とっとこ妓夫太郎2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:39:11

    死ぬ時くるりん巡らせろぉ・・・
    俺の名は・・・妓夫太郎なのだからなぁぁあ!!!

    ・・・というわけで前回に引き続き妓夫太郎がハムスター(ハム太郎)だった世界線
    画像は1時間で作りました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:07:20

    2!?前作があるのか…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:21:54

    なにこれ(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:23:32

    ギユウタロゥサァン

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:23:41

    梅ちゃんドン引きで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:27:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:35:45

    目付きが怖すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:39:22

    子供が泣きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:04

    しょうがねぇなぁぁぁぁ・・・
    これでどうだぁぁぁぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:53:52

    梅ちゃんこれみてどう思うんだろ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:18:32

    >>9

    これは可愛いけど>>1はさすがに怖いよww

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:41

    >>9

    わりとかわいいな

    リボンちゃんが梅ちゃんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:34:55

    寝る前に前作の時のも貼っておくからなぁぁぁ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:37:32

    おはよう、画像自演太郎

    貴方の立てるスレ好きよ、今回も可愛いね❤️
    だからもっととっとこ妓夫太郎流行らせるんだよおらぁん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:46:09

    なにこの・・・・・・なに?()

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:47:00

    なにこのハムスター…お兄ちゃんにそっくり(トゥンク)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:48:08

    可愛いだけだったら妓夫太郎である必然性がないんだから、怖くていいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:23:26

    1枚目が地獄すぎる‪𐤔

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:50:32

    イケハムスターに会うと「いい男じゃねぇか、妬ましいなぁぁあ」って小っちゃい手で顔をポリポリするんですね!!可愛い!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:45:50

    1枚目のやつの元の顔ってもしかしてこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:46:38

    >>14

    自演?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:52:58

    一作目からファンです。ぎゅう太郎の画像もっと欲しい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:55:42

    >>9

    ハムスターになってもポニテ付いてるとか萌え死ぬから

    人間時代に主食にしてたネズミに転生したんですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:09:47

    >>17

    それは本当にそう

    とっとこ妓夫太郎はクセになる味わいが良いのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:34:32

    スレ主です。とっても嬉しいのでちょくちょく自演保守しつつ、明日の夜にもう1枚作るのでおすすめのハム太郎or妓夫太郎の画像あれば添付お願いします!頑張ります!

    こんな迷惑スレに付き合ってくれてありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:28

    >>20

    あとこれ正解です。よく見つけましたね・・・

    にわかで申し訳ないのですがなんかのゲームコラボの時の立ち絵ですよねコレ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:36:42

    一応前作と違うのは鼻がないのがあれなのでハム太郎サイドの鼻を残したことですね!(妓夫太郎の方の鼻は切り抜きがめんどくゲフンゲフン)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:37:11

    自演太郎おっはよー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:39:44
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:32:58

    >>29

    こんなのがあったのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:44:14

    素材を提供します!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:44:45

    素材その2

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:57:59
  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:02:27

    >>33

    スレ主です。

    こんなに前からあったのか・・・しらんかった・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:27:02

    梅ちゃんと鬼いちゃんに似てて可愛い。ネタ画像探しに行ったのにな、、あれれ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:41:26

    譜面・・・譜面だと!?
    あいつ・・・俺のあたっちゅをワワワワ〜にして弾いたのか!?腕1本しかねぇんだぞ!ありえねぇだろうがァァァ!!!!

    (画像提供ありがとうございます!それらは夜に作ります!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:51:53

    >>36

    あたっちゅをワワワワ〜とか、可愛すぎるだろうがぁぁ!!ふざけんなよなぁああ!!!!

    ……もっとふざけて下さい、お願いします(土下座)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:54:22

    >>36

    かわえー!夜も待ってます!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:54:32

    ハム語なついな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:08:46

    >>36

    これで草

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:09:33

    >>40

    これコラじゃないの?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:13

    >>36

    きゃわわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:52

    俺の妹の帰りがおせぇなぁぁぁ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:27:49

    >>43

    ちょっと雑すぎたなぁぁぁ・・・

    素材提供してくれたやつに申し訳ねぇなぁぁ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:19

    >>43

    かわっっっっ可愛ぁぁああああ!!!!素材使ってくれて有り難うございます!!梅ちゃんの帰りが遅くて心配なお兄ちゃん、アンニュイな目元がsexyでもあります!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:41:36

    💜「ただいまお兄ちゃん、今日〇した鬼狩りが私を不細工っていったのよ。ムカつくから豚の餌にしたわ。」

    🐹「そりゃあそのバカは見る目がねぇなぁぁぁ・・・
    お前以上にぷりちゅーなやつはいねぇからなぁぁ・・・」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:48

    明日はもっといい日になるよね、妓夫太郎?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:13:31

    ちな没も乗せとく(昼に素材くれた人ありがとうございます!)
    堕姫(梅)ちゃんはリボンちゃんよりロコちゃんポジのが落ち着くためボツにしました。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:17:28

    >>12

    >>17

    >>19

    >>22

    >>23

    >>24

    >>37

    >>38

    >>42

    >>45


    💜「当たり前でしょ!!!なんたって私のお兄ちゃんなんだからね!!!(ドヤッ)」


    🐹「お前も馬鹿だなぁ・・・俺が可愛いわけねぇだろうなぁぁあ・・・

    こいつらの可愛い発言はきっとお前に向けての言葉なんだよなぁ・・・まぁ、当たり前なんだけどなぁ。」

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:17:36

    >>46

    梅ちゃん楽しくなさそうで草

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:18:44

    >>50

    なんか直前に楽しそうなのバージョンが上がってるで

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:27

    >>47

    ケヘッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:54:57

    >>48

    自演太郎おはよー!その素材貼ったものだけど絶妙に「うっ…」ってなるぷりちゅーさがあってとっとこ妓夫太郎好きだよ使ってくれてありがとうね

    りぼんちゃんのかおに梅ちゃんのヒビ?しわ?もちゃんと入ってて細かい!いい!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:29:38

    >>48

    この爛々とした目、流石は上弦のハムスター…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:01:33

    かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:08:48

    >>49

    可愛いって言われ慣れてないから、自分に向けてだと思えないんだね。ぎゅう太郎は可愛いよ!ギラギラした目も、ギザギザの歯も、顔のアザも、ゆるゆるウェーブヘアーも全部、チャームポイントだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:35:05

    息が長いスレだと思ったらスレ主がコラ画像量産して頑張って食いつないでいたのか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:35:30

    ハムスター視点だと鬼いちゃんなだけで人間から見れば普通のかわいいハムスターなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:58:40

    とっとこ 走るよ 妓夫太郎
    遊楽 走るよ 妓夫太郎
    大好きなのは 妹の堕姫
    鬼狩り 〇すよ 妓夫太郎


    とっとこ 取り立て 妓夫太郎
    幸せ 取り立て 妓夫太郎
    大好きなのは 妹の堕姫
    二人で 一つだ 妓夫太郎

    とっとこ 守るよ 妓夫太郎
    妹 守るよ 妓夫太郎
    大好きなのは 妹の梅
    はらぺこ へっちゃら 妓夫太郎

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:15:09

    >>59

    ○すなんて妓夫太郎が言うわけ無いだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:15:22

    >>59

    最後だけ梅ちゃんになってるから最後に記憶戻った・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:19:45

    なんかだんだんYouTubeで見た妓夫太郎声真似でコンビニ弁当レビューする動画みたいになってきたな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:35:59

    >>61

    それ思った

    途中まで読んでて「堕姫じゃなくて梅じゃん…?」って思ってからの3番目の歌詞

    はらぺこ へっちゃら だからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:55:16

    >>63

    ほんの少し泣かせに来てやがるなぁぁぁあ()

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:24:22

    はむはー、自演太郎!自演太郎って呼び方気に入ってるんだけどもしも嫌だったらやめるねごめんね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:35:26

    >>65

    事実だから別に大丈夫だなぁぁぁあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:23:15

    おっはよ〜!いつのまにか歌が出来てる、しかも三番まで!ぎゅう太郎のガッサガサに枯れた病み系イケボで歌って欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:06:13

    兄太郎がハム語録で喋るの好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:02:16

    今夜も画像投稿あるんでちゅの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:07:10

    妬まちいなぁ
    妬まちぃなぁ
    死んでくれねえかなぁ、そりゃあもう苦ちぃ死に方でなぁ、生きたままヒマワリの種を剥いだり、ヒマワリの種を掻っ捌かれたり、それからなぁああぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:10:31

    >>70

    ひまわり食べようとしてるだけで草

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:21:06

    保守太郎

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:46:40

    >>71

    (ヒマワリを)俺が十五で妹が七、食ってるからなぁあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:04:12

    >>73

    ただの食いしん坊やんけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:07:08

    みっともねぇ・・・
    こうしぃ・・・お前は本当にみっともねぇなぁ・・・
    みっともねぇがぁ・・・俺は嫌いじゃねぇ・・・

    そうだ!お前も鬼にならないか!?あのメガネのために!そうだそうだそれがいい!そうしたらひまわりの種をわけてやるよ!仲間だからなぁ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:14:50

    >>75

    とっとこ妓夫太郎第1話よりは笑うww

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:56:17

    >>75

    鬼なのにヒマワリの種を分けてくれるとか草

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:44:51

    自演太郎はむはーーー!
    私がハム太郎で一番好きなハム置いておく!合わなそうだから素材にしなくてもいいけど見てくれ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:57:53

    >>75

    ハム兄ちゃんちっまい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:13:46

    今日は(コラ画像制作)お休みだからなああ。
    スレ残ってたらまた会うこともあるかもなああ。
    ゴールデンウィークくらいしっかり休めよなああ
    けど・・・休んだ分学生にはレポート課題、社会人にはキツいノルマで取り立ててやるからなぁぁあああ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:00:13

    ぎゅう太郎にまた会いたいよ〜
    会えたら取り立てて下ちゃい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:17:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:17:51

    🐹「ここまで見てくれた人間共、ありがとなぁぁあ

    ぜひみんなもコラ画像作ったり絵を描いたりコメント書いたりして盛り上がって欲しいなぁぁ。

    投稿されたコラ画像は公式や他の人に迷惑にならない程度ならいくらでも使っていいからなぁぁ。
    じゃ、スレ落ちまでよろしくなぁぁぁ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:19:55

    ということでスレ落ちしてもいいよう〆ましたがこれからもどんどんコメントやみんなのコラ画像や絵もおなしゃす!今のスレ主にとっての活力になってます!

    また覗いてスレ残ってたら再びコラ画像作りますし、気が向いたらとっとこ妓夫太郎3のスレ立てようかなと思います。お付き合いありがとうございました!

    何も無いのもあれなので休みとは言いましたが簡易的なの作りました!

    これからもとっとこ妓夫太郎をよろしくお願い致します!!!

    byスレ主

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:44:12

    とっとこ妓夫太郎大好き!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:37:41

    最近鬼滅スレ荒れてるの多いのにここはすげー平和だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:54:27

    自演太郎またねでちゅのー

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:04:53

    前回も今回も楽しかったよ!ありがとう!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:41:51

    とうとう終わってしまったか・・・
    地味に一週間くらい残ってたなこのスレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:42:47

    たまに保守しとこうかな、主が心機一転3を作りたかったらそれでいいけどさ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:00:44

    🐹⛏️「お前がタイショーか・・・お前いいなぁぁ

    傷もアザもねぇなぁぁ
    肉付きもいいなぁぁ俺は太れねぇんだぁぁ
    随分良いひまわりの種を食べてきたんだなぁぁ」

    🐹🎇「まぁな。俺は派手でちょびりんき(イケてる)色ハムだし当然だろ。
    愛ハムも3匹いるからな。」


    🐹⛏️💢「・・・・・・・・・がちゅん(ショック)


    お前女房が3匹もいるのかよ!ふざけるなよなぁぁ!あぁっ!?

    許せねぇなぁぁあ!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:09:13

    鬼滅の刃のクロスオーバー関連のスレは基本荒れるか消させるかスレとずれた口論になるのにまじで平和だなここ

    まだ荒れてないのか、それとも荒らしが来ないのか、それともここだけ民度最高位なのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:08:32

    >>91

    自演太郎おはよー!寒くて早くに目が覚めたけど更新されててニッコリした!テンショーくんはりぼんちゃんに片想いしてた悲しきハムだった気もするけどこの世界線ではもてもてみたいでよかったよ、お幸せに

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:23:01

    >>91

    ハム語凄いあるやん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:30:59

    >>91

    のらハムなのに良いヒマワリの種食べてるの草

    余談だけどタイショーくんで検索しようとするとサジェストに「ドブネズミ」って出るんだね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:41:52

    >>91

    イケハムに出会って嫉妬を隠せないぎゅう太郎、可愛いよ💕

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:32:50

    タイショー君が原作とほぼ逆の存在で草

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:50:58

    鬼滅の刃タグのスレ、最近すっごい増えたね・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:27:57

    マジでここのスレ平和だから定期的に来てしまう

    明らかに話題性の薄い内容のはずなのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:27:20

    🐹⛏️「100スレ行ったな・・・
    人は嬉しい時に感謝を述べるんだぜ?気持ちが溢れねぇように!!!

    記念として特別に俺から大正コソコソ噂話だぁあ。
    俺は妹傷つける奴がいたらこの姿になって戦うんだよなああ。
    あの姿でもいいけど小さすぎて殺り辛いからなああ。

    でもこの姿はちょっと妹には不評なんだよなああ・・・
    ちょっとがちゅん(ショック)だよなああ・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています