- 1二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 14:57:57
- 2二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 14:59:13
こだましか止まらねぇだろうから微妙じゃねぇか
- 3二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 14:59:34
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:00:40
関係者以外立ち入り禁止かつ一般開放デーすらないから金の無駄
- 5二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:00:48
- 6二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:08:01
- 7二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:10:11
- 8二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:10:32
南側はどうせ京都行くしそれほどでも
- 9二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:10:32
新快速とかいうチート
- 10二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:14:32
名古屋以西各駅停車のひかりが止まるならば都心から栗東トレセンへの移動に使えるかな
後は中京競馬場から名古屋経由で移動
西側は新大阪なり京都で乗り換えるんだから在来線でも大して変わらん - 11二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:24:32
- 12二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:28:45
- 13二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:29:58
岐阜羽島にも言えることだけど、関ヶ原の上下で駅を作っておかないと冬に大変なことになるからな
- 14二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 15:55:37
- 15二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 16:24:40
彦根はまだ飲食店とかもあるし平和堂生きてるからな
さらに言うなら南彦根にはビバシティがあるし歩いていける距離だから
長浜の方は観光地として栄えてるし駅前もそれなりにデカいし
やっぱ平和堂が潰れてフレンドマートになってるのが異常事態なんだよな米原 学生の頃によく行ってたけど本当にガラガラで人居なかった
- 16二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 16:26:50
戦前から市だった彦根と平成の大合併でやっと市になれた米原だもの、現在の人口でもトリプルスコア
- 17二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 17:48:42
- 18二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 18:09:30
- 19二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 18:11:27
- 20二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 18:26:41
- 21二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 18:36:46
京都は住むのは大変だけど
JRで大津とかから通うならまだワンチャンあるからな
米原は流石に無理じゃない?始発とかで電車乗ってる人もいない訳じゃないけど... - 22二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 18:57:06
距離とか丘陵地とか色々勘案すると、ベッドタウンの限界線って決まって来るからな
京都のベッドタウン線の外に米原が有るの - 23二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 19:07:49
- 24二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 19:25:58
彦根は彦根の外れになるよりは米原の真ん中に駅があった方が彦根市民にとっても便利だっていう理由で米原に譲ったから南びわ湖駅とは事情が違いすぎる
- 25二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 20:31:47
- 26二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 20:50:42
関ヶ原で路線が東海と関西で変わるから、定期券がアナログなやつしか無理なんだよな
路線が一緒だとICOCAとか使えるんだけど(チャージした電子マネーなら問題ない)
だから距離的には滋賀県民も名古屋行くやつもいないわけじゃないけど京都の方がアクセス自体はしやすい - 27二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 23:05:38
>>26JR西日本は米原から敦賀京都方面やけどJR東海は米原から大垣方面やぞ