念能力=ハンタのノイズ

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 10:07:21

    ずっとハンター試験みたいなちょっと誇張したリアルバトルでよかったと思うんだよね
    念能力説明読むのだるいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 10:09:20

    お前はっきり言ってHUNTER×HUNTER合ってないから
    他の作品読んだ方がお前のためになるよう

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 10:10:36

    念能力があった期間と無かった期間で言えば後者の方が長いしそれで人気が出てるんだ…だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 10:11:38

    釣竿とか使いづらいしのお

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 10:17:54

    どんなに受け入れがたくあろうとも念能力はもうハンタの根幹を成す設定なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 10:54:36

    まあ気持ちはわかるけど念出てからのほうが面白いって言うのが大多数の意見やからな

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 10:56:50

    すみません
    ノイズというより本体なんです

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 10:56:57

    念能力→おもしれーよ
    制約と誓約→これなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 10:57:59

    持ち上げてるけど説明セリフラッシュで失敗作ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 10:58:50

    特質系←ノイズよね

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 11:40:41

    >>8

    おいおい設定としてはリスクを背負うことで能力を強化するロマン設定でしょうが

    問題は…最近は全体的に複雑になりすぎてスッと頭に入ってこない事だ

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 11:43:04

    先手を譲るのが制約扱いで簡単に強い念能力作れるカウンタータイプが有利すぎるんスよね
    なんやねん無敵型って

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 11:43:16

    >>10

    モノ自体はともかく六性図に入ってるのはノイズ過ぎルと申します

    具現化←→操作の習得率倍率を教えてくれよ

    もし60%なら損すぎるし80%なら間に余計なモン挟むなって言ったんですよ富樫先生

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 11:48:09

    >>12

    情報無いなかから戦闘中に探らなきゃいけない遭遇戦で有利なだけで能力ばれたらほぼアウトだからバランス取れてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 11:50:19

    特質系とかいう念に関する前提条件を根底から崩す系統、糞
    特質系を持ったもん勝ちみたいになってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 15:52:22

    >>15

    しかし…漫画の作りとしてはめちゃくちゃ上手いと思うのです

    デメリット抱えながらも強力な能力をもつ強敵とか正攻法だと攻略不能な難敵とか作りやすいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています