今とっさに思いついた名セリフを書いていくスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:23:36

    引き続きそれっぽい名言を考えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:25:27

    前スレ何処ぉ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:25:28

    信じる者は俺が救う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:25:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:26:21

    ゴールしたって道は続くよね
    地球は丸いんだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:26:25

    >>4

    感想スレも作る?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:27:33

    馬鹿には馬鹿なりのやり方があるのさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:29:16

    君が隣にいてくれる
    だからこんなにも勇気が湧いてくる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:29:17

    神?ああ、この世で最も哀れな男だろ
    傲慢で
    不完全で
    そして、孤独だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:30:20
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:31:10

    塵も残さず焼き尽くされるのは困るな
    妻に捧げた薬指と、アンタに立てる中指は残しといてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:32:42

    お前に辛い事や悲しい事が起こるのは
    それはお前が頑張ってる証拠だお

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:32:47

    生きる意味なんて知らない。だからこそ意味を探すために生きてるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:33:11

    宇宙的恐怖と怖いもの見たさが合わさっちゃったら……どうなると思う?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:34:02

    猫は可愛いけどお前は可愛くない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:34:09

    あぁ…!生きてるって!すっばらしーーーーーー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:34:11

    信じる者がすくわれるのは足元だけだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:35:02

    人生は何が起こるか分からないから冒険でありギャンブルなんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:35:57

    ガランドウの城に住む王様なんぞ、ボロアパートに住むフリーターにも劣る。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:36:20

    生きてりゃいい事あるって言う奴は大体幸福

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:36:25

    誰が悪いなんて人それぞれだけど
    そこに好き嫌いを混ぜるなよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:36:48

    ギャンブルってあるだろ?
    あれは勝つまでやればそれは勝ちなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:38:36

    今の今まで俺の心は死んでいた
    だがお前の熱い心にまた燃え上がってしまったようだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:39:51

    夜は眠りたくないのに朝は目覚めたくないの
    不思議だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:41:05

    腹は減ったのに何も食べたくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:41:38

    戦争っていいよね
    だって悪人しかその場にいないんだもん
    これ以上良心の呵責なく人の死を楽しめる状況ってなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:42:56

    バットを振ったら一塁へ走れ
    (三塁へ走る必要はない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:43:13

    俺は自分で見たものしか信じねえ
    たとえお前がどんなに善人と言われようが
    どんなに悪人と言われようが
    それは俺が知るに値しない情報だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:43:50

    あの国はこうなのに〜とかいう奴は大抵自分を正当化したいだけだから

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:39

    悪を滅ぼしたいその思いが世界を破滅へと導く
    必要なのは正義ではなく寛容だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:57

    不幸大会がしたいなら俺抜きでやってくれ
    勝ち目ないから、マジで

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:57

    理由なんてないわ
    嫌いだから嫌いなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:46:18

    経験したことないことをあたかも真実かのように語るやつにろくなやつはいない
    この世に真実なんて単純な正解なんて存在しないのさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:47:59

    あまりにも美味い
    食ったら無くなることしか欠点がない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:49:00

    お嬢様を守って50点
    この街のもの全員を守りきって80点
    そして目の前の貴様が誰かを襲う前に殺せば100点というとこですかな
    満点を目指した方がお嬢様も喜ばれるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:50:28

    世界なんて1人で背負えるわけない
    だからみんなで背負うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:01

    どんなにカスでも…お前は俺達の"エース"だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:22

    傷のついた王冠に興味はない

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:25

    人間みんな赤ちゃんだったんだ
    赤ちゃんがよちよち歩くことに文句を言うやつなんていないだろ?
    だからな、初心者が失敗したらすぐに怒るのはいけないと思うんだ
    この社会はもう少し寛容になるべきなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:50

    死んだと思ったかよ!残念だったな!
    嫌いなお前が喜ぶことするわけねーだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:52:33

    よくさ〜、『下手な鉄砲数撃ちゃ当たる』っつうよなぁ〜。でも知ってるか?テメェら凡人はその『引き金』を引けないんだぜ?
    そして俺がその『引き金』を引ける人間か………試してみるか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:54:37

    そんなに見てぇんならテメェの目ん玉抉り取って額縁に飾ってやるよォ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:55:17

    人を殺すと罪悪感を感じるって言う奴がいるが…
    お前で試してもいいか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:55:42

    個性を求めて型にはまってくんだよね〜
    よくあるよくある

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:56:16

    青い薔薇も、沈まない太陽も、永遠の命だって!
    君が望むならなんでも作り出してみせよう!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:57:15

    意味がある人生を送りたいのか?
    俺と友である時点で意味はあるし、自分の足で立って生きてるお前は誇っていいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:57:33

    目には目を。
    歯には歯を。
    貴様には絶望を。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:58:30

    君が君への期待を捨ててどうする!
    いざとなった時頼るのは自分自身だぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:00:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:00:05

    冤罪で左遷された君の不幸を共に悲しむべきか
    僕のような無能の元に、君のように優秀な人材が舞い降りたことを素直に喜ぶべきか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:01:02

    溺れる者は「仮面」をもつかむ

    悪魔のお面をかぶって世界平和を切に願う…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:01:06

    他人の正気を疑う前に
    自分の狂気を疑えよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:01:35

    今!俺から流れ出ている血は!
    皆が俺を先に行かしてくれた証左だ!
    そして今から流れ出る血は!これまでの俺たちが行った全ての集大成だ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:01:56

    戦士の目は相手を見据えているが兵士の目は自分の手に向けられている

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:02:41

    あんたが守りたがってる世界は広いんだな
    俺の世界は彼女だけだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:03:05

    右見ろって言って左見る奴がいるか?
    お前は前だけ見てろ。後ろは俺が片付けといてやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:03:22

    おまえたち人間には信じられないようなものを私は見てきた。オリオン座の近くで燃える宇宙戦艦。タンホイザー・ゲートの近くで暗闇に瞬くCビーム、そんな思い出も時間と共にやがて消える。雨の中の涙のように。死ぬ時が来た。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:03:31

    うん、君はよく頑張ったよ
    だからおやすみ、よい夢を

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:05:00

    ここで命を散らしては薔薇の騎士は名乗れない!
    かかってこい、貴様たちの血で満開の花を作って見せよう…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:05:55

    正論で殴ってくるなよ
    メリケンサックで殴り返すぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:08:47

    混ざり物のままで結構
    我が愛する父母の子であることを捨てるなど言語道断です

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:09:28

    さよならじゃないよ
    だからまた遊ぼ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:11:19

    飯食って風呂入って寝る、男の鍛錬はそれで十分よ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:11:54

    お前に俺の何が分かるだって?
    知らねぇから聞いてんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:13:58

    今日散っていった命を意味のある命に変えるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:14:37

    お前にとって無意味でも俺には意味があんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:14:54

    バナナってさ
    黄色なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:05

    それが私が彼を愛さない理由になるとでも?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:14

    道具に悪意なんてありません
    道具を使うのはいつだって人間です

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:35

    世界がお前を嫌っても俺がお前を嫌う理由にはならない

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:59

    なにもしねぇ神よりクズでも生きてる人間を信じるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:17:41

    あぁアンタも愛した分だけ愛し返してもらえると思ってる人?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:18:54

    ケツはひとつしかねえが金玉なら2つある

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:19:13

    金なんて紙切れのために殺し合いができる人類は幸せ者だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:19:56

    何度でも言おう…我輩は無敵だ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:20:03

    じゃあな三枚目、幕はもう降りた

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:20:11

    シャンパンが無いなら紅茶で祝えば良いじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:20:39

    今、俺は「王」のお前を殺した
    だからこれからお前は自由だ
    これで「王手」、10年ぶりに俺の勝ちだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:20:58

    全部お前のせいな訳あるかよ
    俺の失敗は俺の責任だろ
    どれだけ俺のこと蔑ろにすれば気が済むんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:23:41

    うるさい!私は母さんの宝物だ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:23:51

    お前しか居ないからお前にするんじゃなくて、お前以外のたくさんの人に出会って、たくさん綺麗なものを見て、その上でお前を選びたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:23:53

    みーつけた、これでかくれんぼは終わり!
    さびしかったね、もう大丈夫!
    1人じゃないよ〜!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:24:10

    ね、アタシ頑張ったからご褒美をちょうだい
    やだ、お金や宝石なんかいらないわ
    …名前を呼んでほしいの、それだけでいいのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:25:17

    どんな宝物よりもいいものを見つけたんだ
    あいつ守るためなら生きる気でめちゃくちゃ頑張ってやるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:26:23

    人間はよく「動物を食べるのは可哀想」だとかなんとかいうが…
    自然界では食い食われの関係で出来上がってる
    それなのに「可哀想」だなんて感情を抱ける人間はなんと傲慢な生き物なんだろう
    きっと他の動物と会話ができるようになりそんなことを言った暁には鼻で笑われるだろうね
    「自然でそんなアホみたいなこと言うのは人間だけだよ」と

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:26:54

    真に己を正義と思うなら
    理解を求めるな
    正しきを罰せよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:26:57

    大切なものが増えてしまう、あなた以外を選択肢に入れてしまう
    …あなただけを、何も考えずに選べる私でありたかったのに

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:27:45

    君に出会ってから、私の目は変になったんだ
    だってこの世界がこんなに美しいはずないんだから!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:28:07

    助けろとか何上から目線で物言ってんだ
    こっち(強者)だって暇じゃねぇんだよ
    助けて欲しいなら守られるだけのモチベ上げる努力位しろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:28:29

    私の翼はあなた達が足が地につく頃から大空を抱いていたのだ
    我ら一族の翼は天上への高架!
    ご安心召されよ!あの風に手折られはしない!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:28:39

    その牛丼を残して牛が生き返るとでも?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:29:57

    君を助けたのも、みんなと旅を楽しんだのも、僕が1人で立ち向かったのも
    僕が合理主義だからさ
    僕の合理はこの選択肢を選んだんだ
    だからもう泣かないでおくれ、じゃないと僕の合理が崩れてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:30:00

    お前を好きにならなければお前を庇って俺が死ぬことは無かった
    お前を好きにならなければお前を置いて死ぬことにこんな苦しみを抱くことは無かった
    お前を好きになったから俺の人生は良かったと思えることが出来た

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:33:41

    眠い時は寝る
    これに限るんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:34:10

    そのパンは亡くなった街の人が死ぬ前に作っていたパンだ
    君が町に謝りたいと言うのならまずはそのパンを食べなさい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:34:29

    も、もう立ってるのもやっとだ…こんな体じゃテメェをぶっ殺すくらいしかできねぇな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:34:40

    そりゃ、向こうはプロだからな
    お前の料理より向こうの料理の方がうまいよ
    でもなんていうか……明日も食べたいなって思ったのはお前の方だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:18

    冥土への土産は貴様の首だ……!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:27

    善人は悪人には勝てないよ
    なぜなら善人は他人を信じようとするが、悪人はその気持ちを利用するからだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:51

    世界なんて放っといてさ、私を、助けてよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:37:47

    面倒事全て捨ててさ
    私と逃げちゃおうよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:39:00

    杖は魔法使い、剣は剣士だろ?お前に復讐は装備不可だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:39:00

    もしもお前が生きる理由が欲しいなら俺が与えてやる
    だから一緒にこいよ、夢見させてやる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:40:12

    俺から目を離すなよ
    惚れ直させてやる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:40:18

    それは貴方の幸せでしょう?
    私のじゃない

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:41:15

    あなたはいつも私を置いて行ってたよね
    でも今度は私があなたを置いて行ってしまうみたい
    けど、ずっと待ってるから

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:43:09

    血を棄て
    縁を棄て
    身にまとう衣を剥いだ
    ああ それでも尚
    貴様と私はよく似ている

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:43:18

    見てるだけのやつがあいつにどうこう言える立場かよ
    どんなに鈍臭くても今のあいつはお前たちより1000倍マシだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:43:23

    よく「生きてればいいことがある」「死ぬほど頑張ってみようよ」っていう人がいるけど
    何故この先生きてればいいことがあると断言出来るのか、何故頑張っていないと決めつけるのか私には理解できない
    私を救うのは貴方の言葉じゃなくて「死」なのよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:43:43

    は?私みたいな美少女に愛されていてなお死を選んだんですか?
    ……っ本当に、バカな人ですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:19

    生まれは選べない
    だが、生き方は選べるはずだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:36

    ウダウダとうるせーなぁ………ったく、静かになるまで4分もかけやがって…
    俺がお前に永遠の静寂を与えるまでには4分もいらないがな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:49

    世の中に無条件で認められてる奴なんかいないよ
    ほとんどが「何かの役に立つ」から其処にいることを許されてるんだ
    だからまあ 君も役に立つことを見せつけていけば
    そのうち君の血筋を理由に追い出そうとするやつもいなくなるんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:05

    なんだよ馬鹿野郎…
    一緒にアップルパイ食べるんじゃなかったのかよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:25

    三途の川の流れを止めた
    姥捨山を切り裂いた
    鎌で死を刈り取る貴方のことを
    文明とだけは呼びたくない

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:07

    私が好きになったのは貴方の顔で、貴方の理想じゃなかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:51

    私が世界を愛しても、世界は私を愛さなかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:47:09

    左足は町のために捨てた
    右足は王のために捨てた
    右腕は部下のために捨てた
    左腕は敵ために捨てた
    我が体は全てこの国のために捧げよう

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:13

    ビールを頂戴
    乾杯!ラッシュアワーに待ってるわ
    折目正しいあなたの襟に
    燦々と照りつける爽やかな土曜に
    みずみずしく火照った喉を冷やしながら
    あなたに金曜の残り香を付ける

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:27

    男の悩みなんてのは明日のオカズと目の前の敵をどうぶっ倒すかくらいでいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:56

    お説教ならメールしてくれる?タクシー待たせてるの

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:57

    死にたい死にたい言うんだったら、俺のために生きろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:49:01

    『死は救済』……か
    だが僕は君に救いを与える気はない。
    生きろ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:49:39

    死にたがってる奴の顔じゃねえだろうが!
    お前の敵を言ってくれよ、俺たちみんなで叩き潰してやる!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:49:58

    私を助けてよ、こんなに苦しんでるのに
    貴方の付けた頸木が軽すぎて
    欲に沈んでしまいそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:49:58

    こんな危険なこと、子供のやる仕事じゃない?
    困ったな、これ以外にできることないんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:50:38

    おい、よく聞いとけオーディエンス。
    ここから先は『名セリフ』だぜ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:13

    過去から逃げて
    今から逃げて
    運命から逃げて
    弱さから逃げて
    強さから逃げて
    敵から逃げて
    仲間から逃げて

    ーーー次は、何から逃げるんだい?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:19

    前スレから思ってたけどちょくちょく久保先生やって来てない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:07

    いつか死に別れるからといって、それが君を愛さない理由にはならないよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:22

    本物の詐欺師は自分自身すら騙せるのさ

    …そういう意味では私は三流だがね

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:33

    ハン、やっぱり胸目当てなのね。
    早く撃ち込みなさいよ、ホラ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:50

    誰が悪い誰が正義そんなの関係ないわ
    誰であろうとこの戦場で命は失わせない
    死にたがりのやつは出てきなさい
    癒し尽くしてあげる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:06

    知らんのか、「必ず」「殺す」から必殺技なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:12

    あいつがここから先は通さないと言ったから!
    俺らはそれを信じてフルパワーでお前をぶっつぶす!
    それがあいつへの礼儀ってもんだろ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:29

    アイツのツケ、俺が払っとくべきかなぁ〜?やっすい店ばっか連れてけばよかった…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:47

    『魅力を伝える気のない漫画広告』、『ヒロインが多すぎるラブコメ』…この世にはムカつくものが沢山あるけれど……安心しなさい。私は貴方のこと、そこまでムカついてないわ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:56

    地獄は天理
    裁きは我らの手に
    導きは彼らの腕に
    幸いは誰かの血に

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:55:43

    優しさに怯えて 厳しさを拒んで
    それがアンタの生き方なのね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:55:50

    世界と私、どっちが大事なの?!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:56:23

    アタシの新しい傷について泣かないでよ
    アンタが泣くと古傷が痛むのよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:56:25

    死にたいやつは俺の後ろに下がってな
    死にたがりに命なんて預けてられっかよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:57:07

    …君を失ってまで守った世界なのに、生きる価値があるとはどうしても思えないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:57:08

    >>140

    お前が生きる世界を守ってんだよぉ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:57:13

    見逃すわけじゃない、貴様の命なんぞよりティータイムに遅れない方が大事なだけだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:57:17

    何かを成そうとしてる時点で君は何かに成っている
    何も成そうとしてないよりは遥かにいいだろう?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:57:25

    私の人生は退屈だった
    あなたと出会ってより退屈になったわ
    でも…多分死ぬ時はあなたがいて良かったと思えると思うの

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:57:54

    最悪だ、あんたに助けられるなんて

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:03

    最期は頭にキスしてよお姉さん
    僕の頼りない海馬をクラクラさせてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:24

    つまらない…実につまらない
    私が舞台に登ると圧負してしまって実につまらないのさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:06

    冥土の土産?後で受け取るから宅配にしてくれない?アタシのマンション受け取りボックスがあるから盗まれないわよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:31

    世界を守るだけじゃ私は満足できない
    私自身も守らなきゃ意味がない
    本当の意味で私は全てを守ってみせる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:42

    すまない…いや、取り消しだ。
    謝ってほしければこの俺を殺してみろ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:48

    俺が最期に欲しいのはお前の涙じゃなくて笑顔なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:49

    君からキスしてくれるなら
    私、君のために死んであげてもいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:50

    こんなもんかと言ったなぁクソガキ!!
    ああそうだこんなもんなんだよ俺も!お前もな!
    調子乗ってんじゃねぇよ、生きとし生けるものの優劣なんざ誤差だよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:52

    葉っぱ入りの水を飲む目の下が黒く丸い生き物
    貴様さては「リーマン」じゃなくて「狸」だな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:00:07

    高く飛ぼうとしゃがむ?
    助走を長くとっている?
    疲れてうずくまってるだけだろ
    いいから飛べ。崖でも飛べ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:00

    悲しい?悲しいよ……
    お前さんのお仲間がそんなに弱かったとはね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:38

    あの子が笑えば俺は笑う
    あの子が泣けば俺は泣く
    あの子が死んだら俺は終わる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:55

    アンタには罪を悔いる時間すら与えない

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:02:06

    「無償の愛」は有っても「無限の愛」は無いよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:02:25

    鏡はその人の姿を反射する
    だがその人の性格までは反射できない

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:07

    エッチな男ね
    銃弾、機関銃、短剣、長剣、ピンヒールーーー女のお洒落を残らず剥ぎ取って

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:11

    泣くな化け物
    我等はそんな風に泣いていいものではない
    不遜に笑え
    不敵に嘲え
    不敬に嗤え
    それが我々「化け物」の矜持だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:23

    時間通りさ、助手くん
    300秒の時間稼ぎご苦労様、あとは任せてくれたまえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:39

    おい!必殺って言ったよな!?
    ちゃんと殺れよ!!俺はまだピンピンしてるぜ!
    まったく…言葉には責任を持てっつーの
    『必殺』……斬体断心!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:53

    人生全部が黒歴史
    黒一色で統一されてて案外洒落てんじゃね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:57

    おめー結構「考え込んでる」な?
    このスレは「今とっさに思い付いた」内容を語るスレだぜ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:05:15

    >>148

    オレも最悪だよ

    別嬪さんが髪で隠れやがって

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:03

    一番大切なのは俺だから
    だから俺の好きなこの星を壊すなら
    お前を壊す

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:54

    好きでいようと努力してる時点で、それもう恋じゃないでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:55

    いかなる時でも生者の意思ばかりが尊重される
    だから…、たまには死人の願いを聞いてくれたっていいだろう?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:16

    写真、それは真を写すもの
    貴様は醜い模造品だ
    消えろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:17

    私はハートのクイーン、女王なの
    ここで引くのは許されない
    かかってきなさい、主人公(アリス)
    悪辣(わたし)が相手になってあげる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:40

    世界にウルセー他人がいなくて 自分だけだったら
    「予想外の事」は何も起こらないんだ 良くも悪くもな
    そっちの方がつまんねえと思わん?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:57

    くそぅ、俺が天才すぎて俺すら自分が何言ってんのか半分も理解できてねぇ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:11

    殺せる時に殺しておけってのはカーチャンの口癖でな
    台所でよく叫んでたのは

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:12

    あのさぁ、顔がいいとか胸がデカいとかそんなのはどうでもいいのよ一番はち○こに来るか、これね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:21

    >>169

    フフフ…誰が『考え込んで』いるってぇ?

    それは君の方じゃあないのか〜〜!?

    僕は常に直感の男!

    さあ!考える時間は終わりだ!殴りあおうぜ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:05

    なんかごめん。
    咄嗟に思いついた台詞が「好きだ」だけだったんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:23

    奔放だっていいじゃない
    Don't say a word, just hold me tight.

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:27

    良いじゃない、アンタ只でさえ存在が罪なんだから。贖罪のためだけに生きてトントンよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:58

    みんなに優しい人より私にだけ優しい人が好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:10:11

    君を思い出にしてしまった世界で
    モノクロ写真を眺めながら
    ゼブラの渦に溺れたいよ

    君の生きてる姿が見たいよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:10:56

    今此処に! 「反逆」する!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:18

    恋することが多ければ多いほど、愛することは難しい。
    恋愛ってのはバランスが肝心なのさ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:39

    願いごとは一つだけ
    誰にだって優しい貴方の特別になりたいだけ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:42

    偽者も本物より輝く瞬間はある

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:12:14

    俺は何回も君のことを諦めようと思った……
    だけど!君の顔を見る度に、声を聞く度に!もっと好きになってしまったんだ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:12:25

    努力は報われないものだから諦めてたってやらなくちゃいけなかったんだ

    でも「頑張ってるね」って言われたら何か報われた気がしたんだ

    オレはもう諦めないよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:12:37

    色々あったとしてもでけえ糞だせたらその日は良い日だったってことにしてる

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:12:41

    今僕が感じた温かい思い
    いま包まれる暖かい感触
    おそらくこれが「愛」なんだろうな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:01

    ベアージョモチョモチョ
    …私の故郷の言葉で元気になれよという意味だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:11

    馬鹿じゃねーの
    努力は前提条件であってバフじゃねーんだよ
    少なくとも、お前が目指してるのはそういうばしょだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:13

    どんなに肥えていようとどんなに醜かろうと、
    私がオードリー・ヘップバーンだと思えば私はオードリー・ヘップバーンなのさ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:29

    お前はそれで良いよ、可哀想に

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:51

    このスレが終わっても俺達の人生は続く…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:56

    世界征服に深い理由は要らなァァァァァい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:14:05

    また会おうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています