渡久地東亜トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:29:22

    最強の勝負師トレーナー。トレーナーとウマ娘相手でも精神操作とかでやっていけそう。
    BNWのトレーナーをしてほしい。


    ※元ネタは『ONE OUTS』という漫画もといアニメ作品の主人公。
    『ライアー・ゲーム』の作者が書いた昔の作品。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:37:36

    この手のトレーナーで珍しく女抱いているトレーナー来たな
    担当やトレセンの生徒は流石に手を出さなくっても風俗ウマ娘は抱いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:38:37

    甲斐谷作品のキャラは大体競馬やってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:41:19

    ウマ娘回にバ券導入しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:43:44

    >>4

    実はウマ娘の世界で問題になっている賭けウマ娘レースの裏のオーナーになってそう

    元々、コイツ善人側とは言えないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:46:19

    1勝で5000万+
    1敗で5億-
    でURAと契約してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:53:29

    なんか因縁を作るために沖野Tは昔、野球少年であり、東亜のファンであった設定作られそう
    (東亜の見た目はなぜか昔の変わらないまま)
    東亜のウマ娘を道具みたいに扱うやり方に反対しつつ、このやり取り自体がすでに東亜の術中にはまっていることに気が付いていない沖野T

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:53:58

    いやー…
    まぁ原作さながらの心理戦・トリックは見たいっちゃ見たいんだが00'有馬みたいな事が多発しそうだからちょっと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています