悪魔バスター⭐スターバTOUGHライ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:36:34

    許せなかった…
    日本語吹替版が関西弁だったなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:43:03

    独特の訛りがある設定だから別に違和感ないし別にいいんじゃないっスかね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:49:05

    いけーっ簒奪者の娘!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:50:05

    しゃあけど訛りのある英語を翻訳するときにはよくある話やわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:51:06

    英語聞いてから入るとはぁ?なにいってんだって気分になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:51:19

    渋でタフのエロ画像を調べようとすると高確率でこの子出てくるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:51:58

    母娘の中の人が関西弁ネイティブだなんて・・・

    もしかして吹き替えスタッフはマネモブなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:52:00

    >>6

    TOUGHのエロ画像なんてあるのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:55:19

    ククク…とっても面白いんだ
    まぁハッキリ言って作風的にはスポンジ・ボブの部類に入るんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:56:39

    面白いんだけど割とシリアスあるのと女関係のエグさがきついんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:09

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者マルコ・ディアス十段

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:47

    ナチョスおいしそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:58:05

    悪魔博士の東欧訛りが名古屋弁になるみたいなものなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:00:15

    舐めるなぁっ
    メス豚ァー
    本当はマルコが好きなんだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:59:26

    途中からめっちゃドロドロしてるんスけどいいんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:08:23

    もっと意味不明なシーンを入れろ…アンクル・グランパのように

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:10:45

    マルコくんの女装もいけるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:28:56

    ウチめっちゃタフやし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:16:03

    魔法界に戻った後マルコのこと吹っ切れて悪魔王子と手をふれ合うシーンはマルコの人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:18:18

    トフィーが世界観無視してるレベルの悪役でドン引きしたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:37:11

    ヘカプーがかわいすぎるんだよね
    ジャッキーと双璧なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:39:00
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:42:11

    日本のアニメや漫画は一途な純愛が美徳とされてるけど海外では恋愛経験は多いに越したことがないから、最初からスター×マルコでは無いところがいいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:44:39

    カー・トゥーン特有の下唇を強く噛むようなリアクションがなんか悲しかった気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:52:45

    最後はスターとマルコはどうなったのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:55:27

    >>25

    Disney+を見ろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:18:28

    マルコなんてヘカプーとくっつけておけばいいやんケ
    なにムキになってんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:19:08

    終盤マルコ…あなたはクソだ
    終盤スター…あなたもクソだ
    というか丸投げ最終回…あなたはクソだ
    グラビティフォールズの綺麗な終わり方を見習って欲しいんだよね
    おかげでアンフィビアやアウルハウスも最終回が不安なんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:22:00

    というかイクリプサが悪じゃない!ってミスリードをやりたかったんだろうけどそのせいでグダグダなのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:24:16

    >>25

    二つの世界が荼毘に付したよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:27:55

    ディズニー「なにっドロドロ恋愛戦争展開
    こんなもんできるわけないだろうがよあーっ
    マルコの友人を出してコメディにしろ…鬼龍のように」
    製作者「しゃあけどその通りにしたシーズン1が人気だったからシーズン2からは本来の展開で行くわっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています