ここの村上のセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:00:09

    多分荒船の心配しているよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:03:18

    >>1

    可愛いいいいいい!!!!よく気づいたな兄ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:29

    犬と海(川)が出る度に多方面に心配される荒船さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:10:19

    案の定尻にシールド張る荒船

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:27:57

    アニメの「犬型……」の声色好き
    上手く説明できないけど頭に誰かの顔思い浮かべてそうな声だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:38:44

    カバー裏では明らかに犬が怖いと言及されているのにこの時の荒船本人は嫌いとしか言わない点が個人的に可愛いと思うポイント

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:39:31

    犬相手にガチ怖がりしてる荒船を鋼くんは見たことある……ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:40:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:41:06

    誰か頭からモクモク煙みたいな吹き出し出して、村上が荒船の顔想像してるコラ作ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:53:16
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:54:52

    No.1アタッカーやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:00:11

    >>10

    めっちゃ笑っちゃったw

    太刀川さんの顔に被ってるのもズルいww

  • 13922/04/24(日) 16:01:19

    >>10

    さすが職人は仕事が早いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:02:47

    >>10

    年下隊員による太刀川の扱いw

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:04:11

    >>6

    そうそう作中では一回も怖いとは言ってないんだよね

    嫌いとしか

    でもカバー裏であしせんによって「弱点は犬が怖いこと。」って書かれてるの無情で草生える

  • 161022/04/24(日) 16:06:57

    どうにもフキダシ入れるスペースが無くて…一応ごめん太刀川さんと思いながら作った

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:07:48

    現実の犬は傷つけるわけにいかないけど犬型は遠慮なく倒せるからわりと平気そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:15:43

    >>17

    ドグの大群の中に数匹ほど超リアルで一見本物と見分けがつかないようなわんちゃんを混ぜたら荒船さんもビビりそう、と思ったがこれは荒船さんに限らず大体の隊員が倒すの苦戦しそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:01:53

    そういえばこなせん迅さんから予知聞いてたよな…と思って

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:31:50

    R3の河川敷の水中戦見た荒船さんすごい顔してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:33:52

    >>19

    犬型の荒船が太刀川を真っ二つにするように見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:46:48

    チワワに怖がる荒船とか最高じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:05:06

    支部で荒船が穂刈とR3のログを見るんだけど(弟子の活躍を見る為)、二度と見ねぇって怖すぎてキレて弟子が困惑してるイラストを思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:23:53

    鋼が人に懐いてるシーン大好き
    見んなよとか遊真とのやり取りも好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:34:19

    この4人の並び猛者が集ってる感じあっていいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:37:29

    >>25

    良いだろ?攻撃手一位から四位だぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:25:00

    >>24

    村上は大型犬だよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:22:54

    >>22

    小さい頃に尻を噛んだのも小型犬だから、大きい犬より小さいながら獰猛な犬に怖がるかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:55:54

    >>7

    やっぱ怯えてるとこ見られても「見んなよ」って言うのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:20:44

    怖がってるのバレない様に(バレてる)クール装って誤魔化しそう(誤魔化せてない)
    指摘するとデカい声で怒りそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:26

    怖がる時も堂々としてるとおもう
    犬型トリオン兵と遭遇した時も「犬嫌いなんだ噛みつかないだろうな」みたいなこと周囲にたくさん人がいるけど平気で自己申告してるし
    噂もほっとくし自分が悪く言われたり低く見られるのそこまで気にしてなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:30:24

    噂を放置してたのはPAR計画のこと言うと言い訳くさくなるのが嫌だったらしいし、そもそも言い訳は嫌いなんじゃないか
    下手に言い訳するくらいなら先に弱点晒してそう
    泳げないのも犬苦手なのも日常的なものすぎてまず隠すの難しいし

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:04:17

    >>32

    恥かくくらいなら自己申告しそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:30:20

    その時の風間さん
    みんな真面目に荒船を語ってる中ごめんね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:07

    これだと太刀川さんだけが真面目に戦闘のこと考えてる見たいじゃん!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:02

    >>35

    戦闘直前に師匠のこと考えてるやつと戦闘直前にオムライスのこと考えてるやつと戦闘直前に真っ二つの太刀川のこと考えてるやつ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:03

    >>35

    でもその太刀川さんも戦闘っていう自分の好きなことを考えてるだけだから、本当の意味で真面目なやつはゼロなんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:07:06

    >>33

    でも本当は怖いのに「嫌い」で宣言するのは堂々とした態度と合わせて誤魔化そうとするズルさを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:18:42
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:39:52

    >>37

    比べるべきでは無いのかもしれんがプロのスポーツ選手とかも気分を切り替える時は一旦別の事考えたりするらしいし...

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:50:34

    そうか、荒船とランク戦で戦うとき川や海に落とせば無力化できるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:54:22

    >>41

    人の心


    というのは置いといても実際水と犬が無理とか女性が無理とかそういう周知の弱点があると戦闘の時マズいよな

    仕方のないことだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています