おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part740【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:01:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part739【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:32:52

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:33:13

    たておつ〜

    神……三女神爆破RTA再開か……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:34:36

    たておつ~
    また三女神さまがなにかやらかすんです?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:34:51

    三女神によるウマ娘トレーナー達の精神入れ替わり概念…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:35:10

    たておつ
    神、降臨

  • 7新参者22/04/24(日) 17:36:19

    たておつです。ちょっと見ない間に1スレ飛んでてビックリしました。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:11

    たておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:42

    立て乙メカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:39:00

    侘助神です?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:39:09

    ここは大体2日で1スレのペースで消化されていくけど、トレーナーをウマ娘にしてあれこれとするという基本方針は変わらないし、スレの変わり目で話題も切り替わるから1スレ飛んでても気にしなくて大丈夫よ

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:40:12

    建て乙です
    Q:ところでバントレ先生って教師?教師じゃない?
    A:教師としての雇用ではございませんので、教師ではありませんね。ですが念のため資格自体の修得は行っていますので、ウマ娘指導者として一通りの仕事を終えた後は、教師として改めてトレセンに入るというものも良いかもしれません

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:42:54

    突然壁で囲まれるトレセン、3女神像から生えてきた巨木......
    年端もいかない少女(20〜80代)達はメカ邪竜軍団との戦闘を強いられてしまう.....
    新番組 ドベトレは勇者である 三女神の章
    毎週水曜 夜26時30分から放送開始!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:49:02

    たておつ
    神か…なにやらかすんや?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:52:09

    三女神もバースで色んなのがいるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:54:06

    神達は何をやらかす?

    1.全員を90-55-80にする

    2.同室のトレーナーの精神を入れ替える(一人暮らし組は一人暮らし組で)

    3.曇らせの再来

    4.トレーナーズステークスばんえい記念杯

    5.女性トレーナー達によるラブホ女子会(2人以上、人数制限はなし)


    dice1d5=5 (5)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:55:47

    一番アレな奴引きよったぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:56:38

    なんてことを……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:56:53

    「唐突に思いついたのでそういうお店で女子会してね!!!」
    「バカじゃろこの浮かれポンチラバー」
    「バカでしょこの頭お花畑ラバー」
    「言い草!いいじゃない割とトレンドらしいのよ」
    「神がトレンドを気にする時代かぁ……」
    「まあ変なちょっかい出すより平和というのがアレ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:58:02

    ラブホはなんだかんだ割引プランとかやってる上に掃除が行き届いているらしく、女子会をするには割と良い環境らしいとのこと
    それはそれとして何をやってるんだ三女神案件だけども

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:58:26

    元男トレもじっぽりラブホ女子会しろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:00:20

    話には聞いていたけどそんなお誘いできそうな女トレなんて……おったなベガトレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:01:28

    割とラブホって内装凝ってて面白いっぽいから普通に「すごいな……!」「うわここ押したらベッド回るぞ!」ってはしゃぐトレたち

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:01:33

    女性トレたちが女子会している隣で武闘派トレ達がリングフィットアドベンチャー無限耐久レースをしていた……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:02:10

    (引きずられるネイトレ)
    (無駄な抵抗をしないネイトレ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:02:24

    ベガトレとネイトレを同じ空間に入れて大丈夫なのだろうか(

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:04:02

    >>26

    「今更よね」(にっこり)

    「今更です」(げんなり)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:05:16

    元男トレでも精神が引っ張られてる組とそうでない組とで空気感が全然違いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:08:17

    取り敢えずブラトレは気絶する

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:09:11

    ブラトレが死んだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:09:47

    なんなら「ラブホ」の単語だけで悶絶しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:09:48

    乳武海やちっトレを放てっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:10:49

    >>32

    その身長は駄目だろ(ガッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:11:48

    >>32

    オラッセイブル!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:12:36

    乳武海とちっトレにはいい感じの喫茶店用意するから……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:12:54

    げーみんぐのノリからしてマルトレとならラブホ女子会いけるやろブラトレ(慢心)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:13:55

    ネイトレ
    ファイトレ女
    ベガトレ
    リウトレ 
    タイキトレ 
    パルトレ 
    タマトレ(小) 
    シビトレ 
    タマトレ(猫)
    ウオシス
    ジョートレ 

    参考までに女性トレです
    でも間違ってる気がするので腹を切ります

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:14:22

    ルドトレとスズトレとロブトレとケツ上の4人で女子会して貰おうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:27

    どうせなら担当と飛ばしてやれ
    必要ない組がいる?そっかあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:16:02

    タイキトレとか死ぬほど楽しむだろうなぁ
    だってタイキトレだし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:16:26

    >>39

    担当はまだ未成年だぞ

    さすがに未成年をラブホに連れ込む(しかも担当も知名度は結構ある)のはアウトな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:19:35

    ネイトレとリウトレにセクハラかますベガトレ
    日本にはこういった施設もあるのかと話すファイ女とパルトレ
    タイキトレにぬくぬくされながらジョートレと研究のことではなすシビトレ
    猫といっしょに挨拶回りする小
    以前侘助とここに来たことがあると爆弾を投下するウオシス

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:22:54

    >>38

    ※全員元男

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:23:21

    担当と似てる組が行くときのドキドキ感やばそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:26:20

    ルドトレは誰といっても独占欲飛んできそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:28:26

    じゃあこうしましょう

    ブラトレ、ダストレ、侘助、黒ルド、黒タマあたり

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:29:44

    >>46

    黒タマがベッド回したりして遊んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:31:19

    >>45

    独占力には独占力をぶつける…

    という事で担当が独占力持ちのトレーナー達でルドトレと女子会を開いて貰おう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:31:26

    >>46

    左から

    スケベ耐性0、ムッツリ、ブラ着けろ、巻き込んでさしあげるな、黒い変なヤツ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:31:37

    >>46


    想像以上に心地良いベッドに寝落ちする黒ルド。他トレが見慣れないボタンを押してしまい回転し始めるベッド。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:33:32

    >>48

    グラトレ、フラトレ、タキトレか……


    絶対ソッチの話になりますよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:34:55

    >>51

    担当自慢やろなぁ(すっとぼけ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:36:20

    不タキならみんな寝かせようとするかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:38:02

    よし、カレトレ、ライトレ、フラトレ!行け!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:40:20

    >>46

    枕投げが始まりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:46:13

    枕投げをやってたらいつの間にか黒タマ投げに変わってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:46:16

    >>52

    ベッドに腰掛け話し合う四人

    担当ウマ娘との関係…

    日頃の接し方…

    どれだけ自分の担当が良いか…

    話題は段々と関係の深い所へと向かい

    気付けば四人共息も荒くなり肌もほんのりと赤みを増して…


    やがて…

    2000mでレースする事が決まった

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:49:08

    >>57

    コースは東京2000m

    勝ったら温泉旅行券


    これでどうだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:00:52

    不タキ、セイトレ、タバコによるラブホ女子(男子)会
    ただ単に担当のこと話しながら仕事するだけの会になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:00:59

    健全だ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:04:49

    >>58

    先行したタキトレを目標としてレースをするルドグラフラの3人という展開になってタキトレ的には苦しいけど、東京レース場の軽い地面が恩恵になって意外といい勝負しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:07:40

    >>59

    誰も何も言わずに電気付けたまま完徹して朝帰りしそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:19:28

    >>62

    ──だがここにチヨトレを入れたらどうなるだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:25:02

    >>61

    なんでいい勝負になるのか……


    いやまあ、ルド、グラ、フラの三人は3200引っ張り出されてたような気もしなくはないけども

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:27:15

    みんな案外くつろいでるよきっと

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:29:34

    >>63

    ブックライト持ち込んで布団の中で仕事するまでは予想した

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:31:57

    ラブホってことは隣のうまぴょいの音が微かに漏れてるんだよね
    気まずくなる純情勢の一方でぴょい勢は「お盛んだねぇ」なんてニコニコしてるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:34:51

    マルトレが叫んでも大丈夫なぐらい防音はしっかりしてるでしょ……多分恐らくきっと
    三女神様が聞こえるようにしてるってならはい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:39:02

    むしろマルトレの叫びで何か破壊されてしまいかねない…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:40:52

    ちっトレラブホ女子(男子)会
    各々がお菓子やジュースなどを持ち込んでやいのやいのする会
    夜が深くなってくると眠気に耐えきれずみんなでくっついて寝てしまう

    しかしながらその見た目のせいで年齢確認に30分くらい手間取る

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:46:48

    >>70

    場所以外は素晴らしいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:49:59

    チーム担当が独占力の三人 グラトレ、フラトレ、タキトレ って担当への愛情の重…強さでルドトレの無自覚誘惑を弾けそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:57:32

    飛び交う独占力

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:59:44

    dk4ではいってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:00:42

    グラトレはグラスに負けず劣らずの独占力だし
    フラトレはフラッシュの騎士たりえようとしているし
    タキトレはタキオンの走りと本人に脳を焼かれているからな…
    3人ともルドトレの誘惑に揺らぐ余地が無いレベルに達してる気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:01:03

    >>74

    いつものメンツならブラトレも大丈夫だな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:02:11

    >>76

    そうかな……

    そうかな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:25

    テイトレがあたふたしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:39

    乳武海は担当ののろけ話を自然展開してそう
    なお受付は強気な人が多いため数分で突破した
    乳の大きさは自信の大きさ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:14:16

    …所でラブホネタじゃないけど投げていい?
    後でラブホネタも投げるつもり。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:14:38

    >>80

    GO!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:14:52

    >>80

    おけい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:14:55

    「…ここまで来れば外してもいいよね」
    …変装用の道具を外しながら、ファイトレ(男)は息を吐きつつ椅子に座り込んだ。勿論その姿勢は崩していない。
    この姿で出歩こうものならどんな面倒な事になるのか分かったものではない。実際、何度かそうなって苦労したのだ。
    「でも、俺にも護衛がいるって考えると凄いよな。ターゲットにされる側って考えると大変…」
    時折SP達が様子を伺いに来るのはそういうこと、なんだろう。気分はもはや影武者かなんかである。
    「何なら入れ替わっても気づかれないし…」
    …実は、ファインとファイトレ(男)で一度入れ替わりを試してみたことがある。ファインがやってみたいと言い出したものだ。
    そして結果は、トレーナーも生徒も気づかない人が多くて余りの気づかれなさに少し泣きたくなった程であった。
    「すまない…貴様の演技が迫真に近いものだったからな…」
    「凄いそっくりだよファイトレ(男)…」
    …よく話すエアグルーヴやタキトレ(養)らにすら最初は間違えられた時点でファイ男からすれば笑うしかなかった。
    (ファインにこのことを言ったら笑ってたからな…昨日からアイルランドに帰ってたはずだけど、元気にしてるだろうか)
    「…うん、やっぱりとても寂しい。」
    いつものように振り回してくるかの殿下のいない日々は、やはり一抹の寂しさを覚えてしまう。
    そのままこてりと横になると、急激に眠気が襲ってくる。何とか逆らおうとしても逆らえず意識は落ちていく。
    「…あ……」
    「────か──おつ───」
    「──しい───た──う」
    ふと近くに誰かが来たような、それとも勘違いだろうか。そんなことをぼんやりと考えながら沈んだファイトレ(男)。
    ───起きた時にいつの間にか羽田空港行きの車に乗せられ、アイルランドへと行く羽目になるとは思いもよらなかった彼であった。

    短文失礼しました
    ファイトレ(男)の独白、多分一番ウマ娘化の影響が世間体に大きそうな彼はVIPや報道相手には変装や男装やらしてるかも。
    多分入れ替わりはそっくりさんなトレーナー達なら一度は試しているかもしれない。尚気づかれないファイ男の悲しみ。
    そして安定にアイルランドへ連れて行かれます。殿下と姉上の二人に付き合ってたら休めなさそうだね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:15:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:15:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:17:02

    いいね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:17:32

    そっくり勢は大変だなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:17:41

    いい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:20:45

    入れ替わりトリックはやっかいなもの…でも完全にうり二つはなかなかいないよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:29:42

    ファイトレがラブホ女子会行ったら色んな意味で心臓バックバクになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:22

    そっくりトレってどのくらいいるっけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:33:11

    >>91

    テイトレとマクトレとタボトレ(アニキ)は一部(全体、胸)以外そっくりなはず

    オグトレやスズトレ(どっちも)も似てたような?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:35:16

    フクトレだろ?ベガトレだろ?クリトレ(小)だろ?
    あとは…誰だっけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:39:13

    黒タマ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:39:18

    >>93

    ヒシトレあたりもそうか


    ……あれ、担当そっくりって多いな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:40:58

    >>92

    テイトレは因子的にオグリとカイチョーなのでトレーナー補正はあるから似てはいるけどそっくりというほどではなかった気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:41:10

    グラトレは顏の容姿自体はグラスにそっくりですね
    ただ、髪色と髪型が大きく違うのでそんな印象を持たれない感じです
    なので何かしらの方法で栗毛ロングにすると途端にグラスワンダーそっくりになります

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:42:56

    どうしてこんなにそっくりさんがいるんですか?(純粋な疑問)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:43:59

    >>94

    変幻自在だけど一応タマの色違いだったな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:44:09

    >>95

    何処まで似てるかは差がありそう。

    例えばファイトレ(男)だと身長スリーサイズの±2、3の誤差程度の差と目の色彩の僅かな差くらいしかないからほぼ分からんし


    >>98

    担当の因子が入ってるんじゃないですかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:44:46

    >>99

    どことは言わないけどタマより太くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:44:49

    >>98

    A,担当と同じウマソウルが入っているトレーナーがそれなりに居るからです…たぶん

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:45:53

    マベトレも差異は少なからずありますが姉妹って言われるほどそっくりですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:46:44

    >>100

    大体姿はそっくりでも顔つきはやっぱり性格が出るだろうしね

    フクトレもフクそっくりだけど不愛想な顔と言われていたし

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:47:25

    >>101

    数値上は3サイズも同じやで

    見間違いとちゃうん?(目そらし)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:48:05

    >>101

    大胸筋ですかね?

  • 107太ももと尻は盛れ22/04/24(日) 20:49:08

    >>105

    描き手が違えば絵も違うというからね、仕方無い

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:51:41

    話ぶった切って悪いんだけど動画見てたらトレ寿司が見たくなったんよ見たくない?全員分

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:51:58

    実はウオトレ(親父)はウオッカに凄く似ている
    ウマソウルはウオッカとは違うけど、ギムレットが元々体格含めてウオッカに瓜二つなこともあって2人並んだら姉妹に見える

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:52:37

    >>108

    何だこれ…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:53:22

    >>108

    見たいけどコスト……ッ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:54:37

    ええっ!?コレの三倍以上のトレーナーを!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:55:19

    >>112

    できねぇらぁ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:56:59

    でも確かにトレーナーのつままれストラップやおねむたんが見たくないというとウソになる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:58:57

    つままれブルトレさん狂おしいほど好き、カワヨイ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:59:51

    トレぷちで我慢してね

    なんでトレぷちは揃ってるんですか(恐怖)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:04:23

    >>116

    改めて感じるブルトレさんの人の凄さ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:11:14

    数だけじゃなくて個々人に合わせた服装とか外見の細かいところまで設定を拾って描いてくれてブルトレさんの人にはもう感謝しかない。描いてもらえた時はしゃいで喜んだのを今でも憶えているわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:13:25

    近づくにつれてほんとに描いてもらえるのか!?ってワクワクしたし描いてもらえて嬉しかったよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:15:35

    自トレだけなら描ける+αでグループの人数ぐらいも時間かければいける
    だが全員は無理だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:40

    恐れ多くて自トレしか描けない

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:18:06

    他の人に自トレを描いてもらった時の高揚感はヤバい
    脳汁ドバる

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:22:07

    >>121

    気にせず描いても良いと思いますよ


    なんならタイトレ、ムントレ、リャイトレ、不タキトレは皆で考えたトレーナーですし気軽に描いても良いと思います

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:22:23

    シングレ組とかDK4みたいな括りあると描いてもらいやすいよね……んな括りねぇよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:22:58

    絵のことで話の腰を折るかもしれませんが
    同人誌っちまう。一冊目「ふたり」の表紙ラフとプロット完成です
    ページ数でいったら……うん。現実から目を背けたいです
    ……なんでこんな大長編やろうとしてるんですか?他二冊もあるのに

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:24:21

    表紙だけでも重そうなのが伝わってくるぜえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:24:56

    >>124

    なにか括りを考えて浸透されるようにSSなり上げるしかないですね


    >>125

    え? 本当に創ってるんですか?(半信半疑)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:25:42

    なんか……既に重い……

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:26:00

    お疲れ様です…
    表紙だけ、内容だけのどちらかでも大変なのに、両方やれるなんて凄い!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:26:58

    同人誌っちまう…大変そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:29:14

    >>124

    括りがないならつくりましょうちょっとした概念のときにコンビを組ませて浸透させるのです


    >>125

    うそでしょ……同人誌っちまうができてる……

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:29:58

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:30:28

    >>127

    はい…(白紙のこれからプロットを書き込んでいくページを死んだ目で眺めながら)(画像貼り忘れ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:30:44

    >>132

    頑張って下さいね…

    くれぐれも無理はしないように

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:32:26

    すげえや…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:42:15

    同人誌はすごいんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:44:09

    皆さんにそういってもらえて…その…とっても…すごく…すごく頑張ろうって思えました!(トプロ並感)
    あと酔った芦名置いていきますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:39

    >>137

    おやおや

    かわいいですわね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:46:39

    >>137

    かわいいぜ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:47:29

    >>137

    マクトレさんかわいい!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:48:00

    >>137

    オイオイオイオイ

    カワイイテロかよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:50:48

    >>137

    かわいいね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:01

    >>137

    かわいい!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:56:11

    もしかしてマクトレって相当可愛い?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:57:46

    頭サイゲ組とかシングレ組描いてた頃のいろんな意味で軽かった時みたいになれたら良かったのになぁとは思うけどアレ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:00:39

    >>144

    判断が遅い👺

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:01:18

    >>145

    それこそ頭空っぽにして描いたら良いじゃないですか

    色々考え込むとそこで足が止まるもんですからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:02:22

    >>145

    以前集合イラスト描いてもらえたのは本当にうれしかったですよ!ありがとうございます!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:06:56

    マクトレはマックイーンと葦名の性質を併せ持つ…♢

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:07:54

    黒カフェさん7ヶ月記念絵をそっと投げますね……
    そっとそっとそっとっと……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:09:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:09:33

    5億年ぶりに勝負応援服描いた気がしますね
    あと色の塗り方わかんないデス……

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:09:36

    新鮮なケツ上助かる

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:10:33

    おめかしケツ上かわいい…!
    ポーズも素敵だけどトモのつくりが…その…フフ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:10:34

    クールに決めていますね
    肉球マグカップも可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:11:11

    ケツさんの塗り方上手いと思うっす
    かわいいっす

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:32

    黒カフェさんクールでかっこいい…
    白タイツ良いですね…なんか目覚めそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:17:17

    かっこよくて足がなんかえっちだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:21:31

    今日は結構早いなと思ったら素晴らしい絵が来ている…ありがたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:27:53

    なんだい今日は…さっきから尊い素晴らしいイラストをあげる方々を拝見するが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:37:30

    素敵なイラストばかりで本当にありがたいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:38:18

    >>160

    一般人は覚悟しておいた方がいいぜ!

    これからここは尊死した骸の墓になるんだからなぁ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:40:44

    >>161

    ワイトもそう思います

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:43

    >>163

    死んでる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:48

    そりゃ尊い絵やssを見たら死ぬよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:13

    >>165

    確かに…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:07

    素晴らしいSSと絵のおかげでここまで来れたからねえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:05

    思えば遠くまで来たもんだなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:20

    よく考えたらさ
    ここまで来れたのって奇跡に近いと思うんだよね
    素晴らしあー絵やssの数々、スレ民の皆の性癖
    その他たくさんのものがあるからこその言うっちまうなんだなぁと感じた



    なんかシリアスになったな
    はーおっぱいおっぱい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:17

    うおおおお!

    140-90-55-80!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:21

    おっぱいの話ですか!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:58

    黒達の胸はナイナイ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:05:30

    意外とある胸の話ですか!?おっぱい!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:47

    #なんでや貧乳かわええやろがい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:48

    元男達さんおっぱいについてどう思ってるの

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:56

    担当が喜んでくれるならどのサイズでもOKです!からできればもう少し欲しかった、さらには邪魔だったとか色んな感想があるよね元男のトレーナー達の胸に対する感想

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:19

    謎のM・C担当トレーナー「救いはないんですよぉ!!三女神なんてぇ!!なんで尻を持って胸はないんですかぁ!?!?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:15:32

    ラブホ女子会だったりおっぱいだったり、そう言った話題になると加速する言う民だいすき

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:18:34

    匿名希望のTCトレーナーさん「胸?ブラしなくていいから要らないよ、そもそも男なのに自前で欲しいなんて言う奴いねぇだろ?ルドトレとかみたいに墜ちたやつは例外な」

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:19:24

    謎のG・W担当トレーナー「まあまあ、良いではないですか~、私は大きいお尻好きですよ~、胸はそこまで気にしていませんし~」
    (だいたい担当の影響)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:00

    >>177

    「nullじゃないのだからそれで十分だろう」

    「胸が盛られなかったから何だと言うのか ケツを盛られただけ自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと」

    「私に削られることは大災に遭ったのと同じだと思え」

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:21:00

    謎のトレーナーN・B「そういうのあけっぴろげにいうもんじゃないと思う!やめろ!俺に聞かせるんじゃねえ!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:21:33

    トレーナーはいいね
    リリンの生み出した最高の文化だよ
    次スレたててくるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:23:44
  • 185二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:24:44

    たておつ
    まだまだのんびり続いてほしいねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:24:51

    >>184

    さんきゅーなの!

    胸はみんな違ってみんないい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:21

    思ったんだが男なのに胸を欲するのは汚染されてるのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:41

    匿名希望のGhost・Jelly「この腰で胸とお尻が思ったよりあるの栄養学に特に詳しい人に冗談で聞いてみたいですけど先に怒られそうなんですよね」


    SSって書いたら他のウマ思い浮かびそうだしこれで通じると信じて


    >>184

    建て乙でーす

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:54

    >>184

    たておつ

    久々に一日内に一スレ消費したなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:27:08

    >>187

    考えてみるんだ

    もし自分が美少女になったなら、胸って欲しくない?(賢さG)

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:27:49

    立て乙メカ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:29:01

    自分の胸揉みたくて欲してるんじゃないか?って思う(賢さG)

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:29:09

    >>190

    確かに……でも俺異常性癖だからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:31:09

    >>190

    いや、そこまで…

    (冷静・クールダウン)

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:31:51

    たておつメカー

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:32:33

    >>192

    揉めるもんなら揉みたい。他人のでも。自分のでも

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:32:37

    胸を削るペコ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:33:29

    野球拳

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:33:57

    ラフだけしか載せたくない

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:34:20

    たておつ
    謎のA・T担当トレーナー「最初は特に気にしてなかったけど、好きな人が好きって言ってくれたから今の胸に満足しています。……少し、大きくなってるけど」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています