鬼滅の刃 中山競馬場編

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:11:39

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202106040502


    中山第2R10時40分発走予定となっております

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:14:06

    逃げるなぁー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:16:42

    果たしてアカザは逃げるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:23:10

    ミズノコキュウとアカザでワイド組んだぞ。
    いつもはこんな賭け方しないけど、今日は特別や。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:28:52

    トミオカギユウはちゃんと出走出来るのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:33:10

    >>5

    残念ながらトミオカギユウはそもそも存在すらない

    まんま人名だから登録も難しいのでは?と思われる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:43:14

    アカザとミズノコキュウ父が一緒でなんか駄目だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:43:50

    え、これガチの奴だったの?!
    何これ!!競馬って本当に流行りが分かるね
    ごめん架空の実況スレかと思った
    申し訳ない!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:50:45

    ちなみに豆知識として今の所中央の未勝利戦を突破した鬼滅ネームはネズコだけ
    ヒノカミカグラも地方でJRA認定を突破したけどそれ以外がダメダメなので多分中央には来ない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:42:16

    あと一時間

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:44:21

    ミズノコキュウ母母父グラスワンダーやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:45:36

    >>9

    まずそんなに鬼滅ネーム馬がいたことにびっくりだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:55:27

    「やっぱ逃げで強いのはムザンサマかなー」「タンジロウに差されるからキツいかもしれん」みたいな
    ネタスレかと思いきやガチだったでござる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:58:41

    >>11

    ミズノコキュウの血統表を見ると梅田牧場っていう浦河の小さめの牧場で代々育てられてきた牝馬たちにマルゼンスキーやグラスワンダーといった時代の種牡馬達を繋いでるんですよね

    ミズノコキュウ自身もラフィアンの牝馬なので引退したらおそらく梅田牧場で繁殖入りすると思うのでそこが楽しみなとこです

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:07:41

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2018101699/

    最初の鬼滅ネームはタンジローだったかな

    タンジロウはまんま人名になるのでダメだったのではと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:11:24

    ミズノコキュウ9位、アカザ14位で駄目だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:19:44

    まあ真面目な予想するとアカザは全然キレる末脚ないしミズノコキュウも差し足を中山では活かしきれなさそうというので人気は低くて当然というか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:24:18

    >>17

    猗窩座の方がアカザより足早そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:50:54

    ミズノコキュウ三着
    まあまあの結果

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています