タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:30:24

    クククク
    タコは賢さ、かわいさ、強さ……そして美味しさが含まれた完全生物だあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:32:25

    キリスト教の原型であるユダヤ教には、魚介は鱗の付いたものしか食べてはいけないという戒律があり、タコ、イカ、カニ、エビ、ウナギ、エイ、貝類、古くはイルカや鯨もそれに該当します。 現在でもイカやタコは“デビルフィッシュ”と呼ばれ、グロテスクな見た目からかあまり食べないようです


    なにっ 悪魔を超えた悪魔

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:33:04

    >賢さ

    ビンを開けられて迷路で迷わないくらいの知能はあるんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:33:34





  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:34:18

    >>2

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ切支丹(日本人)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:34:50

    >>4

    なにっ 鉄棒ぬらぬら

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:46:21

    タコみたいなもんタコ焼きにするだけの食材やんけ 何飼っとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:12:28

    >>4

    吸盤の大きさ的にこいつメス豚なのん

    おそらくレズ!!ではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:13:29

    >>7

    待てよ タコわさにしても美味しいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:13:35

    >>8

    待てよ

    江戸時代でその知識を持ってる人はいないと思われるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:14:08

    真ん中が顔でそれ以降は胴体なんだよね、すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:01:10
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:06:21

    >>2

    ヨーロッパでも地中海沿岸では普通に食用にされてるのん

    それでも昔は相当下等な存在みたいに見下されていたようなのん

    西洋生物学の始祖みたいなアリストテレスからも、タコは馬鹿な生き物みたいに愚弄されていたんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:07:21

    >>2

    なんでだろな、フグにでもあたったんかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:24:09

    >>13

    おめーの方がバカだろうがあーっ!!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:59:33

    うあああああああああ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:01:18

    さっきTwitterで誰かがタコの可愛い動画リツイートしてたけど見失っちゃったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:10:45

    これではないかと思われるが…


  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:14:29

    >>18

    イカじゃねーかあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:15:18

    >>18

    とってもかわいいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:53:42

    人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:15:43

    >>21

    名前をつけて企画までやったタコを数日後には茹でてしまう傲慢さには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:17:35

    >>21

    キチンと飼育されて長生きしたパウロ君のネタにただ便乗して食用のタコを見世物にする姿勢には好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています