手く避けたい所ですね⋯

  • 721◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:40:42

    体力

    FOE:1450


    ツルギ:443→447(最大値447)

    マシロ:200(最大値200)

    イチカ:347(最大値382)

    セリナ:200(最大値200)

    ハナエ:200(最大値200)


    運良く躱したセリナを援護すべく砲火が響く。


    突撃するツルギ、狙撃するマシロ、遊撃手のイチカ。


    セリナに攻撃したのならそこに居るはずだと確信して。


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    ツルギ:dice1d10=1 (1)

    恐怖:+1

    敏捷:+2

    マシロ:dice1d10=4 (4)

    敏捷:+2

    イチカ:dice1d10=5 (5)

    敏捷:+2

    セリナ:dice1d10=3 (3)

    敏捷:+2

  • 731◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:42:43

    ヒヨリの援護

    該当者の行動を失敗させる

    dice1d4=2 (2)

    1イチカ

    2マシロ

    3セリナ

    4ツルギ

  • 74元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 00:42:47

    >>72

    ツルギは流石最強格と言ったところ

    他の面々もかなり鍛錬を積んでいた様ですね⋯!

    1回目の襲撃が教訓になったか

  • 75元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 00:43:47

    >>73

    マシロとヒヨリの狙撃戦⋯!

    良いですねぇ⋯本編でも見たいマッチング

  • 761◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:45:13

    ダメージ判定

    ツルギ:dice1d100=2 (2)

    装甲&知性:-50

    イチカ:dice1d100=60 (60)

    装甲&知性:-50


    回復判定

    セリナ:dice1d100=35 (35)

    dice1d1=1 (1)

    対象

    1イチカ

  • 77触手25/09/19(金) 00:45:50

    やっぱ武器が力不足か……

  • 78元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 00:46:32

    >>76

    イチカが頑張って連続でダメージ与えてるけど焼け石に水ですね⋯

  • 791◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:52:45

    体力
    FOE:1450→1440

    ツルギ:447(最大値447)
    マシロ:200(最大値200)
    イチカ:347→382(最大値382)
    セリナ:200(最大値200)
    ハナエ:200(最大値200)

    ツルギとイチカが連携して攻撃。
    ツルギは至近距離と思われる距離まで詰めて攻撃を叩き込む。

    然して怪物は敢えて装甲の厚い箇所で受けて押しとどめ、イチカの攻撃も防ぎきれなかったとは言え最小限に抑えた。

    マシロ『面倒な…!』

    度度妨害を受けているマシロは逆に撃ち返そうとも思うが、すがたがみえない。
    悠長に探している時間も無い…。

  • 80元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 00:56:50

    >>79

    マシロ⋯焦りと苛立ちでミスしないと良いが⋯

  • 811◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 00:57:32

    そしてそんな抵抗をもものともせず、巨躯の侵入者は動き出す。

    もう一人の嫁と共に。


    ミモリの行動

    ミモリ:dice1d2=2 (2)

    1旦那様の癒し(回復)

    2蟲で拘束


    FOE攻撃&ミモリ行動判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=8 (8)

    ミモリ:dice1d10=2 (2)


    攻撃対象

    1:ツルギ

    2:マシロ

    3:イチカ

    4:セリナ

    FOE:dice1d4=1 (1)

    拘束の場合

    ミモリ:dice1d4=3 (3)

  • 82元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 00:58:53

    >>81

    ミモリが子供達使ってイチカを拘束⋯!

    的確に相手の火力源を潰しに行ってる⋯!

  • 831◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 01:03:47

    ツルギ(ひっ!?)

    砂煙から読んで剛脚を回避。

    しかし…

    イチカ『なっ、寄るなっす!触るなっ!』

    足元からイチカの体に這い上がり、気が付けば翼にさえ張り付いている。
    そこには普段の余裕のある仮面が完全に剥がされた姿があった。

  • 841◆EFwSHlWqu.25/09/19(金) 01:05:29

    とりあえず本日はここまで。
    画面外ではモブちゃんも頑張って戦っています。

  • 85二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 01:07:52

    これシスフ一般組も合流してやっとFOE陣営にデバフをかけられるようになるって所かしら

    それはそうとしてナギサまで合流されたら完全に手数で負ける気が
    というかシスフ一般組が合流したらミサキ&ニヤまで合流するのでは……

    モブちゃん頑張れ!(多分無駄)

  • 86元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 01:08:32

    >>83

    ツルギやイチカのセリフが乙女で凄くイイ⋯!

    虐め甲斐がありますねぇ⋯

    イチカのセリフ的に自分の身体は『彼』以外には触られたくないんでしょうね⋯

    >>84

    お疲れ様です!本スレ主さん!

    ダイスの出目が(特に敵側)的確に戦略的な行動してて何と言うか、『生きてる』感じがしてて良いですね⋯!

  • 87元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 01:14:44

    >>85

    皆んな合流すると凄い混戦になりそうですね⋯

    正実とシスフを肉壁にすれば他のネームド達が逃げる時間を稼げる⋯かな?

    セイア若しくはハナコ、或いは両名が『トリニティを捨てる』という国を捨てて亡命するレベルの決断を何処で判断するかに全て掛かってそうですね⋯

  • 88触手25/09/19(金) 01:24:08

    >>85

    多分負けイベなんでデバフとかはないんじゃないですかね……

  • 89二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 01:58:05

    うーん、仮にシスフ一般組が合流したとして攻め手が6~10人追加(ハナコハとシミウイの枠が不明)
    FOE側ネームドが全員揃って妨害が4枠

    生徒陣営:攻め手9~13その他1~5肉盾(メンタルブレイク)3
    FOE:本体+妨害4

    拘束が無制限にできるかどうかで話が大分変わるかなぁ
    (今の状態から一人でも捕まると攻撃自体がままならない上に群体バフと媚薬デバフの組み合わせがあんまりにも無法すぎる故)

  • 90元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 02:44:14

    >>89

    ミレニアム地下での顛末と今回の2回目のFOE襲撃を踏まえて何としても媚毒対策と拘束対策を進める事が急務な気がしますね…

    拘束対策はセイなる手榴弾を量産して各個人で大量に装備するのが望ましいとして…

    媚毒対策はミレニアムに頼まないと駄目そう…

    あ…!?薬物なら山海経の錬丹術研究会のサヤを頼れば何とかなるかも…?

  • 91二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 03:44:09

    そうか本家本元のセイなる手榴弾があるからもしかすると拘束解除にバフが掛けられるのか

  • 92元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 08:17:14

    >>91

    自分も失念してました…

    そういえばそうじゃないか!

    セイなる手榴弾の本家本元が一般生徒側に居てましたね…

  • 93元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 11:52:51

    蟲避け&怪物避けのアイテム開発も結構重要そうですね⋯
    そもそものエンカウントや奇襲を予防するという意味でも⋯
    ミレニアムに行った百鬼夜行難民のコノハちゃんの染物の染料の匂いが怪物が嫌がるモノだったはず⋯
    原材料がトリニティなのが難点ですが⋯

  • 94元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 16:57:48

    そういえばナギサがEXスキルで使ってたトリニティの砲兵部隊ってどうしてるんだろう⋯?
    アレがまだ生きているのならFOE君にある程度ダメージを通せそうではありますが⋯

  • 95触手25/09/19(金) 22:04:14

    dice1d27=7 (7) -1


    『触手』:dice1d100=19 (19)

    ユリカ:dice1d100=41 (41)

    ※1か100で何かが見つかる……かもしれない

  • 96触手25/09/19(金) 22:06:50

    キヴォトス人

    dice1d7=3 (3) -1

  • 97触手25/09/19(金) 22:10:24

    dice2d13=13 9 (22)

    1ゲヘナ

    2ミレニアム

    3トリニティ

    4アビドス

    5百鬼夜行

    6山海経

    7ヴァルキューレ

    8 SRT

    9レッドウィンター

    10アリウス

    11ハイランダー

    12ワイルドハント

    13その他


    dice2d5=2 5 (7)

    (1ならこのスレ本編のキヴォトス)

  • 98元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 22:13:35

    触手の時間だ!

    >>95

    6人捕獲、発見無し

    >>96

    キヴォトス人は2人

    >>97

    その他とレッドウィンターからか⋯

    スレ本編世界線では無いと⋯

    今って何人くらい捕獲してるんでしたっけ?

    もう300人くらい行ってますかね?

  • 99触手25/09/19(金) 22:17:07

    >>98

    総計708人

    うちキヴォトス人400人ですね

  • 100元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/19(金) 22:24:10

    >>99

    おおっ⋯!

    既に1つの自治区戦力並みになってきましたね⋯!

  • 1011◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 00:10:12

    ニヤ『ではでは!お祭りの如くたーんと花火を打ち上げましょうね?』


    ミサキ『…』


    妨害対抗ゲージ

    ニヤ&ミサキ:dice2d100=83 25 (108)

    シスフ&その他生徒:dice1d200=80 (80)


    トリニティ側が勝利すれば行動可

    あと4回行動で合流。

  • 102元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 00:12:05

    >>101

    ニヤとミサキの猛攻で完全に足止めされてる⋯!

    不味いですね⋯

  • 1031◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 00:16:03

    アズサ『…』

    スズミ『攻撃が止まない…まるで嵐のようです』
    スズミ『まるで私達が先に進むのを拒むように』

    アズサ『…どんな銃でも弾丸を補充しなければ使えない』
    アズサ『必ずリロードするときが来るはずだ、それまで待つべき』

  • 1041◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 00:19:24

    蟲達がガサガサと体を這い回る。

    まるで吟味するかのように。


    ハッキリ言って不快でしかない。


    イチカ『キモいんすよ、どっか行け!』


    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=19 (19)

    群体:最大値+50

    連携+20

    イチカ:dice1d100=80 (80)

  • 105元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 00:20:42

    >>103

    コレってミサキのロケラン爆撃が止まないのって子供達が弾薬をどんどんバケツリレーみたいに運んでたりするんだろうか…?

    もしそうならジリ貧に…

    >>104

    素の膂力で振り解いた…!?

    怒りの力凄い…

    まぁゲーム本編でもキレたイチカはヤバかったですもんね…

  • 1061◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 00:25:30

    銃を振り回して無理矢理引き剥がし、踏み潰そうとする。


    しかし引き剥がされても器用にイチカの足を避ける。

    へばりつく最後の一匹を叩き落としてイチカは戦線に復帰した。


    イチカ『………っ』


    セリナ『イチカさん!』


    イチカ『…へーきっす。早く加勢しないと』


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    ツルギ:dice1d10=9 (9)

    恐怖:+1

    敏捷:+2

    マシロ:dice1d10=3 (3)

    敏捷:+2

    イチカ:dice1d10=2 (2)

    敏捷:+2

    セリナ:dice1d10=8 (8)

    敏捷:+2

  • 107元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 00:28:13

    >>106

    アタッカーのツルギとヒーラーのセリナがファンブル⋯!!

    特にヒーラーがファンブルは不味い⋯!

  • 1081◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 00:28:30

    ヒヨリの援護

    該当者の行動を失敗させる

    dice1d2=2 (2)

    1イチカ

    2マシロ


    ファンブルによりツルギへカウンター

    ダメージ判定

    FOE:dice1d100=78 (78)

    怪力:上記数値に固定値80追加


    ファンブルによりセリナへカウンター

    ダメージ判定

    FOE:dice1d100=53 (53)

    怪力:上記数値に固定値80追加

  • 1091◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 00:30:23

    ダメージ判定

    イチカ:dice1d100=71 (71)

    装甲&知性:-50

  • 110触手25/09/20(土) 00:31:34

    うーんイチカが強い
    これが復讐心か……

  • 1111◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 00:40:30

    体力
    FOE:1450→1419

    ツルギ:447→289(最大値447)
    マシロ:200(最大値200)
    イチカ:382(最大値382)
    セリナ:200→67(最大値200)
    ハナエ:200(最大値200)

    ツルギ『ギ、アアアアッ!!??』

    セリナ『がっ…おぇ、うっ…ぅぇ…』

    無謀にも懐に潜り込もうとしたツルギが剛腕で吹き飛ばされ。
    後ろで援護しようとしていたセリナを角で捕らえて今度こそ吹き飛ばした。

    腹部に打撃を貰い、哀れ壁に叩きつけられたセリナは内容物を吐き戻し始めた…。

    然して怒りで研ぎ澄まされたイチカは少しずつ怪物の装甲の隙間を撃ち抜いている。
    見えない相手に対しては神業と言えよう。

    マシロ『くっ!?…死角を探さないと』

  • 1121◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 00:46:20

    さて、そんな折巨躯の怪物に舞い降りる影が。


    ナギサ『お待たせ致しました、貴方様、ミモリさん』


    ミモリ『いえいえ、無事に終わったようで何よりです』


    ナギサ『では、早急に平らげて旦那様にお渡しできるよう微力ながら頑張りましょう』


    ミモリの行動

    ミモリ:dice1d2=2 (2)

    1旦那様の癒し(回復)

    2蟲で拘束


    FOE&ナギサ攻撃&ミモリ行動判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=5 (5)

    ミモリ:dice1d10=1 (1)


    攻撃対象

    1:ツルギ

    2:マシロ

    3:イチカ

    4:セリナ

    FOE:dice1d4=2 (2)

    ナギサ:dice1d4=1 (1)

    ミモリ:dice1d4=1 (1) (拘束時)

  • 1131◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 00:48:21

    ナギサを振り忘れたので

    FOE&ナギサ攻撃&ミモリ行動判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    ナギサ:dice1d10=8 (8)

  • 1141◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 00:53:07

    ダメージ判定

    FOE:dice1d100=9 (9)

    怪力:上記数値に固定値80追加


    拘束クリティカルなので

    媚毒判定

    ミモリ:dice1d50=26 (26)

  • 1151◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 01:02:28

    体力
    FOE:1450→1419

    ツルギ:447→289(最大値447)
    媚毒:26
    マシロ:200→119(最大値200)
    イチカ:382(最大値382)
    セリナ:200→67(最大値200)
    ハナエ:200(最大値200)

    ミモリ『捕まえました!今度はうまく行きましたね♡』

    ツルギ『ギ…あっ…』

    イチカの時の愚は犯.すまいとツルギに組み付いた蟲達は場所を選ばず媚毒を打ち込む。
    ツルギの中に快楽が――あの時の悪夢が――去来していく。

    さて、度重なるヒヨリからの妨害行為に痺れをきらしたマシロは。
    ヒヨリの位置を把握しようと怪物から注意を逸らしてしまった。

    直後宙を舞うことになる。

    マシロ『ぎぁっ…』

    タックルのようなものを受けたと認識したのは地に叩きつけられてからだったという。

  • 1161◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 01:05:32

    とりあえず本日はここまで。

    流石に媚毒デバフ固定値は強すぎたかなと思ったのでダイスで振る方向に変えてみました。
    100になったら脱落です。

    では、お疲れ様でした。
    明日またかけるとおもいます。

  • 117触手25/09/20(土) 01:07:12

    流れがよくないな……
    イチカは頑張ってるけど勝てる見込み見えないし、どっかのタイミングで逃げを選択してくれないかな……

  • 118元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 05:22:20

    しまった⋯!寝落ちしてしまった⋯

    >>108

    ヒヨリはマシロを徹底的に抑え込んでますね⋯

    そしてツルギとセリナへのカウンターが痛い⋯

    >>109

    >>110

    予想に反してツルギよりもイチカがメインアタッカーしてますね⋯

    >>111

    セリナの腹パン嘔吐⋯!ありがとうございます!

    コレを見逃すなんて⋯!

    >>112

    そしてナギサ帰還に加えてミモリのツルギへの拘束がクリティカルか⋯!不味い⋯!

    FOE君はマシロへ攻撃⋯

    マシロ、ヒヨリに注意向き過ぎて回避ミスったか

    >>113

    ナギサは失敗か⋯

    >>114

    拘束クリティカルだと媚毒も入れられるのか⋯!?中々キツいですね⋯

  • 119元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 05:39:13

    >>115

    案の定⋯流れが不味い⋯!

    >>116

    媚毒デバフはダイス判定式になったか!

    ナギサの時は特殊な個体だった感じですかね?

    そしてお疲れ様です!本スレ主さん!

    昨夜は途中で寝落ちしてしまって申し訳ないです⋯!

    イチカ以外がピンチですね⋯

    特にセリナ⋯

    ヒーラーが落ちると不味いので何とかしなければ⋯

    >>117

    本当にそうですね⋯

    何処かで逃げの判断をして欲しいところ⋯

  • 120元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 05:52:39

    それにしても⋯

    >>111でのセリナの腹パン嘔吐良いですね⋯

    コレをリアルタイムで見るの見逃したの不覚過ぎる⋯!

    セリナは特に鍛えてないイカ腹でしょうし、FOE君の打撃はセリナの胃をグシャッと押し潰した事でしょうね⋯

    そう考えると、蟲に拘束されて防御・回避はおろか受け身も取れない状態でモロにFOE君の打撃を腹に受けて吐き戻さなかった団長の腹筋はまさに鎧そのものだったんだろうな⋯

    (しかも媚毒の影響で力が入らない状態)

  • 121二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 06:59:15

    媚薬ダイスd50なら余程運が悪くなければ大よそ3発までは耐えそうかしら
    セリナは自己回復するのだ

    ところで攻撃ダイスの対象にもならないハナエの存在意義とは……

  • 122元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 08:59:08

    >>121

    守れる者、戦える者が居なくなったら確定ダイスで犯される役目とかですかね?ハナエは…

  • 123触手25/09/20(土) 10:02:37

    >>121

    何かの間違いで持ってる生首(頭蓋骨)が消し飛んだら起動する地雷?

  • 124元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 10:35:50

    ハナエはまともな精神状態じゃ無い&1度目の襲撃で大怪我してるので、媚毒漬けにして大量の快楽情報でもう一度壊したら−×−で+になってまともになる可能性が微レ存…?

  • 1251◆EFwSHlWqu.25/09/20(土) 12:52:36

    暫く時間経ったけど、ティーパーティーは何か変化あった?

    dice1d5=3 (3)

    1トラウマで足腰がたたなくなった

    2パニックでバラバラに

    3心が折れて自ら怪物の群れに

    4内ゲバ

    5何とかとある派閥の長が混乱を収めて合流へと舵を切った

  • 126元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 12:55:12

    >>125

    無条件降伏しちゃったか…

    ナギサ様、この事を利用して抵抗勢力に揺さぶりかけて来そうですね…

  • 127元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 15:37:57

    しかしまあ… 
    下の階級の者達が必死に前線で頑張ってるのに、上がこの体たらくでは…
    犠牲になった子達が報われませんね…

  • 128触手25/09/20(土) 15:39:47

    >>127

    まあ前の襲撃で酷い被害くらいましたからねえ……

  • 129元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 22:07:25
  • 130触手25/09/20(土) 22:11:55

    現在のPU:バニーネル

    現在の持ち石:17000足らず

    次の限定:来月末


    どうしたものか……


    dice1d27=11 (11) -1


    『触手』:dice1d100=79 (79)

    ユリカ:dice1d100=10 (10)

    ※1か100で何かが見つかる……かもしれない

  • 131触手25/09/20(土) 22:13:23

    キヴォトス人

    dice1d11=3 (3) -1


    それはそれとして急にワイルドハントの供給がぶち込まれましたね

    特殊交易部はあの3人だけなのかそれともモブがいるのか……

  • 132触手25/09/20(土) 22:14:38

    dice2d13=13 1 (14)

    1ゲヘナ

    2ミレニアム

    3トリニティ

    4アビドス

    5百鬼夜行

    6山海経

    7ヴァルキューレ

    8 SRT

    9レッドウィンター

    10アリウス

    11ハイランダー

    12ワイルドハント

    13その他


    dice2d5=2 2 (4)

    (1ならこのスレ本編のキヴォトス)

  • 133元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/20(土) 22:16:58

    触手の時間!

    >>130

    ワイルドハント魅力的な子が多くて困りますよね…

    10人捕獲、発見は両者無しと…

    >>131

    キヴォトス人は2人か…

    特殊交易部を洗脳して百夜堂特製ドリンク(アルコール入り改良型)を密輸させてワイルドハントを破滅させたいですねぇ…

    アヘンが蔓延した清の様に…

    >>132

    その他とゲヘナの子でどちらもスレ本編世界線では無いか

  • 1341◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:10:32

    ミサキ『…ふぅ』


    ミサキ『あんまり巫山戯てると足元救われそうだから止めて欲しいけどね、ニヤ』

    ミサキ『…まあ、お祭り気質なのは今に始まったことじゃないけど』


    妨害対抗ゲージ

    ニヤ&ミサキ:dice2d100=54 55 (109)

    シスフ&その他生徒:dice1d200=59 (59)


    トリニティ側が勝利すれば行動可

    あと4回行動で合流。

  • 135元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 00:13:26

    >>134

    ニヤとミサキの連携・分断が強過ぎる…

    コレだけの弾薬を一体何処で…?

    ミレニアムから横流しされてる…?

  • 1361◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:16:43

    ハナコ『これは…』

    セイア『明確に我々を足止めするという意思があるのだろうな』
    セイア『せめて我々以外の生徒達がどうなっているのか判れば…』

    セイア(あの怪物がミカ達だけで満足するとは思えない、他の集団を襲っていると見ていいだろう)
    セイア(だが、せめてそれ以外の生徒達だけでも助けなければ)

  • 1371◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:20:51

    ツルギ『うぅぅえぁぁうぉぁ……!』


    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=36 (36)

    群体:最大値+50

    連携+20

    ツルギ:dice1d100=61 (61)

    発情-26

  • 1381◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:23:26

    拘束度判定

    ツルギ:dice1d2=1 (1)

    1抑えつけるだけ

    2媚毒注入

  • 139元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 00:23:27

    >>136

    見立ては正しい…

    問題は合流がそもそも出来ない可能性がある事…

    >>137

    拘束抜け出せずか…

    イチカみたいに一発で脱出出来ないとキツいが、大丈夫か…?

  • 1401◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:25:55

    ツルギは必死で藻掻くが払えない。


    イチカ『うちらで先輩をカバーするっす!』

    イチカ『マシロ、セリナさん頼むっすよ!』


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    ツルギ:dice1d10=行動不可

    恐怖:+1

    敏捷:+2

    マシロ:dice1d10=3 (3)

    敏捷:+2

    イチカ:dice1d10=5 (5)

    敏捷:+2

    セリナ:dice1d10=6 (6)

    敏捷:+2

  • 1411◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:26:57

    ヒヨリの援護

    該当者の行動を失敗させる

    dice1d2=1 (1)

    1イチカ

    2マシロ

  • 142二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 00:27:20

    うーん、やっぱり媚毒の影響が無法すぎる……

  • 143元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 00:28:07

    >>138

    媚毒注入されなくて良かった…

    >>140

    セリナ…殴られたお腹が痛くて動けなかったか

    >>141

    ヒヨリ今度は火力源のイチカを抑えだしたか…

    的確な判断ですね…

  • 1441◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:29:10

    ダメージ判定

    マシロ:dice1d100=64 (64)

    装甲&知性:-50

  • 145元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 00:30:47

    >>140

    ダイス判定的にセリナ、まだゲーゲー吐いてそう…

    >>144

    マシロもようやく装甲を抜いてダメージ与えれたか…

    それでもかすり傷なの、本当に無法過ぎる硬さだ

  • 1461◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:34:48

    体力

    FOE:1419→1405


    ツルギ:289(最大値447)

    回復バフ:dice1d100=12 (12)

    (体力が0になった時点で回復バフは効果が切れる物とする)

    媚毒:26

    マシロ:119(最大値200)

    イチカ:382(最大値382)

    セリナ:67(最大値200)

    ハナエ:200(最大値200)


    イチカ『くぅっ!』


    今度はイチカの体勢を崩す狙撃が襲いかかる。


    ヒヨリ『…貴女、危険ですよね…』




    マシロ『…そこっ!』


    弾かれてばかりだったマシロの狙撃が遂に怪物に傷を付けた。

    …倒れるには遠いが。

  • 1471◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:39:36

    ミモリ『旦那様のお好みの雌は居るでしょうか?』


    ナギサ『前回襲った子も居るようですが…ぜんぶさしあげれば選び放題です』

    ナギサ『さっきと動揺に全員捕まえてしまいましょう』


    ミモリの行動

    ミモリ:dice1d2=2 (2)

    1旦那様の癒し(回復)

    2蟲で拘束


    FOE&ナギサ攻撃&ミモリ行動判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=2 (2)

    ナギサ:dice1d10=6 (6)

    ミモリ:dice1d10=3 (3)


    攻撃対象

    1:ツルギ

    2:マシロ

    3:イチカ

    4:セリナ

    FOE:dice1d4=1 (1)

    ナギサ:dice1d4=1 (1)

    ミモリ:dice1d4=4 (4) (拘束時)

  • 1481◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:41:50

    ダメージ判定

    FOE:dice1d100=94 (94)

    怪力:上記数値に固定値80追加

  • 149元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 00:44:42

    >>147

    FOE君はツルギを攻撃

    ナギサは失敗

    ミモリはセリナを拘束か…!

    ヒーラーが捕まってしまったか…不味い…!

    >>148

    ダメージもヤバい…

    再生すら追い付かないのでは…?

  • 1501◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:50:21

    体力
    FOE:1405

    ツルギ:289→301→127(最大値447)
    媚毒:26
    マシロ:119(最大値200)
    イチカ:382(最大値382)
    セリナ:67(最大値200)
    ハナエ:200(最大値200)

    セリナ『ぉえ…はぁっ、はあっ…ひぃっ!?』

    ミモリ『捕まえました♡』

    衝撃で吐き戻していたセリナが我を取り戻すと。
    既に首まで怪物におおわれて身動きが取れない状態に。

    ミモリ『これも内助の功、ですかね?』


    そんなこんなでミモリが抑え込んでいるのと同時に。

    ベキベキベキベキ…!

    ツルギ『ぐ、お…がぁぁ…』

    渾身の角による突きがツルギの腹部に命中。
    いやな音が当たりに響き渡り、吐き戻すものに赤い物が混ざっている…。

  • 1511◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:53:13

    幸運判定

    1クリティカル

    2~3成功

    4~9失敗

    10ファンブル

    ???:dice1d10=8 (8)

  • 152元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 00:55:18

    >>150

    ダメージえぐくて素晴らしい…!

    再生するなら多少痛め付けても、ねぇ…

    セリナもダメージからの復帰が遅れて対応出来なかったか…団長の様に鍛えておくべきでしたね…

    >>151

    この判定は一体…?気になりますね…

  • 1531◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:55:53

    ニヤ『まあまあ、良い感じに足止めできてるじゃ無いですか』


    ミサキ『まあ…』


    ニヤ『ご主人様からのご褒美があるかも知れませんよぉ?にゃははっ』


    妨害対抗ゲージ

    ニヤ&ミサキ:dice2d100=79 88 (167)

    シスフ&その他生徒:dice1d200=60 (60)


    トリニティ側が勝利すれば行動可

    あと4回行動で合流。

  • 154触手25/09/21(日) 00:57:56

    >>153

    トリニティ側が下振れし過ぎだな……

  • 155元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 00:58:43

    >>153

    ダイス神が滅茶苦茶意地悪してる…!

    勝てる可能性ある筈なのに単体でも負けるなんて…

  • 1561◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 00:59:38

    恐怖でざわつき始める生徒達。

    スズミ『皆さん、こういうときこそ落ち着いてください』
    スズミ『パニックになれば思う壺です』

    セイア『スズミの言うとおりだ』
    セイア『今はひとまず物陰に隠れてやり過ごしてくれ』

  • 1571◆EFwSHlWqu.25/09/21(日) 01:01:55

    とりあえず本日はここまで。

    遅くなるかも知れませんがまた明日書けると思います。

  • 158元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 01:27:46

    >>157

    お疲れ様です!本スレ主さん!

    今はまだ統率が取れてますが、ソレも何時まで保つやら…

    明日の続きも楽しみですね…!

  • 159元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 05:22:07

    このままツルギとセリナがヤラれて、正実と救護はすり潰されてしまうのか…
    ワンチャン、セリナは拘束から転移で逃れられそうですが今のキヴォトスだと何処に転移するか分からないのがキツそうですね…

  • 160元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 08:20:37

    画面外でモブちゃん達がどれくらいヤラれてるのか気になりますね…
    正実モブちゃん達はかなりの数ヤラれてそう…

  • 161元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 11:24:00

    後はワイルドハントの特殊交易部のメンバーがどうなってるかも気になりますね…
    ワイルドハント自体は75%程が怪物等の被害を受けているという判定ではありましたが…

  • 162元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 16:39:49

    とりあえずミヨちゃんは屑の暴走市民に脅されて色々ヤバいブツの運び屋ヤッてて欲しいですね…
    時々つまみ食い(意味深)もされてると尚良し…

  • 163触手25/09/21(日) 22:35:32

    ワイルドハント、どうなんでしょうねえ

    特殊交易部が何人か、どのくらいの規模の組織かも気になります


    dice1d27=13 (13) -1


    『触手』:dice1d100=47 (47)

    ユリカ:dice1d100=77 (77)

    ※1か100で何かが見つかる……かもしれない

  • 164触手25/09/21(日) 22:37:14

    キヴォトス人

    dice1d13=10 (10) -1


    ちなみに特殊交易部の人数によって所属先のダイス(↓)が変わります

    dice1d5=☆

    1.寮監隊

    2~5.それ以外

  • 165触手25/09/21(日) 22:38:24

    dice9d13=8 11 11 6 9 5 6 2 10 (68)

    1ゲヘナ

    2ミレニアム

    3トリニティ

    4アビドス

    5百鬼夜行

    6山海経

    7ヴァルキューレ

    8 SRT

    9レッドウィンター

    10アリウス

    11ハイランダー

    12ワイルドハント

    13その他


    dice9d5=2 4 5 4 2 2 4 5 4 (32)

    (1ならこのスレ本編のキヴォトス)

  • 166元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/21(日) 22:45:53

    触手の時間だ⋯!

    >>163

    12人捕獲、発見は両者共に無し

    特殊交易部にモブちゃんも居たら良いのですが⋯

    >>164

    キヴォトス人は9人か

    >>165

    スレ本編世界線からの子は無しか⋯残念⋯

    ただ今ホットなアリウスモブちゃんが来てますね⋯

    コレは快楽で傷付き荒んだ身と心をトロトロに蕩けさせるチャンス⋯!

  • 1671◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:02:42

    ツルギ(気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い…でも、力が入らない…)


    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=53 (53)

    群体:最大値+50

    連携+20

    ツルギ:dice1d100=50 (50)

    発情-26

  • 1681◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:05:01

    拘束度判定

    ツルギ:dice1d2=1 (1)

    1抑えつけるだけ

    2媚毒注入

  • 169元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:06:12

    更新来た!

    >>167

    まだ抜け出せないか⋯

    イチカみたいに一発で振りほどけないとズルズルと追い込まれるから不味い⋯

    >>168

    抑えつけるだけか⋯

    コレはミモリの読心能力でツルギの恐怖心を分かってますね⋯

  • 1701◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:08:31

    セリナ『ひ…ぃ』


    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=64 (64)

    群体:最大値+50

    連携+20

    セリナ:dice1d100=72 (72)

  • 1711◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:09:40

    拘束度判定

    セリナ:dice1d2=2 (2)

    1抑えつけるだけ

    2媚毒注入

  • 1721◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:11:12

    媚毒判定

    セリナ:dice1d50=41 (41)

  • 173元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:11:15

    >>170

    セリナもいい出目出したけど駄目か⋯

    それにしても唆る悲鳴ですね⋯

    >>171

    更に媚毒注入⋯!良いですねぇ⋯

  • 174二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 00:12:17

    >>172

    ガッツリ抵抗力下げられとる…

  • 175元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:13:26

    >>172

    コレは脱出の転移すら無理か⋯?

    快感で集中も出来ないだろうし⋯

  • 1761◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:17:30

    セリナ『痛っ…あっ…♡』


    ガサゴソと這い回る蟲達が、羽の根元や首筋。

    太ももの根元に針を突き刺し、何かを流し込む。

    体が熱くなって行く…。


    さて、そんな二人をカバーせんと残った二人は必死で巨躯の怪物を抑えんと走り回っている。


    イチカ『どいつも…こいつも!』


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    ツルギ:dice1d10=行動不可

    恐怖:+1

    敏捷:+2

    マシロ:dice1d10=8 (8)

    敏捷:+2

    イチカ:dice1d10=8 (8)

    敏捷:+2

    セリナ:dice1d10=行動不可

    敏捷:+2

  • 177元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:18:59

    >>176

    ダブルファンブルキター!

    ダイス神はエンターテイナーですね⋯!

  • 1781◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:21:27

    ファンブルなのでカウンターダメージ判定

    イチカ:dice1d100=16 (16)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    ダメージ判定

    マシロ:dice1d100=14 (14)

    怪力:上記数値に固定値80追加

  • 179元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:23:56

    >>178

    マシロまだ大丈夫か⋯?

    体力かなり少なかった様な⋯ギリギリ耐えたか?

  • 180二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 00:25:34

    …最悪合流できなくなる可能性があるな…

  • 1811◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:32:46

    体力

    FOE:1405


    ツルギ:127(最大値447)

    回復バフ:dice1d100=74 (74)

    (体力が0になった時点で回復バフは効果が切れる物とする)

    媚毒:26

    マシロ:119→25(最大値200)

    イチカ:382→286(最大値382)

    セリナ:67(最大値200)

    媚毒:41

    ハナエ:200(最大値200)


    マシロから見て丁度怪物は背中を向けている。

    ツルギを攻撃するために。


    であるなら、ともう一度居るであろう場所を狙い、撃つ。

    しかし弾かれ…直後に大質量が降ってきた。


    マシロ『あぎっ…おぇっ、げぇほっ、ごほっ』


    幸い潰されはしなかったものの、ふらふらと歩くことしか出来ず。


    イチカ『マシロっ!』


    マシロ『イチカ先輩来ちゃ――』


    間に合わず、目の前で横薙ぎ倒された。

  • 1821◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:36:16

    ナギサ『どうしてこんなに抵抗するのでしょう』

    ナギサ『あんなに気持ちいいのに…そう思いませんか?ミモリさん』


    ミモリ『同感ですね』


    ミモリの行動

    ミモリ:dice1d2=2 (2)

    1旦那様の癒し(回復)

    2蟲で拘束


    FOE&ナギサ攻撃&ミモリ行動判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=6 (6)

    ナギサ:dice1d10=7 (7)

    ミモリ:dice1d10=3 (3)


    攻撃対象

    1:ツルギ

    2:マシロ

    3:イチカ

    4:セリナ

    FOE:dice1d4=3 (3)

    ナギサ:dice1d4=3 (3)

    ミモリ:dice1d4=3 (3) (拘束時)

  • 183元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:38:50

    >>181

    セリナの回復封じられたのが痛い⋯

    コレはヤバいですね⋯

    >>182

    ミモリだけ成功⋯

    そして再びイチカを拘束か⋯

    コレ全員でイチカ狙ってるからFOE君とナギサ様の攻撃を何とか回避して体勢崩れた所をミモリの子達に拘束されたのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 00:40:49

    これは下手すると合流前に正実救護が壊滅してシスフ一般組にFOE側からやってくるパターンか?

  • 1851◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:41:01

    体力
    FOE:1405

    ツルギ:127→201(最大値447)
    媚毒:26
    マシロ:25(最大値200)
    イチカ:286(最大値382)
    セリナ:67(最大値200)
    媚毒:41
    ハナエ:200(最大値200)

    ミモリ『また捕まえました♡』

    イチカ『クソッ、この…汚い手で触るんじゃ無いっす!離れろ!このっ…』

    ナギサ『身を任せれば楽になるのに…』

  • 186二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 00:41:21

    >>184

    そうなる前にトリニティから逃げるべきなんだが…

  • 1871◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:42:06

    幸運判定

    1クリティカル

    2~3成功

    4~9失敗

    10ファンブル

    ???:dice1d10=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 00:42:44

    おっ………!?

  • 189元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:43:25

    >>185

    キレて汚い言葉出ちゃってるの冷静さ失ってる感じで良いですね⋯

    >>187

    幸運クリティカル⋯!

    何が起きるんだろう⋯?

  • 190二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 00:44:01

    そもそも誰の幸運なんだろうか…

  • 191元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:44:28

    >>184

    >>186

    セイアとハナコの状況判断に掛かってますね⋯

  • 19219025/09/22(月) 00:45:02

    えっと………どうしましょう…

  • 193元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:45:53

    自分建てましょうか?

  • 19419025/09/22(月) 00:46:04

    >>193

    お願いします…

  • 1951◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:46:50

    >>192

    建てますので少々お待ちを。

    後元幹部ちゃんさん、可能であれば慰安所関連のダイス結果の画像があればはって頂けると助かります。

  • 196元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:48:55

    >>195

    わかりました!

    それにしても、慰安所関連ですか⋯?

    どの結果のヤツでしょう⋯いっぱいありますが⋯

  • 1971◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:53:18

    >>196

    初期の男娼・利用者側からのダイス票と、あればFOE襲撃後に誰が襲われたかの判定結果があると助かります。

  • 198元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:55:06

    分かりました!
    まずは男娼・利用者側から

  • 1991◆EFwSHlWqu.25/09/22(月) 00:57:05
  • 200元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/22(月) 00:57:44

    FOE1度目襲撃時に襲われた人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています