もしデジたんが育成シナリオでしっとりしてたら俺は

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:17:11

    ギャップで死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:47:12

    ・熱血
    ・しっとり
    ・オペラオー
    どれになるか、どうなるか。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:09:15

    >>2

    全部のせもあると思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:11:03

    「遂にデジタルのシナリオが出た」
    「出るとどうなる?」
    「知らんのか」


    「Twitterでデジタルの絵が溢れリプ欄でデジタルが尊死する」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:15:13

    >>4

    地産地消かよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:18:44

    >>4

    同人作家の大半は自分で書いたものだけじゃ供給が足りないし、ときめかないから、デジたんが自分自身をこういう形で知ったらすごい感動すると思うんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:19:33

    他のウマ娘を尊むあまり自己評価が低いデジたんが胸の内を曝け出すシナリオとかだったら私脚合!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:20:37

    >>4

    デジたんは「自分以外のウマ娘ちゃんを描いて!嬉しいけど!あああああ」みたいな感じになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:30:02

    自分でも変な奴だって自覚してて、それでも周りに合わせるよりは好きに生きようと思った
    オタクを続けながら勝ちに行こうってデジたんを肯定してくれたのはトレーナーさんだけ
    イケるか、しっとりデジタル

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:33:53

    デジたんはなんというかしっとりしててもカラッとしてても納得できる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:25:47

    >>2

    直前のちゃんこ鍋トレーナーに劣らないくらいのキワモノトレーナーでデジタルと一緒に何も変わらず3年間爆走するルートかもしれないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:26:27

    デジタルのシナリオの出来が良いという共通認識

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:30:23

    しっとりしている気もするが、からっとしているタイプな気もするので、温泉イベ以外はからっとしてるけど温泉イベになっていきなりしっとりするから実装数日はからっと勢だけど温泉イベが広まって急にしっとり勢扱いになる説を推す

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:14:18

    私の名前はアグネスデジタル!トレセン学園に通うごく普通のウマ娘!(日本競技ウマ娘界最高学府)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:55:25

    しっとりではないけど、気弱なデジたんが頼れる人って所がすごい好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:59:22

    ちょくちょく出てくる自己評価ポン菓子好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています