アクションゲームの出来が微妙なモーションにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 16:52:51

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  • 2二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 16:57:33

    ヒットストップがやたら重いor軽い

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 16:58:24

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  • 4二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:04:37

    無駄な動きに忠実な隙と当たり判定のせいで使いにくくて弱い

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:06:13

    無敵時間とモーションが噛み合ってなくて色んなものを押し出す

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:07:31

    見た目通りの判定の突き技

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:08:22

    過去作はカッコよく飛んだりハネたりしてるのにいきなりリアル(笑)になってノロノロ動き出す

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:08:36

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  • 9二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:11:31

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  • 10二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:17:12

    >>2

    シリーズ物でこれやらされるとキツい

    前作まではヒットストップがあったのにハードの移行でヒットストップがなくなるやつとか

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:17:22

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  • 12二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:19:06

    逆に重さある武器のリアルを意識すぎて何も楽しくない鈍器になってることも多い

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:23:57

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  • 14二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:26:13

    ソウルかDMCのパクリ

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:36:44

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  • 16二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 17:54:48

    前後のモーションが無い
    前後のモーションがありすぎる

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