童貞諸君

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:47:50

    理想の脱童貞シチュエーションを書いていってくれ!
    参考資料が欲しいんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:24:15

    それがわからんから童貞なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:25:05

    普通にデートして、帰りの電車で別れるところを引き止められてホテルへ
    みたいなこと聞きたいんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:25:10

    本当の理想を叶えるためには過去に戻る必要がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:25:37

    …スレ主は女の人ってコト?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:26:43

    んにゃぴ……やっぱり僕は、王道を往く、なかなか手を出して来ないことに痺れを切らした処女の女の子に押し倒されて無理矢理童貞を奪われるシチュですかね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:29:21

    俺はバイトをしてる高校生なんだ
    一緒に応募した友人はバイト代で彼女とデートばっかしてバイトの頻度が激減して俺は置いてかれてるんだ
    友人に差をつけられた劣等感や俺も彼女がほしいってことをバイト先の先輩(フリーターのお姉さん)に相談すると「じゃあさ…今度シフト開いてるでしょ?おねーさんとデートしようよ」って言われるんだ

    20代に目をつけられる高校生になりてぇ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています