今とっさに思いついた名セリフをみんなが書いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:31:05

    なんかそれっぽい名セリフ考えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:32:02

    俺たち…負けてないから“鉄骨”なんだろ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:32:19

    これは残酷な現実だが子が親を選ぶんじゃなく親が子を選ぶんだ。だから親は選ぶ側としてその子が誇れるような人間じゃなくちゃいけないと思ってる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:33:13

    三毛猫は嫌いになれないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:33:52

    走り続けた先に何があったと思う…?
    新しい道だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:34:01

    人は皆赤ちゃんから始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:34:03

    大人というのは年齢ではなく経験を重ねてなるものなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:34:34

    人が鳥になることはできない…
    しかし、翼にはなれる!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:34:34

    死に腐れッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:34:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:35:28

    俺はただの助っ人だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:35:50

    なあ、チクワって分かるだろう?
    穴が2つ空いたヤツだよ。
    覗けば案外キレーな景色だって拝めるし、食えばお美味い。
    …俺は、チクワになりたかったんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:36:12

    死はあるある

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:36:18

    おつりは…要らねえよ…
    もう、金なんざ持っててもしかたねえからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:36:22

    連れション…!?
    トイレってのは一人で行くもんだろがぁぁぁ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:09

    今までやってきたことに後悔はない…
    でも…母さんに朝の挨拶をするのを忘れちゃったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:23

    そろそろサボれよお前
    お前ならサボってもバチあたんねえし、それでお前が変わっちまったらこの世界普通に滅ぶかもしれねえからな
    お前がサボることでみんなが救われるんだ、いいな俺もサボりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:49

    “七転八倒”…『九』連……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:54

    なんだよ、最後くらい笑えばいいだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:38:45

    空と地上の境目なんて自分で決めればいい、俺はいつだって空にいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:39:16

    死に急ぐことを正義とは呼ばない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:39:27

    金で命が助かるんだったらいくらでも出してやるさ
    でも命は金じゃ買えない
    だから俺たちはどこまでも「生きる」ことが優先だ
    商人の誇りなんざウルフにでも食わせてしまえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:40:13

    いずれ終わるから頑張れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:40:26

    さして欲しいものもやることもないこの現状を、いつか幸せだったと振り返る日々が来るんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:40:58

    猫って知ってるか?
    お腹がすいたら飯を食べる、お腹がいっぱいになったら寝る、そしてお腹がすいたらまた飯を食べる
    そうやって生きてる
    人間もたまには猫になる期間があってもいいと思うんだ
    最近の人間は頑張りすぎてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:41:17

    てめえの骨を折って!鼓膜を破って!目を潰して!
    それを想像すりゃあ力が湧いてくんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:41:35

    俺は死なねぇよ
    帰ってお前の作ったご飯を食べなきゃいけねぇから

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:41:44

    上手い言葉なんて咄嗟に思いつけるかよ 生き続けなきゃな
    そうすりゃ誰しも一度くらい名言を吐けるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:41:45

    何を言わずにそこにいるだけの…ボックスティッシュみたいに生きてみたい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:42:02

    なにか悩みとか不安があったら相談してくれよな
    俺が元気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:42:39

    早く、速く、もっと疾くだ!
    そうじゃなきゃどこまでも遠いお前に追いつけないからなぁぁぁぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:42:58

    案ずるな…
    この街は何度焼け落ちようと困難などに負けたくないという人々の意志がその度に街を建て直してきた

    だからお前も…
    いや、お前の頭頂部にもスクラップ&ビルドの不屈の魂がある限り…また生えてくるさ、きっとな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:43:25

    何をしたっていいんだ、今の俺は自由だ
    たとえ何が起こっても未来の俺が責任を負うだけだから

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:43:57

    >>33

    実際わりとこの精神で生きてる節がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:44:34

    人間は生まれた時は等しく無価値だ。
    だけど、自分の行動次第でどんどん価値を上げることができるんだぜ?頑張らねえのはもったいねえよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:45:04

    明日やろうは馬鹿野郎。明日の俺は馬鹿野郎

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:45:09

    俺のテンガロンハットは…10ガロンなんて優に超えているんだぜぇっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:45:15

    そうか
    もう独りで怒る必要はないんだ
    もう一人で戦う必要はないんだ
    孤独衆(ぼくら)はもう、ひとりじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:45:41

    知るか。お前のことだからお前がわからなきゃ誰にもわかんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:46:25

    自由にやっていいんだよ
    人が生きてる意味なんてもとからないのだから

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:46:55

    俺が夢を見たときにすぐに動かなきゃ叶わない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:46:58

    自分探しはもう終わりだ
    今から俺を作り出す

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:46:59

    お前が好きだ
    つまり俺はお前を愛しているということだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:47:18

    今日も飯がうまい!!うん!!幸せだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:47:40

    わかってねぇなぁ…
    パンチパーマには夢があるんだよぉ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:48:27

    振り向くな、お前の進むべき道は前にしかねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:49:17

    どれだけでかい糞が出てきたかでその日の価値は決まる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:50:53

    なぁ、確かに俺はモテねぇよ。
    けどさ。
    ホントにモテねぇなんて、
    ふつー思わねぇだろ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:51:04

    あんたの可愛い足音聞くたびに俺の鼓膜がイライラするんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:51:14

    ここで退いて、逃げ帰って、生き残ったとして…
    その時の俺たちに何か残ってるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:51:52

    噓つきは泥棒の始まりだぜ?噓をごまかすために噓をつく、泥棒稼業はそう簡単に足を洗えないってことだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:52:38

    お休みっていいよな
    さよならより多弁で虚しくて、また会いましょうなんて思えない

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:52:59

    お兄さん…とぼけてもムダだよ…
    あんたァ…ホントは、“あにまん民”なんだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:53:30

    俺はお前の吐き出す酸素を吸った
    つまりお前の酸素が俺の1部となった
    俺とお前は一心同体ということだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:53:35

    夜明けは必ず来る、だが必ずしも夜明けが間に合うとは限らない

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:54:40

    お前が一歩下がるなら俺が3歩押してやる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:55:04

    果てなき野望とかモチベ下がるわ
    明日生き残ることがおれの目標なんす

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:55:11

    せいいっぱい努力した奴は強い。つまり才能がある俺が努力したら最強ってコトだ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:55:26

    俺がレタス、お前はチンゲン菜
    “勝”ったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:55:45

    人生とは他人が言うほどいいものじゃない、だけどな、お前が思ってるほど悪いものでもないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:55:54

    可能性は希望であり呪いである

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:56:06

    なんだよ下半身バーサーカー
    アタシ庇ってあの世にイくとか体目当てにも程あんな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:56:42

    割れた壺の破片をいくらうまく繋ぎ合わせても接着部分のため元の形に戻ることは絶対にない
    だけどその分容量は増えているだろう?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:56:52

    寸分違わずピッタリ1時間の遅刻…
    ここまで美しい遅刻ならもう間に合ったことにしていいのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:57:07

    我々は最悪を成し、未来を繋ぎ、後世に裁きを委ねる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:58:06

    なんでお前を助けたかって?
    俺の息子がそうしろってさ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:58:33

    人ってのは本質的に楽な方に逃げちまう
    自分に打ち勝たなきゃ誰にも勝てないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:58:55

    三途の川で待っててあげる
    なるべく遅く来なさいよ、次会う時には一緒の速度で泳げるように練習しといてやるんだから

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:00:39

    とりあえず自分が満足するまでやれ
    どれほどくだらないことでもきっと輝いて見えるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:02:12

    俺の目の前で死ぬな
    死ぬなら俺の手の届かない場所で死ぬんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:02:44

    俺の意志は継がなくていい
    お前のやりたいようにやれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:03:24

    あいつが最後にやったのは俺たちにお前の弱点を伝えるためだった…!
    お前は俺に負けたんじゃない、あいつに負けたんだ!
    ザマーミロ、バーーーーーーカ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:04:33

    大したワガママじゃないわよ
    明日までにあの城頂戴って言ってんの
    アンタが出来ないわけないでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:04:35

    借金がああああああああ!!!!
    終わらねえええええええええええ!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:05:04

    誰の話も聞かないし何にも縛られない
    それが自由だって言うけど自由という固定観念にとらわれてるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:06:02

    言わぬが花なら小手返せ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:08:37

    知ってるか?死は自由に選べるし、どんな人間、老若男女善悪問わずに不意に訪れる…この世で唯一の平等なんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:10:03

    俺の前で死ぬな
    お前の血飛沫が邪魔で戦いが出来ない
    俺の後ろで死ぬな
    お前の防具が邪魔で反撃が出来ない
    俺の隣で死ぬな
    お前の死体が邪魔で剣が振るえない
    死ぬな 来るな
    お前はそこに存在するだけで邪魔なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:12:51

    強い人はかわいそうです
    彼らの剣の前では堅き物質は意味を成さず
    固さを 硬さを 求めるが
    人の心に強固なものなどありはしない

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:37

    なんか文豪来たな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:56

    女を傷つけるくらいなら「童貞」でいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:17:11

    俺の三千本の剣の前に散れ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:19:15

    勝利の女神なら笑い死にしたぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:20:12

    どれだけ孤独でも、無価値な人生だと思っても、誰かに否定される人生だったとしても、人類……いや生命の樹形図の中に君の存在ははっきりと残っていくんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:20:35

    おっぱいにあらずんば女にあらず

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:22:43

    なんで死んだんだよ
    笑えよ、馬鹿

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:23:14

    ドラえもんってしってっか?
    青狸のロボットがのび太くんをまともな未来に導くために未来から来たってやつなんだが…
    ありゃ俺は間違ってると思ってる
    なんでも出来る道具を分け与えた人間がまともに育つとは思わねぇ
    あらゆる選択肢を自分の力で選び自分が望む未来を掴み取る
    そういうのが大事だと思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:30:30

    明日やれることは明日やる
    人間それぐらいがちょうど良いんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:31:15

    あんたバカだろ、あいつよりも

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:31:59

    人間中途半端がちょーどいいのよ。完ぺきな人間なんて、いてたまるかっての。
    俺だって、お前だってみーんな欠点がある。それでいいじゃん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:33:49

    宇宙一の美女がいたとしても俺を受け入れてくれたお前には勝てないよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:35:21

    いいか、これは復讐じゃない。俺は自己満足の口実にあの人の死を使うなんてことしない。あの人は関係ない。今からする行為の理由は全て、ただ俺がお前に顔にむかついたから、だ。間違えるなよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:36:12

    目を瞑っていたら前が見えない

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:38:22

    俺はズルしてでも欲しいものがあるわけじゃないんだ
    そいつを手に入れるまでの過程も含めて楽しみたいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:39:38

    殺せることと殺すことではだいぶ違う

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:40:42

    私を怒らせたのはあなたと……彼だけです
    容赦はしませんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:41:23

    俺がいて、あんたがいて、あの子がいる。それだけだったけど、それだけでよかったんだ。それだけが幸せだったよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:57:37

    孤立した孤と独立した独が集まったら二人で幸せになれると思うだろ?
    それが孤独なんだよな 寂しいぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:59:49

    向かい風が強いほど凧は高く飛ぶ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:03:56

    お前の絶対は俺がひっくり返す

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:15:34

    打つ手なし、か……
    参ったね、これからケーキを買いに行かなくちゃならないのに

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:20:26

    君も名探偵の助手ならダイイングメッセージくらい残せよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:21:31

    あの世には
    桜は咲いていないもの

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:28:30

    ──空を見よ。青い空、雲ひとつなき快晴。燦々と太陽が輝き、全てを見通す素晴らしき日ッ!
     天網恢恢──即ちッ! あの赤き太陽は貴様の悪事を裁く断頭台なりッ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:29:34

    仕事がないんじゃない
    暇が有るんだと思え

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:31:52

    神はサイコロを振らない。
    確かにそうだ。運命なんてもの、神にだって紐解けるものではない。
    ──だが、匙は投げん!決してな!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:32:21

    法も正義も俺を裁けぬ、ならば俺は悪か?俺こそがこの世界に蔓延る弱者を蹂躙し支配すべき真の正義なのではないか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:33:11

    なぁ、お前は生きろ。お前だから、生きてて欲しいんだよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:34:43

    謎を解かないと名探偵にはなれないけど、名探偵じゃなくても謎は解けるのよ。わかったらさっさと家にお帰りなさいなお嬢さん、ここに名探偵はいらないわ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:38:57

    自分探しなんてやめなよ
    うそに塗れたアンタがすべてだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:48:42

    生きてて悪かったな
    閻魔様に一発芸が受けてね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:49:09

    自分が死んでも仲間を守るとか
    お前が幸せなら死んだって構わないとか
    何いい事言ってるようにほざいてんだよ。
    テメーがもし死んだらテメーの愛したヤツが苦しまないと思ってんのか?
    本当に幸せになって欲しいなら生きてテメーが幸せにしろ。
    それが出来ないってんなら一生墓にでも愛を囁け。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:52:23

    復讐は何も生まないって言うやついるだろ?あれおかしいよな
    何か生み出すために復讐するやつなんかいるわけないじゃん
    何も残さないためにやるんだから

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:52:41

    >>111

    めちゃくちゃ好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:52:47

    わぁ〜おいしそうな牛の死体!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:55:25

    たしかにアタシ嘘つきだけど……
    嘘をつきたかった気持ちは本当よ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:59:57

    アンタと臭ぇ飯食って同じ独房で寝るのが人生で一番楽しかったぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:00:27

    死人に口なしって言うだろ?
    どうせ死ぬんだから俺もお前もしゃべるのやめよーぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:02:31

    嗚呼、なんて厭わしく愛おしい人!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:02:46

    穢らわしい、品性の無い子
    虚飾にのみ誠実で
    真を呟く唇は
    嘘の帳を下ろす瞼に飲み込まれ
    さよならは 逆恨みされて
    逃げることのない暗渠に止まる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:04:50

    いつか夜になってしまうのなら
    影踏んでるままじゃいられないじゃないか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:04:54

    死ぬときは手離しとこうぜ
    俺は重すぎてお前まで下の地獄に連れて行っちまう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:05:30

    「俺馬鹿だからよくわかんねぇけど」…だって?
    ああそうだ、お前は馬鹿なんだから黙ってろ。
    だが、まあ…そう言えば何言っても大目に見てもらえると考えれるぐらいには賢いんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:06:36

    天使におめでとうっていわれて傷ついたの
    おめでとうにはありがとうって対の言葉があって
    天使の対は悪魔だったから

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:07:08

    死ぬ気でやって、死んだらどうする

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:24

    死ぬなよお嬢ちゃん、なんてさ…アンタ本物の馬鹿だよ
    俺の体に紐付いた大剣を見て見ぬふりするなんてな

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:34

    誇れ
    思考放棄を諦め、敵前逃亡から逃げた貴様は間違いなく俺の臣下だ
    弔いだ
    俺が前に出る
    貴様の亡骸の前に奴らの屍くれてやろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:56

    窮屈な常識から抜け出したらもっと窮屈な牢獄行きなんて理不尽じゃない

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:13:44

    型を知らなきゃ型破りなんてできねーんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:13:56

    アッハイ、いっぱい、おっぱい、鬱屈とした牌に笑みのΠを書けたら終着点

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:16:48

    自分探しなんてやめようぜ
    お前の視界いっぱいにお前の大嫌いな「自分」が広がってんだからよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:17:00

    右腕は動く、両足で立てる、武器は1本だけ
    OK、まだ最悪じゃないみたいだ
    神様は僕に塵紙程度は目をかけてくれている
    なら蝿程度は切って見せよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:19:37

    綺麗すぎて大嫌い
    独り過ぎて入り浸り
    時計を掲げよ 賭命のために
    残念 散命 あがいてみろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:20:09

    聖職者「神の御名において全てが平等だ。何故それが分からない」
    主人公「そうかい。じゃあ神とやらに言っておけ。
    テメーが本当に平等主義者なら俺みたいなのは生まれてないとよ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:20:22

    そいつは、ただの都合の良い存在じゃないッ!心がある、ひとりの、ひとりの人間なんだよッ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:21:30

    俺が今まで射精して出した精子の数より
    今までに死んで行った人間の数の方が少ないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:21:31

    嫌なヤツとも笑って話せる、大人だからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:22:46

    得体の知れないお前が嫌いだ
    だが正体の知れたお前は醜い

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:24:11

    永遠の愛を証明することは誰にもできないだろうが、永遠の愛を信じ続けることは誰にだってできる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:24:32

    婚約指輪は
    真っ赤で 優美で
    口に含むと鉄の味がした

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:24:39

    いいかい坊や
    大人になると妥協って魔法の言葉があるんだ
    この任務が成功しないのも妥協、君を殺せなかったのも妥協、今から僕が君と一緒に逃げるのも妥協だよ
    ほら復唱してみて

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:24:54

    勝つのに理由がいりますか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:25:58

    世界のみんなを愛してるの?
    だれも特別好きじゃないってことね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:26:09

    悪いね、一文無しなもんで、三途の川渡れなかったんだ。でも手ぶらで戻ってきたんじゃないぜ。ちゃんと持ってきたよ。いるだろう?冥土の土産。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:26:45

    アンタのおかげで、俺は世界を好きになれた
    だから──俺はアンタを殺して世界を守る

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:26:53

    死んでくれとは言わないが
    せめて俺がいないところで残りの生存時間を消費してくれ
    命の蝋燭が今すぐ燃え尽きたくないのならな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:27:09

    思った百倍良さげな名言多いな
    これでダイス振って名台詞の内容を考えるスレ建ててみたら面白そうじゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:28:07

    お前の前に横たわる最大の障害は
    お前の生涯だったって訳か
    駄洒落みたいにくだらなくて最高だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:28:19

    君はやろうと思えば誰にでもできることを、途中で投げ出さないでやり遂げたのさ
    今まで誰もやらなかったことをね。おめでとう、君が一人目だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:28:52

    何の夢を見ていたのか目を開けた瞬間に忘れてしまったよ
    幸せなことだと思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:29:03

    考えるのはやめだ
    何かあったらバタフライエフェクトですねで通そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:29:36

    社会が悪いかぁ…
    じゃあ聞くんだが、君はその社会の中で生活してるんだよな
    嫌いな社会で教育を受けて、嫌いな社会で医療を受けれて、嫌いな社会で飯を食って、嫌いな社会で金を貰ってる
    なのに君は改善しようとしていないし、もっといい案を提案しないよね
    君が嫌いな理由はそれだ
    お前が社会が嫌いな理由を教えてやるよ
    「社会」は「お前」だからだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:29:56

    あなたとの別れは枝葉を切り落とすのに似ている
    大樹の中で消えていく木漏れ日を取り戻そうとするの
    鬱蒼と茂った愛は要らないのに

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:09

    おっちゃん!お代つけといてや!すぐ戻るからな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:31:21

    てめえの存在意義を俺に委ねるなよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:35:55

    俺の不幸の味は甘かったかい?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:37:14

    泥人形の分際で、ですか…あぁ失礼、いえ、ただ…
    人形に話しかけるなんて、随分可愛らしい趣味をお持ちなんですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:40:14

    切るって行為はね、何かを殺すためだけにあるんじゃないんだよ
    古いものを切ることでまた今日も生きられるものだってあるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:43:08

    イカれてるって?何を今更!
    俺達は500年以上同族同士で殺し合ってたんだぜ!
    イカれの具合が違げぇんだよ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:46:13

    本物とか偽物とかどーでもいいんですよ
    僕は貴方しか知らないんだから

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:47:10

    汚ねえことしてる俺じゃなくて汚ねえことした方が稼げる世の中にたてつきやがれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:49:02

    己を疑うことを忘れるなよ、常に正しいものなんてないんだからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:49:42

    弱さに胡座を掻くなよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:50:17

    「どうしてそんなこというの?あなたはわたしなのに」
    「私が私だからだ!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:53:20

    いいじゃねぇかよ、死に際くらいカッコつけても

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:56:44

    希望は幻滅の入り口だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:59:09

    楽器は自分で歌ったりしない

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:59:56

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:01:49

    俺たちはずっと「最後まで責任を負えないから」ってあの子の傷を見過ごしてきた
    でも本当は、ほんの一瞬だっていいから手を取って、傷つかない方法を教えてやるべきだったんだ。これ以上、新しい傷がつく前に。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:04:03

    少なくとも君は人形なんかじゃない
    「自分は人形だ」なんて人形がどこにいる?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:04:36

    ヒーローになりたかった君はもういないさ
    だって君はもう私のヒーローだろ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:04:59

    >>157

    >>170

    同じ作品だな?良い……

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:06:21

    どれだけ広い家に住んだところで、掃除がめんどくさいだけじゃないか。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:06:42

    お前の心が泣くとき俺の顔は笑ってた
    俺の心が軋んだときお前の表情は緩んでたな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:07:29

    俺のやさしさは誰かを傷つけてしまうかもしれないという恐怖から来るものだ、お前たちのソレとは違う臆病者のやさしさに過ぎない

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:07:30

    ありがとよヒーロー 英雄殺し
    俺のことを完膚なきまでに殺してくれて

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:08:21

    いつか人は死ぬ、でも自分が死ぬのは今じゃないって信じて踏ん張るんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:09:03

    俺はお前を否定する、それだけで戦う理由になるんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:11:23

    あなたの命、終わらせてあげるね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:11:42

    忘れるな!
    この先離れ離れになろうとも!
    お互い別々の者と結ばれようとも!
    私の人生の中で!!
    私が初めて恋した相手は!!
    他でもない、お前なのだからな!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:11:50

    赤ん坊は嫌いだ、体が弱くて死んじまうから
    ガキは嫌いだ、心が弱くて死んじまうから
    お前はどっちだ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:12:40

    私は貴様の敵ではなく味方でもない。強ければ糧に、弱ければ壁となる、いわば試練である。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:13:03

    子は親を選べないと言うけれど親だって子を選んだわけじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:13:06

    ちぇっ!悔しいぜ。テメーの勝ちだよバーカ


    ちくしょうッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:13:38

    俺の信じる俺を貫く、それが俺だ!これだけは譲れないし変えられないぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:15:05

    どんなに醜くて汚くて見苦しくて恐ろしくても
    あなたは私が最後に愛した男
    胸を張りなさい、汚辱の賤夫よ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:15:26

    意固地だな、まぁそこに惚れたんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:16:02

    善悪なぞ関係ねぇよ、俺はやりたいことをやっただけで本質は犯罪者とそう変わらねえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:16:13

    俺を置いてあいつが死ぬ訳なんてないだろ
    俺の不死身はあいつに遣ってやったんだから

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:20

    目に見えなくて
    声も届かなくて
    姿がまるで消えてしまって
    そうやって僕達は思い出のまま
    どこかにいたはずの君を置いていったんだね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:47

    お前を通せば俺は楽になるだろう
    ここで逃げても誰も俺を責めないし許すだろう
    だけど俺は許せない、一生苦しむことになる
    だから引かない、俺が生きやすくなるためにもここは絶対通してやらない

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:51

    鳥になりたいって言うんだったら、雨の中でも飛び続ける覚悟をしろ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:18:27

    万策は尽きた・・・か
    ・・・だが、策が尽きただけだ!

    確かにお前は実力不足かも知れない!
    けれど必死に足掻いてもがいて、誰よりも努力して来たことを私は、私達は知っている!
    そしてそんなことは!他でもないお前自身が一番知っているはずだ!
    策なんてもう必要ない!あとは真っ向勝負だけだ!!
    最後ぐらい!!ここまで努力してきた自分の力を信じてやれ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:18:34

    人に生まれた意味なんてない、所詮ただの物理現象に過ぎん
    だが、何かのために生きることはできるだろう?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:18:53

    因果応報だ、嘲り蔑み奪い汚し嬲り殺されても文句は言うまいな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:19:28

    何でだろうな、少年
    君を置いていくのは私なのに
    そんな顔を見せられたら、私が君を置き去りにしたみたいじゃないか
    ーーーああ、迎えに行くよ
    未来の先で待っている
    いつか橋を越えておいで

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:19:29

    これ次スレいる?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:19:30

    意味がある人生を生きたとして
    誰かに賞賛される人生を歩んだとして
    周りに誰もいないなら独りよがりに過ぎないだろう

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:19:35

    それじゃあバイバイ、後輩くん!
    いつか先生になったら教えてよ
    その時は私──君の生徒になりにいくから!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:19:50

    このスレが終わっても俺やお前らの人生は終わらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています