【CPネタ】セフィカズスレLⅦ次会

  • 12代目スレ主22/04/24(日) 13:59:15
  • 22代目スレ主22/04/24(日) 13:59:56

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/04/24(日) 14:00:23

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    まとめスレに三十二次会までの歴代スレが置いてあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    ○クロスオーバーCPスレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/04/24(日) 14:00:46
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart2|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:01:21

    立て乙!!前スレの加速がやばかったね

  • 62代目スレ主22/04/24(日) 14:04:03

    チルドレンは業の深い話題が大好きです
    まあそもそもセフィカズの時点で何かしらがぶっ壊れてるからしょうがないですね保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:05:10

    まさかここまで来るとはこのリハクの目を((

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:07:00

    立て&保守よん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:08:34

    >>7

    リハクの目は節穴定期

    それより立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:09:12

    スクウェアの増殖バグ以前にチルドレンの存在自体がバグ説大好き
    ナムコママの強気を純粋に引き継ぐぞ♡認知しろ!!オラッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:09:28

    前スレ200ニキの願いはカズヤくんハーレムだそうです
    カズヤくんハーレムって何だよ(純然たる疑問)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:12:12

    ショタ&ロリカズヤくん、冷血頭首男カズヤくん&女カズヤくん、G社代表男カズヤくん&女カズヤくんのハーレムでしょ
    セフィロスがニッコニコしているよ

  • 132代目スレ主22/04/24(日) 14:13:50

    埋めも保守もありがとうございました
    カズヤくんハーレムってことは…カズヤくんがいっぱい増えるってことでいいのかな?
    6人もいたら101匹計画も大分楽になるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:14:02

    >>11

    前にもたびたび話題が出てた49~5歳まで囲うやつじゃないの?

    スクエニ・バンナム調査団もなんとか200ゲットしてお願い事叶えて欲しいな

    新作大ヒット祈願とかボーナス増額とか昇進とか天使と悪魔がきっと叶えてくれるよ

  • 15初代スレ主22/04/24(日) 14:16:38

    前スレ見てて思うんだけど、俺セフィカズスレにずっと居座ってて色々変わった気がするんだよね
    夢にはセフィカズ出るしBLの耐性がついたし業の深い話題も大体見れるようになったし2次創作するようになったし一八の魅力に気づけたしで…
    …もしかして精神侵されてきてらっしゃる?

  • 162代目スレ主22/04/24(日) 14:23:12

    >>15

    でも初代がスレを立てたから今こんなことになってるわけだし

    なるべくしてなった感じもするよね

    まあ業の深い性癖の耐性は普通は少しずつつけるものなんだけど大空洞だと通常の5倍くらいの濃度がある気がする

    ちゃんとついていけてる初代とっても偉い!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:37:47

    >>15

    よくよく考えればパパママは業界一ヤベェクラスだからね

    心は汚染されて脳は焼かれるの仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:39:06

    >>15

    このスレでBLの耐性ついたとしたらもう何でも見れる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:46:49

    >>17

    関係ないけどリメイクセフィロス(違かったらごめん)の顔の真ん中にも髪垂れてるのリアルで好き。

    よくできてるなあ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:49:50

    >>15

    むしろ別作品のキャラや普通のシチュやプレイで満足できるのか初代のその先が心配すらある

    大空洞にいると普通に感じちゃうけどここ濃度凄いというかもはや原液だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:45:40

    >>17

    この一八くんかわいいよね…片頬だけクイって上げる笑い方メスガキ感じれて好き


    話は変わるけど、妊娠中期~のお腹が目立ち始めた頃に大きいサイズのシャツを着始めたカズヤくん、まだ事情を知らないファイターに「あれ、太った?」って聞かれて、幼い頃から格闘家として鍛えてきたことへの矜持が傷つけられたあげく、まるで自己管理もできない怠惰なやつというレッテルを貼られたようにも感じて憤死しそうになる

    そしてセフィロスに八つ当たり(乱闘)しようとするけど「そんなに激しく動くと身体に悪いぞ」とかいかにも自分は良識がありますよとでも言うようにぬけぬけと言い放つので頭の血管何本か切れそうになる


    それでも堕ろそうとか考えないので愛なんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:21:54

    >>21

    それぐらいの時期だと胎動が魚をつついてる感じらしいので

    横になった時とかリラックスしてるときに感じてよくわからない気持ち(母性に)に戸惑って欲しい

    男が妊娠するのをオープンにするのに凄い拒否してきそうだけどスマブラ世界の人たちは優しいから大丈夫

    なんならカズヤくんには頼もしい先輩がいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:53:57

    たておつ57スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    前スレの雌犬女社長カズヤくん(処女)概念は最高にエッチだったので俺の夢に出てくれますようにセルフ呪詛するね

  • 242代目スレ主22/04/24(日) 18:45:14

    ゲーム界の人気者達は当然色んな事情に理解がありまっせ

    ドクターだっているしな!

    とは言え懐妊はどのタイミングでみんなに言うのが良いんだろうね

    マスターとクレイジーも同席かな?

    >>23

    呪詛ニキネキ今スレもありがとうございます

    セルフ呪詛なんかもできるんですね!熟練者って感じがします

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:05:01

    昼寝していたらとてもエッチなセフィカズの夢を見た
    高級そうなホテルの一室でセッしていた、すごく激しかったです……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:06:21

    >>25

    ほらほら!もっと詳しく書いて!エッチな夢のおすそ分けして!!(飢え)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:09:12
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:24:08

    >>25

    成程、詳しく説明したまえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:38:53

    チルドレンたちの飢えが凄い……
    高級ホテルのベッドの上で四つん這いバックでセッしている2人
    顔真っ赤のカズヤがアンアン喘いでいた
    こんな感じの夢でしたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:42:50

    >>29

    はぇー文字からしてスケベじゃん!!それを映像で見れたんだから羨ましいんだよなぁ

    プライド高いけど獣のように犯されるの好きそうだもんねわかるよカズヤくん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:15:18

    >>29

    相変わらずエッチでかわいいなぁカズヤくん

    自分も夢見たいな〜

  • 32セフィカズ30の人22/04/24(日) 20:27:38

    前スレからの続きです

     あれから落ち着いて話を聞くと、セフィロスは“あの世界”から自力で脱出し、カズヤの中にいる胎児のジェノバ細胞を辿ってこの世界に着いたらしい。
    「まあ私は“あの世界”にも自分の世界にも戻れないだろうな。この世界に骨を埋める覚悟をしたよ」
    「……勝手にしろ」
    「ああ、勝手にする」
     “あの世界”と今いる世界はかなり時間軸も違うようで、セフィロスが脱出したのはカズヤがいなくなってから数週間後だったようだ。
    「で、どうするんだセフィロス」
    「どうするも何も……私はお前とこの子の隣にいるだけだ。それとも、私と一緒に暮らすのは嫌なのか? 私はそれでも構わないが」
    「……別に、一緒にいても構わん」
    「素直じゃないな」
    「うるさい」
     そんな会話をしながらセフィロスが腹部を触ると、突然腹がギュッと悲鳴をあげる。
    「いっ……!」
    「大丈夫か!?」
     慌てるセフィロスに、カズヤは脂汗を流しながら痛みに耐える。これはもしや、もしやであってほしいが。
    「……陣痛か!?」
    「多分、な」
    「どうするカズヤ!医者はいるか、どうやって連絡を……!」
    「あー……セフィロス、そこの電話を取ってくれ。専属の医者に繋げる」
     混乱するセフィロスを横目にすれば自ずと冷静になれるもの。そこからはスピーディーに事が進んだ。

  • 33セフィカズ30の人22/04/24(日) 20:28:03

    >>32

     

     やってきた医師に診察されるといつの間にか破水していたらしく、すぐ出産の準備が始まった。

    「う゛……セフィロス、貴様に頼みがある」

    「なんだ?」

    「俺が、産むところを見ていてくれ。頼む」

    「わかった」

     セフィロスはカズヤの手を握ると、分娩台の横に座りじっと見つめてきた。不安が消えるわけじゃないが安心は増える。不思議だなと思いながらも、腹の痛みでそれどころじゃない。

    「はい代表、息を吸ってくださいね~」

    「ふぅ、んぐ……」

     やがて看護師に促されるまま呼吸を繰り返していれば、徐々に腰回りの感覚が無くなっていく。痛い、いたいけどセフィロスの手がある。それだけで、恐怖心は薄れていく。

     ついにその時は来た。カズヤがいきむと同時に、赤子の頭が出てくる。それと同時に激しい痛みがカズヤを襲う。だがそれに負けじと、カズヤは必死に力を振り絞った。

     そして、

    「おぎゃぁっ、オギャアァ!!」

     元気な産声と共に、赤ん坊が2人の目の前に現れた。

  • 34セフィカズ30の人22/04/24(日) 20:29:03

    >>33

    「……なんてこともあったな」

     セフィロスがそう言って笑うと、その膝の上で眠っていた我が子が身動いだ。すやすやと眠る顔は天使そのもの。あの時産まれた子は無事に育ち、今では6歳。明日は念願の入学式だ。

    「もう6年か。長いようで短かったな……」

    「そうだな。だがこれからもっと長くなるぞ」

     セフィロスの言葉にカズヤは小さく微笑み返すと、膝の上にいる3歳の娘へ視線を向けた。娘は幸せそうな寝顔をしている。きっと夢の中でも楽しいことがあるのだろう。

     人を愛せなかった自分がよくもまあ、と思わなくもないが、こうして家族を持てたのは奇跡に近い。

    「そろそろ3人目は……」

    「今のところは断る」

     セフィロスの強欲さにも慣れた。何でも大家族が作りたいだとか何だとか。自分たちの寿命は不老に等しい。だからいつしか100人くらいになってもおかしくはないのかもしれない。

    「でも、いつかは欲しいな」

    「ああ、いずれは」

     セフィロスはそう言うと、カズヤの額に口付けを落とした。何だかむず痒くてくすぐったくて、思わず笑ってしまう。

    「セフィロス」

    「何だ?」

    「……ありがとう。貴様に出会えてよかった」

    「それは私のセリフだ、カズヤ」

     きっと、この先どんなことがあっても自分はこの男を愛し続けるのだろう。そんな予感を抱きながら、天使のような息子と娘を見つめるのであった。

  • 35セフィカズ30の人22/04/24(日) 20:30:16

    これでこの話はおしまいです。ありがとうございました
    次回は未定ですが書いたら投下したいと思います

  • 362代目スレ主22/04/24(日) 20:38:30

    >>29

    やっぱ獣の体位いいですよね

    プライド高いカズヤくんが四つん這いになってるの超興奮します


    >>35

    30さんの新作をリアルタイムで読めた…めっっちゃ幸せ…

    これは紛れもない純愛…!!全部捨ててママのところへ向かったパパがめちゃくちゃイケメンで最高でした

    色々あったけど愛を知って愛し愛されて愛の結晶までできるんだから尊いよなぁ…これからもお幸せに!次回作も楽しみにしています!

    あ、ちなみにこれまでの作品を支部とかにまとめるご予定とかはありますでしょうか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:52:18

    >>35

    純愛エンドだやったー!!ありがとうございます!!

    いやこれから2人が家族として道を歩んでいくの考えるだけで好き過ぎて堪らなくなります……息子さんと娘ちゃん可愛いんだろうなァ…

    ありがとうございました!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:27:28

    >>35

    30ニキネキ!!完結編ありがとうございます!!

    発想というか本当にその手があったかー…!がいっぱいで

    カズヤくんが何故産めるのか?→後天性両性具有 101匹計画→不老だからゆくゆくはそれぐらいの大家族になるよとか


    あと二人が幸せな情景がすごい伝わってきて最高でした

    文章力本当に神では?ここで読めること自体ありがたいことなのですが、ログたどれば過去作も読めなくもないけれど

    欲言えば、いつでも読み返せるようにpixivで是非まとめが欲しいなと…!!

    追いかけてくるセフィロスや破局編やメガネも猫も全部好き!

  • 39セフィカズ30の人22/04/24(日) 21:41:06

    感想ありがとうございます
    そうですねそろそろどこかにまとめようと思っていたので丁度いいかもしれません
    まとめて投稿したらここに報告しますので少々お待ち下さい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:53:53

    >>39

    ありがとうございます!!

    いつでも読み返せるヤッターーー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:01:53

    >>35

    大団円ありがとうございます!覚悟決めたセフィロスは強くて格好いいですね

    カズヤも最後のレスではまぁ素直に感謝を口にできるようになっちゃって…!

    家族縁が無かった二人が大家族を作れるようになって良かった


    あとさりげに出産描写(子育てにあらず)がある話で初めての安産だったりします?

    帝王切開、死産…じゃないけど異形出産、卵はあったはずだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:04:50

    安産あったような気がしたけどまさか…いままでなかった?!
    前のエロマッサージ師といい、灯台下暗しだな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:09:03

    普通は安産描写の方が多いのに帝王切開、死産、異形出産、産卵の方が先に描写されるセフィカズは改めて業が深いと実感しました(小並感)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:34

    101匹計画だってハツカネズミ方式とかプラナリアとか複数のカズヤくん囲って産ませようとか
    長い年月でゆっくりという発想抜けてたのもチルドレンらしいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:19:26

    前スレの女カズヤくんだけどさ、語気を強くしながら快楽に堕ちていくの似合っているよね
    「おひ♡♡馬鹿めッ、ひんッ♡♡♡この程度でッ♡♡屈するとでも、ぉ゙ッ♡♡思った、か、ぁ゙っあっああ♡♡」とか言いながら堕ちているの、エッチだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:25:09

    おっメス堕ちニキネキ?今日もありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:00

    女カズヤくんにはタイトスカート+パンスト+ピンヒールをぜひ着用してほしい
    あとポニーテールだと自分が嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:11

    ストリートファイター×鉄拳×みさくらなんこつです
    ご査収ください

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:53:15

    >>48

    えっ何これは

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:53:49

    >>48

    とんでもなくカオスで草

    寝る前になんて劇物

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:24

    >>48

    マジで何食ったらこんなの思いつくんだよwww

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:00:12

    おやすみしようとしたら不思議なものを見せられて何だかホワホワしました
    でも素敵だと思います
    これは顔が良いカズヤくん
    おやすみ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:23

    寝る前にネタを一つだけ
    芸能人パロのセフィカズで2人で腕組んで歩いてる所をマスコミにすっぱ抜かれそうになるんだけど写真撮られる直前でカメラ目線で変なポーズしたりいきなりジャンプしたりカメラに突撃したりしてマスコミを混乱させてほしい(なおそのマスコミはその後2人に粛清される)
    個人的にセフィロスはカッコつけのジャンプしてカズヤくんには変なポーズとってほしい

    おやすみなさい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:23:11

    >>48

    みさくら語ってにゃって言うんだ、にゃって言うカズヤくんかわいい

    「らめっ♡そんにゃっ♡奥ぅっ♡♡ちゅく、にゃあっ♡ぁああ♡♡♡」って言ってほしい、セフィロスは張り切っちゃうね


    ところで先天的女体化(女性化)もいいけど後天的女体化もいいぞ

    バグかなんかで女体化した元男カズヤくんは元男なもんだからブラする習慣とか勿論ないんだけど、トレーニングとか乱闘とかするとおっ…が跳ねて「痛った……」ってなるからさらしを巻いてみる(ブラは抵抗がある)んだよね

    でもさらしだとできたばかりのおっ…が潰されて痛いから結局しぶしぶブラをつけることになるんだ

    ブラをつけ慣れた頃、それを見られることが無性に恥ずかしくなってて、そのあとバグ修正されて男に戻ってもしばらくはスーツでの参戦しかしなくなるんだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:23:58

    >>53

    死ぬほど申し訳ないんだけど、カッコつけのジャンプと変なポーズでこれしか出てこなかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:41:46

    >>54

    TSはさぁ、ちんが無くなって混乱する様がいいと思うんだよねぇ

    気持ちよくなって擦ろうとしたらスカって、あれ?なんでぇ??ってなるの

    女のイキ方なんて知らないからイきたいのにイケない、未知の感覚に恐怖して欲しいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:22:34

    >>53

    変なポーズ…ジョジョ立ちかな?

  • 58初代スレ主22/04/25(月) 06:07:17

    二日続けてセフィカズ(スマブラ)の夢見るの何?何かの前触れ?
    今回はただスマブラで遊んでるだけの夢でしたわ
    8人対戦でセフィロスと一八が出てただけっていう

  • 592代目スレ主22/04/25(月) 06:30:23

    おはようございましゅ

    30さんありがとうございます😭楽しみに待ってます

    みさくらカズヤくん天才の発想ですね

    >>58

    初代〜連続ログインしたね〜おめでとう🎉

    今夜も見れるといいね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:04:04

    今日の拳ちゃん
    脳が大きくなってきてもうすぐ自分の意志で動けるようになれるよ
    マッマは大きくなってきた子宮が肺や心臓を圧迫して動機や息切れが起きやすくなってる
    無理はしないで横になったり勤務中は座って休めるようにしてもらおう
    まあ大体カズヤくんは座ってるか戦ってるかだよね

    ログボまたゲット!ズッキーニの大きさって言われてもよくわからんて…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:23:28

    >>60

    セフィロスの正宗はフルだとズッキーニくらいありそう(ド偏見)

    カズヤくんは臨月でもG社の業務するだろうね、パパの支えが必要やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:55:49

    えっちなことをしようとセフィロスの布団に潜り込んだのに何を勘違いしたのか抱きしめられてしまって、安心してぐっすり眠ってしまったカズヤくん、とか初夜失敗セフィカズでありそうだな〜と思っています

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:38:56

    容赦ないズッキーニへのイメ損

    チルドレンは野菜も巻き込んでいくな!いいぞもっとやれ!

    経営と軍事でワンマンそうだから激務なんだろうな、セフィロスはいたストで鍛えたテクで仕事手伝って差し上げろ!


    >>62

    自分から体捧げにいくとか可愛すぎるでしょ!

    でもこれはこれで…まあいいかって満足してる姿が目に浮かぶ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:42:54

    いたストセフィロスの「お前の、かせいだカネすべてが、いずれ私のものとなる…」が大好きだけどこれもしかして稼いだお金はカズヤくんと赤ちゃんを支える養育費……ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:44:30

    いたストセフィロスの真剣な顔してトンチキなこと言ってるギャップめちゃくちゃ好き。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:59:05

    >>65

    セリフ集(ポータブルの方)見てたらこいつめちゃくちゃ高笑いするじゃんってなった(自レス)

  • 672代目スレ主22/04/25(月) 12:36:20

    ズッキーニ(生)にドキッときちゃうカズヤくん?

    逢えなくて寂しいときはズッキーニで自分を慰めたりするのだろうか…


    >>62で考えたんだけど2人とも寝る時何着てるんだろう

    バスローブor下着のみor全裸かなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:53:12

    セフィロスもカズヤも上半身裸で寝ている印象が強い
    セフィロスはナイトキャップ被っていてもいいけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:00:14

    >>64

    ニブルヘイムで亡くなった後セフィロスの口座って誰が管理…宝条が管理しているか

    多分たんまり溜まっているだろうから全部拳ちゃんの養育費に充てよう、そうしよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:03:11

    カズヤくんってさ、えっちなことに興味ないです的な雰囲気を醸し出しているのに実際ベッドの上だとド淫乱だといいよね
    セフィロスが「エロ過ぎて心配」って不安を口にするけど「あんな風になるのは貴様の前だけ」とか言いそう
    ここからもう一戦始まります

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:04:41

    いたストで養育費稼いで子供に逢いにエアガイツ参戦FAX送るパパって超子煩悩のイクメンじゃん!

    >>67

    お金あるんだから流石に道具使おうカズヤくん

    ズッキーニは標準として可変MS(正宗)だからもっと複雑な造形出来るの夢があるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:14:57

    >>70

    2人とも朝まで付き合えるだけの体力があるの凄い安心感があるよね、互いにへばったりしないの健康的で何より

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:19:08

    >>72

    あんなに激しく愛し合ったのに普通に乱闘してるor出勤してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:20:04

    腰の痛みとか全然感じない動きしてそうなのは確か
    なお互いにつけた鬱血痕でバレる模様

  • 752代目スレ主22/04/25(月) 13:23:26

    >>70

    ラブラブで大変よろしいと思います

    でも「カズヤがエロくて心配だ」ってクラウドに相談を持ちかけるセフィロスはいると思います


    >>71

    可変MaSamuneは草なんだよなぁ

    こういう時ジェノバ細胞がセフィロスにあって良かったなって思いますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:05:19
  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:49:17

    また経済動かしそうになってる!
    スマブラはカタログチケット対象ソフトだからそれ使うのおすすめ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:07:07

    何か仕事中にドスケベなセフィカズ思いついたのに仕事終わった途端うろ覚えになってしまった
    思い出したらレスする

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:08:07

    バーチャルコンソールのFF7も皆やろう
    ストーリーもとても面白いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:22:36

    >>78

    なるべく早く思い出して♡応援しているよ♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:34:39

    仕事終わると妄想忘れるのあるある
    唐突だけどセフィロスのお尻を揉みしだくカズヤくん。(抱かれたいのか……!?)ってセフィロスは思うけどその気はなく、ただの悪戯心からセフィロス尻を揉みしだくカズヤくん
    そんな2人が見たいです(血涙)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:13:58

    >>78

    >>81

    仕事中になにしてんすか!!

    まぁ俺もセフィカズ妄想しちゃうんですけどねブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:27:15

    仕事中にセフィカズ妄想するのあるある、逆に仕事終わりは疲れのせいか正気に戻ることもあるない?
    正気になって考えると毎日今日の拳ちゃんと題してお腹の赤ちゃんやお母さんについてのレスがあるのってかなり狂ってると思うんだけど、何が一番怖いって俺含めてみんなそれにつっこまないし毎日楽しみにしてることなんだよね
    俺はいったいどうなっちまったんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:36:54

    >>65

    個人的にティファを一貫してガイドの小娘扱いしてるのが面白かった

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:31:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:57:16

    英雄セフィロスは「査定、大幅ダウンだな…」くらいの冗談は言ってくれるんだよね、好き
    カズヤくんは冗談に見せかけた本気を言ってきそうで怖い

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:00:28

    >>84

    「ガイドのお嬢さん?お手やわらかにお願いするよ。ティファ…クククククク…」

    いたストセフィロスでセフィロスを知った身としてはこの台詞で怪しいやべーやつとしか思えなかったです

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:05:52

    >>83

    白状するなら偶然にも胎児観察アプリの存在を知ってしまって

    胎内での成育と母胎の変化知りたいなっていう心の宝条めいた何かが俺を動かしていたんだよ

    これが拳ちゃんの最初期なんだけどわかるかなぁ…?まだ形が今よりもしっかりしてないし髪の毛もないんよ

    ここから毎日観察していくにつれて母子を応援したくなる気持ちが高まったんだよね

    この気持ちをみんなにお裾分けするために8月1日まで俺は止まんねぇからよ、スレが止まんねぇかぎり、その先に拳ちゃんはいるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:28:53

    >>78

    思い、出した…!

    セフィロスが自室に帰ってきたらスケスケのベビードール着たカズヤくんが連番のゴム咥えて誘っている図を妄想していたんだわ

    我ながらひどい妄想だと思うけどベビードールが使えなくなるくらい、ゴムが足りなくなるくらい激しくヤッてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:42:37

    >>89

    仕事中に考えていることじゃねーぞ!

    それはそれとしてその先の展開も教えて下さい何でもしますから

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:39

    ゴムって一瞬何だと思ったけどあっちのゴムか…大丈夫?20個入りのやつで足りる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:13:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:18

    カズヤが入浴中に服を隠して強制的にセに持ち込ませる強欲セフィロスが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:37

    >>93

    自レス

    カズヤが→カズヤの


    道着の下しか着てなかったら盗るのは楽そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:49:52

    >>93

    羽衣天女伝説/とりネット/鳥取県公式サイト鳥取県公式ウェブサイト とりネットwww.pref.tottori.lg.jp

    ふと思いついたんだけどそこから応用の鳥取の民話でセフィカズできそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:54:51

    >>89

    誘い受けカズヤくんはアリだな!

    >スケスケのベビードール着たカズヤくん

    のところに只ならぬ欲望を感じる

    セフィロスのために買ったのか、女性陣から譲られたのか……どっちにしろエロカワイイ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:56:54

    >>95

    羽衣隠しといたけど改めて取り出した瞬間ビリビリに破きそう

    子どもは何人おってもいいですからね(ミルクボーイ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:59:53

    ベビードールカズヤくんと羽衣天女カズヤくんが入り交じる今日のスレは混沌に満ちているな
    いつものことか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:03:02

    スケスケのベビードールを来た天女カズヤくん?水浴び中に羽衣ビリビリにされて孕ませ…?🤔

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:03:23

    まあサバトだしなぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:04:26

    ベビードールを着た天女とかもう痴女じゃないですか
    これはセフィロスに孕ませられても文句言えませんわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:44

    >>99

    水中ックスしちゃうセフィカズ……?ベビードールが体にへばりついて色っぽくなるからセフィロスが調子に乗りそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:16

    天女の服ってヒラヒラしてたり変に薄かったりしてるから実質太古のベビードールじゃないのこれ(暴論)

  • 1042代目スレ主22/04/25(月) 21:28:26

    昔昔、ベビードールを着た天女カズヤくんがいました。
    天女はデビル因子を持っていましたが母親から貰った羽衣がないとうまく制御できません。ちなみにベビードールはデビル因子とは無関係です。
    羽衣を置いて水浴びをしているとセフィロスがやってきました。
    セフィロスは正宗で羽衣を切り裂くと愕然としている濡れ透けのカズヤくんを襲って孕ませました。
    自宅に連れ帰って嫁にして子どもをたくさん産ませました。めでたしめでたし

    こうですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:28:32

    >>103

    それはそう

    神聖な存在を犯してしまうってどういう気持ちなんだろう、きっと凄まじい背徳感があって気持ち良さそう

    天上にいる三島夫妻、下界の男に犯された息子を見て何を思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:35

    >>105

    >天上にいる三島夫妻、下界の男に犯された息子を見て何を思う

    あの母親腹黒いところあるし、親子喧嘩止まらないから

    ベビードールをプレゼントして下界へ水浴びわざとさせてそう

    実質下界落とし

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:54

    >>106

    それを知ったセフィカズ夫妻&子どもたち、天上世界に反旗を翻し支配する

    どうやって天上に?デビルとジェノバで何とかしたのさ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:08

    天上世界で散々傲慢な振る舞いをしてきた天女カズヤくん、いざ下界の男と交わると「堕ちてないッ♡ひぅ゙♡♡堕ちてないッ♡♡まだ堕ちてないのっ♡♡ぁ゙、あっ♡だからっ♡♡まだ、ん゙ッ♡やめないでぇ♡♡」ってなりそう
    天上で味わえなかった快楽に溺れてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:42:21

    雌落ちニキネキ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:45:44

    下界落としと聞いていつもの崖から落とすシーン想像しちゃった

    雲の上からぶん投げるのかな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:47:29

    >>110

    ベビードール着せられたカズヤくんが平八にお姫様抱っこされて落とされるとか

    不謹慎だけど笑っちゃうんすよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:49:02

    雌堕ちニキネキが絶好調で嬉しいよ…味わったことのない快楽に溺れてしまうカズヤくんは健康にいい、天上だと交わるのは穢らわしい行為!とかありそうだから地上に落ちていっぱいヤッてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:53:41

    天上人とか下界を蔑んでそうだからその男に汚されて快楽堕ちとか可哀想だけどシコれる
    いっぱい言葉攻めされてほしい♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:02:55

    >>113

    「天女のくせにこんな善がっているのか……淫乱め」とか言われちゃう天女…終わったときにはセフィロスしか見えないほど夢中になってほしいです

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:11:24

    無知シチュも捨てがたいです

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:13:42

    >>115

    続けてどうぞ(貪欲)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:27:34

    天に反旗を翻すのまさに堕天使と悪魔って感じがして好きだ〜

    そのあと2人揃って仕打ち受けてくれたら嬉しい
    羽捥がれるとかさ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:25

    >>117

    悪いラスボス同士のカプだから

    最終的に負けてこれにて二人の物語は終了

    なんてシチュも妙にしっくりきて静かな興奮が沸いてくるから困る

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:44

    >>116

    続ける程の知識はないんだすまない

    でもベビードールを着て外に出てる時点で相当世間知らずな気もする

    とりあえずどこがどう気持ちいいのか自分の口でしっかり言わせるとかかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:58

    自分はセフィロス昔禁忌を犯して下界に落とされた元天人説を推す、天使の翼生えてるし
    そんなやつの前にベビードール着たえちえち天女が現れたらそら堕としたくなるよなぁ!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:34:49

    こんな助平な格好をしているからお仕置き、ってなってお尻ペンペンされるのも似合うな
    最終的にスパンキングされるだけでイくような体になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:46

    >>119

    「天から降りてきた者はこうしないと下界に留まれないんだ」と言われて言われるがままベビードール脱いでセッしてしまうカズヤ...とか?

    意外とカズヤの無知シチュむずいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:42:41

    無知シチュならたくし上げとかが定番?
    ベビードールの下を見せてくれとセフィロスに言われて何の恥ずかしげもなく裸見せてくれるとか

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:44:32

    >>117

    セフィロスは片翼しか捥ぐものないからカズヤくんがその分別の罰を受けるのもいいな


    羽衣と罰といえばかぐや姫だから、新たな羽衣無理やり着せられてセフィロスへの想いとか全部消されるとか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:46:13

    >>123

    その湖にはヒルがいるから取ってあげようってたくし上げさせる?(腹黒)

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:48:16

    >>123

    この湖は皆裸になるのが約束なんだとか言えば騙されるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:50:03

    >>126

    そんなヌーディストビーチ的な!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:51:56

    セフィロスもセーファになれば実質裸だから案外簡単に騙されてくれそう
    その隙に羽衣を奪ってビリビリ破いちゃおうねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:53:27

    天上人も体の構造は人間と変わらないけど生まれ方がちょっと違うから(十二国記的な)
    セッされて子供出来るとはわかってない無知天女でもいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:54:37

    天女カズヤくんだけデビル因子のせいで孕める体質だった…とかだと尊厳破壊が滾る

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:57:59

    十二国記って胎生じゃなくて卵みたいなやつから人が生まれるんだっけ

    卵生拳ちゃん…いいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:03:58

    ベビードール天女カズヤくんの話で盛り上がるセフィカズ民はすごいなぁ(初心者並感)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:06:15

    今日も中々濃い話題で盛り上がりましたね
    これはセーファの後ろ姿
    おやすみ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:07:10

    >>132

    (シュババババッ)

    新規さん!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:07:27

    >>133

    今日もありがとうおやすみニキネキ

    腰の辺り羽のスカートみたいだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:08:56

    >>132

    言い出しっぺはこのチルドレン>>89

    かーらの天女伝説とクロスオーバーで今に至る

    セフィカズは無限大だからね

    ところで君はご新規さんかい?(ニッコリ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:14:45

    ベビードール×天女伝説ってセフィカズ並にスペキャクロスオーバーやんけ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:14:49

    >>134

    >>136

    最近スレを遡ったばかりの初心者です

    50スレ以上あると小説並のボリュームでびっくりしました

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:14:54

    >>124

    忘れさせねえぞ!オラ!ジェノバ(かぐや姫世界のすがた)in!

  • 1402代目スレ主22/04/25(月) 23:16:40

    はぇ〜セーファの背中とってもセクシーですね

    個人的にはやはり股間がどうなっているか気になります


    >>132

    新規チルドレン!!嬉しい!はじめまして!リユニオンありがとうございます😊

    みんなとっても優しくて博識で業が深い人たちです!支部に素敵小説やイラストもあるんで楽しんでいってくださいね!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:18:52

    >業が深い人たちです

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:19:28

    >>137

    いやでも天女の服って太古のベビードール説あるから…しっくりくるじゃない?


    >>138

    どうやってセフィカズ知って大空洞へやって来てくれたのか教えてくれると

    チルドレンはとても喜びます!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:19:51

    >>138

    さあさあそこから恒例?の!

    どういう経緯でこのスレ知ったのかおせーて!!?

  • 144セフィカズ初心者22/04/25(月) 23:22:31

    元々友人共々腐女子かつあにまん民で友人からお前が好きそうなCPだよー、と紹介されました
    友人は多分セフィカズ民じゃないはず

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:24:49

    >>144

    まさかの友人紹介!?セフィカズ思った以上に広まっている…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:26:33

    おいおいおい今までと違う経緯のご新規さんだ!!
    セフィカズチルドレンじゃない人からのご紹介だと?!我々が思っている以上にこのCP広まってない??

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:30:31

    なんだかんだで初代スレから見てる人間だけど変わらぬ狂気でニッコリ。
    そのままの君達でいてくれよな。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:10

    約半年前から狂気が続いているの怖い…怖くない?大好きだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:40:41

    >>148

    この先のイベント予定は

    5月はハーフアニバーサリー

    8月は一日に拳ちゃんが誕生

    あとセフィカズアンソロ出るらしい

    あとはサングラスPが鉄拳8、野村さんがFFリメイク続編発表してくれればなーチラッチラッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:41:55

    同じく初代スレからいるけど2022年になったら流石に勢い衰えるだろうと思ってたよ

    衰えるどころか2日で1スレ完走する勢いだし新規さんも入って来てるしセフィカズコワ〜…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:59:12

    >>133

    翼が腰蓑みたいで原住民感ある

    都市部から視察に来たカズヤくんと原住民セフィロスの一時のロマンス…???

  • 1522代目スレ主22/04/26(火) 06:04:48

    >>151

    ターザン的な物語でしょうかね

    野性味あふれるテクニックでお嫁さんをゲットだ!

    NTRの導入っぽさもあるのが特徴。


    そんなわけでおはよん

    昨日も進捗が駄目過ぎて診断メーカーで遊んでました

    お尻が性感帯ってことはスパンキングとも相性良さそうですね

    上の方にあったスパンキングでイくカズヤくんはとっても見たいです♪軽率に絶頂する受けは大好きです❤️

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:34:45

    今日の拳ちゃん
    髪の毛の量や長さはこの時点で個人差が出るけど、拳ちゃんはパパの遺伝で伸びやすそう
    髪の毛逆立っているからあまり感じさせないけど母方の一族も髪は長い
    皮膚のヒダだった一部が硬化して爪らしくなったね
    マッマは食欲の思うままに食べたい欲が出るけど自身をコントロール出来る人だから大丈夫でしょ
    ストレスは何で発散してるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:46:11

    GWも近いし皆でスマブラとFF7と鉄拳7やるか〜
    やることが…やることが多い…!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:36:57

    カズヤを人質にとられたセフィロスが「その美しい髪を寄越せ」って言われて何の躊躇いもなく正宗で切り落とすところが見たいんだ
    カズヤはセフィロスが自分自身の髪を大事にしていたこと充分知っていたからなんで自分なんかのために、とか言うけどセフィロスはお前より大事なものなどあるか、って綺麗な顔で微笑むんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:05:38

    >>155

    「自分なんか」って言うところにカズヤくんの自己肯定感の低さというか、自分が大切にされるわけないという思い込みが感じられて切ねえ…

    セフィロス抱きしめてあげて


    カズヤくん人質にできるってすげえなと思ったけどそこで例の鎖ですよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:03:48

    >>155

    カズヤくん自己肯定感高そうで低そうだもんね…セフィロスが髪大事にしていたこと知っている分辛いだろうな

    でもセフィロスはそんなカズヤくんのことが大好きで仕方ないのわかる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:46:53

    サイゼリヤの間違い探しにやたら真剣に取り組む2人が見たい
    セフィロスが楽しそうにカズヤを誘ってカズヤはつまらなそうにしているけど最終的にムキになるのはカズヤ

  • 159セフィカズ30の人22/04/26(火) 14:21:58

    大変お待たせしました
    ここに投下したセフィカズSSまとめてpixivに投稿しました
    セフィカズで検索すれば出てくるはずです

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:24:58

    >>159

    ありがとうございます!

    次回作も首をキリンさんにして待ってますよ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:51:40

    >>156

    例の鎖のシーン本当にエッチで好き

    もっと出番あってもいいよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:00:52

    >>159

    ありがとうございます!ありがとうございます!!

    いつでもすぐ読み返せるの嬉しいです!

  • 1632代目スレ主22/04/26(火) 16:06:55

    >>159

    投稿ありがとうございました!これで30さんの小説を支部で楽しめる〜HAPPY


    >>161

    例の鎖最近スレでは地味にご無沙汰でしたね

    よわよわカズヤくんは、作れる!

    金属部分にそういう力があるなら、手枷とか足枷にしとくと性奴隷っぽくなっていいかもですね

    磔ポーズなのもえっちでいいゾ〜これ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:50:53

    >>161

    磔ポーズだと殉教者みたいね

    カズヤくんは迷える子羊たちを導く救世主だった…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:53:09

    カズヤくんイエス・キリスト説…?
    セフィカズ民また世界の真理にたどり着いちゃっているよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:04:23

    >>158

    サイゼリヤの間違い探しは大人でも苛つくレベルに理不尽だから…2人ともサイゼリヤっていう身分だろうか

    だからこそ入ってほしいけど

  • 167セフィカズ30の人22/04/26(火) 18:02:00

    突発的に思いついたものですが投下します

     カズヤが乱闘を終え自室に帰ってみれば、飾り気のないベッドで天使がすぅすぅと寝こけていた。
     いっそ踏み起こしてしまおうかと思案を巡らすが、穏やかな寝顔にその気も殺がれてしまう。一体どんな夢を見ているのか。普段の怪しい笑みは鳴りを潜め、浮かぶのは今にも声を上げて笑い出しかねない間抜け面。
     何の気はなしに、寝ているセフィロスの隣に腰を下ろす。
    「……」
     見れば見るほど綺麗な顔をしている。別に寝顔をもっと良く見たい、とか。頑是無い寝姿を護りたい、とか。そんな事は一切考えていない。いないつもりだが、少しは近い事を無意識に思っていたのかもしれない。
     そもそもほんの数日前まで“この世界”に呼ばれたファイター同士、という薄い関係だったのに。“恋人”という薄っぺらい関係を結んだだけでこんなにも無防備でいられるのか。そしてそれが何故だか心地いいと思ってしまうのだ。
    「無愛想な寝顔だ」
     その前髪が柔らかそうで、つい手を伸ばしてしまう。指に触れる髪を掻き揚げれば剥き出しになる額。普段からぱちきを使う自分と違う、白く柔らかく滑らかな肌。しっかりと手入れされたサラサラの髪質は手触りが良くていつまでも触れていられそう。肌は──柔らかく吸い付いてくる気がする。
     頬のライン。唇。鼻筋。眉。何もかもが自分と正反対。
     そのまま頬に手を当てても起きる気配はない。軽く撫ぜると僅かに身じろぎするがそれだけだ。瞼を閉じたまま、まるで猫のように擦り寄ってくる。
     その様子を見た途端、気付けば己の意思とは無関係に、唇がセフィロスの眉間に触れていた。
    「……チッ」
     一瞬遅れて自分が何をしたのか理解し、舌打ちが漏れる。何をやっているのか、自分でも理不尽なくらい意味がわからない。ただ何か衝動的に動いていただけなのだ。
    (……あぁ、クソ)
     自分の行動の意味がわからず、苛立ち紛れにもう一度舌打ちをした瞬間。
    「カズ、ヤ?」
     寝起きのせいで輝きが足りない2つの翠玉がカズヤを映していた。どうやら起こしてしまったらしい。蕩けた視線と不思議そうに名を呼ぶ舌足らずな声。それは先程まで見ていた夢の名残なのか。それとも現実なのか。

  • 168セフィカズ30の人22/04/26(火) 18:02:35

    >>167

     その答えを知る術はなく、セフィロスは小さく欠伸をしながら体を起こし、未だ混乱したままのカズヤの胸に寄りかかるように体重をかける。当然、突然の事にバランスを崩したカズヤの上に乗ると、ふふ、と満足げに微笑んだ。

     普段の怪しげな雰囲気とは違う、無邪気な子どものような顔が。

    「離れろ、起きろ」

     動揺を隠すために冷たく発した言葉はきっとお見通しだ。セフィロスの体が力を抜き、完全に預けてくる。押し返そうとする腕の力に逆らわずに身を預けたままだ。

    「ここは暖かいな」

    「……さっさとどけ」

    「嫌だと言ったら?」

    「言ってみろ。二度と口が利けないようにしてやる」

     それでもまだ、彼は動かない。暫くして聞こえてきたのは規則正しい呼吸音。セフィロスはカズヤの肩口に頭を押し付け、眠ってしまっていた。

    「……む、わたしは、あたたかい……か……?」

     うわ言は宙に溶け消えゆく。セフィロスから漏れるぬくもりと鼓動、それらの方が何故か強く熱を感じさせて。

    「ああ、温かい」

     とくとくと流れる血潮に耳を寄せれば、えも言われぬ安心感が身体中を駆け巡っていく。強引にカズヤを手籠めにして簡単に組み敷けるはずの男が自分に身を委ねるということに安堵する反面、何の気の迷いでこの男は自分を敷布団に。

     そう思っているにも拘らず、身体はこの身を包む温もりから離れる事が出来ず──

  • 169セフィカズ30の人22/04/26(火) 18:03:12

    >>168

     どれくらいそうしていたか、穏やかな寝息が聞こえだして僅かばかり驚き、同時にひどく嬉しい気持ちが胸に広がっていく。

     心の内にあるカズヤという男の存在はセフィロスにとって決して悪いものではない。むしろ好ましいものだ。

     だからこそ、こうして彼の腕の中で眠る事も許しているのだから。

    「お前は私を、どこまで甘やかすつもりだ」

     他人を信頼しないくせにどこか警戒心のない、そんな矛盾だらけのこの男を放っておく事など出来ようはずもない。

     完全に陽が落ちるまでまだ数時間。せめてそれまでの間だけでもこの温もりと共にありたい。

    「お前は本当に、暖かい」

     慣れない温もりに心地好さを感じながら眠りへと落ちていく。目覚めたとき、カズヤの寝顔をしっかり見られるだろうか。そこだけが少し心配だった。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:19:48

    >>167

    筆が早い…早くない?ありがとうございます!

    カズヤくんの胸枕しちゃうセフィロスいいな〜〜ていうか付き合って数日の新鮮な2人……これからいっぱい色んなことをしていくと思うだけで楽しみです!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:56:01

    >>167

    仕事終わりに30ニキネキの小説読めて幸せ!

    疲れが吹っ飛びました!ありがとうございます!

    無防備セフィロスの破壊力凄まじいし美しいですね…

    カズヤくんすっかり絆されて、ほんとそういうとこなんだろうなあ気を許せる人というのは

  • 1722代目スレ主22/04/26(火) 19:27:11

    >>167

    あ〜〜〜30さんの新作〜〜〜💕甘〜〜〜い🥰

    全年齢同衾するセフィカズのなんと尊いことか…勿論えっちぃのも大好きですけど!

    どっちも人間辞めてるけどちゃんと人間の体温がする…あったかいって良いですね…お互いに好きなんだなってことがわかってそこも良い!

    幸せに満ちていてすごくほっこりしました…ありがとうございました

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:37:52

    >>167

    新作だぜヒャッホイ!!一緒に寝るセフィカズのなんと愛おしいことか、文化財に登録しよう、そうしよう

    温かい2人の気持ちがもっと温かくなりますように

    ありがとうございました

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:44:43

    突然の話題転換すまない…
    カズヤくんを膝に乗せただけで昨晩のことを思い出して勃っちゃうセフィロスと、顔を真っ赤にしているけど気付かないフリをするカズヤくんが見えた

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:48:21

    >>174

    そのうち場の空気に耐えられなくなったカズヤくんがセフィロスの正宗を触って挑発するんですねわかります

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:58:54

    セフィロスの正宗で全てわかってしまうの本当に草
    やっぱり正宗のサイズはズッキーニくらいあるのかな、1人が続いて寂しいときにズッキーニ咥えてセフィロスの正宗思い出しながら自慰してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:26:51

    もうスーパーでズッキーニをまともな目で見れないかもしれない俺

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:30:08

    ズッキーニを見るたびに「これがセフィロスの正宗なのか…」って呪いがこのスレを覗いた者にかかってしまったのか、ひでぇや

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:35:08

    改めて画像見たらもうそうとしか見えない
    うぉ…(セフィロスの正宗)でっか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:38:33
  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:40:34

    >>180

    明日の晩ごはんはズッキーニにする

    >>175

    この概念は好きなのでここから兜合わせに発展してほしい

    兜合わせセフィカズは流行らせろ

  • 182納棺師22/04/26(火) 20:51:41

    小説を投稿しました
    短めのR18Gです。最後は比較的ハッピーだと思います
    よろしくお願いいたします

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:32:05

    >>180

    無限ズッキーニ?もう字面でセフィロスがチラチラしてきません?


    >>182

    拝読しました!!

    ショタカズヤくん本当にお辛い…

    でもセフィロスがそれを治そうとしていてだんだん変わっていくカズヤくん

    どうか幸せになってほしい気持ちでいっぱいです!純愛セフィカズありがとうございました!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:37:40

    >>182

    拝読しました〜

    最低ですがショタカズヤくんに興奮しました

    でもそれを受け止めて頑張っているセフィロスが何よりもカズヤくんの救いなんだろうなって…いつか2人で幸せになってほしいです

    ありがとうございました

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:04:08

    >>182

    ショタカズヤくんの痛みを快楽にしないと生きていけない環境を変えてくれるんだなセフィロス……過去は消えないけどいつか上書きされるといいね、ありがとうございます

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:29

    >>182

    納棺師さんのR18Gだ!!!

    グロは苦手なはずなのにセフィカズだとなんか読めちゃうんですよね、どっちもしぶとさに定評があるから?


    ショタカズヤくんおつらい…セフィロスによる愛あるリョナックスで少しずつ心の傷も癒えていってほしい

    そして隠語じゃない○○に思わずおわ!って興奮してしまいました、隠語として定着したのを逆手に取った(?)発想が鬼才のそれ

  • 1872代目スレ主22/04/26(火) 22:36:02

    >>182

    執筆お疲れ様でした!読ませていただきました

    無力なショタの陵辱モブレ〜好き!!!(最低)

    でも今ならカズヤのことが大好きな天使様がいるからさみしくないね!

    大好きだからぐっちゃぐちゃグロゴアもするし甘々えっちもするよ!幸せだね!2代目も幸せだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:37:52

    このスレにおける正宗の立ち位置が汚染されている気がするのは…今更だな!

    >>182

    オワーッ久しぶりのR18Gが染み込む…!グチャグチャになっても愛されているなら幸せなんだろうな、素敵

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:39:12

    今日このスレ見ていたらズッキーニ料理食べたくなってきた、訴訟
    明日食べます

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:41:41

    セフィロスの正宗をズッキーニに見立てたニキネキが悪いのでセフィカズの夢を見る呪いを送ります
    そろそろ次スレの季節かな?

  • 1912代目スレ主22/04/26(火) 22:42:14

    2代目もズッキーニを買う決意をしてたら次スレの季節ですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:43:46

    >>190

    それ呪いという名の祝福では?ズッキーニニキネキいい夢見ろよ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:45:17

    原作のFF7・R・鉄拳7・スマブラ・スタバのフラペ・そしてズッキーニ
    チルドレンは経済を回してゲーム業界とスタバジャパンと農家を幸せにするからよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:46:45

    まーた経済回しているよ……

  • 1952代目スレ主22/04/26(火) 22:48:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:49:17

    梅梅

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:49:47

    バンナム調査団寝てないならお願い事してき!!>>200

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:49:57

    埋め立て作業ガオガイガー

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:50:27

    埋よ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:50:41

    200ならセフィカズの夏が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています