♀トレの腹に手を突っ込んで大事な臓器を愛撫してくるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:58:18

    一番人気はこの子、シンボリルドルフ

    「ここは……背骨だね、少し行き過ぎたかな?」
    と微笑むらしいですよ、白々しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:59:01

    殺し合いでもやってんのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:59:14

    チョコラータぐらい怖いから臓器撫でないで…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:59:23

    どうゆう状況だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:59:39

    やだよ触る場所間違えて♀トレが血を吐いたら真っ赤な頬で微笑み返すルドルフなんて

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:59:40

    >>1

    これ拷問ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:59:55

    トレーナーさんは亜人か无でいらっしゃる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:00:35

    外科手術中なんでしょ(適当)

  • 9スレ主21/09/20(月) 08:00:59

    >>6

    ぴょいです

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:01:22

    がちもんのサイコレズだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:01:25

    >>9

    何ぴょいだよ………

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:01:45

    イエスかハイで答えて満足出来ない場合、そこをボキッとやるやつやん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:02:12

    こんな表情で見てるのが会長でカメラ構えてるのがテイオー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:02:27

    う~ん
    いけなくはないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:03:07

    >>14

    いけるのか(困惑)

  • 16スレ主21/09/20(月) 08:06:32

    「ここで私の子を成すと言うのならこんなことはしなかったんだが……」
    と言いながらかき混ぜてくるシンボリルドルフに命乞いをしながら泣き叫ぶ♀トレは私性合

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:06:37

    ヤーナム式の親愛表現かな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:07:00

    なにぴょい……?りょなぴょい……?

  • 19スレ主21/09/20(月) 08:08:03

    >>17

    ガスコイン神父に親愛の念を込めてモツ抜きするのは私性合

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:08:19

    >>16

    あっいいかも

    かき混ぜる音が鳴ってるといいなぁ

    ちなみに何でかき混ぜてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:08:40

    ウマ娘ではなく東京喰種の世界観に生まれ落ちた世界線のルドルフならやりそう

  • 22スレ主21/09/20(月) 08:08:45

    >>20

    素手

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:08:50

    >>17

    ウマ娘はやっぱり獣なんですね!

    獣は皆殺しにして街を清潔にしましょう!(ヤーナム野郎並感)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:09:18

    >>22

    Foo!

  • 25スレ主21/09/20(月) 08:10:28

    >>24

    どうやら俺達は“親友”のようだな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:11:39

    ここにヤバい親友がデキちまったようだなァーッ!(逃亡)

  • 27スレ主21/09/20(月) 08:16:02

    内臓云々は置いても担当を恐怖の対象として見ながらもまだ対話の余地があると思ってもうやめてと繰り返し言ったり命乞いしたりする♀トレは良くないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:17:25

    >>27

    やるじゃない(ニコッ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:19:01

    >>27

    うーむ私ならばそのトレーナーの付き合っていた彼氏の晒首を目の前に置きながらやりたいです…(本性)何なら見ている彼氏の目の前でそれをしてもらいたいですね。

  • 30スレ主21/09/20(月) 08:20:16

    >>29

    ちょっと怖過ぎるのでナシでお願いします


    いややっぱりアリか……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:21:02

    オグリやブライアンもいいかなと思ったけど、どっちかというとお腹に顔突っ込んで舐めたり齧ったりしてきそう

  • 322921/09/20(月) 08:21:34

    >>30

    …彼氏の生首持ちながら♀トレーナーを見て舌舐めずりをする会長とか如何かな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:22:32

    >>31

    🍌

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:22:33

    ボム兵持ち込みでもさせようとしてるの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:23:54

    >>34

    メタルギアじゃないんだから

  • 36スレ主21/09/20(月) 08:24:07

    >>32

    「君は自分はどうなってもいいから彼女を傷付けるのはやめてくれと言っていたね、その言葉に免じて代わりに君に彼女と同じ目に遭ってもらおうか」

    と言いながらちょっと痛めつけただけで大人しくなる元彼氏に本気で失望する♀トレなら見たいです、人死には出したくないです……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:25:14

    >>36

    あら^~

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:25:59

    開腹します(幻聴)

  • 392921/09/20(月) 08:26:04

    >>36

    そして♀トレが会長に依存してしまえばperfect!何なら♀トレに甘い言葉を囁くのだ(DIOのような)私の性癖に非常にあっていますよ…。

  • 40スレ主21/09/20(月) 08:27:07

    >>39

    ストックホルム症候群かな?私性合

  • 412921/09/20(月) 08:27:43

    >>40

    どうやら私達も親友のようだな…。

  • 42スレ主21/09/20(月) 08:29:19

    ところで二番人気はこの子

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:30:20

    最初は怖がっていたというのが主流のようですが、最初から♀トレが喜んで受け入れているのはどうでしょう
    キスやハグはともかく内臓なでなでは最大級の親愛の証といっても過言じゃないし
    中身を愛撫されながら絶頂して腰砕けになっているのもいいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:32:02

    >>9

    スレヌシ殿は良き趣味をしておられるな…

  • 452921/09/20(月) 08:32:03

    >>43

    タキオンさんほんとその役合いますね…。想像に難くないのが性癖にもあっていいと思いますね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:32:12

    (陰茎が勃っちゃうヤバイヤバイ)

  • 47スレ主21/09/20(月) 08:41:46

    >>43

    最高のモルモット

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:47:19

    自分もそこそこの変態だと思ってた俺氏
    ガチモンに出会い逃走するの巻

  • 49スレ主21/09/20(月) 08:47:50

    私は青褪めながらも異常性癖お姉さまのお腹に手を突っ込んで頑張ってかき混ぜるライスが見たいのでライスシャワーを三番人気とします

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:50:28

    あぁ、勝負服の短剣の使い道ってそういう…
    でも「ライス、頑張るから…」って涙目でやってるのはいいね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:50:30

    この掲示板で色々と性癖を見てきたけど、その中でもトップクラスにヤバい性癖で感嘆の声しかでない
    変態性も突き抜ければ1つの芸術なんやなって

  • 52スレ主21/09/20(月) 08:52:23

    >>50

    泣きながら突っ込むライスに恍惚とした表情で突っ込まれてるお姉さまの図が見たくなりますね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:54:24

    これが祝日の朝か……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:55:08

    ♀トレの子宮を愛おしそうにしながら「ここに私の子ができるんだ、きれいだろう?そう思わないか、トレーナー君」って怖いくらい穏やかな笑みを浮かべるルドルフは私性合

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:56:54

    >>51

    大事なものを大切な人に曝け出したい、そしてそれに愛おしく触れてほしいってのは結構人にとって普遍的な感情だと思うんだけどなぁ

    実際にやるわけでもやられるわけでもないからね

  • 56スレ主21/09/20(月) 08:56:58

    >>54

    末はエスパーか心理学者だねぇ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:58:19

    FGOで酒呑童子に腹の中ぐちゃぐちゃされたぐだ子で興奮してそう
    したよな?しただろ!?

  • 58スレ主21/09/20(月) 08:59:20

    >>57

    しました

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:59:33

    >>57

    同類おったわ

    末永くよろしくな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:01:15

    >>57

    yes

  • 61スレ主21/09/20(月) 09:02:50

    困った、親友だらけだ

  • 62スレ主21/09/20(月) 09:06:07

    四番人気に誰を思い浮かべたかは代理が死にそうなのでちょっと言うのやめときますね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:08:04

    いったい何ココンなんだ...?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:09:44

    ミスターシービーはどうだ?
    あの爽やかな顔のまま飄々とした感じでやられるのも悪くないと思うんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:11:40

    ???「理子っ……!理子ぉ……!し、死んでる……」

  • 66スレ主21/09/20(月) 09:12:30

    >>64

    解像度が足りてないのでどうとも言えませんがあの顔は突っ込んできそうですね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:14:16

    不死属性無いと気軽に試せない高尚な性癖な気がしてきた…

  • 68スレ主21/09/20(月) 09:15:30

    >>67

    人間は案外頑丈なので大丈夫です、精神は知りませんけど

  • 69名無しさん21/09/20(月) 09:21:26

    ブリーチっぽいスレ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:23:09

    >>56

    エスパーてかサイコ……

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:34:59

    >>67

    少しくらい腸飛び出ても死なないから平気平気

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:38:16

    5番人気、カレンチャン
    この評価はやや不満か?
    お姉ちゃんの肝臓、新鮮そうな色しててカワイイね♡
    隠れてる膵臓も見せてね♡

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:38:18

    このレスは削除されています

  • 74スレ主21/09/20(月) 09:39:47

    >>73

    愛が無いのはちょっと……

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:41:30

    やってることが鬼に近いじゃん……

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:43:01

    >>74

    そういえばそんなものは無かった。。(再確認したツラで)


    すみません、レス有難う御座いました。

    生きながらアレするのは良いですね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:46:12

    その行為に愛があるから良いんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:51:59

    >>76

    ですが時々愛が前提で書いていたりもするな、

    と思いつつ、

    ルドルフは愛のある所持欲で動いて欲しいですね。。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:04:28

    会長はマリア様か何かなの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:10:15

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:16:50

    マリア様にモツ抜きしてほしいのに、なかなかしてくれないことに苛立ってマリア様を殺した狩人は数知れない

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:36:14

    このレスは削除されています

  • 83スレ主21/09/20(月) 11:50:34

    六番人気……六番人気……痛みで気絶するタイミングまで管理してきそうなこの子で

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:28:04

    頭英霊剣豪七番勝負かよ

    わかるよ……

  • 85スレ主21/09/20(月) 13:41:16

    >>84

    ぶっちゃけると腹かき混ぜ性癖はアレで開花しましたね

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:45:18

    命を落としたり後遺症が残らなければまぁあり、かな…? メンタル削られるのはあり寄りのあり

  • 87スレ主21/09/20(月) 13:46:32

    >>86

    殺したり後遺症を残したりしたら可哀想じゃないですか!一生消えないトラウマは背負ってもらいますけど!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:47:04

    魚捌く時毎回やるわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:53:58

    タキオンに楽しそうに微笑まれつつ内蔵かき混ぜてもらいながら
    「気持ちいいかいモルモット君、後で赤子の間も愛してあげよう特別だよ・・・今は小腸・・・かな、なかなか綺麗なピンク色をしている。可愛いね。
    健康的だったろうねこうして開腹さえしなければ」
    って言われながら頭撫でられてぇぇ​───────!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:56:16

    精神病棟行きになって開放病棟に何とかいるけどずっと堕ちていたい。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:56:22

    なんだここはゴールデンカムイか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:26

    シチーさんは人気出ていいと。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:58:37

    銃パリィされてモツ抜き愛撫されるトレーナー概念

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:59:03

    こういう特殊なプレイはテイトレ♀の役回りじゃないんか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:59:55

    >>94

    それは♂のイメージ

    ♀はなんというかとにかく不幸な感じ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:00:39

    テイオーがこういう事しないからな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:02:49

    >>95

    うん、♂は変態で♀が不憫という理解でいたんだが

    これは不憫じゃなくて変態なん?双方合意なのん?

  • 98スレ主21/09/20(月) 15:06:58

    >>97

    さあ……?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:09:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:00:43

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:12:56

    >>57

    この一連の流れは確かに興奮した

  • 102スレ主21/09/20(月) 22:07:02

    >>101

    いいよね……いい……

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:10:44

    ゾワゾワしたけどスレ読み進めるにつれてなんか……こう……高揚感が……
    でも多分R-18Gな画像は見れなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:13:01

    素でやったら食いしばり過ぎて自分の歯を割ってしまうのでちゃんとタオル噛もうね
    まあその前に十中八九ゲロ吐くから胃液まで吐いて、そっからタオル咥えるといい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:28:48

    >>71

    ケツマイモ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:31:21

    いいよね涙と汗と胃液まみれのぐしょぐしょになってるあられもないところをよしよししてくれるの
    なんで担当がこんなことを...?
    fgoくんだと本当は味方で悪役ムーブしつつ主人公の不調を回復してくれた説あるけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:33:59

    >>11

    魂が身体からぴょいするんだよ多分

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:55:53

    >>104

    経験者は語る

  • 109スレ主21/09/20(月) 23:03:00

    >>106

    担当の子にもよりますけど大体はうまぴょい時とか愛情表現とかですかね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:53:32

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:20:58

    消化器傷ついてないなら、吐くことはないのでは?
    それとも痛みが原因?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:22:48

    パプリカみたいなことしてんの?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:03:10

    >>111

    失血で嘔吐する場合もあるんだ

    知らなかったのか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:03:16

    片手で内臓弄って苦痛を、口ともう片手で快感を与えながら条件付けで覚えさせて頭がぐちゃぐちゃになってく♀トレを独占力発動してる顔して笑いながら見てるルドルフは私性合

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:05:49

    少なくとも会長は上質ビルド
    ノコギリ槍使ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:25:38

    >>115

    ヤーナムか地底にお戻りください狩人様

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:28:55

    >>103

    俺もそんな感じで高揚感を感じながらそういう画像を見たら

    抜けた

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:56:08

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:20:03

    類似レース
    臓器を次々と食べられ発狂するような痛みに絶叫する♀トレーナーと、愛する♀トレの臓器の味と♀トレの浮かべる苦悶の表情に恍惚とするウマ娘ステークス

    一番人気オグリキャップ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:24:56

    >>11

    モツぴょい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:30:15

    人を限りなく選ぶ概念だけど、愛しかない

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:08:53

    カーナーシーミノー

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:44

    こういうのってpixivとかだと何かタグあるんかな……

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:50:30

    >>38

    手順貼っときますね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:52:34

    >>124

    有難うね!助かる!ぴょい!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:56:55

    >>119

    臓物食いは胎内回帰を他より感じて良い、このレースではオグリ、スペ辺り優勝

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:59:53

    私に還りなさいステークス・・・?業が深い・・・

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:34

    >>111

    痛みだけで気持ち悪くなったり吐いたりとかは普通にあるんやで

    胃の中身すっからかんになってえずきながら命乞いして臓物掻き回される♀トレは私の性癖にあっていますね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:13:55

    ストレス性の逆流性食道炎もあるねん、吐くで

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:15:13

    命乞いなんて聞かない、聞いてくれないのにするんだよ

    担当はそそられる訳よ
    〜Happy End〜

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:32:46

    不死身再生属性を後天的に付与されてから病んだ子にやって欲しいプレイ(拷問)暫定1位の性癖

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:42:19

    人は脆いなぁ~~

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:46:21

    腹に手ぶち込んで子宮や卵巣弄びたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:47:31

    えど系は個人的に介錯違い

  • 135スレ主21/09/22(水) 21:30:47
  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:42:27

    >>57

    しないでか

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:43:49

    >>1はあれだよね、マリアの優しいモツ抜きモーションで内臓ぶちまけられる女狩人様に興奮して僧

    拙僧も興奮いたしまするぞ

  • 138スレ主21/09/22(水) 21:49:55

    >>137

    逆にする側で興奮します

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:27

    >>138

    なるほど

    でも夢に戻される寸前にマリア様に抱きしめられて優しく残酷にモツ抜きされるシチュとか興奮しませんか

  • 140スレ主21/09/22(水) 22:03:24

    >>139

    すまない……エブたそ推しなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:16:53

    臓器まで手突っ込むとかフランクさんかモータルコンバットキャラみたいな構図しか思い浮かばねえよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:47:30

    >>135

    おっ・・・

    >>130

    は例の消したスレの主の書き込みだが・・・

    たまには「友」になれるのだな・・・

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:05

    共依存ではなく、担当が依存してるだけ、トレーナーが依存してるだけ、の片思いでも美味しいよ、
    な、ブルボン・・・
    ブルボン、そこは違うよぉ・・・えっマスターの答えなど聞いてない、はい

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:11:23

    >>70

    エスパータイプはサイコキネシス使えるからな(適当)

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:14:29

    悲鳴も苦鳴も制止する手も臓器が傷ついて零れる吐血さえも奪い取って自分のものにする女の子いいですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています