どうしましょう…♥️

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:07:10

    トレーナーさんが小さな子供の姿に…♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:08:15

    お姉ちゃん誰…?知らない人にはついて行っちゃダメってお母さんが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:09:41

    トレーナーの精神状態が元のままなのか子供に戻っているのか
    それが重要だがどちらでも私は美味しいと思うのは女々か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:10:02

    そハ何

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:11:57

    >>4

    永遠を刻んだ相手ならどんな姿でも愛せるってことでしょ(テキトー)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:14:12

    子供メンタルの場合アルダンがはしゃいで抱っこしようとしたりしたら避けられてショックで崩れ落ちてるところにヤエノチヨノオーがやってきてチヨノオーにやたら懐くトレーナーを見て更に追い討ちをかけられてヤエノは尊死してる展開はあります?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:19:43

    なんで子供になったことにはツッコミがないんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:20:25

    >>7

    どうせアグネスだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:27:38

    >>8

    マジかよデジたん最低だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:29:14

    >>9

    特に覚えがない冤罪が尊死で閻魔と面談中のデジたんに襲い掛かる!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:42:32

    待てよ、大人メンタルのまま子供になったせいでアルダンのはしゃぎを止めるに止められないアルトレ概念もいいと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:04

    逆にアルダンを子供にしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:47:40

    >>9

    まあデシタンならそういうマンガ描きそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:02:57

    可愛がられてしまうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:23:41

    >>12

    学生アルダンに対するアルトレ「アルダンかわいい……(アルダンかわいい……)」

    幼女アルダンに対するアルトレ「アルダンかわいい……(アルダンかわいい……)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:05:28

    >>9

    タキオンさんどう思います?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:15:21

    >>16

    ふーんデジタルくんではないとおもうねぇ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:06:57

    俺はストーリー冒頭で食あたりを起こした、トレーナー。担当ウマ娘のメジロアルダンと遊園地に遊びに行って、黒ずくめのアグネスの怪しげな取引現場を目撃した(以下略)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:42

    >>18

    アルダンならトレーナーだと気づけそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:33:05

    幼い見た目に母性が溢れ出るのと同時に、自分の事を忘れてしまい怯えた目で見てくるトレーナーの姿に滅茶苦茶ショックを受けていて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:46:06

    イチャイチャする時に普段は撫でられるけど逆にトレーナーを撫でるアルダンは見られますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:23:16

    >>21

    いいね...

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:14:55

    アルダンが弟みたいにしてるのかそれともトレーナーさんはどんな姿でもってことで普段通りなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:54:25

    ショタトレ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:56:06

    いつも通りの作業しようとしたら背が届かなかったりして恥ずかしそうに台に乗ったりしてるアルトレを見てキュンキュンするアルダン概念は女々か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:40:16

    トレーナーさんも大変だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:20:18

    アルトレが記憶持ってるパターンだと惚気けてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:57:59

    >>27

    アルトレが頑張ってアルダンの力になろうとするの可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:24:20

    >>23

    アルトレはいつも通りでいようとするもアルダンがサポートして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:46

    >>29

    いいね...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:30:08

    記憶がそのままのアルトレと2人きりの部屋で自分に甘えてくれるように催促するのはあり?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:23:08

    >>31

    アルトレが少し無理しようとするのを支えるのもありやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:43:20

    >>31

    ないわけがないやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:33:44

    アルトレが子供らしいところ見せる度にアルダンがときめきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:28:12

    アルトレに色んな料理を振舞って姉になるアルダンとかもいいですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:20:56

    >>35

    いいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:46:19

    小学生アルトレ←トレーナーさんかわいい…お姉ちゃんですよー?(ニコニコ)
    中学生アルトレ←トレーナーさんが冷たい…もっとかまってもいいんですよ?
    高校生アルトレ←これで年齢差はなくなりましたね…いつ式を挙げますか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:30:57

    アルトレが1週間後には戻るんだけどその間ずっとトレーナーとイチャイチャしてるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:24:28

    >>38

    いつまでもイチャついてるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:02:01

    >>37

    高校生になった途端一気に詰めるな!

    大人と学生も駄目だが高校生同士も問題あるわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:54:09

    >>35

    アルダンが甘めの料理作ってくるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:55:08

    >>17

    じゃあマジかよ最低だなアグネスワールド

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:08:23

    アグネスが変なところで被害くらってる...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:55:43

    アルトレって改めてどんな人なんやろ子供っぽいところあるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています