- 1二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 18:16:47
- 2二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 18:20:29
その言い方だと作詞作曲家と合ってるだけでキャラじゃなくね?
- 3二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 18:21:59
個人曲なら作ってる人も大分脳焼かれてるから合うと思う
イベント曲なら作曲家とあってるだけかも - 4二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 18:24:17
- 5二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 18:26:38
- 6二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 18:29:59
とりあえず、プロデュースしてみればよいのでは?
しない理由が見当たらない気がする - 7二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 18:30:39
- 8二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 18:34:13
割合わかんないのに大体もクソもないわな
- 9二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 18:35:45
曲調もだけど、歌詞に惹かれるならなおいいと思う
- 10二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 18:58:57
アイドル毎に傾向がしっかりしてるから「この子の曲は好きになりがち」ってのは有ると思う
俺も担当を担当にした理由は曲だしね - 11二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 19:44:43
ソロ曲に広がいるのは当たり前だろ
- 12二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 19:52:38
・仮装狂騒曲
・ハッピーミルフィーユ
・ミラクルナナウ
この3つはMVも凝ってるし、普通に人気曲なだけな気もする
自分もめっちゃ好きだわw - 13二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 19:53:56
とりあえず全員プロデュースする事になるんだからプロデュースしてみたらどう?
- 14二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 20:31:08
広はソロ曲で雑に企業所属の職業作家に依頼してる曲が無い+仮装ハピミルナナウとMVが全部大当たりなのは割とデカい
企業系でもEGO(と言うよりはKijibato曲)とかは当たりだと思うけど