- 1二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 10:56:56
「アストンマーチャンをよろしくお願いします」
校門前にて、着ぐるみを着た人に小さなぬいぐるみをもらった。
どうやらその人はアストンマーチャンという先輩のトレーナーらしく、よく着ぐるみを着ては担当の宣伝活動に精を出しているらしい。そんなに担当を想うなんて羨ましい、早く私もそんなトレーナーが見つかるといいな。
でも現実は甘くはなかった。同期の色んな娘は専属のトレーナーを見つけているのに、私には誰も声をかけてくれない。
やっと指導してくれるトレーナーのチームに入ったけどなかなか勝てず、冬の寒さが厳しくなってきた頃にようやく未勝利戦を勝つことができた。
他の娘たちは、華々しく、輝かしく、鮮やかに、軽やかに、自身の話題で持ちきりだというのに。私の噂は何も聞かない。誰にも見られていない。チームメイトやトレーナーは褒めてくれる、励ましてくれる、それなのに結果を出せない自分が恥ずかしく小さく思えた。
「アストンマーチャンをよろしくお願いします」
ああ、私は泣いていたのだ。夜、一人、寂しく泣いていたのだ。この着ぐるみを着たトレーナーは担当の宣伝をしつつハンカチを差し出してきた。肌触りのいい、なめらかなハンカチ。最初に合った時にもらった小さなぬいぐるみと同じ、心地いい感触。
よくそのハンカチを見ると、ウマ娘の刺繡がされている。この娘がアストンマーチャンなのかな。
かわいらしい刺繍を見ていると、私なんかの液体で汚してしまった申し訳なさで胸が苦しくなる。
「あの、ごめんなさい。ハンカチ……ありがとうございました」
ハンカチを返そうとすると、トレーナーさんは同じハンカチを沢山見せてくる。どうやら活動の産物らしく私にくれるみたい。今まで担当のぬいぐるみやハンカチを手作りで量産しては配り歩いているのだと。
……これが手作り???なんだこれ、すごい。
ふふ、思わず笑みがこぼれてしまう。こんなに愛されるなんて、すごいなぁ。
頭に優しい、柔らかい感触が伝わる。
トレーナーさんは、私の頭をそっと優しくなでてくれている。
温かい、人はなでられるだけなのにこんなに安らぐのか。
その日以降、辛い事があった時、何かに挑戦する時、あのトレーナーからもらったぬいぐるみを抱きしめている。
なんだか少し甘い匂いがする。それがなんとも落ち着くのだ。 - 2二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 10:58:09
あくる夏の日、噴水の周りで友達とかき氷を食べていた。それはかわいらしく、とあるウマ娘の形をしたみごとなかき氷だ。
そう、そのウマ娘とはマーチャン先輩だ。
ガリガリガリ、シャリシャリシャリ、アストンマーチャンをよろしくお願いします。
中庭に夏の風物詩が響く。
マーチャン先輩のトレーナーは炎天下の中、着ぐるみを着てかき氷を配っていた。こんなに暑いのによくもまあ。
じりじりと肌を焦がす熱を避けながら、日陰で休む私たちは今日のトレーニングについて話していた気がする。
今日はプールがあるからラッキー、暑いのに坂路なんか走ったら溶けちゃうよ。そんなたわいもない。
「トレーナーさん、ちゃんと水分補給はしてますか?ダメですよ、こんなに暑い日はちゃーんと、水分をとってください。マーチャンとの約束です」
すっかりかき氷屋さんと化したトレーナーに近づいたのは、すっかり見覚えのある顔になったマーチャン先輩だ。
確かに、かき氷を配ることに熱中しているみたいで水分をとっている様子を見たことがない。ていうか、私が入学してからマーチャン先輩のトレーナーさんの素顔を見たことがない。
もしかするともしかして、今日、初めて着ぐるみトレーナーの中身を確認することができるのではないか!
マーチャン先輩のトレーナーは「アストンマーチャンをよろしくお願いします」と返事をし、着ぐるみを脱ごうとする。
マーチャン先輩もそのトレーナーの脱衣、これは脱『衣』であっているのかな?まあ、着ぐるみの頭を脱がす手伝いをしている。
すぽん、小気味よい音を響かせ素顔を露わにする。なんとまあ、マーチャン先輩のトレーナーさんは女性なのでした。
……あんまり意外性がないな。それはまあ、ぬいぐるみやハンカチなんかを手作りする人だから。でも木彫りのミニマーチャン像を作るのは女性らしいかな?まあいっか。
だぷんぶるん。何の音?視線が一斉にトレーナーさんに集まる。
デッッッッッッッッ…カ………
は?え?なに?え?
それを胸だと認識するには、少し時間がかかった。
着ぐるみ内に立ち込めてたであろう、その甘ったるいミルクのような匂いが中庭に充満する。
時が止まっている、でもデカπは弾んでいる。
なぁにがアストンマーチャンのトレーナーだ。これじゃあ、どたぷんππなトレーナーじゃないか。
その名に違わぬ御姿、まっこと感服いたしました。 - 3二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 10:59:19
そのトレーナーさんのデカπに驚愕して動けないでいると、マーチャン先輩の後から二人のウマ娘が姿を現した。
スカーレット先輩とウオッカ先輩だ。
マーチャン先輩、スカーレット先輩、ウオッカ先輩はこの学園で名をはせる有名なトリオである。
かく言う私も、併走やアドバイスなど何度も協力してもらっている。感謝してもしきれない、本当に憧れの先輩たちだ。
スカーレット先輩と初めてお会いした時は、その魅惑のスタイルの良さに驚いた。
ウオッカ先輩と初めてお会いした時は、すらっとしたスタイルに惚れちゃいそうだった。
それが、それが!!
スカーレット先輩って、すっごくスリムだったんですね!走る機能美ってやつを感じてしまいます!!
ウオッカ先輩って……ちゃんとごはん食べているのかな。そんなガリガリで……なにかご馳走してあげたい。
価値観が、壊れていく。脳が、別の何かに変貌しようとするのを感じる。
「おーす、マーチャン。トレーナー見つかったかー」
「あ、マーチャンのトレーナーさん。これから三人で併走するのでタイムお願いできますか」
トレーナーさんは「んぅアストンマーチャンをぉぃよろ゛しくぅ」と返事をしてかき氷屋さんを閉店した。
……なんでスカーレット先輩とウオッカ先輩はあの胸を見ても何の反応もしないのか。周囲をよく見ると、どうやら3パターンくらいの反応がある。
1つは、私みたく目を心を奪われるパターン。
2つは、注目したりチラチラ見たりするけどいつも通りのパターン。これは何度か着ぐるみの中身を見ている反応かな?
3つに、何もない。反応がない、日常って感じ。これはマーチャン先輩やそのトレーナーさんに関わりのある人がそうなのかな?
屋台を片付けて、グラウンドに向かうまでの間。
ぶるんぶるん、だぷんだぷん、ムチっムチっ、ムワぁ、ぼよんぼいーん。
とにかく効果音がいやらs…うるさかった。
ただ歩くだけでもデカπが揺れに揺れる。視線が離れない、これが重力?万有引力ここに極まれり。失礼、π乳淫力とは恐れ入る。
こんなのがノーベル賞な訳ありますか!!??イグゥ!!ノーベル賞じゃないですか!!
むしろ、こんなのが収まる着ぐるみがおかしいよ!!!
その日以降、マーチャン先輩のぬいぐるみからトレーナーさんのミルク臭を感じて、もやもやする。でも、もう、手放せないのでった。 - 4二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:01:51
気持ちはわかる
おっぱいがデカすぎてほかの問題が頭に入らないこともあるよね - 5二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:07:34
マーチャンの着ぐるみから、たわわ♀トレが飛び出して来たらとんでもないなと思ったら
もう!すでに!書き込んでいた!!……これが人生初のスレ立てなんて、おい恥ずかしか!中山2500走ってくる - 6二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:10:02
いいねえ
マーチャンのぬいぐるみを思い出す度フラッシュバックするのがいい - 7二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:13:43
なんとなくFGOのバゲ子みたいなマートレ♀かなと想像した
…おっぱい以外も滅茶苦茶デカいな - 8二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:14:06
頭の部分に乳も収まってんのかな
いやでも結局中に突っ込むときに引っかからないのかって話だよな
じゃあめちゃくちゃ柔軟でもっちも乳だから猫みたいに通り抜けられるってことじゃないの
この仮説を検証するため我々はマーチャン着ぐるみの奥地へ飛んだ - 9二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:16:50
マーチャン着ぐるみの中ってものすごいいい匂いがしそう
- 10二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:25:30
ああ、その乳は夜にはマーチャンレンズの被写体になるんだ
そんな妄想でモブウマ娘たちのセルフ脳破壊が進んじゃう - 11二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:29:34
とんでもねぇサイズの着ぐるみになりそうw
- 12二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:43:23
かなり大きいマーチャンのそばにいて明らかにデカいと感じるとなると、相当なデカさだぞ
- 13二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:45:31
デカければデカいほどいい、ウマ娘名鑑にもそう書かれている
- 14二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:53:12
ダスカがスリムに見える・・・これはいったい?
- 15二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:53:42
このSSには最も大切な情報が載っていないじゃないか!なんということだ!!いいかスレ主殿、この欠落している情報はとてもとてもとても大切なことだから正直に答えて欲しい……
このデカパイトレーナーの服装は薄着……もっと言えば往々にして着ぐるみバイトの人の服装がそうであるように薄手のタンクトップだったりするのかね? - 16二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:55:06
- 17二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:56:14
このマートレはおそらくNIKKEやアズレンに出てくるキャラみたいな体型をしていると思われる
そのぐらいじゃないとダスカがスリムだなんて思えないからね - 18二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:58:41
我が生涯に一片の悔い無し
- 19二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 11:59:08
こんなんじゃレーティング上がっちゃうよ!!!
- 20二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 12:10:19
僕ぁ、♀トレのπがデカいと幸せになる生き物なんだ
デカπを引っ提げて担当ウマ娘を怖がらせましょう! - 21二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 12:37:55
マーちゃんがトレ乳に注目吸われて(´・ω・`) (´・ω..:;.:… (´:;….::;.:. :::;.. …..サラサラサラ しちゃうぅ!!
- 22二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 12:40:49
- 23二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 13:03:03
モブちゃん脳みそが破壊されて語彙力可笑しくなってる
- 24二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 20:31:04
マーチャン育成してたら書きたい欲が再発しました。
なんの話をしていたんでしょうか。スカーレットとウオッカと話している際に、マーチャンのトレーナーさんの話になりました。
「マーチャンのトレーナーって、ブラとかどこで買っているのかしら?いいお店知ってないかな」
「…まあ、店売りできるようなサイズじゃないしオーダーメイドとかじゃないか?」
スカーレットが最近また大きくなったらしく、そろそろかわいいデザインの種類が少ないと嘆いていました。
かわいいデザインと自分に合ったサイズというものを両立するには、お高くなりますが自分用に仕立ててもらうのが一番なのです。
「トレーナーさんは勝負服を仕立てている所のお得意様なのです。普通のお店だと耐久性がいまいちで、1週間そこらで壊れてしまうと言っていました」
二人が絶句していました。ウマ娘の勝負服は、過酷なレースに耐えられるよう特別に丈夫な素材を使われています。汚れにも強く、走ってる速度で転んでも破けにくい上に通気性も良い、そんな素材です。もちろん、日常的に使うにはオーバースペックすぎます。
ですがトレーナーさんはそれでも数か月で買い替える必要が出てしまっているのです。これでは実質、毎日お胸のG1レースです。
「…そうね、あのトレーナーなら納得できるわね。そうなると、ああ、出費がかさむわ」
「――すごい世界だな……」
「そうなのです!トレーナーさんのお胸は凄いのです!この前トレーナーさんの背中をつぅーっと指でなぞったら、マーチャンいつの間にかに壁にめり込んでいたのです」
「「それはなにがあったの(んだ)よッ!!」」
この前のことです、トレーナーさんにいたずらしようと抜き足差し足で近づいて背中を優しくなぞったのです。
ビクンって跳ね上がるトレーナーさんは可愛かったのです。そして、振り返ったトレーナーさんお胸がマーチャンを包み込みました。
この時はただただ柔らかく、いい匂いで、何の衝撃も感じませんでした。ですが、そのお胸に蓄えられた衝撃がマーチャンに襲い掛かって来たのです。さながらトランポリンに跳ね返されたような、そんな弾力でした。
そのままの勢いで壁に衝突、無事にヤムチャになったわけなのです。
「「… … …」」
二人は完全に沈黙してしまいました。どうです?マーチャンのトレーナーさんは凄いでしょう。えへん。 - 25二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 20:40:09
- 26二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 20:48:50
- 27二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 21:03:59
ここで、トレーナーさんの凄い所を一挙に教えちゃいます。
マーチャンがトレーナーさんとお話をしている時に、なんだか人の気配を感じにくいなぁって思いました。
話し声や足音、こちらへ呼びかける声などが聞こえにくく感じました。
ふと、マーチャンひらめきました!スカーレットとウオッカを呼んでトレーナーさんのお胸の間に頭を埋めて、うまぴょい伝説を熱唱しました!
そこで二人にマーチャンが何を歌ったのか質問してみると、「「え、歌ってたの?」」と逆に聞かれました。
近くでお話していても、トレーナーさんの胸を相手との間に挟むと聞こえにくくなります。
トレーナーさんのお胸は防音性能がピカイチなのです!
次に、お料理をしていた時です。ターボさん師匠が卵を割ろうと勢いよく腕を振り上げた時です。
すぽんと景気よく手の中から卵が離陸しました。誰もが、卵さんの最期を悟った時です、トレーナーさんのお胸に着陸したのです。
卵は音もなくトレーナーさんのお胸に降り立ち、ヒビの1つも入っていないピカピカのままだったのです。
ネイチャさんがご自身のお胸に卵を押し当てて一言、「これは……無理だこりゃ」。
トレーナーさんのお胸はクッション性能もダントツなのです!
それに、スカーレットとウオッカがいけないことに廊下で早歩きの競争をしていた時に、スカーレットにぶつかりお胸にはじかれた子がトレーナーさんのお胸に衝突したおかげで何のケガもなかったのです。凄いのですよ!ふふん!
この前いつも頑張ってくれるトレーナーさんを労うために肩を揉んであげることにしたのです!これにはトレーナーさんも大喜び、さっそく肩に手のひらを押し付けると、最初に浮かんだ感想は鋼でした。
どれだけ指に力を入れても、うんともすんとも言いません。お胸はあんなにやわらかなのに、肩はカチコチなのです。
そこで、偶然持ってきていた地面を固めるためのランマーという機械をトレーナーさんの肩に当てて起動しました。
「あびゃびゃびゃびゃ」とトレーナーさんが激しく振動し、お胸もぶるんぶるん荒ぶりながらも無事に工事完了すると、トレーナーさんはもうこれはすっごく安らかな表情になっていました。
泣きながらトレーナーさんは「マーチャン、ありがとう」と感謝を述べてきたのです。
トレーナーさんは毎日あんなに重たいお胸をさげて生活しているので、すごいのです! - 28二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 21:12:52
「トレーナーさんは免許を持っていないのです」
「でしょうね」「だろうな」
「ごめんね、シートベルトつけられなくて。胸でハンドルが動かせなくて……マーチャンたちを乗せてドライブしたかったな」
「予想通りね」
「想像に容易いな」
「むしろ誇らしいのです」 - 29二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 21:26:20
「アストンマーチャンをよろしくお願いします」以外のフレーズも喋れたのか……
- 30二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 21:30:56
- 31二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 22:01:36
立てば色欲 座ればぼいん 歩く姿は揺れる乳
- 32二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 02:05:39
眠くなってきたので、また書きたくなった
「あれ、トレーナーさんがお昼から寝てるのです。珍しい」
「それじゃあ後にしましょ。急いでいる訳じゃないし」
「それもそうだな、もうすぐで俺のトレーナーの用事が済むしそっちいこうぜ」
「…えい、わぁ、すごくふかふかなのです!頭がお胸に沈んでいくのです!」
「ちょっと、寝込みを襲うのはダメよ!ちゃんと真正面から押し倒さなきゃ」
「うわーッ!!同期が爛れすぎてる!!」
「…ちょっと、マーチャン?そろそろ行きましょ」
「なあ、これ、窒息してないか?」
「噓でしょ!!?ちょっと、マーチャン!!」
ぼんやりと、意識が霞んでいくのです。ミルク色の海に溶けて、流れて、懐かしい……あれは初めてお会いした時の──
「もしもし。カメラをうおでっか。揉んでもいいですか~」
いきなりのことに戸惑いを隠せないトレーナーさん。懐かしいなぁ、まだこの時は誰とも契約を結んでいませんでしたね。
「いやいや、ちょっと待て!なにしてデッカ!?え?…え?あ、初対面でなに揉んでるんだよ!!?」
「?????ええと、さっさと揉んで帰りましょ?」
「うわーーッッ!スカーレットまでてんぱってるぞ!!?」
「ええい!ッ撤退よ!!ウオッカ!いつまで揉んでるのマーチャン!!失礼しました!!」
この時は、トレーナーがこの人になるなんて思っても……いや、絶対トレーナーにしてやるって気持ちでしたね。もう、心はあなたにロックオンしてました。世界を股にかけるマスコット、この人となら絶対なれるって確信がありました。
ああ、本当に、長く一緒に、マーチャンの専属のレンズ。いつまでもマーチャンを写してくれる。
……別に、お胸に気を引かれたわけじゃないですよ?それはほんのちょっぴり、9割くらいしか思ってませんでした。…冗談ですよ。いつでも揉みしだけるなぁって考えていましたけどそれとは別に、本気でマーチャンの夢に向き合ってくれる気がしたのです。 - 33二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 02:19:23
- 34二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 02:20:53
色々な事がありましたね。沢山の思い出を残せましたね。マーチャンが、2度と世界から忘れられることのない、そんな風に。
トレーナーさん、心の底からこう思っているのです。大好き───
「目を覚ましたわ!しっかりして、マーチャン!!」
「ふう、一時期はどうなるかと」
スカーレットとウオッカの顔がぼんやりと見えてくるのです。
トレーナーさん?なんでそんなに泣いているのですか?……あ、そっか。あの後頭が沈みすぎて
「ちょっと落ち着きなさい!!あなたの胸は悪くないわ!!早まらないで!!!」
「ちょっと俺、たづなさん呼んでくる!!!」
トレーナーさんがハサミで自分のお胸を外そうとしていたのです。それはいけません。
「トレーナーさん、落ち着くのです。マーチャンはこうして無事です」
「マーチャン…そうだよな、説得できるのはマーチャンしか」
「第一、トレーナーさんのお胸はマーチャンのです」
「うわーー!!どっちも気が狂ってる!!」
「バカねウオッカ。純愛よ」
「トレーナーさんと初めてお会いした時の夢を見ました」
「あー、あん時の」
「すみません、その節は大変ご無礼を」
「今だからこそ、はっきり言えます。マーチャンはトレーナーさんと出会えて、何よりも幸せです」
トレーナーさんと心が通じ合う、お互いに抱きしめ合い、お胸が顔に………
「ほら見なさい。純愛じゃない」
「そ、そうだな?…何を見せられ───おい待て、マーチャンがまた窒息しそうに!!!」 - 35二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 02:23:40
- 36二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 02:33:04
モブ娘1「最近、食べ過ぎちゃって。またトレーナーにどやされる」
モブ娘2「うわぁ、そうだ。痩せるまでしばらくマーチャンのトレーナーの横にいればいいじゃん」
モブ娘1「は?ふざけないでくれる?あのトレーナーは引っ込む所は引っ込んでるのよ??ぶっ飛ばすわよ?」
モブ娘2「あ?上等だ?ダート1600だ!!」
「アストンマーチャンをよろしくお願いします」(ばるん、ぽよん、ムチ♡ムチ♡)
モブ娘1、2「「あ、マーチャンのトレーナー。お、おはようございます。」」
「「・・・ ・・・ ・・・」」
モブ娘1「ごめん、ついカッとなった」
モブ娘2「私もごめん。なんかさ、私らってちっぽけだよね」
モブ娘1「ええ、宇宙の塵芥の、そのさらに砂粒よ。あのトレーナーの胸に比べれば、悩み事なんて」 - 37二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 02:42:28
期待に胸を膨らませてこのトレセン学園の敷居を跨ぎます。そう、私はこの春から名門の中央トレセン学園に入学することができました!ばんざーーい!!
あれ、校門過ぎた辺りに誰か立ってる…見たことある…アストンマーチャンだ!!って、なんだか違う。着ぐるみ。
ああ!!アストンマーチャンさんのトレーナーだ!!テレビで見た!!本当に着ぐるみ着てる!!サイン貰えるかな?
「アストンマーチャンをよろしくお願いします」
え?このぬいぐるみを私に?くれるの??やったーーー!!
すごく触り心地がいい!幸先良いなぁ。
しかも、とあるトレーナーのチームに入れて貰えたし、先輩も優しい!
「あ、後輩ちゃん。そのぬいぐるみ」
「そうです!アストンマーチャンさんのトレーナーからもらいました!!」
「…そう、よかったわね。いい、触り心地よね。大事に、ね?」
なんだか、違和感が。先輩、少しだけ目が虚ろに?気のせい気のせい!はりきるぞーー!!
───この時はまだ知るよしもなかった。あの惨劇を。阿鼻叫喚を。人生が変わることを。
なんで、先輩方がアストンマーチャンさんのトレーナーの話になると気まずそうにするのか。 - 38二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 02:50:59
「おや、どうしました?スズカさん?」
「いいなぁ(ボソッ)…え?な、何でもないわ、フクキタル」
「…痩せすぎてるかな(ボソッ)。マックイーン、スイーツ食べに行かないか?」
「どういたしましたのトレーナーさん?そ、その提案は、まあやぶさかではないですが、急に?」
「マーチャンのトレーナーさんを見かけたせいで、みんながおかしくなっていくわ」
「俺も、未だにスカーレットが細く見えるぜ」
「なによ!!私が太ってるって言いたいの!!?」 - 39二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 02:56:23
「あの、アストンマーチャンさんのトレーナーさん。少しお願いがあるのですが、常日頃から着ぐるみを着て生活をしてもらえないでしょうか」
───って、トレーナーさんがたづなさんに言われたらしいのです」
「まあ、残念でもないし」
「当然って感じだよな」
「でも、常日頃からトレーナーさんのお胸を見て耐性を付けないと、不意に見てしまったら大変な事になってしまうのですよ?」
「・・・やばいわね」
「・・・やばいな」 - 40二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 03:05:58
「タキオンさんから胸を小さくする薬をもらってきたわ」
「わー、最近ランマーも壊れてしまって肩こり解消も大変になっていたのです!早速使ってみましょー」
(だ、大丈夫か?本当に、大丈夫なのか?)
「で、お薬を飲んだトレーナーさんがこちらです!」
「・・・?変わってない、わね?」
「本当に、胸を小さくする薬なのか?」
「なによ!タキオンさんが間違えるはずないじゃない!確か、胸を可能な限り最小に・・・可能な限り・・・」
「・・・うわ」
「トレーナーさん、さすがのマーチャンも引くのです」 - 41二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 03:34:18
「マーチャンとトレーナーさん、二人のツーショットで(トレーナーさんのお胸を使って)注目を集めるのです!」
カメラマン「あの~すみません。トレーナーの方は着ぐるみを着ていただけますか?このまま撮ると発禁されそうで」
「レース後のインタビューでトレーナーさんのお胸を晒して話題をかっさらうのです」
記者「では、始めにトレーナーさん。着ぐるみを着てください。はい、ありがとうございます。では、質問なのですが」
「夏合宿でトレーナーさんビキニ姿をお披露目なのです」
仕立屋「こちらのサイズですとうちではちょっと、いえ作れますが、その、零れない水着を作るのは難しい・・・」
「・・・トレーナーさんのお胸を自慢したいのですーー!!」
「そう自棄になるなよ。ほら麦茶」
「落ち着きなさい、自慢したい気持ちはわかるけど、独り占めって言うのも乙なものよ」 - 42二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 04:08:28
- 43二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 04:09:32
カレンチャンェェ・・・
- 44二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 04:13:42
ダスカトレは毎日このDKPIを耐えてるわけだ。こりゃあ鋼の精神の持ち主だわ
- 45二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 09:56:17
- 46二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 10:32:05
- 47二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 10:35:50
- 48二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 10:38:06
- 49二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 10:55:30
マートレ周りの人物
ダスカトレ
カレンをスカウトしなかった世界のお兄ちゃん
ウオトレ
ウオッカが惚れ込むくらいカッコイイウマ娘
カレントレ(非お兄ちゃん)
最近、カレンチャンがダスカ達の所に行く頻度多くて困る - 50二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 12:21:44
「ねぇ、ウオッカ。人生って、一番になれないことがあるのね……」
「???胸のことか?」
「察するのが早いわね!!!このっ!この!!」(ビシビシ
「だってよ、しょうがないだろ!お前が諦めるなんて、マーチャンのトレーナーの胸のサイズ位しか思い浮かばねぇもん!」
「……トレーナーに、いくら胸を押し当てても反応しないの」
「あ……まぁ、うん。ご愁傷様」
「最近は異性に耐性が付きすぎて、カレンチャンのカワイイビームに身動ぎ1つもしないのよ!!」
「マーチャンのトレーナーと目を合わせて話せる男性ってスカーレットのトレーナーぐらいだもんな」 - 51二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 14:59:40
チャンミでぼろ負けしたから、何か書く
「わあ、トレーナーさんのアルバムなのです!」
私の担当であるアストンマーチャンから、子供の頃の写真を見たいのだと。
そのくらいお易い御用。愛しのマーチャンのため実家から掘り返してきた。
「どれどれ〜赤ちゃんの頃のトレーナーさんです!カワイイのです!!」
照れる。というか、目の前で子供の頃の写真を見られると歯がゆい。
マーチャンが「カワイイ、カワイイ」とはしゃぎながらページをめくる。そうすると、あるページでマーチャンの手が止まった。どうしたのだろう。
「トレーナーさん。これ、いつ頃の写真です?」
……これは、懐かしい。小学校入学した時の写真だ。
校門前で親と並んで撮ったやつだ。
「へー、ほー、そうですかそうですか。いやしんぼめ!いやらしすぎます!」
なんで!?どこにそんな要素が!?
「なんですかあの胸!この頃からスカーレット並じゃないですか!まさにマーチャンに揉まれる為に育ったのですね、偉いのです!」
スカーレット並とは言い過ぎである。マーチャンくらいのサイズである。
「それもおかしいのです!ふーふー、落ち着くのです、マーチャン……すぅー、ふぅ。一旦揉ませて欲しいのです」
マーチャンに胸を差し出して自由にさせる。しばらくすると気が済んだのか続きのページをめくり始めた。 - 52二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 21:09:48
- 53二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 22:28:31
マートレのお母さん樫野って名前だったりしない?
- 54二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 22:34:27
藤原家のように父親からの因子の可能性もあるだろ!!
- 55二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 22:47:05
長身メスドラフトレーナー……
- 56二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 23:03:03
ウシ娘がいる世界のソウルが付いてるかもしれない
- 57二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 23:04:48
輓曳ウマ娘かもしれない
- 58二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 01:33:45
- 59二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 06:36:36
寝落ちしてもスレが続いてるってことは、続きを書いていいって事ね
- 60二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 07:26:38
「うわぁこの頃のトレーナーさん、犯罪臭が凄いのです。顔はしっかり童顔なのに、お胸だけは豊満とはこれいかに」
私の幼少期の写真を穴が開くほどに見つめるマーチャンを横に昔のことを思い出す。
……うん、ろくでもない思い出だから止そう。小学の高学年の頃には男子だけじゃなく女子すらも前かがみになってたし。
私のクラスの担任はみんな女性の先生になったからね。男性の先生は辞退していったよ。
「これは運動会の写真ですか?すっごいのです、お胸の躍動感が昔のカメラで撮った解像度がよろしくない写真からでも伝わるのです。こんなのでは、クーパー靭帯が泣いてしまっているのですよ」
小学生で、ブラ付けてたの私だけだったな。大人用のブラじゃないとサイズが合わなくて服から透けるそれを見られるのを恥ずかしがってた時代だ。お母さん、ブラ選びの時すごい顔だったなぁ。小学生の実の娘に胸のサイズ負けてたらそうなるか。ブラのホックが4っつが当然と思って過ごしてきたから、着替えの時に担任の先生が私のブラのホックを見て顎が外れたこともあったっけ。
「そして、これが中学生のトレーナーさ、ん?…あのぉ、これってコラ画像じゃないですよね?今のトレーナーさんとボリュームが変わらない気がするのです」
わざわざ胸のサイズなんかでコラージュしません。胸のサイズが変わらないってのは違うかな。
「そうなのですか?体の大きさから……胸の割合…あ」
そうです。もうこの時から成長するとその分胸も大きくなったのだよ。
この頃のブラはまだ、スイカ程度しか運べなかったからね。
「中学生の頃の身長でスイカを包み込めるサイズなのはおかしいのですよ。こんな小さな時からマーチャンを誘惑するなんて、トレーナーさんえっちです」
そんな!ただ、ちょっと胸が大きくて、よく巨乳キャラにありがちな同性に揉まれるイベントが起こると思ったら「あんたのそれを触ったらさすがに実刑免れないでしょ」「もう見ただけで揉まなくても感触わかるもん」「私はまだ、健全な人間でいたいからさ」って遠慮される程度しか胸ないのに!!
「語るに落ちるとはこのことなのです。さあ観念するのですよ~ふへへ~」
「と言いたいのですが、ちらほらと昔の写真にマーチャンを捏造するトレーナーさんに少し引いてるのです。でも、そこまで想ってくれているのは素直に嬉しいのです」 - 61二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 07:29:24
何かおかしい?え??だって、この頃からマーチャンとは一緒だったじゃん??この頃から、マーチャンの布教を、アストンマーチャンをよろしくお願いします。
「怖いのです、おめめグルグルなのです。でも、そんなトレーナーさんを見てどこか喜んでいるマーチャンも同じ穴の狢かもしれないのです」 - 62二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 08:22:36
「これは、トレーナーさんが入ってるマーチャンの着ぐるみなのです…入ってみるのです」
ごそごそ、むわむわ
「くっさ♡ミルクくさいのです♡甘くて蕩けてしまうのです♡いつまでもここで暮らしたいのです♡……冷静になったら、トレーナーさんから直接嗅いだ方がいいのです。暑いしもう脱ぐのです」 - 63二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 18:05:39
メインで着る人がムチムチボディな分、他の子が入ったら結構スカスカなんだろう
- 64二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 18:11:28
- 65二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 18:14:19
そのぶかぶかなスペースに匂いが積まってるんだろうな
- 66二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 18:16:12
- 67二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 22:05:58
- 68二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 02:33:11
自分から乳置きになりに行くのか…
- 69二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 02:36:18
マーチャンの顔が胸に埋まってマミってるように見えるんやろな
- 70二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 04:28:51
「という訳で呼んできたのです」
「ええ、呼ばれたわ。胸を圧縮するために呼ばれたということは今知りましたけど」
先生!どうか、この子をよろしくお願いいたします!今着ぐるみ脱ぎますので少々お待ちを。(びっくり箱のように飛び出す胸)
「…面白くなってきたじゃない。どこまで通用するか、さっそく行きますわy───」
ドンナの脳裏に浮かんだイメージ、それは自然、せせらぎ、生命の母、海を掴もうとする感触。
むにゅぅっとした触感から伝わる手ごたえのなさ、力がすべて分散されている。
むしろ分散した力が集まり、ドンナの手がほぐれていく。力を籠めるほどに深く、手が埋もれ完全に胸に隠れる。
「───中華鍋を持ってきなさい。流石に鉄で包みそれ事圧縮すれば力が分散しないはずよ」
(数分後)
「…修行が、足りなかったわね」
「ジェンティル先輩…」
「すごい音がしたから見に来たら、鍋が胸に負けて弾けて砕ける現場を目にするとは思わなかったぜ」
「いえ、いい経験をさせてもらったわ。ふふ、新しい目標ができたわ」
「本日はありがとうございました。マーチャンもいい動画が取れたのです」
ジェンティルが最後に肩まで揉んでくれたおかげですごく楽になったよ!ランマーが壊れて絶望してたから本当に助かったよ!
…マーチャン、その動画は流石にアップロードしないでね。
- 71二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 09:48:44
なにこの胸つよい
- 72二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 14:07:44
ジョジョのスパイスガールかな?
- 73二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 21:47:34
- 74二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 22:15:03
強い力を込めても圧縮できず、しかし頭が沈み込む柔らかさを兼ね備える…
もしかしたらダイラタンシーと言われてる物体と化しているかもねぇ?
どんなものかわからない?片栗粉に水を加えていって、握ったらきゅっと固くなるけど離すとサラリと溶けていく、あれだよあれ - 75二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 22:16:50
最近ヤンマガで巨乳のスズカさんみたいな人がドSプレイしてて風邪ひきそう。上野君かなりエッチなんだ。
- 76二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 05:41:47
人体の構造逸脱して……元々か
- 77二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 09:42:31
また人間やめてるトレーナーが増えたか
- 78二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 09:48:33
トレセン学園名物のトレーナー運動会
そのための練習に、ウマ娘でもあるウオッカのトレーナーが面倒を見てくれることになった。
「コーナーを曲がる時は、内側に曲がろうとする力と遠心力が…ってのはまぁトレーナーなら知ってますか。実際にやってみますんで後に続いてください」
ズダダダダダダッ
「おう、そんじゃあマートレ走るか」
「そうだね…『先手必勝』!」(加速力が上がった)
「マートレ!くそっ…くらえ!『負けん気』!!はは、どうだ!このままコーナーに…あ」
「おわー」ズサァ
ぬわー(ばいんばいんばばばばぼいん…ぽよ
「……クッション性能のない一般人はふざけると転んでケガしますよ。スーパーボールみたいに跳ねた人は置いといて、ウオトレは人間なんですから」
「ちょ、待て待て、俺を巻き込むな!今足を痛めて」
「…二人とも、跳ねてやるから覚悟しろ。」
「やめ、おわーーーッッ!」
「そう!この追われる感じ!!ウオッカのトレーニングに活かせそーー!!!」
~~~
「トレーナーさん達が走っているのですよ、楽しそうです」
「おい、なんだかスカーレットのトレーナー追われてなk…あ、跳ねられた」
「…なにをやってるのだか。二人とも早く帰るわよ」 - 79二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 15:13:51
マートレの噂
土下座しても頭が地面に届かない - 80二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 15:33:52
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
「ぷんすこなのです」
でも、トレーナー室の冷蔵庫にプリンをしまったら「あれ?プリン買ってたっけ」って勘違いしてしまうと思うのでございます。
「…トレーナーさぁん、誠意が地面についてないですよぉ」
(トレーナーさんのお胸がぺたーんとなってて面白いのです!さらにぺたんさせるのです!)
この度は!誠に!!申し訳!!(勢いよく頭を下げる)
ございませんでし──うわぁああ!!(結局頭がつかずに、乳にバネのように跳ね返されて仰向けになる)
「と、トレーナーさぁあん!!!そんな…どうして」
マーチャン、もし私が目を覚ましたら。一緒に喫茶店行ってプリンを食べよ……ガクッ
「うわーーーん!!!心臓が動いてないのです!!」
(マーチャン……そこは脂肪の塊だから、もっと上の方に手を……ダメだ意識が) - 81二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 15:39:24
ドンナが圧縮出来ない胸とかパッションリップかな?
- 82二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 21:19:20
土下座より誠意あるポーズである土下寝、それも仰向けで謝らねば
- 83二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 21:50:26
- 84二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 22:39:54
- 85二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 02:09:59
それ逆に圧縮されてんじゃん
- 86二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 03:09:22
『なんか最近、どぼ先生の絵変わったよな』
『分かる、なんかリアリティない』
『どぼ先生巨乳しか書けなくなった説』
〜〜〜
「……え?どこが変なの?普通に描いてるつもりだけど」
「あのぉ、ドーベルすぅぁん……デジたん的には〜……お胸を盛りすぎなのでは〜と」
「え?嘘!?盛りすぎないように注意してるつもりよ!?」
「ドーベルさんの絵ですがね、こちらが半年前のイラストで、こちらが最近のイラストなのですが…」
「………その間に何が起こったの私?これじぁあ、ロボットポンコッツじゃない」
「急な変化、何があったんですかね?ちょっとネットの海を漂って参ります」
「……半年の間で変わったこと……あっ!!」
「あっ!見つけたかもです!」
「「マートレさんとコラボした時だ(です)!!」」
「納得だわ。盛っても盛っても足りない気がするのは」
「ですねぇ、着ぐるみの中身が物凄かったのが記憶に焼き付いてますよぉ」
「まぁ、今描いてるマックイーンのイラストは消しましょ」
「おっき過ぎますもんね」 - 87二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 07:13:52
真っ平ら院……きぐるみへ一緒に潜り込んだら成分接種できるかもしれないぞ
- 88二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 16:35:47
- 89二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 16:37:28
唐突な胸の添削がマックイーンを襲う
- 90二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 21:43:25
- 91二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 03:48:28
見た者の認識を変えるとかほぼSCPじゃん
こわいよ - 92二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 08:57:07
その分マックイーンをじっくり眺めて基準を調整しなければ
- 93二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 09:20:19
こんなんロボットポンコッツやん…と思ってたらどぼ先生も同じこと思ってて芝
- 94二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 13:23:03
(マーチャンぬいを量産中のトレーナー)
「トレーナーさんはぬいぐるみを作るのが上手なのです!」
まぁね、何度も作ってるからそれは上達しますよ。
「特にすごいのは、お胸で手元が見えなくてもシュバババと縫い上げることです!心眼なのです!」
このくらい、誰でもできるよ〜。
「なわけねぇのです!書類を書くときも、PC使うときも全然手元が見えてないはずなのに、すごい速度で終わらせるのは異様な光景なのです!」
え……嘘、みんなできないの?人類の必須技能だと思ってたのに…
「もしそうなら、今頃地表は母なる大乳に覆われているのです」 - 95二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 16:19:39
どの位の大きさなんだよそれは
- 96二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 21:18:12
πスレはいいね
リリンの生み出しうぉでっか - 97二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 01:07:34
(マートレ、水分補給+ベンチに座って涼み中)
「わー!あっ、マーチャンのトレーナーさんだー!」
あれ?ウララちゃん?今日はどうしたの?
「えーとね、みんなでかくれんぼしてて、どこに隠れようかなーって!」
かくれんぼなのに、はしゃぎながらとは!?
だ、大胆だね……いいよ、ほら(着ぐるみの中に隠れられそうだね)
「ありがとーねー!!」(膝と乳の間に潜り込む
……ウララちゃん?ウララちゃん????本当に?え?
「あっ!マーチャンのトレーナーなのだ!ウララ見なかったのだ?」
「ウインディちゃん!?かくれんぼなのに人に聞いちゃっていいの?マヤ、良くないと思うけど」
「いいのだ!早く全員見つけてやるのだー!!」
えーと……ごめんねぇ、見てないなぁ
「分かったのだ!早く次を探すのだ!」
「ありがとー!またねーー!!」
「……ん(ヒョコ)うっらら〜、みんな行っちゃったね!!」
……私の胸、ほ、本当に隠れられるんだ。えぇ…… - 98二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 08:10:39
マートレのここ、空いてます
- 99二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 08:26:41
これがおっぱいバリア…
- 100二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 10:42:38
- 101二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 12:10:48
- 102二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 17:08:31
(自分の動画に、トレセン内の事も知りたいとコメントを書かれたモブウマ娘ちゃん)
「学園内の様子を配信したい?」
「そうなんです、カレンちゃん。やっぱり随一のカワイイウマフルエンサーであるカレンちゃんを参考にさせて頂きたいのですが」
「いいよ☆それじゃあ、注意点あげてくね」
1つ、光るトレーナーはなるべく映さないように
「タキトレさんは光るだけならまだしも、変形もしたりするから」
「あ〜〜確かに、この前八尺様になってましたもんね。何も知らない人は怖がりますよね」
2つ、カフェトレさんは映すな
「普通に霊障」
「普通に霊障…!?」
3つ、たづなさんは映していいけど、あまり映しすぎも良くない
「たづなさんを一日密着取材してた人が、何を見たのかその日の記憶がなくなっちゃってたって都市伝説」
「んぅFABULOUSッッッ!!!」
4つ、マートレさんが生身の時は映すな
「普通に18禁」
「普通に18禁かぁ…」 - 103二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 17:32:54
光るトレーナーがモルモット明言されてない…他にもいるのか
つまりマートレに謎の光を宛てがえば映せるな - 104二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 23:15:33
目が光るトレーナーが最近増えたからな
- 105二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 02:21:22
(SNSを活用中)
ふーん、へー、こういうのがあるのか。
(後日)
(パシャ、パシャ)
「凄いのです!トレーナーさんのお胸でトランプタワーが立ったのです!!」
もーマーチャン、いくら寝てるからって。
大変だったのよ、途中で起きちゃって身動ぎ1つもできないの。
椅子から立てないし、コーヒーも飲めないしで、目の前で完成に近づくトランプタワーを眺めるのは。
……ッ!!マーチャン、次やったら、“これ”だよ!!(両手で胸をむにゅぅっと挟む)
「ヒュッ」
───後のマーチャンはこう語ります。
「あれは、命の危機。ああ、マーちゃんは今ここで死ぬんだなって思ったのです。浮かんだイメージとしては、ロードローラーに押しつぶされながら上からDIOが、下から承太郎がラッシュしてくるイメージなのです。怖かったのです」 - 106二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 06:40:55
DIOと承太郎のどっちかのラッシュでも死ぬってのに
両方はオーバーキルじゃね - 107二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 08:48:29
π圧で死ぬとかどういう天国だ
- 108二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 09:12:35
胸に範馬勇次郎飼ってんのか???
- 109二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 15:34:06
なんか、昔テレビで見たな。迫る壁
- 110二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 16:27:47
実況:年末の中山で争われる夢のグランプリ・有馬記念!あなたの夢・私の夢は叶うのか!
解説:火花散らすデッドヒートに期待しましょう
(テレビで有馬記念を見ながらコタツで温くなるマーチャン達3人)
「ていうかさ、お前らってトレーナーとの距離感近くねぇかる」
「何よ?普通よ普通」
「そうなのです」
「─ッ!いやいや!考えても見ろよ、オレたちとトレーナーは子供と大人だろ?」
「「……?何か問題でも??」」
「こいつら!!?」
「ウオッカもトレーナーといちゃつけばいいじゃない」
「きっと、ウオッカのトレーナーさんならイチコロなのです!」
「そりゃぁまぁ……でもよぉ……オレだってできることなら」
「「できることなら〜??」」
「トレーナーとイチャイチャしたい──」
ガラガラ(トレーナー達が会議から帰ってきた
「─よッ!……?」
… … …
「ウオッカ、白無垢がいい?ドレスがいい?(掛かり)」
解説:冷静さを取り戻せるといいのですが
実況:中山の直線は短いぞ!
「トレーナー!私たちも結婚するわよ!」
「そういうのは大人になってからだ」
「くそぉッッ!!」
「トレーナーさんはマーちゃんの専属レンズですもんね〜」
「ね〜」 - 111二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 21:49:28
ここのマートレってダスカがスレンダーに見えるレベルなんでしょ?
てことはフジ先輩が勝負服でいても
“まぁ、別に……”
くらいには思われたりするのかな? - 112二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 22:19:02
アストンマーチャン着ぐるみの胸元はマートレの自前か…
着ぐるみのマートレに握手してもらったらどたぷんなのかな - 113二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 22:38:16
私的には、フジの勝負服なんで誰も疑問に思わないんだって悶々するトレーナーもありだし
トレーナーが勝負服で誘惑しても素っ気ない態度っていじけるフジもあり
ただ、あの胸であの勝負服でもマートレを見たことある人なら「あれなら健全」って感じるほどだと
- 114二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 22:40:51
流石にハグくらいしないと違和感に気付かんくない?
- 115二次元好きの匿名さん25/09/30(火) 07:23:27
外れ値は参考にしてはいけないい資料が
- 116二次元好きの匿名さん25/09/30(火) 07:25:24
そのくらい大きければすべてがスリムに見えるわな
- 117二次元好きの匿名さん25/09/30(火) 13:55:52
ヒシアマ姐さんの旧勝負服でも何も思われなさそう
- 118二次元好きの匿名さん25/09/30(火) 19:57:09
マートレの噂
泳げない
検証してみた - 119二次元好きの匿名さん25/09/30(火) 20:04:09
「嘘ですー!流石に泳げますー!!」
「─ということなので、プールを貸し切っていまーす!」
「救急隊員1号よ」
「救急隊員2号だぜ!……流石にここまでする必要ないんじゃないか?」
「あの水着のトレーナーを衆目に晒しても大丈夫だというのです?」
「その、ごめん」
「ほら!見て!マーチャン!!泳げてるよ!私!泳いでるよ!」
「それではスカーレット、ウオッカ、判定どうぞ!」
「犬かきって泳げてるにはいる?」
「分かんないぜ」
「ていうか、犬かきしなくても受けそうじゃない?」
「浮力がすごいぜ」
「トレーナーさーん!クロールとかできないんですかー?」
「で、できらァッッ!!」
〜〜〜
「そんな……どうして…!??」
「うわーーッッ!!犬神家!!」
「バカねウオッカッ!早く助けるわよ!!!」 - 120二次元好きの匿名さん25/09/30(火) 21:33:16
- 121二次元好きの匿名さん25/09/30(火) 22:45:39
背泳ぎしたらぺぇの浮力が高すぎて胴体側が沈むのでは?
- 122二次元好きの匿名さん25/09/30(火) 23:27:20
氷山の一角
- 123二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 07:13:32
ご立派なバルジをお持ちで
- 124二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 14:04:00
(習字をするマーチャンとトレーナー)
「出来た!」
「凄いのです!アストンマーチャンの字でマーちゃんを描いてるのです」
「後は乾かしアッ」胸で墨汁を倒す
「あわあわ」
「落ち着いてください!紙に染みる前に拭くのです!」
「雑巾!ティッシュ!どこ!?」
〜〜〜
「ふぅ、窮地を脱したのです」
「もー、服が墨汁で濡れてる〜」
「ふー、よいしょっと」ぺたんと胸が紙につく
「あっ」
「「……」」
紙に胸の形の後が出来る
(通りかかった時に、なにやら騒がしく様子を見に来た会長)
「「ボインで拇印なのです(だな)!!」」
エアグルーヴのやる気が下がった - 125二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 14:58:11
拇印というかΠ拓……。いや、服の上からだけれども。
- 126二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 20:47:49
なんでや!エアグルーヴ関係ないやろ!!!
- 127二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 20:57:57
うっかり近くを通りがかってしまったせいで…
- 128二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 21:59:19
そんなエアグルーヴを慰めようとして抱き締めた結果
会長から物凄い羨望の眼差しを向けられてしまうエアグルーヴであった - 129二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 02:55:38
やはり会長はロックオン済…
- 130二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 03:53:18
会長…デカければそれでいいんだ…
- 131二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 04:56:33
- 132二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 08:42:25
DKPIだけど強気って程かな
- 133二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 08:44:24
なんですか、デュランダル育成時のオルフェよろしくマートレを自身のトレーナーとしてスカウトするルドルフ会長がいるっていうんですか!!
それとも会長にはマートレがYogiboにでも見えてるとでも!? - 134二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 09:13:48
強気じゃなくても会長を魅了してしまう程のデカπという事だな
- 135二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 14:30:01
それはもう、存在が根性トレーニングじゃないですか
- 136二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 23:42:26
ライオンがネコになるクッション…
- 137二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 23:44:27
「なぁアヤべ、いいふかふかのクッションを紹介てくれないか」
「!!…珍しいわね、エアグルーヴさん。いいわよ、後で私の部屋に来て……本物のふかふかを味あわせてあげる」
(アヤべの部屋にて)
「邪魔するぞ」
「グルーヴさんいらっしゃ〜い」
「待っていたわ…さっそく準備してあるわよ」
「まずはこれよ」
「おお!これはなかなかに…ふむ」
「何やら満足してなさそうね。いいわ、まだ序の口だもの。次はこれよ」
「アヤべさん楽しそうだな〜」
「これで最後よ」
「これはッ!!確かに、とっておきの1品にふさわしいふかふかだ!…だが」
「…これでもダメなんて、一体何を探していると言うの」
「……恥ずかしい限りだが、その、マーチャンの──」
「あっ(察し)」
「……マーチャンのトレーナーに抱きしめられてからあの感触が忘れられない、と?」
「ああ、恥ずかしい話だが何とかふかふかのクッションなどで代用できないか探していたんだ」
「…ちなみに、どんな感触だったの?」
「アヤべさん!?ダメだよ!それ以上は引き返せなくなるよ!!」
「あれは、抱きしめられた際ミチミチと胸と腕で圧迫されているはずなんだが苦しくはない。胸が体を反発するのではなく受け入れてくる。どんどん埋もれていく感覚だ。ただ受け入れるだけではない、受け入れながらも力強く、腕と胸で抱擁されるようなものだな」
「うわーー!!急に饒舌!」
「なるほど…どうすれば抱きしめて貰えるかしら」
「アヤべさん?アヤべさん!?アヤべさん!!?戻ってきて!!」 - 138二次元好きの匿名さん25/10/03(金) 07:58:56
ふかふか具合でなく加圧をメインに求めるべきなのか…?
- 139二次元好きの匿名さん25/10/03(金) 08:09:38
アヤベさんがカレンからのチャンちゃん同盟経由で接触を狙ってくる予感
- 140二次元好きの匿名さん25/10/03(金) 09:05:06
マートレが出来る泳ぎ方は「犬かき」「平泳ぎ」ぐらいか?
・・・畜生!ここウマ娘スレだからそういう話出来ないのにどうしても脳がそっち方面の妄想して話題が浮かばねえ!!
めろん22先生が書いたような胸しやがって!!
俺の脳内のマートレは、片乳だけでスイカ二つ分の大きさで腹筋は割れてないけど引き締まったウェストでケツもπには及ばないが平均よりも大きくて太ももがみっちみちになってるんだよおおおおおお!!!!!
牛柄ビキニとか搾乳機装着とか極太ハロン棒とかシャツから滲んだミルクとかの妄想しか出来ねえよおおおおおおおお!!!! - 141二次元好きの匿名さん25/10/03(金) 15:39:30
とうとうスレ住民までマートレのデカπに狂い始めたぞ
- 142二次元好きの匿名さん25/10/03(金) 20:55:55
- 143二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 00:38:26
- 144二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 06:09:09
姉貴……そこまで…
- 145二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 06:12:35
ギアッチョみたいな発狂の仕方
- 146二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 14:10:31
π圧でスイカも割れるんじゃない?とうまさんぽのスイカ割りを見て思った
- 147二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 20:45:10
- 148二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 22:59:01
- 149二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 23:03:16
アルミ缶なら見たことあるけど、スイカ割りもやってたん?
- 150二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 23:33:50
卵をキャッチできる柔軟さとオラオラ無駄無駄サンドイッチされそうな圧とが合わさり最強に見える
とりあえずハロウィンに向けておっぺぇおばけな伝承がなかったか探さないと - 151二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 08:32:44
マートレのデカπをつけ狙う会長やアヤベさんという絵面は間違いなく面白いんだよなぁ
- 152二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 08:33:50
例の白い布被ってるやつが真っ先に思いつく
- 153二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 08:59:18
普通にサキュバス…いやサキュバスに失礼だな
- 154二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:37:07
「マーチャンってさー、最初に会った時は『なのです』ってあんまり言わなかったよね〜」
「…誰のせいだと?」
「ふぇ?」
「そんな、安易な個性を出さなくちゃいけない原因は誰のせいなのです?お?お?」
マートレの胸をビンタしまくるが、音が胸に吸収され無音
「マーチャン!やめてよぉ」
「止めないのです!!マーチャンをこんな怪物にしたこのお胸が悪いのです!!トレーナーさんのこのお胸のせいでキャラ負けしちゃったのですよ!!」
「この世にマーチャン程輝いてる人は居ないよ〜うえぇーん」。゚(゚´ω`゚)゚。
発行しながら部屋の前を横切るタキトレ
「「………」」
「居たのです!輝いていたのです!!」
「ごめんよぉーうぅ〜」
「トレーナーさんが!泣いたので!そろそろ許すのです!!」べしん
「あん!…マーチャン?どうしたの。うずくまって?」
「手が……痺れたのです、このオートカウンターバストが!なのです。がくり」
「ま、マぁぁチャぁぁあン!!!?!しっかりぃーーー!!」 - 155二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:43:41
「──って、ことがあったのです」
「あー、この前野球の流れ弾が胸に当たった時打ち返してホームランになったもんな。そんな胸に思い切っ切りビンタすれば痺れるわな」
「あったわね!伝説の四番バッター、マートレの乳!ゴルシ先輩が審判に『うちのチームの大黒柱だぞ!』って言いくるめてた」 - 156二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 17:07:16
審判にあたった打球はルール上そのまま接地したでもなんでもないとかそんなルールがあったはずだから、理論上いけるのか…?
好プレー珍プレーでタマキャンにクリーンヒットしたのを見た覚えならある - 157二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 00:20:22
かなりパンパンの良バ場なんですね
- 158二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 05:41:12
「カップ麺~なのです~…蓋が開いてしまうのです…」
「マーチャン、カップ麵もいいけどちゃんと他のものも食べるのよ?」
「あっ、お胸を借りるのです」
マートレの胸を重しにするマーチャン
「…うんまあ、百歩譲っていいよ?それでも。でもさ、ティッシュボックスとかでもよくなかった?」
「スキルを活かして働きた~い」
「懐かしいCMを、ほら三分経ったよ。よいしょと」
蓋の付近がべきっとひび割れてあと少しでお湯がこぼれそうになってるカップ麺
「「………」」
「すごいのです!最近のカップ麵はトレーナーさんのお胸にも3分耐えるのです!」
「そこ!?まあ、プラスチックなのにこれぐらいで済んでるのは凄いのかな?」
「普通は胸でプラスチックは押し潰れないことを考慮していない発言流石なのです」 - 159二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 05:54:56
瓦割りのトレーニング中
「マーチャン、積んだよー」脚立で瓦を一枚一枚積み上げたトレーナー
「ありがとうなのです!スカーレットやウオッカに負けないのです!100枚いくのです!」
「流石に100枚は疲れたよー、んーーしょっと」
背を伸ばした弾みで胸が瓦に乗っかる
綺麗に100枚の瓦が真っ二つになる
「…胸(きょう)と云うよりは凶(きょう)、凶器なのです。しかし何故 胸で瓦を………?」
「なんだァ?マーチャン……」 - 160二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 07:15:58
重圧での粉砕ではなく一点でしっかりと割り切る……
仕込み済の瓦だったか、マートレが狙って叩きつけたか。後者かな - 161二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 12:40:58
カップ麺って水の入った鍋おいてもビクともしないよな?
- 162二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 13:16:38
マートレのデカπは常にエネルギーでも持ってるのか?
- 163二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 21:24:46
- 164二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 03:14:20
なんか、質量と重力の関係って見たことある気がする
万物はすべからく重力を持ってるみたいな
乳トン先生…これって万有淫力? - 165二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 08:34:06
トレパイが超常的な存在になってる
- 166二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 09:19:33
- 167二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 13:25:34
- 168二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 19:32:14
もし載せるだけでカップ麺へ破壊力が備わるような異常ぺぇである、を前提とするならば
NARUTOの水風船特訓みたいに今までの蓄積されたマーチャンスマッシュが内部で破壊力として渦巻いているのでは…?
多方面から受け続けている結果真球のように落ち着いているように振る舞うだけで - 169二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 01:28:27
アイアンクローフクトレもここに入るんだろうか
- 170二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 04:50:11
どちらかというと某神拳○しみたく脂肪で効いていないのでは?
- 171二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:58:15
とくせい あついしぼう ?
- 172二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:28:05
寒暖に強いのね
- 173二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 23:00:10
おれはここのマートレ瀬浦沙悟先生に描いてほしい
- 174二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 06:34:22
「トレーナーさんがソファで寝落ちしてるのです!……油断大敵、密室の中トレーナーさんと2人きり、何も起こらないはずもなくなのです」
「ふふふのふ、ウマ娘の怖さをその身に味あわせてやるのですよ〜ぬぎぬぎするのです」(トレーナーの服を脱がし下着姿にする
「それでは、存分に楽しませてもらうのです」
パンパンパンパン
パンパンズッタンドゥラララベベン
べべダンダダダドゥルルルルルズタンダララララララパーン
(マーチャンの、トレーナーの太ももや腹、胸を使った迫真のドラム)
「今宵はいいビートを響かせるのです」
パパパダーンズッダンドドドバーーンデデン
プォオオオ!!(トレーナーの腹に口を当て息を思いっ切り吹く)
ドゥルラララダダダズッターンプォオッブーーーデテドンダダ
ベッシーーーン!!(胸を思いっ切りビンタする)
「決まった……なので──す?」
「まーあーちゃーんー??次イタズラしたら〜コレって、言ったよね?」(胸を持ち上げ、両手で挟む
「はわ、はわわ、なのですーーーーッッ!!!!!」
〜
「ひゃっははははぁ!!マーチャン、頭が縦長になってるぜ!ひひっ」
「笑゛い゛事゛じゃ゛な゛い゛の゛です゛」
「ふひ、写真撮っとこ」
「ス゛カ゛ーレ゛ッ゛ト゛ー!!」 - 175二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 06:54:45
太ももや腹も叩きがいのある質感だとっ?!
くっ、そんなデータ今までなかったぞっ!!
ちょっとマーチャン胸以外にも挟まれてレポートよろしく - 176二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 07:57:58
あんなもんぶら下げてれば必然と筋肉量凄そうだもんな
- 177二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 16:15:35
(ブラのホックが壊れて動けなくなったドットさん)
「ドトウさん、お待たせしたのです。トレーナーさんを連れてきました」
「す、すみませぇん…ご迷惑をおかけしましたぁ」
「ドトウちゃんもう大丈夫だからね。私のお下がりで申し訳ないけど、いくつかのサイズ持ってきたから」
「私が全部洗濯してしまったせいでぇ、マーチャンさんのトレーナーさんにご迷惑をぉ」
「気にすることはないのです」
「気にしないでよー……マーチャンが言うセリフじゃなくない?」
(ウマ娘、絶賛お着替え中)
「あ、あのぉ〜…すみませ〜ん…えっと…」
「ドトウちゃん?どうしたの?」
「そのですね…サイズがぁ…」
「小さすぎた?」
「いえぇ……全部、そのぉ…おっきいと言いますかぁ……」
「……っかしぃな…高校でつけてたやつも持ってきたのに」
「いえ!こう、絞れば!なんとか着けられますぅ」
「ごめんねーッ!役たたずでごめんねーーッッ!!」
「ドトウさんは何も悪くないのですよ〜全部、お化けみたいなお胸のトレーナーさんが悪いのです」
「マーベラーース!ちょっとキツいと思うけどアタシの貸すよ?」
「……最初からマベちん さんを頼れば良かったのです」 - 178二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 16:34:16
マートレの噂
お胸デカい属のウマ娘からよく相談を受ける
「ドトウさん…マートレさんの所に行くのよね?」
「は、はいぃ…先日のお礼など…アヤべさん?どうしたんですか?」
「…いつ行くのかしら?私も同行するわ」
ガバッ
「ドトウさん!アヤべさんのことは任せて早く!」
「ええい!カレンさん!離しなさい!もふもふ!もふもふがぁぁ!!」
「ふぇ?ええとぉ、何がなんだか分からないですけどぉ…行ってきますぅ」 - 179二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 17:00:38
「もふ…もふ…ふふ」
「で、連れてこられたのがネイチャさんって訳ねー」
「ターボも!!ターボもネイチャもふもふするー!!」
「はいはい、後でねぇ」
「しかし、私も呼ばれる必要はあったのか?」
「うおーーー!ハヤヒデ!!自分の身を差し出してまで施すなんて…感ッッ動ッッし゛た゛〜〜!!」
「チケット、うっさい」
「時に、スカーレット君から見せてもらったあの写真は本当かね?」
「??ハヤヒデさん?どの写真のことです?」
「マーチャン君の頭が小さくなったアレだ」
「あー!マートレさんに頭挟まれたときの写真だー」
「ふむ、少々用事が出来てしまったので失礼する」
「……?ッッ!させるかハヤヒデ!!」
「何をするタイシン!?早く挟まれねば!!」
「チケット!手伝えー!!うおーー!!」
「???何がなんだか分からないけどー分かった!!ふれっふれ!タイシン!頑張れ頑張れ!タイシーーン!!」
「バカーーー!!応援しろって言ってるんじゃない!」
「なになに!?競走!?ターボ負けないよ!ターボがいっちばーん!!」(ズダダダダダ
「んあ、ターボ!走ると危ないギャン…うえーーん、転んじゃったよ〜」
「ちょいちょい…イクノ、ターボ任せた」
「分かりました、では行ってきます」 - 180二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 17:14:39
汗びっしょりでピッタリ張り付いたタンクトップ
- 181二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 17:17:59
「はぁはぁ…ターボが、いっちばー…ん」
「という訳です」(疲弊しきったターボを小脇に抱えながら
「?アストンマーチャンをよろしくお願いします?」
んギューー、ポンッ
ぶるんぶるん、ムチムチチ
「ええと?理解が追いつかないんだけど…?」
「ええ、私もただいま理解が追いつかなくなりました」
「……?ッッ!おっぱいが喋ってる〜!!ターボもおっぱいとおしゃべりする!!」
「あらあら〜タイシンちゃんが奮闘しているのね。私も応援しに行かなきゃ〜マートレさん、本日はありがとうございました」
「なんだかとっても…マーベラース!!」
「んな、なにごとでい!喧嘩の仲裁か?クリーク!行くぞ!」
「なんだか、英雄譚の序章が始まる予感がします」
「と、とんでもないことになってますぅ〜…」
「では、失礼しました」
ターボモ、オッパイトシャベルー…シャベルー……
「嵐が過ぎ去ったのです」
「向こうで何があったのよ?」
「さぁ、分かんねぇ」 - 182二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 21:37:25
- 183二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:54:05
- 184二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 08:55:39
ターボがかなりやられてるな
- 185二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 12:07:24
「ふぅ〜いいお湯だねぇ〜」
「そうなのです〜ぶくぶく〜」
「……マーチャン、確かに温泉旅行券は2人までだけど、本当に私で良かったの?」
「もう何度も言ってるのです、トレーナーさんとじゃなきゃいやです」
「そっか……本当にいいお湯だね」
「1つ聞いてもいいですか?」
「マーチャン?いいよ、なんでも聞いて」
「…それ、お胸がどうして湯船に沈んでいるのです?」
マートレのアレが浮かぶことなく自然に湯船の中に浸かっている
流石に大きすぎたのか下半球だけしかしっかり浸かっていないが、それでもプールでの犬神家の時よりも浮力を感じさせないでいる
「あー、これ?気合い」
「気合い…?」
「そう、マーチャンと海に行ったとき、一緒に泳げないなんて悲しいなぁって思って練習したの。そうしたら、こう、胸に力をためるような…なんだろう、胸を踏ん張る?感じ」
「初めて聞くワードなのです」
「そうするとね、沈むんです。だから、力を抜くと…ほら」
潜水艦が浮上するように、水に沈めた風船が浮上するように勢いよく飛び上がる胸
「こうなるの」
「……そんなことより水かさが凄いのです。肩まで浸かれてたのが、おへそまでしか浸かれないのです」
「それは流石に嘘!うそでーーす!!そんな訳ないでーす!!」
「うーそーじゃないのでーす!本当なのでーす!……ふふふ」
「ははははッ!!もぉ…そろそろ上がりましょう?のぼせてきちゃったわ」 - 186二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 12:30:49
カン、コン、カン、コン、スパンッッ
「私が1番なのよ!!」
「だぁー!!ここで打ってくるかよ!…まだまだこのセットは取らせてやるかよ!!」
「スカーレットとウオッカの卓球が白熱しているのです」
「まさかねぇ、スカーレットとウオッカも温泉旅行券当たるとは…あそこのくじ引き、なにか意図的なものを感じるわね」
「マートレ、料理の準備が出来たからそろそろ行きましょう…ほら!そこのスカトレ!いつまで物陰にいる?」
「……確かにタキオン先生にお願いして作ってもらった薬だけど、まだ心の準備ができてねーんだよ」
(タキオンに作ってもらった性転換薬で女性になったスカトレ)
「あっ!トレーナー!!とっても可愛いわよ!恥ずかしがることなんてないじゃない!」
「俺が温泉に行かないっていうとお前が泣くから仕方がなく……はぁ…スカーレット、服がはだけてるぞ…身だしなみも整えなさい」
「わざわざタキオンさんに性転換薬なんて作ってもらわなくても、そのまま一緒に行けたじゃない?」
「教え子3人!!同僚2人!!全員女性なのに、男が入れる訳ないだろ!?」
「なんで臆せず私の着崩しを直せて!そこだけは気にするのよッ!!」
「チッ、あいつアタシより胸でけーな」
「ウオトレ?流石に元男性に嫉妬は」
「ああん??なんだその乳は!?乳が喋るな!それに浴衣は普通に犯罪だろ!!」
「ひぃん!そんな!理不尽な!!」
「同感なのです。1人だけ男性用の浴衣を貸し出してもらった上でのアレなのです」
「浴衣がミニスカみてーになってるしな」 - 187二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 18:43:43
このままダスカトレが女性化しちゃうルートもある…?
- 188二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 20:41:33
今までの描写的に2m越えてても違和感なさそうなんですが……
- 189二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 05:45:45
もうそろ200いく・・・そろそろ書き納めかぁ
- 190二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 06:31:02
マーちゃん、今日は懐かしい夢を見たのです。
ざざぁ、ざざぁ、流されて。どんぶらこ~どんぶらこ、運ばれる。
この世で一人の無重力。どこに流れる当てもなく、どこから来たのか分からない。
みんなの輪の中にいたと思ったら、急に足がふわりと浮いて、みんなどこ向く下を向く。マーちゃんふわふわ上にいる。
鏡の中のマーチャンですら、マーちゃんのことを忘れてしまう。かげろうみたいにゆらゆらと、光を惑わしぼやけてく。
ただただ一人、うっすらとなっていく……そんな夢でした。
昔ならきっと恐怖で泣いていたのです。一人寂しく悲しくて、マーちゃんの努力は無駄でしたって、きっと泣いていたのです。みんなから忘れられて、どの写真にも写れなくなって、ぽつりと誰にも気づかれず元々そこにはいないように消えていくんじゃないか不安でたまらなくたってしまうのです。
マーちゃんはここにいます。マーちゃんを忘れないでください…そんな言葉は誰の耳にも―――いえ、きっとマーちゃんとおんなじくらいにとっても変なトレーナーさんにしか届かないのです。
みんなが下を向いている中、一人だけはずっと上を向き。輪郭がぼやけようものなら、アストンマーチャンという形をこの世にばらまき続けてしまう。ずっとずっと一生一緒、その瞳がマーちゃんをマーチャンたらしめる特別な―――
だから、流されて遠くに沖が見えなくても、底知れぬ深海に誘われても、体が溶けて泡になって広がっても、流れつく先を知っている…いえ、確信しているのです。
むかしむかし、とーっても有名なみんなが知っている人が万物はお互いを引っ張り合っている、万有引力が存在すると言ったのです。
きーーっと、この世界のどこかに四六時中マーちゃんのことしか考えていないとーってもおもーい質量を持った変人さんがいるのです。
だから、マーちゃんは目をつむっているだけでいいのです。どんな波にさらわれようと、どんなに底に溺れていっても絶対にその人の元に流れつきます。だってとっても愛され重力に引っ張られているのですから、マーちゃんはその人にすくいあげてもらう運命なのです。
そうしているうちに見えてきました。
マーちゃんのことがだいだいだーーい好きなトレーナーさん。
マーちゃんがだいだいだいだいだいだいだーーーーい好きなトレーナーさん。
トレーナーさんは想いだけじゃなく、お胸もとっても重いたいのです。 - 191二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 06:56:43
「ちょっと!いい加減に起きなさい!!」
そんな声に起こされて、よだれを垂らしながら寝ぼけまなこをゴシゴシこすりました。
確か昨日は、トレーナーさんたち6人で温泉旅行に来たのです。
ぼやぼやした記憶が定まって、マーちゃん完全覚醒なのです。
「…あんたぁ、ちょっといい加減にしなさいよね?」
マーちゃん怒られたのです。起こされてキチンと起きたのです。
これにはマーちゃん思わずぷくーとほほを膨らませるのです。遺憾の意なのです。
「はぁ…ちょっと周りを見て見なさよ」
と、呆れたようにつぶやきました。周りにはスカーレットやトレーナーさんたちしかいないのですよ?
そう思いながら周りを見渡すとスカーレットのトレーナーさんが何やら念仏を唱えているのです。男性の姿ならきっと様になっていたと思うのですが、タキオンさんのお薬で女性となった今はちょっとかわいくて面白いのです。
その次に見たのはウオッカでした。赤面しっぱなしで頭から湯気がもくもく放心状態なのです。変なウオッカなのです。
ウオッカのトレーナーさんは…アイマスクに耳栓と完全防備なのです。体調管理へのストイックさにマーちゃん感服なのですよ。
???あれ、マーちゃんの大事なトレーナーさんはどこに行ったのでしょう?
声が聞こえる様な、柔らかいような、気持ちがいいような?
「あ・の・ねぇ、はやくその手をどかしてあげなさいよ!」
まさかと思い、下を見ると…トレーナーさんがいたのです。そう、とってもえっちな表情でいやらしいのです。時折聞こえてきた矯正はトレーナーさんの声だったのですね!とんだスケベがいたもんです!ぷんぷんなのです!!
「いや、マーチャンがマートレさんの胸を揉みしだくから…見なさい!!マートレさんがびくびくけいれんしてるじゃない!!足腰ガクガクよ!!?」
これはとんだビックリ、マーちゃんとってもテクニシャンなのです。
「言ってる場合じゃないわよ!!とんだ睡眠妨害なのよ!!」
でも、手がトレーナーさんのお胸から離れないのです!
「そんなこと言って…本当ね、マーチャンの手めっちゃ重いわ」
このままじゃコンプライアンス違反で消されるのです!はやくしないと!
「マートレ!!喘ぐのやめなさい!!我慢しなさい!ウオッカいつまでのぼせてんのよ!!早く手伝いなさいよ!!」
そんな風に、また1日が始まっていくのでした。ちゃんちゃん。 - 192二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 07:01:54
またどこかで、デカπマートレと会えると信じて
そして長々と読んでいただきありがとうございます
まだまだ、マートレの胸の成長はこれからだ!!! - 193二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 07:45:47
皆の思い出より大きくなったペぃをアストンマーチャンきぐるみにねじねじし直さないと…入り切る?
- 194二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 15:37:32
これが万乳引力か…
- 195二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 15:38:58
このスレは保守トレの延命によって成り立っています
- 196二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 19:06:23
結局アヤベさんと会長とハヤヒデはマートレのデカπに辿り着けたんだろうか
- 197二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 19:39:50
やりすぎない程度ならマートレもふかふかさせてくれるんじゃない?
- 198二次元好きの匿名さん25/10/12(日) 00:36:44
揉みたくない人なんていないでしょ
- 199二次元好きの匿名さん25/10/12(日) 08:23:05
「アストンマーチャンをよろしくお願いします」
- 200二次元好きの匿名さん25/10/12(日) 08:30:13
アストンマーチャンは不滅です