- 1二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 22:37:54
- 2二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 22:39:45
公式で実装前にデータ発表自体はどこもやってるが
実際に対人戦のテストプレイまで見せてるのはそうそう見ない - 3二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 22:54:30
実質無敵効果が続く耐久と最速の英雄とか今までにいないタイプすぎる
これは特異点 - 4二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 23:00:12
コラボ遺物も適正に合わせて強くなりすぎないギリギリを模索してる感
- 5二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 23:02:30
一度手に入れさえすれば凸は後でどうにでもなるし
- 6二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 23:10:14
他のソシャゲならかつて30%プラスかスキルも今では100%プラスにまでインフレした
なのにエピックセブンは火力遺物ですらインフレ緩やかすぎて驚くわ - 7二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 23:11:58
- 8二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 23:15:15
速度セットで相手より先に動きます
破滅セットで相手を殴り殺す
大体これで完結するから装備の更新が全然起きないのは流石に問題あると思う - 9二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 23:17:16
原因はハッキリしてるけどね
何故か最近まで装備を入れ替えするだけでゲームない通貨を取られる意味不明なシステム実装していたから
100名以上のキャラの装備を入れ替えるだけで時間とアイテム溶けるのに、そのたびに金を消費とか冗談じゃない - 10二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 23:20:59
この手の人数多すぎて装備の箇所も多いのに、装備の育成が別に必要なソシャゲ
全部コンテンツプリセットにすればいいのに
コンテンツ1の編成Aで装備したものをコンテンツ2の編成Bで外すことなくつけれるようにすれば必要な装備数は数百から数十程度まで減らせるから誰でも厳選の手間が減るのに何故かどこもしないし…… - 11二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 23:34:42
対人戦で耐久編成が死ぬから出せませんが理由っぽい
それでインフレし続けるストーリーや高難易度コンテンツで無駄に苦労するのは嫌すぎる - 12二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 00:02:52
PVPとPVEは同じに出すもんじゃないと古来から言われてる
それでも出すならPVPは固定ステータスや専用スキルにするべきであった - 13二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 00:29:37
最近の回避推し凄い。自分でやるのは楽しいけど、相手に運ゲー決められるとキレそう
- 14二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 00:41:03
追加ダメージは回避できないらしいし…
- 15二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 01:26:08
ソリタリアがいる限り集中インフレを確実に制限できるのは普通に偉業よ
上方修正しまくるから過去キャラでも強くなれるし - 16二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 01:54:22
配布はシンプルだからガチャは回るようにしている
光ラスが特別であったか - 17二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 05:46:44
回避キャラは状態異常を直接付与できるキャラがいれば多少はなんとかなるよ(火イセリアで爆弾付与)
大体は反撃もセットで来るから反撃に反応するキャラでメタにしやすいし(光チェルミア、ビブリス) - 18二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 05:50:24
フリーレンの遺物がダクエルの上位互換みたいで話題になったからねぇ(完凸で魂力20付与+ターン開始時に魂力2獲得)
魂力の対策ってヴェリアン以外にもなんかあったっけ? - 19二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 14:17:18
防衛編成の時って魂力意味あるんだろうか?
攻めでしか使えない弱点? - 20二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 15:27:51
闘技場での石確保が大事だからPVPもサボれない
毎日のガチャ無料で星5取れればいいが - 21二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 19:18:50