ここだけ静虎の妻が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:01:45

    このキアラだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:04:48

    おそらくお互いなかなか手を出せないがヤッた次の日から毎夜ハッスルすると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:06:17

    なおタイミングや時系列次第では一歩間違えばお互いバッドエンドまみれだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:06:57

    おとんはまずタジタジになると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:08:27

    キー坊が金時を家に入れないかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:09:57

    待てよキアラを治療して山から連れ出した医者=おとんの可能性も高いんだぜ
    キアラが世間に弾かれる前から支えられてハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:10:29

    並行世界の己の所業を見せられてもオトンが「それでも私はあなたを信じます幸せにしてみせます」と言ってくれたことが
    救いであり支えとなってラストで菩薩拳と活法で諸々をたたき出したところは感動なんだ
    まあそのルートに至るまで地獄みたいな終わり方がいくつも見えたんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:10:32

    あの…愛に目覚めたキアラが>>3になったオトン見たら悪魔を超えた悪魔になって闇堕ち不可避なんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:11:02

    もしかしてキアラさんは眼鏡かけた不器用だが誠実な年上男性が特攻なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:12:39

    ふうん 美人で優しくておっぱいのデカいオカンがキー坊にできるということか

    しゃあけどこれだとキー坊の性癖が歪むわっ
    女と全く縁がないのはオカンみたいな良い女じゃないとアカンわ…って理想高くなってるからになりそうスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:13:46

    おそらくおしどり夫婦を超えたおしどり夫婦になって、キー坊含めて家族仲良く暮らしていると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:14:55

    生憎ですが…
    もう傍には魔性ではなく本当の菩薩がおりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:14:56

    青年時代の静虎が、
    治る病気を放置したキアラの父親や周りの人間にキレて連れ出して病院に見せる&灘の活法で救うルートは見たいですね

    茸(キノコ)でね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:03

    >>11

    そうですね そう信じたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:04

    このキアラは何の欠点もないから話があまり広がらないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:16:07

    おじさんのおとんに対する所業で闇堕ち不可避だと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:16:49

    >>15

    待てよ出会った時がいつか次第では

    ・鬼龍との戦いによるオトンの廃人化にキアラが色々と耐えられるか

    ・セラフィックスの魔の手からキアラをオトンが救えるか

    というかなりの難題が待ち構えているんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:18:15

    toughとかおとんアホみたいに病院送りにされまくってるし龍継ぐとかタフくん家出したせいでもはや序盤死んだように生きてるんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:19:21

    このキアラ単品がいくら悪墜ちしたところで魔性菩薩インストールはされないだろうがよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:19:38

    大別するとバッド・エンドは菩薩どころか明王と化して鬼龍を始末しに放浪する一人の女という終わり方か
    手遅れで変わり果ててしまったキアラを討つことすらできず黙ってやられてしまうオトンと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:20:30

    >>20

    結局鬼龍が絡むんか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:20:32

    おそらくキアラは拳法も天才だから灘神影流も習得すると考えられるが・・・

    中でも精神系のスキルツリーの伸びが著しいから、幻魔の使い手としては歴代灘や幽でも最強格になると考えられる

    あうっ意外と設定がすり合うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:21:31

    >>21

    鬼龍「悪魔は出しゃばりなんだぜ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:21:41

    >>21

    殺しても死なない何やっても運命によって粘着される存在なんだ 悔しいだろうが恒久の絶縁なんて不可能なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:23:04

    おとんにおじさんが呪怨叩き込むシーンで明王と化すと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:24:07

    >>21

    羅喉星だからね

    型月だとどんな扱いになるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:25:10

    >>20

    >>25

    オトンの代わりに血吸川でたたかうんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:25:29

    >>22

    死と直面しても心乱してはならない

    慈しみ祈り全身全霊で受け止めるこれ菩薩の境地なり

    捨て身の拳は「死地に陥れて然る後生く」の菩薩拳を覚えることで菩薩の意味が変わるんスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:26:52

    toughまで行ったら感受性が豊かな尊鷹に「しかし静虎よ、私はその女とお前の結婚を認めない」
    とかなんとか言って断られると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:27:59

    >>29

    その娘は危うい

    としきりに意味不明なことを言っていたけど後に異なる可能性をグレート・スピリッツから受信していたことが明らかになるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:28:29

    鉄拳伝ラストでたいへんなことになってそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:32:41

    なお明王エンドにならずなんとか突破した場合
    鬼龍がなぜか海上油田に居て集団ヒステリーを逆にボコり始め支配下に置いていたり仮死状態にしていて
    横でキアラとオトンが呆れているという
    めちゃくちゃな猿展開解決法のひとつが開放されるんやブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:40:09

    >>30

    本当に格闘漫画のキャラなんかこいつ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:41:00

    >>30

    もしかして尊鷹はガイアと接続しているんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:42:21

    >>30

    型月的に考えると

    グレート・スピリッツ=地球(ガイア) という星の抑止力または端末だから、

    それとチャネリングしてる尊鷹がやばすぎることに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:43:19

    たぶん鬼龍の方は大体の話でキアラのこと苦手っスよね
    殴ることもできずよく逃げ出してそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:44:28

    もしかして尊鷹とパイセンは同格なんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:51:15

    >>36

    すいません

    おじさん女殴らないんスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:51:38

    キアラとしては浮世離れした鷹兄のこと自体は割と普通に敬意は持ってそうなんだ
    まあ鬼龍をちょくちょく助けることだけは釈然としてなさそうやけどなブヘヘヘ
    ただ生々しい感じで噛み合わない気がするのはジイちゃんなのん
    それこそビーストにでもなってない限り公序良俗的にジイちゃんの言動の応対を日頃若奥様がするのはきついのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:53:10

    キー坊はキアラの実子で連れ子?
    それともキアラとおとんの実子設定?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:53:35

    そもそもおとん悟りの境地にいるから型月的にもやばいでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:54:41

    >>38

    あうっ文章が不十分だったっス

    女だから殴ることもできないし苦手な相手だから弱き者はキアラ相手だと

    よく逃げ出すだろうと言いたかったんスよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:55:16

    >>41

    もしかしてオトンは銀河星団規模の存在なんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:55:57

    >>35

    あらゆる自然が尊鷹の味方をするからこの世界だと下手に追い詰めたらガイアの怪物とかが出て来そうなんだ アンタッチャブルなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:56:03

    >>40

    そこは正直なところ関係や時系列が二転三転しそうなんだよね

    なんせ原作でもそうやったからなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:56:37

    >>41

    それを打ち破ったおじさんにはネガ・セイヴァーが付きそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:57:22

    鉄拳伝って悟りの境地にいるやつポンポン出てくるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:58:01

    結婚するよりおとんを御身体とした新たな宗教が生まれそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:59:24

    >>45

    散々静虎とキアラの息子だと対戦相手に褒められたりするんだ。

    キー坊も両親を誇りに思って鉄拳伝の戦いをするんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:01:00

    おとん実子だとしたら未来が大幅に変わりそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:01:41

    >>49

    そしてTOUGH

    鬼龍「熹一よ…お前は静虎ともキアラとも血がつながっていないのだっ実の父親も実の母親も違うのだっ」

    キー坊「そ…そんな…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:02:04

    アイアン木場の強い男はいい女を手に入れられる持論をおとんが体現してるんだ。
    キアラは肉体的強さで静虎を選んだわけではないでアイアン木場の脳は破壊されるんだ。
    この世界だとおとんとアイアン木場の過去の戦いキアラ争奪戦だったりして。
    なおキアラはアイアン木場さんが勝っても私の夫は静虎さんと断言されて拗らせる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:02:38

    >>47

    おとんだけじゃないっスか? 雲光もミス・チルファンの念能力を持ってる僧止まりだった気がするのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:05:18

    >>44

    ふうん バトキン・マスクを着けたフォウ君がおかかおにぎりを食べながら妙に威厳のある態度でシュートサインを出すということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:08:35

    「おかしいと思わなかったのか?お前を生んだ母親にしてはキアラはあまりにも若すぎるだろう」
    「いや若作りが上手いだけで割とトシがいっとるかと…」「熹一?後で話がありますからね」「あっはい」
    「お前の本当の母である宮沢熹恵はお前を生んですぐ死んだのだっそして後に殺生院キアラという女…のちの宮沢キアラをお人よしの静虎は必死で助けた」
    「大方傷つこうとしている女の姿がダブって放っておけなかったのだろう」

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:10:37

    >>49

    >>51

    この設定だとマスコットキャラの妹がいそう。

    んで、TOUGHだと美少女に成長してる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:18:22

    アンデルセン「……別の物語だからと混同をする気はなかったが、それにしても本格的にこちらでは別の存在のようだな」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:23:20

    金時爺ちゃんはキアラにセクハラしようとして思いっきりかわされて制裁される。
    んで、キアラは駄目ですよお義父さん私の体は全部静虎さんのものですから。
    糞鬼嫁が。
    いや爺ちゃんがわるいだろ。
    てれるおとんまでがワンセットの宮沢家の朝

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:25:12

    ふぅんなるほど
    母親の墓の前で泣く姿ではなく義母とは言え母の前で楽しそうに遊ぶキー坊を見て少し救われる覚吾というわけか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:27:05

    全体的にオトンの意地で人助けや命を張る姿を見てられないってなるけど
    それで助けられ明らかに運命が変わったのが自分でもあるってことで複雑な眼差しになるんだ愛が燃え上がるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:29:29

    >>54

    もしかして尊鷹はアルトルージュやぐだと同一人物じゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:32:26

    >>61

    龍星とアニマルと一緒にリィゾとフィナとフォウ君が土竜の元で修行をするんだ 賑やかさが深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:34:57

    灘の連中を恨んだ覇生の呪殺祈祷の所にキアラが出現して
    「…百歩譲ってなぜ鬼龍めだけならともかく私たち家族まで呪われなければならないのでしょうね?」
    御狐様は鬼龍にはボコられオトンには情けをかけられそしてキアラによる呪詛返しで恐怖を味わったんだ悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:42:14

    キアラは脳みそにメルヘンを打ち込まれてるから、見た目と収入以外割と白馬の王子なオトンには弱いと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:47:36

    ここのキー坊は本編より幸せそうだけど覚吾には負けそうっすね…
    自分はこいつをぶっ倒すために産まれてきたとは思えなさそうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:47:59

    鬼龍配下には西洋古代秘術カバラと拳法を融合させたカバラ拳法の使い手アルフレッド・ 蟇空が居るので
    恐らく鬼龍は魔術師界隈にも知人は結構いると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:58:57

    >>66

    やっぱ凄いスね鬼龍の人脈()は

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:00:45

    もしカルデアうんぬんが終わって龍継ぐ時空に戻ったりした場合NEO坊に一番怒りそうなんだ
    よりにもよってアレの真似をするとは何事ですかって方向で

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:01:38

    >>38

    ふうん、一方的にボコボコにできるというわけか

    廃人化も避けられてハッピーハッピーやんけ

    まあ弟にダダ甘の尊鷹が来る可能性あるんやけどなブヘヘヘヘヘヘ



    それより>>30>>35の言うようにグレート・スピリッツから何か受信する可能性が高いと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:03:31

    キアラとオトンの子供が出てきそうで、出て来ない気がするのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:07:41

    >>68

    龍継ぐで龍星が静虎の道場に連れこられたときに色気むんむんのキアラと優希ちゃんに介抱されて姉妹ですか?

    いいえ叔母と姪ですされるのか。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:47:11

    >>69

    本気の尊鷹、しかも型月補正でとんでもない事になってるからだいぶやばそうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:18:45

    まかり間違ってゼパルがここのキアラをインストールさせてしまったらどうなるのかめちゃくちゃ気になるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:19:39

    >>73

    バキバキバキッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:23:29

    >>72

    菩提樹の悟りに一度到達した仏陀の擬似サーヴァント状態までなった静虎

    その状態の静虎の対粛清防御を貫き世界中で恐れられる鬼龍

    グレート・スピリット=ガイアに接続しガイアの加護を受けプリテンダークラス適正すらありそうな尊鷹

    上記三人より強く己の陰を完全に断ち切り神となったキー坊


    型月解釈したら全員化け物っスね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:36:06

    「どうして紹介文だけでそこまで言われなくてはならないのですかねぇ…静虎さんは臭くありませんよ?草食系です」
    「ま…まあまあ気にしてませんから」
    「こういう解説って昔からそういうもんやし…なあ?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:36:33

    >>39

    他人の体のっとって儀式みたいなの始めたんだけど…いいんスかこれ…

    アパッチも「?」ってなるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:44:23

    タフ世界だと真言立川詠天流は独自の拳法開発してそう。
    それである日謎の黒服にキー坊が襲われてなんとか撃退する。
    それでその黒服の正体がキアラの父親死亡により後継者争い激化した真言立川詠天流の人間と判明。
    殴り込みに出るキー坊が真言立川詠天流四天王みたいのがでてきて一人倒したところでおとんとキアラ登場。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:21:54

    えっちなことには転びそうにないし
    おとんもこう見えて呪術耐性や禍祓いの類はできるはずなんで相性いいんじゃないっスかね 忌憚のない意見てやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:13

    純愛になってしまう不思議な組み合わせと考えられる
    まあ余計なちょっかい出す刺客もありそうだけど駆けつけたら普通にキアラ自身が殴り倒してそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:39:10

    見ているだけでワクワクニヤニヤしちゃうんだよね

    宮沢三兄弟のクロスオーバーカプ・スレはどれも尊いのん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:58:10

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:08:50

    キアラは外道を超えた外道になっても恋愛やらに憧れてるのは変わらないんで、ゼパル・インストールされてもオトンへの愛情は変わらなそうなんだよね、凄くない?
    むしろ自分を救ってくれた相手と大恋愛の末に結ばれたとか大好物のシチュすぎて、他の世界線のキアラがバグりそうなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:26:06

    >>78

    この世界だと人の潜在的な欲望開放する技の五停心観を打ち込まれるキアラ。

    なんやかんやバグって平行世界につながって魔性菩薩降臨。

    真言立川詠天流のボスになるキアラ。

    最後は静虎VS殺生院キアラで攻撃しないでただキアラの攻撃を受け切る静虎。

    そして苦しんで内面世界で殺生院キアラVS宮沢キアラの戦いになる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:54:11

    >>83

    宮沢キアラ「ううっ私の中におぞましい物がっ」

    魔性菩薩「あらあら素敵な旦那様…貴方の夫は私の夫っよし存分に甘えるとしましょうブヘヘヘ」

    宮沢キアラ「いっいやっ自分に自分の夫を寝取られるなんてっ」

    魔性菩薩「なにを言いますかあのような切ない大恋愛を自分だけしておいてズルいと思いませんかっ」

    「その通り…私も間に挟まりたい」

    宮沢キアラ「えっ」

    魔性菩薩「なっなんだぁっ」

    サバトキアラ「第三の人格覗きの達人キアラ・セッショウイン」

    宮沢キアラ「帰れっ月姫の世界に帰りなさいっ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:08:02

    >>75

    その解釈だとそいつらボコれるトダーは何だって話になるような……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:10:11

    >>86

    待てよトダーがボコったのは実際は内臓抜き取られたガルシア28号で

    尊鷹とキー坊を攻め立てていたのはGKドラゴンというちょっと複雑なバランスなんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:13:18

    どっちにしろただの機械にボコられてんじゃないかよおおお!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:17:06

    ギャグ時空だとこっ困ります…と殺生院に顔を赤くして困っているオトンと
    良いではありませんか同じキアラなんですよ♥と言ってグイグイ押してる殺生院と
    怒りながらオトンを渡すまいとするセラピストのネジの外れたラブコメが見れるんだよねすごくない?
    キー坊「…別の世界?とはいえ自分の母親があんなストリッパーとチンドン屋を合わせたようなカッコして誘惑しとる姿を見るのはきっついなあ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:20:16

    宮澤キアラの正体見たり!
    貞淑な妻と知られる宮澤キアラの本性はメスブタを超えたメスブタのような女だったのかぁぁぁ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:36:02

    >>88

    まてよ、トダーもGKドラゴンもどう見てもただの機械じゃないんだぜ。まぁ格闘漫画っぽくはないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:48:53

    >>85

    2等身くらいになってぽかぽかしてるのが浮かんできたのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:21:25

    意外と型月履修しているマネモブが多いことに戸惑ってるのは俺なんだよね、凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:25:12

    私達3つが宮沢キアラを支える。
    ある意味最強だ。

    静虎への恋心
    静虎とキアラの夫婦愛
    宮沢家として現実を生きる家族愛

    画像の名言のみっつって分割じゃなくてみっつとも絡み合ってるよね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:28:43

    >>86

    トダーは人類の叡智の結晶

    おそらくアラヤの抑止力が鋼の身体で実体化したと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:40:29

    顔真っ赤にしながら中学生以下の拙いアプローチで愛情を伝えるオトンと、ニコニコ笑顔で嬉しそうにそれを受け入れるキアラ

    ふうん イチャイチャを超えたイチャイチャということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:50:49

    >>75

    その三人を倒せる機械を作ったゴア博士はヤバいと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:34:39

    小さい頃のキー坊はこのお布団でキアラのオカンにアホほど添い寝されとったんや
    その数……500億回

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:40:43

    殺生院キアラ「許せなかった…!」
    魔性菩薩「並行世界の私が素敵な旦那様と結婚して!」
    キアラ・キッショウイン「可愛い息子も一緒に幸せに暮らしていたなんて……!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:55:04

    >>86

    なんの神秘もオカルトも関わっていない完全な科学の産物であるがゆえに、それらの完全なメタ存在になっていると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:56:59

    >>98

    ふうん

    キー坊にとって"この世で最も強い男"は父親である静虎

    "この世で最も美しい女"は母親であるキアラということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:57:07

    >>99

    やっぱ強いスね

    バト・キンマスクは

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:19:15

    >>96

    プロポーズはこんな感じだったのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:41:53

    >>99

    並行世界側は軒並み「モラルがある割に思考回路がさっぱりわからない」鷹兄のことは苦手におもってそうなんだよね

    ふうん頭の中に妖精が住んでいるとの読者からの異名を持つ鷹兄は悪魔的にも意味不明ということか

  • 105占い師(予言者)22/04/25(月) 17:50:27

    >>104

    妖精というかグレート・スピリッツでは…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:55:07

    >>103

    なにっジャスティス学園

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:29:15

    >>104

    キアラは悪魔を超えた悪魔なんだけど、根がまともなせいかガチのヤベーやつ相手は引いちゃう弱き者スからね

    おそらく悪さしようとするたびにバキッバキッ現れる鷹兄にトラウマを刻まれると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:31:19

    >>107

    ふうん、鬼龍もバキバキバキっすればいいというわけか

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:57:27

    オトン月輪の加護あるけど型月だと誰の加護になるのん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:59:24

    >>109

    ムフフ

    そこはまだまだ謎が多いの

    TYPE-MOON的にね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:59:27

    >>109

    あらゆる存在の超自然的な力を吸収しているという説明からガイア・その他だと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:01:08

    でも俺キー坊に新しいオカンが出来ることに複雑な気持ちなんだよね 小さい頃のオトンのキー坊に対する献身とかタコさんウインナーのエピソードが丸々猿空間に消えるでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:04:10

    >>112

    待てよ

    母親が居るからってオトンが丸投げしてちゃんと子供の世話をしない道理は無いんだぜ

    子供を放置する金時じゃあるまいし母親は居てもちゃんと献身的に愛情や面倒は見ると考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:06:43

    >>112

    おそらく原作オトンエピソードはそのままで、美人で優しくて乳のでかいオカンのエピソードが追加されると思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:11:15

    交代で熱の出た赤子キー坊を看病して疲れたキアラを寝せておとんが看病とか二人分の愛情エピソードになると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:12:10

    ぶっちゃけ母親がいてちゃんと育児するなら金時由来っぽいキー坊の下品さの5割以上はまやかしになりそうなんだ
    NEO坊ファッションとかしてしまえば周りの女はみんなNEO坊のことを思って股を濡らしそうなイケメンになると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:14:11

    ムフフ…キアラという母ができたけど彼女もまた支えてあげる人が必要なの
    世話をしてもらう反面オトン側も世話も増すと考えられる
    だから家族が居るんだろっ
    まあよく考えたら幼子の熱が出たら片親じゃなく親が両方居たところで両方心配して医者へ連れてくに決まってるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:20:45

    >>112

    まぁ片親ならではの苦労は愚弄と紙一重なところがあるのでないならないでいいんだ。母親からも絆が深まるんだ。ハッピーハッピーなんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:22:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:22:47

    >>119

    正直金時はあまり変わらないと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:11:25

    むふふ 愛が沢山なのはおとんのおかげ
    二人になると数えることすらおこがましくなるの

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:14:58

    ファファファ おとんの愛情は3倍まで伸縮可能なのです

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:23:01

    聖女メンタルのキアラなら「血の繋がりなど些細なこと。熹一は静虎さんと私の息子です」って迷いなく言い切るんだ
    無償の愛で繋がる家族だから尊いんだ。絆が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:24:47

    あの、ラスボスが鬼龍から尊鷹に展開滑りしそうなんスけど…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:27:07

    アイアン木場の片目はオトンとの戦いで破壊された→事故だった→やっぱりわざとだった→そもそもオトンじゃなくミハイルに目をやられていた
    と相当理由が変わっていたけれど
    この世界では「過去に手出しさせまいとキレたキアラさんが『舐めるなっ木場ァっ』と掌底を叩き込んだ時に失った」になってそうなんだ
    人妻にやられた醜聞とその愛への執着から木場の中ではオトンとの戦いで失くしたことにしたんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:28:21

    >>74

    祈キ 我

     ア が

    荒ラ 名

        は

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:29:23

    >>125

    なめるなオスブタアッ


    顔だけキアラにした雑コラが浮かんできたんだよね、ひどくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:00:18

    >>20

    ふぅん、グッド・エンドはオトンは廃人になってしまったもののキアラが活法を駆使することで快方に向かいつつある僅かに希望が見えるエンドというわけか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:07:27

    >>125

    これキアラに実子がいた設定なら妊婦に撃退されたとか情けないことになるねアイアン木場。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:58

    >>84

    BGMはAnima Ataraxiaのアレンジで決め手はオトンとキー坊との回想が挟まってからの菩薩拳になると思われる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:23

    >>124

    ビーストの因子を摘むために人類最高格の実力者にガイアのバックアップをも付与されたグランドを超えたグランドだと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:35:26

    >>131

    >>100

    >>75

    >>44

    冠位と化して更に根源に接続し今ある世界をバキッバキッし始めプライミッツ・マーダーを起動し始めた尊鷹を止める為全ての神秘の否定者ゴア博士と覚者に至ったおとんとそれを打ち破った正しく悪魔を超えた悪魔鬼龍が結託してキアラを守る為に戦いプライミッツ・マーダーに究極のデゴイチをぶつけ幻朧と呪怨で尊鷹を止めるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:54

    エッチな方面はおとんが照れるけど色々持て余したキアラが襲う。
    キー坊が物心つくころに金時爺ちゃんが散歩いこかと連れ出される。
    幼少キー房が帰ってくるとやたら疲弊したおとんとつやつや元気なキアラが迎える。
    金時爺ちゃんはようやるわとぼそっという。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:47:59

    「しかし、まさか鬼龍が率先してセラフィックスの鎮圧に走るとは…」
    「あいつは騒乱に乗じて暴れたり混乱した人の心をへし折るのは得意ですからね。おかげでコトが終わるまで得意げに地獄を支配する悪魔気取りになってしまいましたが」
    「尊鷹さんまでマスクをして「やむをえん、無力化のためだ」と言って塊蒐拳を連発してましたからね」
    「私はなんとか幻魔を抜く要領でキアラさんに憑いたものと流されたものをどうにか抑えるので手いっぱいでした…他の方々には何も。全てが元に戻ったとはいえ鬼龍の蛮行を赦してしまった」
    「……でも、嬉しかったですよ。静虎さんが大変な時にそばに居てくれて」
    「はっ、はいっ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:52:08

    >>134

    怒らないでくださいね

    わざわざ三兄弟が居る所でやらかして共闘させるとかゼパルくんの馬鹿さが原作よりヤバいことになってるじゃないですか


    ウアアア灘神影流ダーッ 助ケテクレーッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:55:14

    ゼパル「世の中を荒らしまわり悪魔を超えた悪魔と呼ばれた男なら堕落に乗ってくるかと思ったのになんでコイツそれにまで逆らって暴れてるんだっ何を考えているんだっ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:58:14

    おそらくストーリー的には鉄拳伝の時はおとんの影響で海外で国境なき医師団的なボランティアをやってて不在なんだ
    それが鬼龍のせいで夫は廃人、息子はヤクザにそそのかされ(キアラ視点)闇試合で殺し合いになってあることを聞きつけてTOUGHのハイパー・バトル予選前ぐらいの時系列で帰国するものだと考えられる
    なんならそのまま鬼龍ぶちのめすためにハイパー・バトルに参戦しそうなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:00:56

    >>124

    実際覚吾が生えてこなければラスボスもあり得たんだよね

    ハイパー・バトルではジェット関連おじさん関連でごたついたせいで結局キー坊vsバトル・キングやってへんしなっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:03:05

    >>133

    オトンから誘う時は

    「あ、あの…そのですね…なんといいますか…今日はお日柄もよく…」

    「…お布団敷いておきますね」ってキアラがニッコリ笑ってオトンは耳まで赤くなる

    キアラから誘う時は

    「もしお嫌でなければ…今夜、静虎さんと睦み合いたいのですけれど…」とストレートにお誘いしてオトンは耳まで赤くなる


    宮沢静虎…?そんな大したもんじゃないでしょ

    嫁とイチャイチャする度に童貞みたいな反応する男なんて…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:13:12

    なにが魔神柱だお前ら悪魔の癖して知らないのか「悪魔を超えた悪魔」が魔神とはいえ悪魔に従うわけがねえだろ

    実際弱き者は完全に粘着して無差別に災厄をもたらす荒らしメンタルの癖して愛だけはあるからほとんどタフ界の人類悪みたいなものなんだよね

    ふうんビースト適正があるやつを迂闊につっついたせいで荒らしまわられてボコボコにされると言う意味では本編のテーマと末路としては同じということか

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:33:13

    NEO坊の姿とか見たらキアラオカンは寝込むかドラゴンハウスに殴り込みに行くかのどっちかしかないと思うんだよね
    ガチギレしたオカン相手にも悪ぶった態度を崩さない一方で内心ビビリまくりのキー坊とか絶対笑えるのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:36:36

    もしかしてトダーとメカヒスイは同一人物じゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:39:23

    >>142

    待てよ

    メカヒスイに介護なんて真似は出来ないんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:39:30

    >>141

    「オカンは古いねん。そういう意味では頑固親父のおとんとお似合いやがな(うわぁめっちゃ震えてるやん 手ぇプルプルやん いや遠回しにお似合いやって褒めてんやで気づいてくれや……)」


    「ああっ それがNEO宮沢熹一の生き方や(あ、アカン こら怒りやっ オカンが怒りで震えてるわっ さっさと切り上げんとボロが出るどころかワシが殺されるわっ)」


    なるほど ムフフキー坊は可愛いのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:43:11

    母親がいる場合和香ちゃんとスムーズにくっつきそうなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:43:16

    >>141

    >>144

    怒られるのもキツいスけど目の前でボロボロ泣かれるのが一番キツそうスね…

    オカン泣かせてしもうた…で自己嫌悪がヤバそうなのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:49:59

    >>146

    鬼龍「熹一よ、お前が辛いと感じているのは愛ゆえだ。だがお前はその苦しみを耐えてでもガルシアを救わなければならない。わかっているな」


    ぐらいは言いそうなんだよね

    はーっ 鬼龍よ死(ry

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:56:27

    大和撫子とは無縁の危険なオーラを放ちながら黙々と入場
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ
    "鬼龍のボロ家"に群がる"オカン・ラッシュ"
    演技で悪ぶる息子に対して、母の愛(物理)を持って更生を促す精神が"家族"だと信じているお母さん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:39:02

    下手に才気が有り余っているせいで灘の活法や呪術的側面だけでなく
    詠天流の四念回峰行に加え灘の弾丸滑りに幻魔拳やあるいは状況次第で幽玄の朦朧拳まで覚えているであろう言う相手が
    キー坊を連れ戻さんと鉄拳制裁で迫るっ
    NEO坊(あかんっ汚名を着ていた事情や本当は人助けとかしとったことを明かさんとガルシアを救い出すどころやないわっ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:47:55

    大体オカンってこっちの都合とか考えてくれないんだよね、母の愛強くない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:54:10

    理由があったとはいえ、これから家族同然に暮らしていこうとした子(龍星)を大人気なくボコボコにしたらオカンがキレるのは当然なんだ
    これからNEO坊は一方的にお説教とお仕置きされるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:57:44

    >>149

    こんなトンデモマッマと互角以上に渡り合えるキー坊もも化物を超えた化物なんd...なにっ本気が出せない

    あのオトンの息子がガチでオカンと闘えるわけないだろうがえーっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:05:06

    灘の男は尊鷹以外女に弱いからな。
    決めつけなんだけど尊鷹はそういう遠慮をしないイメージがある

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:05:06

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:06:48

    >>141

    NEO坊のときにキアラから自然に学んだのおしゃれやフェロモンの出し方を意図的に出してると考えられる。

    女も男も群がって悪のカリスマになんかキー坊自身も意図せずなってそう。

    なんかこの設定だとNEO坊やめたあとに厄介ファンが熹一 様お戻り下さいとかなりそうと襲いかかってきそう。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:23:30

    >>148

    群がるとか複数いるのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:26:43

    >>156

    並行世界のキアラも一緒に来ちゃったと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:20:45

    >>137

    「すいません、僧侶の格好をしているほうが残酷になれるんです」

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:56:48

    >>158

    タフの世界の僧侶ってとにかく戦ってたり変な流派持ってるイメージだから

    あんま違和感ねえな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:25:21

    >>71

    龍星「おかしいと思いました。キアラさんはあなたの母だと聞いたが、いくらなんでも若すぎる」

    熹一「オカンの実年齢はそこそこいっとるからのお、若いころは逆に老けて見られてたからトシ食うと逆に見られるってやつや」

    龍星「…もう隠さなくてもいいんですよ。宮沢熹一と宮沢キアラは10歳と少し程度しか年齢差がない。つまり…静虎さんはっ…異常性愛…」

    熹一「アホっオカンはワシを生んだんやなくて育ての親やっなんやそのイメージはっ名誉棄損もいいとこやないかっ」

    龍星「しっしかし」

    熹一「大体手を握るだけで顔赤くするオトンがそんなことできるタマかっ大人になって手を出してきたのもオカンの方やっ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:37:58

    >>158

    「すいません、"殺生院"を名乗っている方が残酷になれるんです」

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:55:59

    おとんとの間に生まれた子供が見たいですね…生でね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:00:16

    >>162

    おそらく>>56のようになると考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:16:57

    >>162

    鬼龍がキー坊とその娘をくっつけようとするだろうな。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:32:40

    キアラならドアの向こうから気を放つこともできると考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:42

    うさぎさんが好きなオトンに対する反応が欲しいですね…生(レア)でね(ニイ~ッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:07:52

    >>163

    おとん、娘に灘の技を仕込むかな

    娘には仕込みそうにないな

    この場合はキアラママが格闘家として仕込むか……

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:04

    鬼龍の身内下げトラッシュトークの餌食になるキアラ。
    なおガチでやばい女なキアラ。
    静虎がいるときは嫌味な親戚のおっさんですむ。
    一対一なら鬼龍もとちゅうでこいつやばくねときづくが静虎が途中できて気のせいかになる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:10

    >>157

    あの…平行世界のキアラって自分意外蛆虫だと思ってたような…

    協力してくれるわけねえだろうがよえーっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:19:47

    >>169

    平行世界のキアラは自分以外蛆虫じゃなくて自分の以外おめこの道具にしか見えないっす。

    母親というイメージプレイで楽しむ事しか考えてないと考えられる。

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:39:14

    ちょくちょく他の世界のキアラが一番の壁として立ちはだかるんだ
    追い払うことで絆が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:04:47

    >>141

    >>144

    >>146

    キアラ「せめて怒りをぶちまけて戦って死、ねっ」

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:48

    おじさんがいつものノリでおとんを愚弄しようとする度に横から恐ろしい殺気が放たれて心臓がバーストしそうになると思われる

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:17

    >>167

    健康体操のレベルでは仕込むと考えられる

    ガチ武道家の世界には流石に巻き込まないと思うんだよね

    TOUGH終盤の対朦朧拳用トレーニングとかキアラと妹がどんな顔してみるのかちょっと想像がつかないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:10

    覚吾との戦いを見守るキアラに対して、「手を出さないでください」と念を押して挑むおとんと複雑な心情の中で表情を歪めるも、「どうか無事で……」と願うも、幻突で倒れ伏すおとんに涙が止まらないキアラさんとかどうスかね 
    てかおとんに後妻がいると仮定したら幽玄編のドラマの深みが別ベクトルで増すと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:46:28

    >>55

    >>134

    セラフィックスに銀行員として融資(事実上はボディーガードとして)契約に赴いたおとん

    帰りのヘリコプターが故障してしばらくお世話になるハメになり、そのお返しと灘の活法でキアラのお手伝いを申し出て鬱に落ち込むスタッフの健康管理をやるうちに二人の距離が縮まっていくんだ


    馴れ初めはこんな感じっスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:13:37

    >>176

    鬼龍のあれこれもあるし出会いそのものはもっとかなり古いと考えられる

    でも年齢差があるからオトンが手は出してなかったのが明らかにセラフィックス辺りでは少なくともスゴいことになりそうなんだよね

    というかそれ読んでて思ったけどオトンって一緒にセラピー系のスタッフとして振舞えるんスね色々考えると

    ふうん活動スタイルが似ているということか

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:57:42

    >>177

    キアラのルートは真言立川詠天流の修行の山中で育つ。

    自然治癒不可能の病にかかる。

    そのまま祈祷とかでほっとかれる。

    周りの人間いや自分以外の人間はゴミだとなる。

    その後ネットで科学治療であっさり治るとしる。

    →魔性菩薩ルート


    病の時に親切な人が来訪して何やってんだと科学治療を受けるさせるために山中から救い出す。

    →スレ画のセラピストルート


    おそらく山中から救ったのが静虎だと思われる。


    コミカライズの過去絵から多分その時期は10代半ばだと思われる。

    あとおとんクスリはリスクが有名だけど基本医者にみせて効かなかったら灘活法の治療にいく

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:30:17

    おそらくセラフィックス辺りは鉄拳伝より後で龍継ぐより前だとはなるが
    いかんせんタフシリーズはそれらの時系列や年齢や年月経過が相当ブレブレなのでそこは大雑把でいいと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:35:01

    猿先生の画力で描く、TOUGH外伝〜OKAN(おかん)〜読みたくない?

    静虎とキアラのほのぼのデートからキー坊との家族団欒のコメディと、ほんの少しキアラが戦うんだ。一巻特別読み切りでは書き下ろしで静虎との出会いが、二巻ではプロポーズ、三巻では妊娠報告編が読めるんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:05:00

    >>107

    随喜自在第三外法快楽天&須弥霊掌快楽天魔性菩薩「「ウアアア尊鷹ダーッ 助ケテクレーッ」」

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:08:40

    女を殴るようなチンピラは身体能力で敵わない、ワンちゃんありそうな死天王と宮沢ブラザーズはそもそも女を殴る趣味はない…もしかしてキアラママは一番の安全圏にいるんじゃないっすか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:23:00

    素晴らしい良スレなのん…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:30:04

    ふうん、キアラVSNEO坊というわけか

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:36:24

    >>184

    NEO坊が攻撃できずにボコボコにされると考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:06:28

    灘の技+型月世界の武術要素のミックスとかキー坊の強さが増してるんだよね
    TOUGH後にカルデアとかに招聘されてても不思議じゃないのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:37:12

    >>137

    キアラが変なテンションになって「ほう…死相がでていますね…」

    とかいいだすんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:26:26

    ふうん、オカンには手を上げられない一方で、魔性菩薩には確固たる闘志を持って挑むというわけか

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:28:44

    >>187

    尊鷹と実は謎の手段で真っ先にコンタクト取っててオトンを塊蒐拳で治してもらうことを知ってそうなんだよね

    お互いなにやら精神の奥を見極めるような後々になって魔性菩薩のことが判らない限り???となるような奇怪な会話もする

    「ついでに長兄らしく鬼龍を叩きのめして取り押さえてくれませんか?」「えっそれはちょっとなあ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:20:36

    >>137

    この設定なら鉄拳伝の時にキアラとの思い出で逆転するおかんバフがあると考えられる。

    アイアン木場と静虎との過去対決でも重要な位置にいて読者は故人だと思われる。

    アイアン木場との決着でしれっと帰国して生きとんのかいと読者とキー坊の友人につっこまれる。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:45:25

    オトン「あっあのっ後ろ…」
    シャノン「後ろに誰か居るって?古い手ね」
    オトン「いやっそうではなく」「ええ怒ってませんとも。なにを怒ることがありましょう。静虎さんには怒りなどありません」
    シャノン「み…宮沢キアラっ…」
    キアラ「もとより襲ってきた相手、かかる火の粉を払うことになんの憂いがあろうことか。幻魔拳『水底地獄』」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:46:08

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:46:25

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:46:43

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:47:58

    >>189

    殺生院とバトル・キング

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:52:14

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:52:20

    学生時代にあだ名が「先輩(同級生にこれを言われる)」みたいな感じなのを気にしていたキアラさんが
    オトンからはすごいいつまでも若々しい扱いされたりするので相性がすこぶるいいと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:52:33

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:52:52

    スレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:53:04

    滑り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています