来週こそは圭一と梨花の絡みがあるはず

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:19:01

    濃厚な圭梨が見れるはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:19:37

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:20:24

    しかしよく卒の解決策が圭梨だとわかったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:21:11

    また生き返ったのかこのお遊びグループ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:21:35

    >>3

    いや実はまだ分かってないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:22:12

    >>5

    ...?ではなぜ真実がわかった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:23:49

    >>6

    そんなことすぐ分かるだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:24:55

    >>7

    なぜなら俺たちは圭一を信じている!俺達は選ばれし雛見沢の子!圭梨の民だ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:25:19

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:25:39

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:28:19

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:30:45

    沙都子が圭一を発症させた後
    梨花に『もうこれであなたの味方は何処にもいない』的なこと言ってたよね
    つまり沙都子目線でも圭一こそ最後の希望って事が分かってて念入りに叩き潰したんだよね

    ……つまりこれって圭梨要素だよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:32:13

    >>12

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:32:14

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:34:27

    .

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:56:14

    >>12

    その理論、漫画だとラストは赤坂だったから赤梨が成立しちゃう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:40:11

    なんか今日はいろんなところで復権派うおってるな

  • 18sage21/09/20(月) 03:06:29

    いや、マジで圭一達活躍してくれよ
    このままじゃあまりにあんまりだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:05:01

    >>18

    ここで活躍しないとなんだったんだって話だしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:05:01

    >>16

    アニメ本編がだんだん雑になって漫画がしっかり間違い修正してる感じはあるがここは復権派ならうおればなんとかなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:07:01

    >>19

    >>20

    復権パワーで書き込みタイミングばっちりでダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:19:53

    >>16

    でも赤坂の前は圭一だぞ

    しかも圭一に殺されるまでは梨花ちゃん赤坂のこと忘れてたぞ

    あと漫画版でも鬼〜祟騙しまでに至ってはがっつり圭梨推してるので多少はね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:50:32

    >>22

    やはり圭梨が真実...!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:01

    最終回にはまだ続編か映画、ゲーム化が発表されてまた罪滅ぼしのような圭梨が見られるんだ!竜騎士早くしろー!
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています