ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定を書き込むスレ44

  • 1ヒスイ育ちのマサラ人22/04/24(日) 18:38:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:40:11

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:44:13

    立て乙です。

  • 4おやつおいしい(13)22/04/24(日) 18:44:34

    たておつです

  • 5縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/24(日) 18:45:32

    たて乙です

  • 6スケッチ22/04/24(日) 18:47:00

    立て乙!

  • 7スケッチ22/04/24(日) 19:19:06

    前スレ193、197、199
    クヌエちゃん、スクールで主席だからちゃんとね、ポケモンに襲われた時の対策してるから大丈夫だもん!してる。

    今ダディとマミィはアルセウスから事情を聞いてトレーナーの旅を許可したことを絶賛後悔中。

  • 8おやつおいしい(13)22/04/24(日) 19:19:32

    保守
    おやつの本編中の話また書いてるのでできたら流します
    こんなにスレが長く続くならもっと丁寧に進めたかったな~

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:22:12

    ほしゅほしゅ
    中の人がノリと勢いだけで進むので丁寧に解釈できる人には尊敬しかない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:22:24

    たて乙です


    >>7

    物語だったら過信して一回痛い目にあって反省するか叱られるかするやつ~!

  • 11ブラックシティのバーテンダー22/04/24(日) 19:22:55

    立て乙ですー
    今マスターとハンサムが因縁の再会しました。音声入力流していいですか?

  • 12イッシュのお嬢様22/04/24(日) 19:23:19

    >>11

    どうぞ!!

  • 13おやつおいしい(13)22/04/24(日) 19:23:52

    >>7

    ヒスイ入りが一日限定でよかったね…いやよかったのか…?


    >>11

    どうぞー

  • 14スケッチ22/04/24(日) 19:26:02

    >>10

    ユメノツボミみたいな感じになりそう。

    おかしい、もっとこうほわほわした子のハズ。

    姉畑支遁になりそうこの子…。

    これがきっかけで許可を取りやめて一年トレーナーの旅が延期しそう。


    >>11

    どうぞー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:27:17

    >>14

    娘ちゃんとお揃いですね


    >>11

    どうぞ!

  • 16ブラックシティのバーテンダー22/04/24(日) 19:29:41

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    ありがとうございます!!流してきますね!!

  • 17囁きモブ22/04/24(日) 19:36:46

    立ておつです
    サブクエ全クリアしたので近日中に顕微鏡くん投下します
    現在ホワイト2にロケ中なんだけど動くドット絵やっぱりいい

  • 18スケッチ22/04/24(日) 19:40:18

    >>15

    娘ちゃんは両親に依存するというデバフがストッパーになってたけどクヌエちゃんはこれといったデバフないから…。


    >>17

    待ってました!

  • 19縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/24(日) 20:09:38

    いのちちゃん、たくさん泣いて考えを吐き出したので気分はだいぶスッキリしています

    男の娘の言葉のおかげで、新たに苦しかったんだなぁという気付きを得ましたね

    これはもう何も怖く無くなってしまうな…


    >>17

    お疲れ様です!楽しみです

  • 20ヒスイ転生おじちゃん22/04/24(日) 20:14:31

    立て乙です

    おじちゃんが釣りしてるときのSSを書いてみたんですが投げていいですか?
    中の人が釣りに関して全くの無知なので、雰囲気だけですけど

  • 21縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/24(日) 20:18:23

    >>20

    どうぞー!

  • 22ヒスイ転生おじちゃん22/04/24(日) 20:20:07

    じゃあいくでー

    1/3
    釣り。これは調査隊員の仕事とどこか似ている。
    水中に潜むポケモンたちの意思をくみ取り、駆け引きをすることで結果を出す。

    忍耐力と交渉力が求められる大人の趣味だ。

    「なかなか釣れないな…」

    …まぁ、おじちゃんに才能があるかと聞かれると、微妙なとこだが。

  • 23ヒスイ転生おじちゃん22/04/24(日) 20:20:49

    2/3
    前にコイキングを釣り上げてから三十分ほど経過している。
    ウキは一向に揺れる気配がない。
    しかしこういう時、おじちゃんは諦めが悪いのか素直にやめる気にはならない。

    「…もう少しだけ待ってみますか」

    所詮休暇の日を使った趣味だ。急ぐわけじゃなし、少しくらい回り道があったっていいだろう。
    そう考えて波間に揺れるウキに集中することにした。

  • 24ヒスイ転生おじちゃん22/04/24(日) 20:22:06

    3/3
    結局、その日の釣果はコイキングが8匹、ケイコウオが3匹だった。微妙な結果だ。
    初めて釣りをしたときはイダイトウを釣り上げたんだが、
    あれはどうやらビギナーズラックだったらしい。

    …ま、こんな日もあるさ。次やるときはもっと腕を磨いて、いい結果にして見せるぜ。

  • 25ヒスイ転生おじちゃん22/04/24(日) 20:26:45

    書いたSSについて

    Q.中の人が全くの無知なのになんでおじちゃんの趣味に釣りを追加したの?
    A.おじちゃんが「釣れないなー」ってボーっとしてる姿が中の人の脳内に浮かんできて、
    キャラにめちゃくちゃマッチしてるなと思ったから。ようは雰囲気です。
    釣りガチ勢の人はごめんなさい。

  • 26スケッチ22/04/24(日) 20:32:10

    クヌエちゃんのピンチに駆けつけるマミィとダディ流してよき?

  • 27縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/24(日) 20:33:08

    >>22 >>23 >>24

    雰囲気めちゃくちゃ好きですねぇ…

    温かいお茶飲んだ時みたいなほっこり感

    平和だ…


    >>26

    よきです!

  • 28ヒスイ転生おじちゃん22/04/24(日) 20:33:16

    >>26

    ようござんす

  • 29アル友22/04/24(日) 20:33:33

    >>26

    どうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:46:02

    >>18

    外付けのストッパー用意しないと…


    風来坊の告白の返事を流してもいいですか?

  • 31縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/24(日) 20:49:44

    >>30

    どうぞー!

  • 32モンエナ頼りの同人作家22/04/24(日) 20:51:34

    同人作家のなぞのばしょの書き込みはアルセウスチェックが入って同人作家の頭をパーンってやったので同人作家は自分が何言ってたのかわからなくなって今混乱してます

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:59:06

    >>31

    ありがとうございます。流しました


    ということで断られました

    真っ当に区切れがついたので心の整理はできたことでしょう

  • 34スケッチ22/04/24(日) 21:36:39

    >>10

    怒られたし反省を促された〜。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:40:12

    モナちゃんがお目覚めしたので音声入力ながしてもよろし??

  • 36歴史好きな妹22/04/24(日) 21:41:20

    >>35

    どうぞー!

  • 37スケッチ22/04/24(日) 21:53:31

    なんだろう…『ぽかぽかマグマッグ』みたいなドタバタ劇のつもりがなんか『ユメノツボミ』のアナザールートみたいになった。
    でもあのままだとポケモンは美しい…!的な辺見和雄とか姉畑支遁みたいなヤベー奴になりそうだったからクヌエちゃんあそこで挫折してよかった…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:54:15

    >>36

    ありがとうございまーす!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:04:53

    風来坊は多分アベルくんちゃんみたいに旅に出ると思います。適当に路銀稼いで施設に寄付してポケモンを観察して
    三周目どうしよっかな

  • 40スケッチ22/04/24(日) 22:30:48

    クヌエちゃんヒスイでだいぶ性癖歪んでそう。
    気づいたダディがスパルタスタイルで矯正してるけど。

  • 41イッシュのお嬢様22/04/24(日) 22:50:54

    お嬢一家のイメソンを貼って寝ます。

    【オリジナル】 おどりゃんせ - Odoryanse / YurryCanon feat.MIKU&GUMI

    来世を夢見たって現在は現世

    ただ 寝ていりゃ果報は来るって待ってくたばって


    行きはよいよい帰りはこわい

    なら果てるまで振り向かず進もうか


    とかお嬢一家っぽいなぁって

  • 42おやつおいしい(13)22/04/24(日) 22:56:01

    本編中のおやつ カミナギのふえ入手後
    一応結果的に返せるっちゃ返せるのか…?ウニになったけど…
    この辺から空元気入りつつもいつものおやつっぽいテンションになります

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:38

    >>42

    おやつさんかわいい…

  • 44アカ主の娘22/04/24(日) 23:05:23

    >>42

    かわいいなこの生き物…保護しなきゃ…

  • 45縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/24(日) 23:16:22

    >>42

    可愛い〜〜〜乗る前礼儀正しいね…

    わくわく感というか、感動が伝わってきて良……………

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:19:09

    今日フィットネボクシングしてたら「可愛らしいこと」って言いながらやばげな人間を撃退するエンジュちゃんが見えた気がした

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:34:40

    >>19

    まさか男の娘の発言が刺さるとはこのリハクの目をもってしても(略)

    いのちちゃん……苦しいときは周りに頼ることを覚えてね……。

  • 48おやつおいしい(13)22/04/24(日) 23:41:46

    >>43>>44>>45

    ありがとうございます!礼儀正しいのは両親の教育の賜物ですね!もういないけど

    この後蹄鉄ヶ原がお気に入りになって時間がある時は朝走りに出てます

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:53:02

    ふと男の娘、他の人の恋愛模様見て幸せそうで良かったと思うと同時に苦しくなってそうだなと気づくなどした。
    自分ではどうやっても届かない。
    好きな人はもういない。
    誰か新しく愛せる人を見つけられても応えられない。
    うーん。

    あとひとつ気になったんですが、見た目もこころもほぼ女だしええか……と思ってたものの男の娘が男と恋愛する様子はよろしくないです?

  • 50スケッチ22/04/24(日) 23:58:51

    クヌエちゃん。
    家に帰ってから、しばらく落ち込んだけど、
    あのオヤブンミミロップと対峙したりスケッチしたりしてる内にオヤブンミミロップのインファイトの凄さとそのヤバさを分かれば分かるほど
    自分が軽率だったこと、
    物事の一面しか見えてなかったこと、
    そもそも本当の意味で観察眼が足りなかったこと、
    安易にポケモンを見ていたと猛省して、一年経った頃にダディから改めてトレーナーの旅の許可をもらったよ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:01:11

    >>49

    風来坊は失恋しましたから…

    自分はいいと思いますよ、男の娘が男と恋愛するのは

  • 52縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 00:08:12

    >>47

    不調が出るとか良くない、無理しないでと言ってくれたことは何度もありましたが、苦しくなると具体的な症状を提示されたのは初めてだった…はずなので

    前までしていた謎の圧迫感の理由がわかってなるほどなぁとしっくりきたいのちちゃんでした

    今回の会話でうまくできなくても怒られたりしないということを知ったので、次回以降には頼ってもいいという事も知ってほしいですね…


    >>49

    悲しみ…幸せになってほしいですねぇ…

    恋愛に関しては私もいいと思いますよー

  • 53イッシュのお嬢様22/04/25(月) 00:12:43

    ご祝儀を送ったのは勿論メイドたち。
    お父様にやられちゃったメイドたちも、現在進行系で生存しているメイドもご祝儀くらいはできるやろ!と張り切ったおかげで時空に歪みにはご祝儀で溢れた。主を祝うのに主を怖がらせてどうすんのよ。
    ちなみにメイドたちとか言ってるけど、余裕でコックもメイド長もばあやも殺ってる。錯乱しててそう書き込んだだけでね。
    なので生き残っているメンバーは執事と現実改変メイドと魔女っ子メイドだけ。

  • 54スケッチ22/04/25(月) 00:21:07

    >>53

    サツバツゥ…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:21:51

    次スレいったからあとで弟くんヒスイデビューさせますね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:15

    >>51

    失恋しても前に進める強さ、好きです。

    ありがとうございます!


    >>52

    確実に成長しているいのちちゃん、えらい。

    これからも新しい気づきを得られるようサポートしたい……。


    もう好きだった人が生き返るミラクルくらいしか思いつかない。どうしてこうなった。私が未亡人属性盛ったれ〜!とか思ったせいか……。

    ありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:43

    >>55

    やったー!楽しみです!

  • 58縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 00:35:20

    ほわほわしてた直後に人と人発言でちょっと曇って草

    今は人間の体でいるからきっと大丈夫と言い聞かせてます


    >>55

    わあい

    楽しみです!


    >>56

    やったー!ありがとうございます!

    持ち主ちゃんバフで無理やり引き上げてるだけで素は実質赤ちゃんですからね、大体のことを知りませんのでね…


    心に刺さっちゃったな

    どうにかこう…想いをいい感じに昇華できればいいんですが……

  • 59囁きモブ22/04/25(月) 00:41:30

    話のおしまいまで一応かけた

    さあ顕微鏡くんのキャラをパイロット版レベルまで固めよう

    元プラズマ団だからリアルの逆まんじ団とか地下鉄でやらかし団とかの話を参考にできるかな

    >>53

    もう生存者いるだけいい気がしてくる

    >>55

    わかりました!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:47:35

    >>58

    おぎゃあ……アシストしたあとに刺しちゃった……どうして……。

    無垢ないのちちゃんが酸いも甘いも知って人間に近くなるの私性癖合。


    最後の最後でバッドコミュニケーションかましたやつが相手なのでね……。

    今際の言葉が「お前のせいで死にたくなくなった(要約)」なのはもう呪いなのよ。


    >>59

    うわーい楽しみです!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:53:03

    弟くん育ちの良さが捨てきれてない…!

  • 62縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 01:03:20

    >>60

    許されたのはヒスイのショウおよびいのちだいじにだと思っているので…

    夜月ちゃんの方はまだまだうずくまってます

    いいですよね…

    私はどう見ても人なのに、ふとした瞬間人外がチラ見えするのが癖です よろしくお願いします


    ヒイッ(絶命)

    推しが…ここでしか摂取できないのに…故人だから供給すら見込めなさそうな推しが……どぼじで…………

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:15:41

    >>62

    ど、どうして……。誰か夜月ちゃんを見つけて手を差し伸べて……。

    んふふ。そういうのもちゅき……。

    人外が見えた瞬間のゾクゾクいいですよね。


    えへ……ありがとうございます。

    男の娘の元の世界の話もちまちま書こうと思ってるのでそこでなんかこう……いい感じに摂取していただければ。

    まあ最後には死別するんやけどなわはは。

  • 64縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 01:58:04

    >>63

    本人に自分のことを伝える気がないんですよね…

    そもそもどう伝えればいいのかわからないし、わざわざ話す意味もないと思ってます。使命を果たして体を返したらそのまま元の体に戻るつもりですし

    無理やり過去バレさせるにはもう悪夢ばら撒くしかないんですよね…最悪すぎるし誰も幸せにならない…

    わかる(わかる) 人じゃないんだなぁと実感する瞬間がとても良くて………

    言動や雰囲気など関わることで気付くものから瞳孔のように見てわかるものまで色々あって……良………


    ツライ…ツライ……

    いっぱい幸せになって…………(鳴き声)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:42:58

    >>57>>58>>59

    うっす。

    反抗期思春期真っ盛りの甘ったれクソガキ弟くんことトウダイグサ アキラくんをよろしくおねがいします!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:58:09

    白髪の博士はサイドが白髪になったデンボクさんです。
    今はポケモン博士になってマサゴ村の娘ちゃんの元住居兼ポケモン研究所に住んでます。
    弟くんについては十中八九娘ちゃんの弟のアキラくんなんだろうなぁ〜、写真の頃よりデカくなったなぁ〜とか思ってます。
    ただ弟くんが警戒して下の名前しか言わないからまだ確信してない。
    とりあえず昔娘ちゃんが住んでいた長屋(家電付き)に保護してる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:43:52

    男の娘、ホルモンバランスの異常を起こしてるだろうし胸が多少ありそうだなと気づいた。

    ますます人前で脱げない……。


    >>64

    どうすれば……どうにか穏便に……!

    ヒスイの人々頑張って……。

    平々凡々な人だと思ってたらほんのり人外みを出してきたときとかすごい好きです。

    見た目違うのもいい〜!わかる〜!やっぱり目が違うとわくわくしますよね!


    何が幸せなんやろな……この子……。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:50:48

    男の娘の言ってる誤解とは、朝からヒナツちゃんに遭遇した際にシナリオ通りのセリフに加えて「そんな格好して苦労してるんだね……。おしゃれしたくなったら相談してよ!」と言われたことです。
    女の子なのに男の格好なんてして……という誤解を受けています。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:57:17

    エンジュ兄「なんとかなるやろと思って行動するからいつも痛い目みるんやけどな」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:21:44

    弟くん、フタバシティを親に内緒でコソコソ抜け出したからちょっと気まずい。

    なんかみんなタイムスリップしてるんだなぁ…ぐらいの認識。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:38:13

    男の娘の元の世界のSSです。
    純情ボーイの趣味の話。他にも地図とかが好きらしい。
    このあと隊長にも伝わってすごいすごいと褒められまくって懐いた。
    実際独学でそんなもん書いてたらすごいと思いますが、以前所属していた分隊では周囲と折が合わず馬鹿にされた模様。

  • 72おやつおいしい(13)22/04/25(月) 10:56:01

    スレ外でコツコツときんのたまを拾ってたジュニアちゃん、あと20個ぐらいですかねと思っている 金額が増えるよ!やったねおやつちゃん!
    結婚式に両親参列できないからまあ指輪ぐらいはいい品をね…

    ていうか今気づいたけど洋式の結婚式もやるとしても一緒に歩いてくれる親がいないな…博士にやってもらうか…
    相手が相手だからベースはコンゴウ式だろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:05:10

    >>72

    ジュニアちゃんやさしい。

    ギンガ団には和婚に親しんでる人も多そうだしいっそのこと和婚、洋式、コンゴウ式の三段構えとか……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:06:35

    イフ妄想なんですが、娘ちゃんが博士と別々の世界で生きることになってたら……というイメソン。

    割と明るい。

    BE:FIRST / Bye-Good-Bye -Music Video-


  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:28:48

    ジュニアちゃんからおやつちゃんへのイメソンです。ご査収ください。

    隣に立って支えるのがセキニキなら見守るのがジュニアちゃんかなあと思った。

    WILL


  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:17:17

    >>74

    ありがとうございます。

    切なくも前向きで好き。


    だけどきっと

    Bye Bye だけじゃ終わんない 夢を超えて会おうよ

    君は止まんない


    あたりが別れて時代を別にしてもポケモン図鑑を通して博士と再会している娘ちゃんを幻視した。

    学者夫婦だからね。ポケモンの研究をしている限り二人は繋がってるんだ。

  • 77歴史好きな妹22/04/25(月) 15:24:54

    四人目の設定とか思いついたけどしばらくは追加できないな…
    駆け出しちゃん動かせてないし、あとは単純に今突っ込むとどんな化学反応が出るかわかんない

  • 78おやつおいしい(13)22/04/25(月) 15:53:36

    >>73

    おやつが結構前から指輪欲しいよ~って言ってるの見てましたからね(メタ的にはガイドブックの購入特典ですが)

    2年後のヒスイ地方の融和具合にもよりますが、おやつ的にはシンジュ式も含めて全部やりたいと思ってたり


    >>75

    伝説の名曲だ!ありがとうございます!

    傷だらけで懸命に生きる人の子をまぶしく思いながら見守るジュニアちゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:11:21

    フタバくんの「考えすぎ」って黄泉戸喫のことですか?(その世界で物を食べたら元の世界には戻れない)

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:18:34

    男の娘、曇らせ展開しか思いつかない。ごめんよ……。


    >>76

    会えなくても消えない繋がりは確かにあるっていう、絆の強さがいい……。二人が学者だからこそですね。


    >>78

    おやつちゃん時空は融和が早そうなのでできそうですね!

    コンゴウ団のリーダーの結婚がいろんな方式で行われて、その中にはシンジュ式もあるってめちゃくちゃいい……。


    この圧倒的光感はおやつちゃんだなあ……と思いました。

    いやあ名曲ですよね。早くアニメ化してほしいな。(棒)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:43:48

    >>79

    単純にクスリ盛られてないかなぁぐらいのニュアンスです。

    イッシュ行きの格安フェリーのったらギャラクシー団の罠だったので、『オレ、やべー組織に狙われてる?』と警戒してたから。

    なお、小さい頃に食べた味がしていつ食べたっけなぁ?と頭かしげたり。

  • 82ブラックシティのバーテンダー22/04/25(月) 17:00:45

    バーテンダーネキはさらっとイッシュに帰しました。今日中にはW時空のゾラちゃん出します

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:03:32

    >>81

    なるほどです

    異世界転生を期待しつつそういうことは考える…アンバランス…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:09:57

    >>83

    一応自分が、現ギンガ団のボスの弟ってのは自覚してるんで、何かしら狙われる要素は理解してる感じ。

    本人は自分以外の要素で見られててイライラするけど。

    異世界を期待してるのは、なろう系みたいなチヤホヤというか、姉とかパパとか関係ない世界で変な期待をされずに自分を見て欲しい欲求からですね。

    ま、姉のお手つきの世界なんやけどな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:30:09

    >>82

    楽しみですー!


    >>84

    弟くん不憫かわいい〜。

    思春期の揺れ動く感じがこう……いい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:31:35

    忘れてたけどダイス振っときましょう。

    男の娘を見た結果〜。


    ユウガオさん ヒナツちゃん

    dice2d9999=8195 3643 (11838)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:37:51

    >>85

    小さい頃は家族みんなに可愛がられたから自己肯定感の基礎はしっかりあるんだけど、5歳頃から娘ちゃんがギンガ団のボスになって『ギンガ団のボスの弟』としてずっと見られるようになったからね…。

    生意気といい子のいいとこ取りって感じです。

  • 88囁きモブ22/04/25(月) 17:43:18

    大まかな区分

    元モブは『夢』の為に今を生きてる人

    顕微鏡は夢のために『今』をいきる事になった人

    >>82

    待ってますー

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:48:14

    W時空のゾラちゃんは天使なんだから同じく天使のクダリさんとくっつけろという天啓をたった今受けました

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:49:14

    >>87

    生意気ないい子ってめちゃくちゃかわいいじゃないですかやだー。

    自己肯定感高いのも好き。もっともっと褒めて自己肯定感高めようね……。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:55:19

    >>90

    動かしたら思った以上に育ちの良さが隠せなかった…。

    でも今は自分を確立するために姉とパパとの関係を否定しまくってんで、その辺のくだらないプライドをポキっと折りたいですね。

    そもそも姉にこだわるのが間違いなんやで…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:05:02

    >>91

    滲み出るいい子。かわいい。

    切り離そうとするほど意識してるっていう。ヒスイで自分を見つけてほしいですね。


    男の娘はちょっと弟を思い出しておセンチかもしれない。

    やたらと心配するのもそのせいかなあ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:16:55

    >>92

    ずーと自分以外の評価がひっついてるからね。

    うんざりなんだ。

    家族みんな弟くん大好きだからね。

    パパだって怖がって期待しないだけで否定は絶対しないし。

    姉にはそもそも姉自身をよくわかってなくて他人が評価した姉しかよくわかってない。

    まさかマニューラのように冷酷な女が旦那にメロメロな色ボケポケモン博士とは思うまい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:31:19

    弟くんのいうセンパイは最近、ヒスイに来た新人調査員です。
    トレーナー初心者なので筆記も実技もギリギリで受かりました。

    黒曜の原野に出かける前にセンパイから
    『フフフ、あの難関筆記試験を満点でクリアしたんですね…でもバトルではセンパイである私の方が上手ですから!』ってバトル挑まれた。
    なおさくっと勝った…。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:36:09

    >>94

    名前忘れてた。ゲンノ ショウです。

    将来的にユキノ テルと結婚してママのご先祖になります。

  • 96縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 18:43:12

    >>67

    事故が怖いですねそれは………


    穏便に…穏便……ギラティナかアルセウスにいい感じにきっかけを作ってもらうしか…!

    ああ〜!良良良ー良・良ー良良です

    自然じゃあり得ない色が見えて二度見とか…したいですねぇ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:41

    W時空のゾラちゃんを投下。ホントにバーテンダーネキと似てないな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:43:49

    弟くん
    なんでお義兄さんがヒスイにいんだよって混乱してる、他人の空似だと思うことにした。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:15:43

    一瞬だけ男の娘の姿の映る映像を本スレに流してもいいでしょうか?


    >>96

    事故るとしたら着付けしてくれそうなシャロンさんくらいかな?と思いつつ応急手当とかあったら……なんですよね。


    頑張ってギラティナ!アルセウス!神頼みだ〜。

    瞳孔違うパターンとか色が違うパターンとか、いろいろあっていいですよね……。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:18:51

    >>99

    いいと思います!

  • 101イッシュのお嬢様22/04/25(月) 20:22:22

    >>99

    どうぞ!!


    ちなみにお嬢がカフェ店員ゾラちゃんに聞いたことは、時空の歪みで拾った紙袋に同封されていた「現実改変すらできないあなたでも分かる!世界線のおおまかな見分け方!〜質問で世界線を見分けよう〜」という本を参照しています。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:24:16

    >>100

    >>101

    ありがとうございます!

    じゃあ流してきますね〜。めちゃくちゃ何でもないほのぼのです。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:05

    流してきました〜。
    これ自体は何でもない出来事ですが曇らせのフラグになるなあ……と思って入れました。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:28:17

    出すかわかりませんが画像右が三周目の子です

    倫理観は人間

    元は幸せに暮らしていましたが色々あって双子の弟(画像左)と共に研究所行きになりました

    翼は畳めば服の上からは見えなくなります


    https://picrew.me/image_maker/696589/complete?cd=GSR8yfqwyw

  • 105縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 20:31:02

    優しいの基準〜〜〜〜!


    >>99

    ひいん…め、めちゃくちゃ命大事にして………


    確かに…まあ自分から話す気がなさすぎるんでね、しょうがないね

    一粒でいくらでも美味しい……最高ですね……………

  • 106カフェ店員22/04/25(月) 20:34:37

    コテハンはカフェ店員にしたんですけど、実際は店長です。本人がこの店はお父さんから一時的に預かってるという認識なので店長じゃなくて店員にしました。
    まぁマスターが自首してから1人で切り盛りしてるんですけどね!!

  • 107歴史好きな妹22/04/25(月) 20:38:18

    4人目ちゃんを考えてたらアナザーお兄ちゃん(5人目の主人公の姿)も思いついてしまった…
    とりあえず4人目の設定だけ放流しても良いですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:39:24

    弟くん

    むっちゃ混乱してる…。


    >>107

    設定好きだからいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:39:45

    モナちゃん、色々とあってセキさんに全部バレました。モナちゃんは病み上がりなのに全力疾走で逃げ、セキさんは今ポカーンとしてます


    >>107

    ください!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:30

    >>105

    設定は回収したいよね。ははは。


    ここを乗り越えて自分から話せるようになるって、アタイ信じてる……。

    瞳の可能性は無限大……いいですよね……。


    >>107

    どうぞー!

  • 111バサギリ好き22/04/25(月) 20:49:23

    バサ好きが未だにシンオウとヒスイ移動出来る理由
    神々の力取り込んでるのと仕事の合間にタスク埋めたりしてるから

  • 112歴史好きな妹22/04/25(月) 20:49:56

    4人目くんちゃん

    まだ顔は決めてないけどたぶん可愛い少年系です

    あと性別はダイスで決めます

    出身 アローラ(ウルトラムーン)

    年齢 14歳

    種族 人間

    性別dice1d3=

    (1、女2、男3、無性)

    特技 大体何でもできるからなし

    趣味 自分がしたい格好をすること

    詳細

    ハウオリシティ出身の子ども。

    生まれながらにして自分の性別というものに興味がなく、今日の自分がしたい方になる。をモットーに女物も男物もどちらも着たし、親は理解があったのでトレーナーズスクールの制服も両方持っている。

    その特異性から、同世代の友人はおらず、教師からも少し困った子扱いをされていた。

    体格はやや肩幅は広いが腰はくびれており、バランスの良い肉付きをしている。体の曲線や、肌のきめ細かさや体毛の薄さは少女を思わせる。

    だが、胸はなく、顔立ちもどちらかといえば少年的。

    座右の銘は「自分らしさと幸せのために生きること」

    自分というものを強く持っており、自分がしたいことをする、自分の幸せのためにみんなも生きたら良いのにな、自分の幸せでみんなが幸せになれたらな、と思っている。

    相棒はヌイコグマのヌイちゃん(現在躾中)


    あと5人目は簡潔にいうと妹が見つからず、手紙も届かず、掲示板も知らないまま行方不明から死亡処理をされるタイムリミットを迎え、家族を全員失った歴史好き兄です

  • 113歴史好きな妹22/04/25(月) 20:50:53

    ダイスがふれてない…?

    振り直し

    dice1d3=

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:52:09

    (イコールを半角にするのです……)

  • 115歴史好きな妹22/04/25(月) 20:53:01

    >>114

    ありがとございます!

    dice1d3=2 (2)

  • 116歴史好きな妹22/04/25(月) 20:55:23

    >>115

    4人目くんだったか…

    男の娘で、ちゃんとした男の姿も気分でする、自分の姿好き〜!なの…掲示板の複数人とかする気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:58:34

    >>116

    性癖に刺さるから何人いてもいいのです。

    むしろ似た属性の中で性格や言動の違いに触れて楽しみが倍増するのです。

    つまりどういうことかっていうと楽しみです!

  • 118縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 21:00:33

    >>110

    いい影響が出てほしいですね……

    乗り越えて話して、それを受け入れられることでやっと救われるんだろうな〜と思います


    >>112 >>116

    4人目くんつよつよですっき…と思ったら5人目お兄さん……つらい…………

    同じ男の娘でも世界(中の人)が違えばまた別の良さが得られる、つまり何人でもいていいということです

  • 119ヒスイ転生おじちゃん22/04/25(月) 21:05:12

    みんなのキャラのイメージカラーってどんな感じなんだろ?
    おじちゃんは黄色orオレンジ色かなと考えてる
    暖かみのある色+困ってる人を包み込むイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:10:51

    >>119

    娘ちゃん姉弟は空色というかアカギの髪色だなぁ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:12:43

    >>119

    ゾラちゃんはそのまんまB時空は黒でW時空は白ですかね…

  • 122縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 21:13:45

    >>119

    真っ白…はなんか違うな…

    生成色ですかね、何かに染まる前な感じです

  • 123おやつおいしい(13)22/04/25(月) 21:15:57

    >>119

    草原の緑、真夏の空の青ですかね

    本編開始時ほか、曇ってる時は赤黒い色

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:17:05

    >>119

    アベルくんちゃんはショッキングピンク。

    ベラちゃんは赤と黒。

    ユキちゃんは薄紫。

    アサシンちゃんは〜……緑?なんとなく。

    男の娘は灰色。

    ノドは白と黒。

    こんな感じですかね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:17:26

    >>112

    兄〜!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:35

    >>119

    ナギサ出身は金

    風来坊は青みがかった黒

    双子の姉は白

    双子の弟は黒

    です。

  • 127バサギリ好き22/04/25(月) 21:19:47

    バサ好きは茶色と黒
    フレンは金色
    アル友は黒と金です

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:24:23

    あらゆる説明が不足してて意味不明な男の娘の元の世界でのSSができたんですが投下していいでしょうか?
    一応投下後に軽い解説もつけるつもりではあります。

  • 129歴史好きな妹22/04/25(月) 21:24:47

    >>119

    歴史好きは草の色

    特に椿の葉みたいな濃い緑色のイメージで作りましたね

    撫子ちゃんは紺色が素、緋色が九条家のイメージです

    駆け出しちゃんは…暖かいオレンジ色です

    でたぶん四人目くんは何者にも染まる無色透明

    アナザーお兄ちゃんは黒です

    >>117

    えへへ…ありがとうございます

    自己肯定感つよつよの子になる予感しかしてません

    >>118

    やっぱり幸せにしたらそうはならなかったルートも書きたくなるんです…

    そろそろ妹ちゃんは掲示板卒業させるつもりなので、口伝えに何があったかアナザーお兄ちゃんは知ることになる気がします

    >>125

    お兄ちゃん、妹に会えたら気持ち悪いシスコンなんですけど、会えないとだいぶ印象が変わるんですよ

    それを出していきてーなと…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:34

    弟くんヒソヒソばなし
    弟くんがユキノ姓を名乗ったのでいつものメンツが娘ちゃん一家に何かあったのか?と心配している。
    (どうあがいても髪色的にユキノ一族とトウダイグサ一家の子供であるため)

  • 131歴史好きな妹22/04/25(月) 21:25:34

    >>128

    ください

  • 132イッシュのお嬢様22/04/25(月) 21:26:35

    お嬢は黄色ですね。ちょっと橙色がかかっている感じの。

    執事は紺っぽい黒。

    >>128

    どうぞ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:28:10

    >>131

    >>132

    ありがとうございます。流れぶった切ってしまってすみません。

    故人が元気に人間アンチしてた頃の話です。

    1/2。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:28:40

    >>133

    続き。2/2。

  • 135囁きモブ22/04/25(月) 21:33:03

    >>112

    いいねぇ明るい子と暗いお兄さん

    >>119

    元モブ:青もしくは紫(海と朝焼け)

    顕微鏡:赤(デザインの元ネタの色兼炎と血)

    未登場三人目:白もしくは緑(人ではないもの)

  • 136縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 21:41:08

    >>133 >>134

    ミ゛ッ

    好きだ………………

    人間嫌いが一人の人に興味を持った瞬間……良………………

  • 137おやつおいしい(13)22/04/25(月) 21:42:26

    おやつ 水飲みながらスレ見てて『デンボク博士』という単語がなんかツボってむせている

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:43:34

    >>134

    解説パート。

    ・最初のシーン何?

    故人がこの世界に来た瞬間の記録。故人は正確には男の娘のいた世界を含む複数の世界の観測者に作られた端末。

    この観測者は人間ファンなので観測している世界の人類が滅びるたびに時間を戻して端末を送り、滅びを回避させている。

    送り込む方法は「その世界に存在する端末と波長の合う肉体の持ち主が死んだ瞬間に中身を入れ替える」という力技。

    その世界の人間のスペックに合わせることで、世界自体に拒絶されないよう調整している。


    ・なんで故人は人間アンチなの?

    入り込んだ死体の父親に虐待されたため。周りも誰も助けてくれず、父をどうにかすれば世界の筋書きが変わるため耐えるしかなかった。

    結果として人間クソだな……滅べばいいのに、となった。それでも与えられた使命はこなすつもりで動いてました。


    ・翡翠に反応したのは何故?

    故人は「ダニエル」という名前を使っていましたがそれはあくまで死体の側の名前で、本名はヒスイです。

    観測者は瞳の色に合わせて名前をつけているので他にもライラックなんて女の子がいたりします。


    ・目の中の星は何?

    中身のスペックが桁違いなので魂の光が漏れてるようなもん。


    ・なんで男の娘に興味持った?

    かなりひどい目に遭ったのに歪んでない人間とかいるんだ……とちょっと驚いた。

    あと目の色の違いも男の娘が魔力持ってるからこそ気づいた。それ以外の人には両方死体の方の色に見えてる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:44:24

    >>138

    うへへ…すこ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:48:43

    >>137

    今は白髪はサイドだけだけど最終的にはほぼナナカマド博士になるんだよね…。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:49:26

    >>136

    ありがとうございます〜!

    人間アンチだしさっさと使命果たして死んで帰りたいと思ってたのが最後の最後に……という流れになるわけです。


    >>139

    ありがとうございます!

    設定もりもりだし長いし文章おかしいとこあるけど気にしな〜い。

  • 142歴史好きな妹22/04/25(月) 21:52:57

    妹ちゃんとノボリさんはお兄ちゃんとクダリさん共同の作戦で和解して、妹ちゃんをイッシュに連れて帰る方向でどうにかできないかを考えています
    アルセウスが音声流せなかったのは二人が話してる間ずっとアルセウスフォンが兄に煮込まれててそれどころじゃなかったから

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:53:17

    弟くん男の娘の丁寧な言動にキュンと来てる。
    姉に似てちょろいなお前は。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:56:37

    >>142

    アルセウスフォーン!!?

  • 145縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 21:56:39

    >>138

    推しです

    説明全部心に刺さってしまった…こんな良キャラがここでしか摂取できないって本当ですか?????

    なんで?????????


    >>141

    オヒョ…………

    呪いが……………好………………………

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:57:04

    >>119

    エンジュちゃんは黄昏の空の色がイメージですかね

    本人は黒とか濃いめの紫を着ていますが

    エンジュ兄は朝焼け色ですかね…

  • 147おやつおいしい(13)22/04/25(月) 22:04:08

    おやつ出ても大丈夫か判断しかねるので様子見しますね…用があったら呼んでください

    今たぶん床びしょびしょにしたので掃除してる


    >>140

    おやつの中では鎧をガシャガシャさせてるイメージしかないので白衣着てる姿を想像してなんかツボりました

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:08:02

    >>119

    方向音痴は新緑ですかね、もしくは浅葱

    紅ちゃんはそれはもう紅ですよ

    本人の希望です

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:13:16

    >>104の詳細



    双子の姉(妹)

    出身:異世界

    年齢:15歳

    性別:女

    種族:不明

    好きなもの:兄(弟)

    嫌いなもの:兄(弟)がいない世界


    詳細

    滅亡した種族の生き残り。兄(弟)とずっと2人きりで暮らしていたが、人間に捕まり揃って研究所に送られる。

    色々(オブラート)なことをされ、最終的に死亡。幼少期の契約によりヒスイに来た。元の世界は姉(妹)が殺されたと悟った兄(弟)により滅ぼされた。

    性格は温厚。なお兄(弟)がいれば何もいらない、兄(弟)と共にいれば地獄だって幸せ。ただし兄(弟)が苦しんでいないときに限る、という生粋のブラコン。


    互いに「にいさま」「ねえさま」と呼ぶ双子。どちらが上かはわからない。

    死んだのが逆だった場合、彼女も世界を滅ぼしていた。


    容姿:白い肌に黒い髪、赤い目。穏やかな美少女。目の傍に13歳になったときにいれた刺青がある。

    胸はないが身長はそこそこ。しなやかな体。研究所で痛めつけられたが種族の特性上傷はない。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:14:12

    >>143

    弟くーん!

    男だと気づいていない……?


    >>145

    ありがとうございます!

    気合い入れて設定練り練りしてよかった〜。

    本人はそれが呪いだと気づいてないので悲劇ですね。

    ちなみに故人の同僚?きょうだい?の中には愛する人を見つけて「この世界に骨埋めるからよろしく!」と言ってきた個体がいたことを帰ってから知ることになります。

    そんなのあり?と故人は衝撃を受けたようです。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:16:33

    >>149

    う〜ん激重きょうだい好き。

    お互いの呼び方かわいい〜。

  • 152縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 22:21:53

    いのちちゃん、無意識にシンジ湖を後回しにしてます

    ムラの人々やギンガ団員と鉢合わせるかもしれないのが怖いんだね…


    >>149

    お互い大好ききょうだい良いですね……良…………


    >>150

    イヒーッ好きだ…………

    その個体の方も気になりますねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:23:19

    おまけ。
    男の娘のいた世界の構造。
    複数の世界(宇宙)が交わらずにそれぞれ存在しており、その世界すべてを包み込むように竜の世界が存在している。

    その外でもなく内側でもない、どこでもない場所から観測者が世界を俯瞰している。

    竜はたまに世界の膜を破って下の世界に落ちてしまうことがあり、そこで災害になったり崇められたり、無数の世界の中には竜が繁殖して世界に生きる一種族となり、人と共に暮らすのが普通になっているものもある。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:26:06

    >>150

    動画見ても顔の良い人だなぁ…ぐらいだったけど

    素敵な方と褒められて不意にキュンときちゃった。

    まあ、キュンとしただけだから…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:26:09

    >>152

    愛する人を見殺しにすれば確実に世界を救える状況でそれを許せず、肉体のスペックを無視して力を使った結果世界に拒絶されてボロボロになった男です。よろしくお願いします。

    今は愛する人と元気に隠居ライフを楽しんでるはず。

    ヒスイ入りする予定は……ないですね!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:28:33

    >>154

    セーフ!

    キュンときちゃう弟くんかわいいな……。

  • 157歴史好きな妹22/04/25(月) 22:29:01

    >>144

    光のお兄ちゃん「妹がどうなるかは俺にはわからん。だが、どんな結果であれ世の中に流されてはいけないほど尊いものだというのはわかる」(鍋にアルセウスフォンを落として火にかける)

    アルセウス「!!?!??」

    クダリ「ソメハおかしいと思う」

    ちなみに兄の名前は染葉。透花(歴史好き)ちゃんと対照的な名前

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:29:26

    >>151

    >>152

    ありがとうございます!

    お互いが世界の全てだからね…壊されたなら自動的にその世界に殺意が向くんだ。同時に死んだらその限りではないんですが


    アルセウスとの契約:どちらかが死んだ際にこちらの世界に来て救ってね、というもの

    きょうだいにとっての世界を救われたからあっさり受け入れました

  • 159囁きモブ22/04/25(月) 22:31:38

    ほぼ自分用の顕微鏡くん団員時代SSできました。

    見ます?

    >>138

    ファンタジー要素がいい案配

    >>149

    重めの双子もやっぱりいいよね

    >>157

    お兄さんいいキャラしてるなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:39

    >>156

    まだ10歳だから『胸の小さくて自分のことが好きな子』が今の所の好みですね。

    15歳になったらしっかり性癖が形成されてるはず。

    でもママの子だからギャップ萌えで恋に落ちるんだろうなぁ。

  • 161縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 22:34:44

    >>155

    好きですね……

    人生目一杯謳歌してほしいですね〜〜〜!


    >>159

    見たいです!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:50

    >>159

    みる!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:36:27

    >>159

    見たいです!!ください!!


    >>160

    貧乳好き……姉への反発がこんなところにまで……。

    ギャップ萌えの一族か〜。

  • 164歴史好きな妹22/04/25(月) 22:39:34

    >>159

    9年間で色々あって頭のネジいくつか外れてる妹最優先マンですからね…

    以前アルセウスにプライバシーを侵されたという相談を受けてからどうすればいいかを考えた結果、予想外の行動を取ってこっちに気をひけばいいって思い至ったんです

    アルセウスフォンからは出汁は取れませんでした


    あとSSはください

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:42:07

    >>163

    ママも娘ちゃんも胸がデカいからな。

    娘ちゃんが雑誌やメディアに出るたびにお前の姉ちゃん胸デカいな…とかも言われたりしてるので、自然と巨乳にいいイメージがない。

    ママはアカギさんのちらっと見えた疲れた子供みたいな幼い顔にときめいたし、

    娘ちゃんは小動物な博士の男らしさにときめいたし、

    基本的にちょろい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:43:26

    エンジュちゃんが下心で近づいてきた人を「かいらしいひと」ってあしらう会話できたのでぽろっと本スレ流してもいいですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:45:18

    >>166

    いいよー

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:45:19

    男の娘たぶん本スレの好きな人に捕まって告白〜の流れを見て心にダメージ受けてる。

    捕まえてくれなかったし一方的に呪いみたいな言葉を吐いて死なれたし。

    この場の皆さんが幸せでよかった、と思いつつどうして私は……ってなってるな〜〜〜これは〜〜〜!


    >>165

    身近な人と違うタイプを求めてしまう思春期……。

    ちょろかわ一族じゃないですか〜!

    でも琴線に触れないととことんダメそうな気もする。


    >>166

    どうぞー!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:48:19

    >>167

    >>168

    ありがとー

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:53:34

    >>168

    >>でも琴線に触れないととことんダメそうな気もする。

    それはあるかも。

    弟くんも個人ルート思いつかなくて最終的に普通にレッドみたいに放浪しそうだし。

  • 171エンジュの小娘22/04/25(月) 22:55:24

    ざっと流してきました。

    「こんな夜更けにどのような御用でしょうか?」
    (夜も遅いのに呼ぶな)
    「まぁ、いいこと。それはそれはとても面白そうですね」
    (お前となんてつまらなさそう)
    「それは怖いですね、ところで、今宵は月が出ておりません」
    (貴方のことは好きじゃありません)
    「私、明るいのが好きなんです。黄金色のお月さまを愛しておりますの」
    (もう好きな人がいます)
    「かいらしいお誘いでしたね、私、今日は兄上と食事をする予定がございますので、それでは」
    (お前の誘いはお兄ちゃんと食事するよりも面白みがない)
    みたいな感じです

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:56:10

    あ〜エンジュちゃんに今度は中の人がキュンとしてる〜
    オレ、こういう子…弱い…。

  • 173縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 22:59:35

    悪い子…い、言われたい……
    好きだ〜……

  • 174囁きモブ22/04/25(月) 23:00:03

    >>161 >>162 >>163 >>164

    ありがとうございます!少し雑な仕上がりですが・・・


     銃を構える。照準を森の中に点々としている野原の一つに合わされている状態にする。

    「ポイントAに対象を誘導中。捕獲準備、用意」

     通信機の向こうから聞える他の団員の声を合図に引き金に指をかける。

    「3…2…1…0」カウントダウンが終わるとともに銃口から放たれた光が数十メートル先のポケモンに当たった。不意に強いエネルギーを受けたホイーガはよろめき、そのまま近くにいたほかの団員たちによって檻に押し込まれる。

     銃からカートリッジを引き抜き、10歳の時から一緒にいるヤナップに渡す。その瞬間、クリムガンが見つかったという通信が入ってきた。

     数秒考えてから『はかいこうせん』のわざマシンを太腿のケースから抜き出し、カートリッジに収まっている『リサイクル』されたばかりの『チャージビーム』のわざマシンと差し替えた。

    「はかいこうせんを使う。ポイントBの20メートル手前まで来たら、合図してくれ」

     銃を構える。照準を一ヵ所に固定する。信号弾が打ちあがったその瞬間に引き金を引く。

     強力なエネルギーに焼かれ、地面に倒れた標的を団員たちが無力化、拘束した。

     その様子を見ながら彼が考えていたのは、しゅうしゅうと煙を上げる銃の部品を全て『リサイクル』させるのは手間だろうなという事だった。

  • 175エンジュの小娘22/04/25(月) 23:00:08

    悪い子って言われたアルセウスは推しのファンサに昇天しました

  • 176縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/25(月) 23:07:21

    >>174

    捕らえたポケモン<自分の発明品なの良いですね……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:14:59

    >>174

    いい感じにマッドだ〜!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:18:26

    エンジュちゃん強くてかわいい……。


    >>170

    放浪エンドか〜。

    それはそれで夢がある。


    >>174

    いい……好き……。

    目の前のことより常に先を考えてる……。

  • 179エンジュの小娘22/04/25(月) 23:40:44

    エンジュちゃん今日も雑に会話してる…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:45:12

    スタート地点が年単位で違うのは誤差で済ましちゃ駄目だと思う…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:50:58

    弟くん、クトゥルフで例えるとアイデア失敗しまくってる状態。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:53:41

    >>180

    弟くん視点ではどれくらいズレてるかわからないからセーフ!

    (セーフじゃない)

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:55:15

    男の娘がなんか浮上できる精神状態じゃない気がしてきたのでイメソン探してた。

    故人。死ぬ直前はこれくらい愛が高まってたんじゃないですかね。

    プライド~嘆きの旅


  • 184おやつおいしい(13)22/04/25(月) 23:55:51

    たぶん今「い、イモヅル亭を継ぐご予定とか…」「ねえよ。気をしっかり持て」って会話してる

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:55:57

    アカ主さんがキンクリしたりしてるのでエンジュちゃんはその辺雑に認識、というか考えないことにしてるので…
    雑に会話してる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:02:23

    紅ちゃんはおやつさんとお揃い…♪ってふわふわしてます
    お友達とお揃いで嬉しい紅ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:03:54

    >>185

    まあ、それくらいのスタンスが一番気楽である。

  • 188縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/26(火) 00:04:10

    >>183

    燃”え”尽”ぎな”い”で””””””””

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:30

    >>184

    おやつちゃん時空のほのぼのやりとりかわいいな……。


    >>186

    紅ちゃんにとって価値ある人間が増えてる尊み。


    >>188

    もう燃え尽きたから……。悲しいけど仕方ないんだ……。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:08:12

    こういうエンディングがあってもいいよねということで。

    それぞれの主人公がわいわいコミカルに動いてるの見たい。

    冒険してラッパピーヤ!


  • 191二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:10:32
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:18:51

    >>191

    ありがとう〜

    埋めがてらギャラクシー団の3人。


    左から

    アカギの生演説を聞いたアカギガチ勢。

    アカギ様の帰還を願ってる。

    ボロボロの古いギンガ団の制服を着ている。


    真ん中

    アカギの真の目的を知り、世界をぶっ壊して貰うことを願うヤベー奴。


    人生に絶望してなんとなく入ったつもりだったけどなんか怪しい団だった新入りちゃん。

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:20:39
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:20:55

    >>192

    新入りちゃんかわよ。

    なんかこう……絶妙にいじめたくなる……。

  • 195縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/26(火) 00:22:33

    >>189

    つらい(つらい)

    幸せに……幸せになって…………(鳴き声)

  • 196おやつおいしい(13)22/04/26(火) 00:22:49

    >>186

    お友達とお揃いが嬉しい紅ちゃんかわいい…台詞が聞きようによっては口説いてるみたいで中の人はちょっとドキッとしましたなどと


    >>189

    ありがとうございます 弟さんが載せてくれた画像を開くか開かないかでも裏で一悶着してたりします

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:24:36

    >>194

    感性がまだ一般人よりだからね。

    いつも古参と先輩に振り回されてる。

    でも親の期待に答えられないし、その親死んじゃったし、大学には受からなかったしでなんか人生の目的が見つからなくてなんとなく勧誘されてなんとなくそのアカギ様って人に導いてもらおーって思ってる子です。(今そう決めた。)

  • 198囁きモブ22/04/26(火) 00:25:12

    >>176 >>177 >>178

    ありがとうございます!

    捕まえた個体はこの後したっぱの手持ちにされるか、実験にまわされるかのどっちかになる事を知ってる

    なんなら自分が実験で使うからそんなに気にしてない

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:27:26

    >>195

    故人は男とか女とか関係なく人間という括りで見てたので、そこが男の娘の救いになってた面もあるというか。

    男女のフィルターかけて見ないって普通に生きてる人間なら難しいですよね。


    >>196

    ほわーっ!かわいい……。


    >>197

    まさに迷える子羊。

    いい方向に進めたらいいんですけどね。このままだと泥舟一直線では……。

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:27:59

    >>198

    マッド〜!(褒めてる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています