もし鬼殺の流が連載されていたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:23:07

    どうなってたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:23:52

    ジャンプラなら一部の層に受ける。ジャンプなら打ち切り

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:25:23

    欠損なんて戦闘のデメリットしかないからな
    明さんみたいに仕込み刀使えるなら別だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:25:51

    プロトタイプでは義勇と縁壱はもともと一人のキャラだった説が正しくて
    義勇と縁壱の要素をあわせ持つキャラが出てた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:26:57

    主人公が全く喋らない斬新な設定とあの時代劇風な画風と台詞がどれだけ支持されるかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:28:53

    鬼殺隊が義足つけてでも戦線に復帰する本編よりも殺意の高い集団になる
    有坂閣下義足を装備する奴も出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:40:31

    当初考えられてた鬼滅のポジション つまり知る人ぞ知るコアなファンのつく作品になったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています