あにまん民ってさ融通利かないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:42:57

    最近の感想スレ見てると、肯定派は少しでも否定意見あったらその意見叩きまくるし、逆に否定派は一切いいところを見ない
    互いに悪いところ良いところを全く見ようとせずにお互いを叩くことしか考えてないと思うんだ
    感想なんて百人いたら百通りあるんだから自分と違う意見があったらそういう意見もあるって受け入れれば良いのに
    まぁ過剰な作者や読者叩きは感想関係なしに人間性を疑うんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:43:27

    ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:43:44

    混ぜたらレスバになるだけだから別れて語るようになったんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:43:45

    ロー

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:02

    真面目で繊細な人が多いね〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:05

    ただの人間じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:06

    お前がそう思うんなら以下略画像略

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:22

    それも読者叩きじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:32

    釣りスレじゃなかった…
    ショック…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:37

    そりゃ融通利かせたらレスバできないもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:43

    それこそがムジュンなのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:46

    融通が利くようなちゃんとした人間はそもそもこんな掲示板に来ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:48

    誰が否定派で肯定派かがわかる掲示板ならともかく自演簡単にできまくりのところで相手の意見受け入れるとか中々難しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:44:51

    >>1

    受け入れられずにスレ立てちゃうのも人間性疑っちゃうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:45:12

    >>1

    じゃあお前も叩きたいだけの人や肯定意見しか認めない奴らも認めろよ融通の利かないやつだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:45:13

    匿名掲示板に融通を求めるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:45:16

    そろそろ荒らすか…♠

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:45:20

    そういう感想スレもあるってスルーしなよ融通きかないな~

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:45:29

    >>13

    明らかに自演や連投だなってわかるレスよく続くもんね(アルミホイル)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:46:25

    >>1

    何を期待してるんだ?カス溜まりだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:46:26

    0か100かでしか考えられないアホが多いのは事実

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:47:12

    >>21

    あにまん民はロウヒーローとカオスヒーローだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:47:37

    >>20

    カスとか言わないでください!繊細なんですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:48:30

    アンチスレ禁止とかいう欺瞞

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:48:34

    >>21

    意見戦わせてるスレを荒れてる荒れてないとしか見ないスレ主とかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:49:38

    俺はその日の気分によってアンチだったりファンだったり精神分裂させてるよ
    中途半端だと鬼の首取ったように叩かれるからね😁

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:13:29

    はい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:21:02

    >>24

    通報できることに意味があるから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:23:28

    でもIDないと適当言い放題だからレスバしてもつまんないよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:35:11

    この作品のここ好きだけど、この辺り合わないんだよな〜
    みたいな感想ですら否定的に捉えられてしまったことがあるので気持ちはわかる。
    レスバに興味ないし、賛否含めて話し合うのが好きだから感想スレは最近書き込み辛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています