炭ママ「ふー❤️ふー❤️」寝てる炭治郎と禰豆子「……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:57:18

    あんな狭い家でやりまくりやがって

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:58:30

    でも二人しか生き残らなかったね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:59:41

    たくさん作って生き残る可能性を増やす
    マンボウと同じよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:06:33

    炭治郎パパが下で炭治郎ママが上は基本

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:07:27

    おら❤️神楽で動け❤️

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:07:49

    どれだけ射精しても疲れない呼吸法があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:13:06

    大正のサキュバス

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:27:11

    露骨なエロシーンが無いのにサキュバス属性持ちと見られていて笑う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:38:19

    寝てる子供に配慮して外でしてるかも知れないだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:39:58

    実際昔の大家族だったら多分あるあるだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:41:46

    炭次郎が小さい頃になんか夜に二人の匂いが急に濃くなるけどどういうことなの?ってきっと聞いたりしてる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:44:40

    炭ママが注目されがちだけど風柱も兄弟多いんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:45:19

    >>12

    DV夫と小柄な母親

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:51:52

    >>12

    あれは多産DVの類では…自分だけだと奥さんに逃げられるので子供産ませて身動きとれなくさせるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:02:39

    炭治郎にバレるから
    森の中でささっとしてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:07:36

    >>15

    長男は気を利かせて麓の町に炭を売りに行くし禰豆子に山菜取ってきてほしいって言うよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:07:46

    実際この時代の家って防音性能全く無いだろうし歳の大きい子供がいると大変そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:13:44

    長男もねずこも良い子だから気づいても寝たフリしてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:16:53

    >>15

    多分した後も「栗の花……?」ってバレてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:25:26

    炭治郎って本人が善人だからいいけどセ◯クスやオ◯ニーや感情わかるのキツくないか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:25:55

    >>20

    怒ってますか?ってアレ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:46:50

    >>14

    あの時代だと7人兄弟は普通だよ。

    今で言う2〜3人兄弟と同じ感覚

    というより、一桁代の子供の死亡率滅茶苦茶高い時代と今の常識を比べるのはおかしいぞ

    うちの祖母は10人兄弟だったけど成人出来たのは4人だった。そういう時代

    あと、多産DV枠はカナヲの実家。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:48:19

    まるで父親死んだのが精を吸われまくったからみたいな話やめろ

  • 24二次元好きの匿名21/09/20(月) 11:50:20

    大正時代は浴衣着たまま裾だけはだけて合体が一般的ってどっかで読んだ時真っ先にこの夫婦が頭に浮かんだわ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:51:51

    >>20

    でもカナヲがそういう気持ちになってるのわかるのは強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:56:33

    (く、くさい!また父さんと母さんのあの臭いか…)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:01:03

    にしては兄弟多いキャラ少ないよなあ。みんな死んでるのかもしれないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:02:26

    よくよく考えれば炭治郎に性欲はあるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:04:35

    >>28

    なかったら現代にまで子孫いないだろ。多分カナヲやアオイが媚薬頑張って開発したんだと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:04:54

    >>28なかったら現代で子孫出てこないだろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:06:32

    >>29

    それを性欲あるという内に入れていいのか?

    強制発情じゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:09:35

    >>28

    両親のセックスを見てしまってアセクシャルになる奴は結構いると聞く

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:09:54

    >>11

    炭治郎…ちゃんと見たか

    今見たことを忘れるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:13:27

    ufotableなら品のある美しいおセッセシーン描けると信じてる

  • 35二次元好きの匿名21/09/20(月) 12:14:10

    >>32

    江戸時代は結構あけすけだったから逆に子供に見せて教える意味もあったんじゃなかったっけ

    時代で貞操観念も変わるし、隠すべきものに変わってきた結果潔癖症とかアセクシャルが増えたかもな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:14:20

    >>34

    炭治郎が発情してるシーンとか見たくねぇって!

  • 37二次元好きの匿名21/09/20(月) 12:15:31

    >>34

    いや描かんやろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:16:32

    映画Fateのおセッセシーンすごく綺麗で耽美だったな
    さすufotable

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:16:46

    故人をなんちゅうイジリ方するんや君らは

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:17:18

    >>34

    元々そんなシーンねーよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:17:54

    縁壱も炭吉もまさか自分が伝えた呼吸や神楽がこのような使い方されてるとは思ってないだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:18:20

    >>35

    江戸時代は春画とかあるしまああけすけなところもあるだろうけど、炭治郎の時代は大正だし住処が人里離れた山奥だし

    当たり前の思春期迎えてるとは思えねえ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:18:58

    厭夢は両親のおセッセしている所を夢で炭治郎に見せれば戦意喪失させることができたかも

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:20:25

    貧しいから働いてお金を稼いでもらうために子供をたくさん養ってるんだよね
    家が豊かになれば今いる子供たちもきっと幸せになるからって半分仕方なくって形で股を開く幸薄美人ってよくない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:20:46

    大正時代のトレンドは春画が描かれた切手集めだそうな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:21:01

    性欲が限りなく薄そうな奴に性的な夢を見せる意味がわからねえ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:24:02

    >>1

    昔の貧乏百姓(これは農家限定じゃなく村の様々な仕事する者も含む言葉だった)の家は大抵一間で寝室なんかないから普通のことだよ

    性を恥じらうもの秘めるべきものとするのは大雑把に言うとキリスト教の観念が入ってきてからだから、農村部なら尚更

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:35:03

    お義母さんの霊と通信して奥義を会得するカナヲ
    父親そっくりに成長する長男

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:14:03

    >>8

    ダイ大のソアラと似ているね

    露骨なエロシーンが無いのにサキュバス属性持ちなところ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:20:55

    >>2

    おは童磨

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:24:29

    コマ割りの隙間を読んだ結果がこれだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:21:03

    まあ到底豊かな生活とは言えないだろうにやたら若くて美人だし分からなくもない……
    そう言えば映画から入った人で煉獄さんのお母さんと竈門母の百合を探してる人がいたな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:25:06

    >>41

    縁壱もうたが生きてたら沢山子作りしてる可能性あるし…

    と思ったけど縁壱どこから知識得たんだろう

    うたから教え込まれた?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:26:17

    19話並みの作画で腰を振る長男か・・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:26:44

    >>43

    穢すなぁぁぁぁぁあっ!!!!!!

    俺の家族をぉぉぉぉぉぉぉおおっっっ!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:27:12

    >>53

    縁壱だからな、で納得できてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:30:27

    炭父は病弱って設定だけど本編開始2年前くらいまでは生きてたし、かなり絶倫だったり見かけよりはTOUGHだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:31:50

    >>34

    HFのときの士桜のような素晴らしいものを期待している。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:34:06

    でもよぉ… カナヲにそういう意味で迫られて自分の中の男が目覚める炭治郎を見てみたくねぇか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:37:06

    こういう事……?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:38:05

    >>60

    二次創作を貼るならURLも貼りなさい。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:38:53

    なんでこのお母さんは上に乗って攻めてる構図が簡単に思い浮かぶのか
    もっと増えろ❤️

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:39:42
  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:39:47

    >>5

    これが好きすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:10

    >>63

    自分でURLを貼れてえらい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:04:44

    >>13

    多分夫は一応歪んだ愛情はあったんだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:13:10

    >>39

    ・明らかに病人の父親

    ・えらく美人な母親

    ・たくさんの兄弟


    これらの意味するところは一つ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:48:11

    >>63

    子沢山エロいよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:42:16

    禰󠄀豆子も受け継いでいる可能性も?
    善逸がしようと思ったら逆に押し倒されてるのが浮かぶ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:59:08

    >>69

    善逸は気絶してからが本番だからな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:55:48

    >>43

    こいつそういうのやりそうでやらないよな…善逸の夢も善ねずえっちじゃなくてほのぼのラブコメ系だったし

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:18:49

    >>71

    作中でも童貞って言われてなかったっけ?

    彼女がいないだったか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:18:28

    >>28

    しのぶさん見てドキドキしたり、蜜璃ちゃんに近付かれて鼻血出したり、カナヲをかわいいと思ったり、しっかりあるよ

    健全な男子の範疇だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:20:08

    でもそのうち筆下ろしの文化とかで炭治郎の初めてを与えたりするのはみんな想像したと思う。炭×ママ流行れ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:34:23

    炭治郎、夜にふと目が覚めたとき両親が隣でおせっせしてたらお前はどうする?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:36:07

    >>75

    太鼓を叩きます

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:38:45

    >>75

    空いている方の穴に自分のを入れます

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:18

    妹弟達が何してるのー?って気づいてさり気なくほらもう寝ようねってフォローする炭治郎禰豆子が目に浮かぶ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:41:01

    >>63

    結構な長寿シリーズで笑っちまった

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:09

    >>59

    夜這いかけたら逆に襲われる展開...


    ありだと思いますねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:13

    >>70

    気絶させるまでヤってちょっと欲求不満なところに霹靂一チン打ち込まれてアクメをキメる禰󠄀豆子か……ふむ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:46:06

    炭治郎はそういう事は男の方が頑張らないとって価値観強そうだし、なんだかんだそういう一般常識はちゃんとしてるから呼吸を使って長時間ヤっていそう
    それで二人とも途中から常中もだんだん弱っていくけどそれでもイチャラブえっちを止められないって感じなんだろう

  • 83巨乳派21/09/22(水) 19:38:46

    母×炭治郎の近親エロ同人もあるのかな?
    あとでちょっと調べてみよっかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:47:08

    カナヲちゃんが長男にベタベタするのが予想できる
    外伝キメ学でもべったりだったし

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:56:57

    この色気は凄い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています