あーっンしゃあっントロマン 〜鬼龍 of Another Side〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:41:56

    永遠に続くと思われた文明は理不尽にも荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:43:04

    こんな低クオリティのゲームが発売されてた事に1番困惑してるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:43:22

    からすまさん…あなたは偉大だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:43:57

    あまりのクソ.ゲーっぷりに、から・すま兄貴の脳がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:44:15

    からすまさん、あなたの悪い噂を聞きました
    それは口にするのもおぞましい苦行の所業…







  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:08

    なにっ
    タイトルが本編とまるで関係ないっ
    どこに古代ロマン要素あったんだよ えーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:44

    うわああああ
    ソフトが練り高騰しているっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:46:13

    シナリオが猿展開を超えた猿展開で爆笑したんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:46:29

    >>6

    オイオイ

    タイトルと中身が一致しないのはJRPG全部そうでしょうが

    女神転生もドラクエもFFも何も関係ないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:46:43

    ドケチを超えたドケチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:46:48

    な…なんですかあこれはァ
    出生だ…プロローグもプロローグで主人公の出生の秘密が割れてるですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:47:02

    >>3

    >>4

    >>5

    禁断のからすま"3度打ち"

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:48:29

    体験版のほうが完成度が高いっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:49:20

    >>9

    女神転生もドラクエも女神転生も1作目はタイトル通りじゃねぇかよ えーーーーーっ


    ……この作品は1作目からタイトルと一致してないのはなんでやっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:50:01

    >>14

    ハブられるFFに悲しき過去……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:50:25

    >>14

    女神転生

    禁断の2度打ち……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:50:59

    辻斬りエルフがほとんどラーメンジョー並みの短気っぷりなんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:00

    倒れるグラが用意できなかったから明後日の方向に吹っ飛ばさせるのは斜め上の解決法すぎるんだよね 面白過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:31

    >>15

    >>16

    素で間違えたのん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:40

    >>14

    >>15

    FFは会社がヤバかったからじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:49

    売れなかったら名の通り最後にするつもりで発売したFFに哀しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:53:12

    >>9

    待てよ

    女神転生は外伝もの以外はちゃんとヒロイン等メスブタが転生してその後のストーリー展開がなされてるから

    タイトル通りなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:53:23

    ラスボスの登場がシナリオの9割くらいなのはおかしいだろうがよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:53:24

    ふうん、ごりん終というわけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:55:09

    水中でも呼吸できる…?いや普通に元凶を倒して洪水を止めると言うてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:58:02

    >>1

    初見時ワシ「エピローグで語られてた理不尽にも吹き飛んだ古代文明がストーリーに絡んでくるからアンシャントロマンてタイトルなんスかね?」


    視聴後ワシ「なにっまるで触れられてないっ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:59:04

    まてよ、イラストレーターの楓牙のエロ漫画は抜けるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:59:06

    >>26

    理不尽吹き飛び文明完全に死に設定なんスけど……

    いいんスかコレ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:59:49

    >>27

    ゲーム自体の評価じゃないじゃねぇかよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:00:23

    >>26

    理不尽にも吹き飛んだ文明は猿空間送りになったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:02:03

    >>25

    これ猿先生もビックリの猿展開を超えた猿展開だったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:07:56

    俺はバークだぁ
    もちろんめちゃくちゃ大男
    待てよ、ウデガナルゼ
    鬼龍はガネにガメついドケチやったんや その額…500億
    ふうん、ごりん終というわけか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:10:43

    今日からお前はクソ・ゲーだ
    地雷臭を放つワゴンにたかりこの世で最も醜く蔑まされるクソ・ゲーだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:16:01

    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PS書き文字)

    【アンシャントロマン】ボス戦闘BGM


  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:23:34

    1000年と17年前に謎の紫の光である文明が理不尽にも吹き飛ぶ→17年前に理不尽にも吹き飛ばされた思念がハインローグ(五稜郭みたいな土地)に降り注いで爆発ってことでいいんスかね?

    なにっ 本編での魔物になる病と魔物の存在との因果関係がまるで説明されていない

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:56:48

    >>35

    世界各地に解決方向訪ねても誰も知らないって言うんだよね酷くない?

    結局わかんないままラスボス戦で倒したら治ったのん


    猿展開を超えた猿展開

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:25:17

    装備や魔法、消費アイテムの効果が使うまでわからない仕様と聞いた時は目眩がしたんだよね
    剣と魔法の世界を題材にした作品で殺陣描写が全くできてないとかそういうレベルの不備なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:27:16

    >>34

    もしかしてクソ・ゲーのボスは

    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    って叫ぶんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:01:36

    はーっ ドケチ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:02:54

    >>37

    さいしょのdqとffやポケモンもそうじゃなかったのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:11:53

    >>40

    変化が起きたのが攻撃力なのか防御力なのか状態変化なのか、効果はいつまであるのか上がるのか下がるのかそれら一切の説明が無いんだよね分からなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:06:28

    これストーリーをタフに例えると

    世界中でバースト・ハートが蔓延しだして治療する手段を探すためにたらい回しにされた挙げ句脈絡もなく灘の奥義を習得しろ!って指示されてそれ一通り習得した後に元凶が鬼龍で鬼龍倒せばバースト・ハートも根絶するって情報が唐突に明かされる

    っていう感じなんだよね
    闇の猿展開もりもりなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:08:23

    クソ・ゲーは数あれど全てがまんべんなくダメっていう作品早々ないんだぜ
    まっこの作品がそのタイプなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:15:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:22:15

    ボスにも効く行動封じ魔法っていうぶっ壊れたものもあるんだよね

    すごくない?

    >>41

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:30:08

    >>42

    なにっまるで親切さがないっ

    少し説明を挟めば綺麗にまとめきれそうなのにっ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:32:11

    >>41

    なにっ>>37の情報と違うっ

    使ってもわからないじゃねーかよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:40:48

    >>1

    ◇生気のない顔のモブ…


    この世界に悲しき過去…!


    次回 爆発の理由が明らかに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています