ひょっとしてこの警官のモデルは猿先生じゃないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:41:53

    昔の猿先生ってこんな感じなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:42:27

    もしかして>>1は頭沸いてるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:45:30

    猿先生はもっとイケメンなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:46:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:47:05

    >>4

    なにっ、眼力が酷似っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:47:11

    セリフがクソすぎてこれがモデルっていうと色々誤解招くんだよね
    猿先生家族思いのいい人でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:47:33

    >>2

    お前マネモブのくせに知らないのか

    >>1の警官は猿先生の顔に似てると言われてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:47:35

    >>2

    待てよ 割と昔から言われてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:48:09

    じゃーん グラサン付きの画像を持ってきたで

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:48:29

    >>6

    ククク…猿先生は画力・人格・容姿…そして30年にも渡る連載生活をこなせる体力を含んだ完全漫画家だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:48:55

    「猿先生は自分さえも愚弄する」と言われるのはこれが根拠の一つなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:49:22

    自分を漫画に出してやらせることが公務無視横取りレイパーな猿先生には畏怖が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:49:45

    でもこんなコワモテで「ボケーッ」とか言われたらあにまん民はビビってションベンちびるんちゃうケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:50:02

    いやまぁあんまり言いたくないけどロックアップでサムソンが息子さん関連のこと言ってるから本当に感情と漫画内容は切り離して描ける人間なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:50:22
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:50:42

    >>13

    肛門見せようとしたのも理解できるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:51:41

    >>16

    お前…ヘンなクスリでもやってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:53:02

    猿先生が好きなハワイを舞台にした話で自分をモデルにしたキャラにこれ言わせてるのは絶対照れ隠しだと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:53:22

    >>12

    やっぱ怖いスね

    猿先生は

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:54:11

    >>17

    おそらく降伏の印と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:54:11

    >>18

    たくさんのファンにあざーすされたフランスもデビデビでNHMの巣窟になってるっスからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:55:37

    タフのハワイ要素ってレムコとガルシアvs木場くらいっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:55:56

    tough何で売れてるのかわからない発言も照れ隠しの一環だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:57:04

    クククク恐れることはないよ

    自分さえ愚弄することは大物漫画家の特権だからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:57:26

    猿先生ってたまに龍継描いてる作者に相応しい凄い胡散臭いオッサンに見える写真写りの時あるっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:58:59

    好きなものを純粋な気持ちで素直に描くのはオチンチンやオ〇コを普通に描くより滅茶苦茶恥ずかしいらしんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:13:56

    >>26

    ふうん 猿先生は本当はメスブタが好きだけど恥ずかしいから作画が不安定になり突然猿空間に叩き込むのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:24:14

    実写あばれブン屋でも演じるのが犯人を逃す悪徳刑事っスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています