【閲覧注意】水上に苛められたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:06:48

    劣情スレ多すぎるのもアレかと思ってしばらく控えてたけど、もうそろそろいいかな……?(駄目ならすぐに言ってください、消します)

    とにかく水上に苛められたいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:09:52

    具体的な妄想すると、命令されてメイド服とか恥ずかしい格好させられたい
    何か弱味握られてる訳じゃないしやろうと思えば断れるのに素直に従いたい
    自分が恥ずかしい格好してるとこを水上に無言無表情でじっと見られたいし、恥ずかしいのにそれが段々癖になっていって、それも水上に見透かされてて「こういうの好きなん?」って鼻で笑われながら言われたいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:17:15

    冷たい目で見てほしいって気持ちはある
    私個人にこれっぽっちも興味無いの一切隠さないでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:26:57

    鼻で笑われたいの分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:20

    「うーわ きっしょい。引くわー」って嘲笑ってほしい
    ドMだから喜ぶよ私は

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:07:15

    「は?」
    とか言われてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:07:43

    ねちっこく責めてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:12:40

    口でご奉仕してる間スマホいじってて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:21:51

    >>8

    わ か る

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:33:33

    雌にされたい、じっくり調教してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:36:53

    久しぶりに会う日とか、我慢できない激しくされたいって時に限ってめちゃくちゃ優しくしてきて欲しい
    いくら頼んでも「痛い思いはしたくないやろ、俺もそんなん趣味やないし」って、あたかもこっちを気遣ってやってるんですよって態度で断られたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:42:45

    私は、「こんなんで感じるん?変態やなぁ」とか言われたいです、はい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:04:09

    >>12

    ものすごく分かってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:07:09

    あのお下品なんですけど雌犬って呼ばれたい…………

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:08:51

    >>3

    わかる

    転がされて興味なさげに放置されたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:44:14

    >>14

    同じくお下品ですが“メスブタ”もいいぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:16

    いつも意地悪いプレイばかりでもたまに優しくしてくれたら私間違いなく従順な下僕になるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:47:44

    「ほーん」って物凄く見透かされた眼で上から見られたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:56:42

    >>17

    その辺の塩梅凄く上手そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:46:18

    >>2

    最高じゃないですかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:45:39

    とてもわかる
    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:51:12

    >>17

    ハードなプレイに最後まで耐え切ったあとに「よぉ頑張ったな」って頭撫でられたら泣いて喜ぶわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:53:04

    裏でそんなことしてるのにモテたいわーって言ってるイコさんと
    どんな面して話するんだろうな

    普通にできるわこいつ
    顔に出ないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:49

    「悪い子にはお仕置きやな」って顎クイされて、これからされる事想像して期待でゾクゾク身体震わせたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:16:13

    普段は淡々と苛めてく感じなのに嫉妬したら怖いぐらい激しくなって欲しい
    ドスの効いた声で「お前のご主人様は誰やねん、なぁ」って言われて泣きながら必死に水上の名前言いたい

    恋人設定でも(両)片想いのセフレでも美味しいなこれ
    終わったあと「ちょっとやりすぎたな……」って相手の寝顔見ながら後悔してて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:37:49

    首輪つけてもらいたい
    キスする時首輪の隙間に指差し込んで引っ張ってくれたらそれだけで興奮しちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:55:48

    >>26

    犬みたいにリード引っ張られるのも捨てがたいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:59:15

    >>2

    なんか知らんがファブルの水野を想像してしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:37

    踏まれたいし、椅子になりたい
    椅子やってても178cmの男重そうだから、すぐグシャってなって
    はーほんま使えへんなって踏まれたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:00:38

    >>28

    調べたらメイド服のイカついお兄さん出てきて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:38:48

    お口で奉仕したいし逃げられないように頭押さえつけてほしい
    頭動かせない状態のままアレ飲みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:17:48

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:15:59

    指フ○ラしたい
    「俺の指そんな美味いん?」
    「指舐めてるだけでそこまで興奮するとか淫乱やな」
    とか言われ……たい……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:39:34

    顔色一つ変えずに、言葉責めしてきて欲しい
    賢さの暴力を一身に受けたい。ゾクゾクする。

    普段言えない性癖言えてとても楽しい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:41:23

    いろんな道具使ってほしい、めちゃくちゃにされたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 05:55:19

    とにかく見下されたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:17:17

    >>26

    >>27

    いいよね首輪

    私はリード付きの首輪つけられたうえで、強制的によつん這いで歩かされたいな、勿論裸で

    たまにリードぐいって引かれるとたまらない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:27:44

    服ひん剥かれて目隠しした上で手を拘束して放置して欲しいな〜
    水上は隣で本読んでるだけ
    隣で気配と匂いするだけで多分興奮する

    俺は今一切触れてないんやけど…何で息があがっとんの?
    一体どんな性癖しとんねん…
    って呆れられたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:38:12

    マジでキモい事言うけど



    私の大事なところを足の指で弄ってほしい
    ベッドか椅子に座ったまま足だけで責めてくれないかな……(私は地べたに座ってる)
    本読みながらとかスマホいじりながらでいいから……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:44:34

    将棋どころかオセロの勝負でも全部ひっくり返されてボロ負けにされたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:47:46

    >>39

    最高、それ+寸止めもしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:02:10

    >>40

    そういうのもいいね

    駒ほとんど取られて、オセロは真っ黒

    水上は文庫本読みながら片手間に相手してくれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:32:31

    和室で縄で縛られたい、絶対そういうの似合うでしょ水上は

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:35:46

    >>1

    水上が他人を苛めて悦ぶ程暇人とは思えないんですがそれは

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:44:30

    >>44

    願望みたいなものだからまあいいじゃん?妄想するだけならいいじゃん…?させて妄想…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:48:11

    >>44

    そうだね…それはそれとして妄想の中だけでいいからいじめられたいんですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:46:16

    「は? 苛めてほしい? ……悪いけど俺そんな暇ちゃうんやけど」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:29

    >>47

    あ……良い……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:46:32

    >>47

    心底めんどくさそうに言ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:01:30

    >>47

    言いそう

    冷めた目で見下しながら言ったらドM女子は喜びそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:00:44

    保守部からお借りした保守

    支部でみかけたDom/Subユニバースの水カミングがめっちゃ理想でした

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:15:17

    言葉のスコーピオンで滅多刺しにされたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:37:53

    水上に尻を叩いていただければ1日頑張れる気がするんだ
    叩きやすいようによつん這いになりますのでどうか私の尻を……ほんの2、3回でいいので叩いて……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:34:41

    >>53

    何やってんねん。そんな無駄な事しとらんと、早よせな1日なんてあっちゅーまに終わってまうで。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:55:04

    こき使われたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:12:59

    読むの楽しいんで

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:29:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:17:35

    >>54

    じゃあ踏んでほしいです……水上の長い脚で踏んでいただければ……片手間でいいので……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:16:32

    >>58

    ふーん(……と言った後は無言でゲシゲシ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:22:16

    >>59

    んあああありがとうございます……!もっと強く踏んでぇ……!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:52:13

    アステロイド(ハウンド)を食らってみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:22:39

    >>61

    アステロイド(メテオラ)もいいな

    立ち回り考えつつ、メテオラって強く思いながらアステロイドって言えない…

    頭の作りが違いすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:12:12

    先々月の222話の開始2コマ目
    (照屋ちゃんが点数に疑問持ってちょっと調べてみませんかって言った次のコマ)
    とかみたいな表情がとても良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:22:14

    特別課題②が来た時の「後のことを考えると…」のコマも好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:03:15

    なんなら性的なのでなくても
    一回こちらをチラッと見て認識されてるのにその後はスマホとか弄って完全にシカトされてたりするのもいいなとか思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:36:34

    >>65

    いいねえ

    酷い態度を取られたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:18:11

    あるいは特に冷たいことを言うつもりはないそっけない言葉に刺されたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:42:59

    インテリヤクザ業が似合いそうでな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:24:37

    >>68

    年齢操作になっちゃうけど、柄シャツ着て煙草吸ってて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:13:08

    3-Cの中では直接的な戦闘力(アタッカー的な得点力というか、ストレートにいうと腕力とか暴力とか)は
    高くない方だと思うんだが
    あの3人に混じっても、なんていうか
    圧とかビビらせ力、埋もれてないよな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:45:42

    まずはスレ画の顔で
    戦闘シミュでフルボッコにされたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:19:41

    複数で話してるとき
    こっちにまるで興味なくて一回も目合わないやつ〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:13:34

    >>72

    地味に効くやつだこれ

    ゾクゾクするなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:54:11

    長い脚で雑にふまれたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:53:16

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:58:06

    なんか行為中にこっそり撮った映像を後日一緒に見て相手の反応を伺うってのがめっちゃ好きそうなイメージある
    表情にはあまり出ないけど相手が恥ずかしそうな素振りを見せれば見せるほど内心盛り上がってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:52:44

    >>76

    最高なやつじゃないですかめっちゃ良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:22

    >>76

    ついでに実況もしてきそう

    「ほら、やだやだ言いながら自分で腰動かしてるやん」「この辺からイくの止まらなくなってきて────あー、こら、逃げんなや」

    みたいなノリで

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:40:33

    言葉攻めは得意だろうからなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:13:48

    本を読み始めたままこっちの事は放置され続けてます

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:12:36

    水上に責められたい略して水責め

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:23:30

    なんか用事あって話かけても生駒隊でつるんでる時だと
    「海くん聞いといて」とか「隠岐くん話かけられてんで」って相手にされなくて
    あう…あなたに用事あったんです…ってなりたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:15:56

    >>82

    それを伝えても

    こっちはなんも用はないんやけど

    って冷たく言われたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:27:55

    そして「わかったらさっさと帰ってや」って追い払われる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:34:50

    苛めるにしても、とにかくだるそうに、
    なんでこんなんせなあかんねん、みたいな冷たい目でやって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:55:45

    なんかこう、極道パロが似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています