『ぎゆしの』は分かります。『炭しの』も分かります。ですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:24:15

    『童しの』という気持ち悪いカップリングはなんなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:25:21

    俺は割と好き、監禁されてストックホルム症候群になって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:25:50

    ええ!!分かりますよ!!
    俺なんてそっちの気は無いのに冨岡さんや煉獄さんと組まされることもありますからね!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:26:59

    正直姉の仇と無理矢理くっつけられて本当に可哀想
    あのカプ好きな人には申し訳ないんだけどしのぶがデレてる奴とか原作読んだの…?ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:27:28

    せめてしのカナにしてください!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:27:58

    >>5

    (エかヲかどっちだ……?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:28:07

    >>4

    読んだ、でも好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:29:44

    これだから顔カプのオタクとケンカップル()好きのオタクとは分かり合えねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:30:16

    作品読んだ上でそれ出すの?みたいなニ次はまあ荒れるよね。
    ちょっと前に鬼になった煉獄さんなんてイラスト描いた人も炎上ししてたけどそらそうなるよとしか思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:31:05

    >>8

    顔カプだと?童磨に関しては原作でも矢印は示されてたじゃないか。一方的だけど。対立煽りはよせ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:32:54

    >>9

    でも良くない?鬼化炭治郎に鬼化煉獄さん。ヴィランデクに海軍ルフィ。闇堕ちナルトに見えざる帝国所属の一護

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:33:12

    童磨が勝手に言ってるだけだから

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:34:35

    別に好きなのはいいしネタともわかるんだけどさ
    ぎゆしののスレに童磨の画像貼って童しのが公式〜みたいな事書くの出来れば勘弁して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:35:39

    >>11

    善悪逆転ネタはスーパーマンやバットマンでもやってるから、国際的にみんな好きなんだろうな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:36:25

    市丸ギンのようにクールな氷柱だが?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:38:19

    しのぶさんから矢印出てるやつはなんか違う感がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:38:58

    >>11

    海軍ルフィそん中に入れるな。作者直々に「ルフィはシャンクスに会わなかったら海軍に入ってた」と公言してる上にifとはいえイラストも描かれたんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:39:28

    五音みたいなもんで片方が嫌っているのにCP作られるのは嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:40:05

    >>17

    そうなん?まぁ同じだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:41:38

    >>18

    わかるわ

    なんかよく喧嘩になる程度の嫌ってるならまだしも心の底から憎んでる相手とくっつけんなよって

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:42:19

    >>20

    二次創作なんだから勘弁してよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:43:29

    >>21

    これゾ

    地雷でも無視が1番だし

    ここは愚痴るスレじゃないと思うゾ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:51:50

    二次創作なんか全部捏造
    愚痴って良いのはしのぶだけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:53:46

    凌辱ものにはなっても恋愛が成立することはありえない関係

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:56:41

    『童しの』に惹かれないとは言わない。なんというか、尊厳を破壊する愉悦というか、そういうのを覚える。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:57:56

    童しのは童磨が洗脳能力持ってる、もしくは
    エロ同人の場合はチンコで雌落ちさせられたかと思うようにしてる

    え、童しので純愛?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:58:47

    どっちかっつーと
    童しのじゃなくて童←しのだな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:59:34

    >>27

    間違えた童→しのだ!!!!

    なんでしのぶさんから矢印向けてんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:00:19

    >>28

    だよな!?びっくりしたわ!w

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:00:36

    >>28

    大丈夫

    童は感情ほぼ無いようなもんだし

    しのぶちゃんは憎悪とかならがっちり向けてるから

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:01:57

    >>21

    でも公開する以上は唾を吐かれる覚悟もしてね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:04:11

    >>28

    殺意という意味なら間違ってないね


    まぁぶっちゃけぎゆしの勢も公式ではないんだから他のカプにヘイトを向けるのはやめた方が良いとは思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:15:29

    そもそもしのぶは原作で誰ともくっついてないから2次創作は全部捏造なのにCPで序列をつけるなよ
    炭治郎とカナヲみたいにくっついてたらそれが一番正しいけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:15:43

    ナミがルフィやゾロと恋愛するのは、原作でそういう気配がないととしても、悪感情があるわけでなしIF展開としてないとは言えないのでわかる。
    アーロンやバギーと恋愛するのは、根本から変えてキャラを別人にする以外、可能性が一切無いので、嫌っていうか「え、なんで?(混乱)」ってなる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:18:28

    鬼滅学園世界で童磨を憎からず思ってたしのぶさん
    ある日鬼滅世界線での姉の仇としての童磨の記憶が蘇ってきてしまい…みたいな展開を今思いついた

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:19:02

    童しの勢はキャラの性格無視して顔しか見てねぇだろ。(暴論)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:21:26

    だってしのぶちゃんに酷い目に遭って欲しいから…
    で、そういう事してくれる男は童磨くらいしかいないんだもの

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:22:13

    いうほど童しのの両想いを見たことがない…便宜上童しのって表記してる童→しのが多くない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:23:41

    CP表記上童磨が一方的にしのぶさんを好きなだけでも童しのって書くもんな
    別に2人が両思いである必要はない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:24:55

    >>30

    確かに童磨が恋する前の感情は童←しの(憎悪・殺意)(notカプ)なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:25:09

    童しの好き
    姉の仇に捕まって快楽責めされるのすごくええんや、相思相愛系はいりません。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:27:02

    >>37

    男じゃないけど、しのぶさんと面識あって酷いことできそうなのは村田を裸にした姉蜘蛛ぐらいだしな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:28:12

    原作で相手がいるキャラを巻き込んだCPは浮気みたいで好きじゃないから炭しのは苦手
    童しのとぎゆしのはお互いフリーだからOK

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:28:39

    >>41

    童磨「俺の性癖のことをよく分かっているね。君は俺の一番の親友殿かな?」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:29:15

    童しのは北斗の拳ドラマ撮影録みたいな世界なんだろう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:29:51

    童しのって言っても童→しのの陵辱モノが多くない?
    しのぶさんから矢印出てるのほぼ見ないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:32:53

    しのぶさん本人が嫌がるのは当然(というかそういうCP)だけど他の二次創作者がしのぶさんを叩き棒にして他カプ叩くのはどうなん?って思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:34:51

    >>43

    義勇さん嫁がいるんですが…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:36:37

    >>48

    あくまで嫁がいた可能性があるだけで原作に明確に出てきてないから…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:38:54

    >>17

    じゃあ鬼化炭治郎本編で出てきたから入れちゃダメじゃない?


    いや真面目になんで作者が海軍ルフィを描いたからIFに入れちゃダメになるのかわかんないんだけど

    どういう否定なの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:41:06

    >>50

    煉獄さんが鬼になるっていう絶対にありえないifの例として出すものに作者が認めたifが混じってると違うからじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:42:17

    >>48

    それはファンがいってるの可能性の話であって明言されてない

    別に義一くんの祖先は義勇じゃなくてもいいんだから

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:43:19

    >>52

    直接の祖先ってことね

    多分どっかで血は繋がってる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:49:03

    前ここでファンブックに義勇は結婚してたって書いてあったと聞いてたけどこれ言った人嘘付いてたの?
    騙されたわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:52:23

    >>54

    嘘だよ

    最終回で顔の似た子が出てきて苗字が一緒だから多分子孫だってだけで

    義勇さんが結婚した描写は原作にない

    ファンが行間を読んでいってるだけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:52:27

    >>51

    公式が認めたIFは妄想とは違うってことか、なるほどね


    個人的には鬼化自体は任意じゃなくて強制でもいいから猗窩座殿が煉獄さんを惜しんで無理やり鬼化させたルートって絶対にありえないって程じゃないと思うんだよね

    ボタンの掛け違いで……ってのが善悪反転IFだし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:54:40

    >>54

    まぁでもほぼ確だけどね

    義勇の子孫とは書かれてるし

    煉獄家は千寿郎の子孫であって杏寿郎の子孫とは書かれてない訳だし

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:59:25

    >>54

    義一くんはファンブックには「義勇の子孫にあたる小学生」って書いてあるので普通に読めば冨岡義勇の子供から繋がる子孫

    というか子孫って義勇の子からしかありえなく無い?

    仮に両親に隠し子が居たらそいつの子孫って義勇の子孫になるの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:03:20

    >>58

    子孫の意味は一つの血統を受け継いで生まれてきたものだから仮に両親に隠し子がいたらそれは義勇の子孫になるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:07:00

    >>58

    普通そう考えるよね

    義勇にどうしても子孫残して欲しくない人たちの為にそういう理由付けもできるとは思うけどさぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:08:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:09:05

    >>59

    それ"義勇の"子孫じゃなくない?

    富岡家の子孫ではあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:11:00

    死ぬから繋ぐために子ども作ったんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:11:39

    別に何のカップリングを推しててもいいよ 二次創作は全部ファンの妄想でしか無いんだから、人に迷惑かけなきゃいい

    ただ>>13 みたいな感じで他カプに喧嘩売りに行く奴は自カプの評判下げるし、同カプ推しにも他推しにも迷惑

    所詮全員妄想の話してるのが二次創作なのに、他カプに突撃してまで自カプこそ公式!とか言い出す奴は自分が「自分に原作を読み取る読解力が無いことを理解せずに妄言を撒き散らかし他人の邪魔をする奴」になっていることを理解しておけよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:11:42

    未亡人が再婚しても浮気になるわけじゃあるまいし
    ぎゆしのと義勇の子孫は両立できると思うけどな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:12:16

    なんかしのぶさんのCPの話から義勇の話になってるぞ
    ここぎゆしのとか炭しのの話するスレじゃなかったのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:13:25

    >>61

    奥さんの方から押し倒したのかもしれない。

    寿命の有無にかかわらず、そのくらい強い人でないとあの義勇さんの嫁になれるとは思えん。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:15:35

    好きなもの楽しめばいいと思うけどな
    「うわー悪趣味」とは思っても「そんなもん書くな!」とはならん

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:16:10

    結局他カプに乗り込まなければいいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:16:47

    義勇に嫁がいても気にならずにぎゆしのが楽しめるのは嫁に思い入れがないからかなぁ
    炭しのはカナヲがかわいそうだと思ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:16:47

    >>2

    こういう人とかもそうなんだけどさ、しのぶさんへの愛が一切なくて童磨への愛だけなんだよねこのCP好きな人って

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:18:15

    逆にしのぶさんを好きな目に合わせるために童磨を使ってるんだと思ってたぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:20:43

    ぎゆしのは公式じゃないのに公式扱いする人が多くてうんざりする。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:22:09

    >>71

    誤解しないで欲しいんだけどしのぶさんが好きだからこそなんだ

    むしろ都合の良い竿役が童磨なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:23:21

    >>71

    好きな人が滅茶苦茶にされるのが性癖or死ぬほど嫌いな相手に快感を感じる女が性癖という可能性もある

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:24:05

    (しのぶさんも童磨もどっちも好きって言っても良いか?)

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:27:03

    >>42

    姉蜘蛛も瞬殺だったしな

    しのぶさんを痛めつけるとなる作中の人物なら童磨しかいない

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:28:15

    (>>76俺にだけこっそり言ってくれればいいよ〜)

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:29:10

    >>71

    こういうレッテル貼りよ

    アンチはしのぶさんへの愛が無いと言うけれど実態はしのぶさんが好きで童しのしてる人の方が多いし

    原作読んでないだろとかも言うけれど実態は原作読んで好きになったカプだから推してる人が多いんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:31:39

    CPの話は揉めやすいから気軽に公式って使うのは良くないよ
    鬼滅のCPでそれを使っていいのは結婚した炭カナと善ねず、告白して両思いになったおばみつだけだよ
    原作にはっきり両思いだと描写があるやつ以外は捏造になる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:38:27

    いっちゃなんだけどしのぶの竿役に童磨が適任すぎるんだよ
    強さもあるし酷いことしてくれそうな感じがいい
    童しの好きだけど2人がイチャイチャしてるとこが見たいわけじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:58:22

    すごいわかるな、しのぶさんの竿役は童磨が適任なんだよ
    女騎士が敗北してくっ殺してるやつなんだよ、童しのってジャンルは

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:02:01

    口汚く罵ってるよね
    童磨嫌いな人ってさ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:51:25

    >>83

    「とっととくたばれ糞野郎」とか言うよね。

    まあ何言っても童磨の異質な心には届かないんだが。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:54:09

    なぜぎゆしのはわかるんだよ(困惑)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:00:26

    >>1

    いやぎゆしのも炭しのも妄想非公式じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:04:43

    対比される関係が好きだから童しの好きだよ
    童磨からの一方通行系が好きだし童しのって割とそういうノリの作品が多いと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:06:15

    >>80

    先生!狛恋、伊アオ、縁うたにも使って良いですか!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:22:15

    >>85

    義勇や炭治郎は姉殺してないからかな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:29:31

    >>88

    もちろん大丈夫だぞ!

    多分そこら辺は公式が強すぎて妄想の入る余地がないから>>80に書いてないんだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:32:38

    >>87

    そうなんだよ脳死で好き好き言ってるわけじゃないのは分かって欲しいなぁ

    突っかかってる人がいるのは申し訳ないけどそれを理由に責められてもいや俺はそんな事してないし…ってなるだけ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:35:34

    一通り読んでみると、つまり凌辱も恋愛も一方通行も、全て「童しの」でまとめてるから混乱に拍車をかけてるってことか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:41:21

    そもそも好きなキャラにどんな形であれ作中で明確に恋愛の矢印向けてるキャラがいて
    それを起点にどんな形であれ成就if考えるのってそんなにおかしい事かね?
    どっちにも恋愛感情ない関係に対して私は二人がお似合いだと思いまーすってくっつけるお見合い婆よりもおかしいのか?
    本当に?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:48:27

    >>92

    まあそんな感じ

    加えて童しの(カプ)は非公式なんだけど童→しの(一方通行)は一応公式なので話がややこしくなってる


    童しのは絶対にあり得ない!って人はカプとして見ているけど童しの好きの大半は童→しのだと思ってるので話が食い違ってる

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:04:50

    童しの勢も一枚岩ではなくラブラブは認めないって人が多い
    それはしのぶさんのキャラ崩壊になるからね、しのぶさん推しである程一方通行派な気がする

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:10:29

    >>86

    あくまで原作ではないことを前提として

    ぎゆしの→一番関わりの多い同僚だったからわかる

    炭しの→炭治郎と結構関わってる描写があったからまだわかる


    童しの→原作から敵意剥き出しで姉の仇で自分も殺した相手で死後勝手に矢印を向けられた挙句、返答は「とっととくたばれ」で脈もクソもないのにcpになってる

    って事じゃないの?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:13:25

    二次創作って思っているから普通に見る分には好き
    厄介ファンの行動とか以外で怒る人は二次くらい好きにさせてあげればと思う
    ファンがいがみ合いするのは悲しいね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:22:03

    >>96

    まさに>>94なのでは…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:42:04

    >>94

    あるよねアンチの方がファンよりも該当カプを強く見てる現象

    極端な例だとファンの方は内輪で言ってただけなのに

    一部のアンチだけが公式凸してカプ推しやめろとか喚き出す事件とかも見た事ある

    「否定しなきゃいけない」と思うというのは誰よりも存在を認めている行為なんだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:00:51

    「ぎゆしのとかねーわ童しのが公式」って悪ふざけするやつがしつこくしてきた経験ある
    一方的にこっち否定してそっちは公式だって扱いして、その上私が描いてた作品まで貶された

    嫌ってる人間の物の見方の問題だけにする前に、自分達の民度の問題も考えた方がいいよ
    一部の行為で全体に責任は無いけど、嫌がらせを受けてから童しの推しへの苦手意識が染み付いたから

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:07:47

    >>100

    >悪ふざけするやつ

    分かってんじゃん

    そいつは童しの推しじゃなくて「悪ふざけするやつ」なんだよ

    それ以上でも以下でもなく

    本当は分かってるのにそういう愉快犯だと結論付けてしまうと怒りのやり場がないから

    童しの推しという集団のせいに擦りつけてるだけだよ

    そいつはまともに萌え語りしたの? ぎゆしのを叩き、その叩き棒に童しの使ってただけじゃないの?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:14:08

    >>4

    姉の仇とのカップリングとかまぁまぁアレですわ

    というか別の方向に進んでない?スレ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:01

    しのぶが一番嫌がる相手だからしのぶアンチが言ってるんだと思ってた
    他のCPの話の時に童磨が出てくるのしつこいし面白くないからやめて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:40

    童しの注意って記事にも出てきて文句位言う奴いたからどっちもどっちやろ
    童磨に関しては一緒くたに嫌悪するけど
    自分たちは一緒にされたくないは通らんよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:40:32

    感情の制御ができないのは未熟者、未熟者やで

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:44:04

    >>103

    まあ上にも出てる通り嫌がらせ目的で童磨を使ってる愉快犯もいるのは事実だからね…ああいうのはそもそも嫌がらせが目的だから止めて欲しいと言われても止めないだろうってのも厄介なところ

    端からはそれが童しの派に見えるのかも知れないけどそうとも限らない、真面目にしのぶさんと童磨の関係性が好きって人もいるのはここまでのスレの内容読めば伝わるかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:05:58

    童しの派を装って荒らす奴は昔から居るよ
    ぎゆしのと対立煽りして楽しむ奴もね
    そういう臭いのは関わらない相手にしないのが1番

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:15:57

    >>8

    顔カプの意味分かってない癖にその言い分はあんまりでは

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:49

    ぎゆしのを叩くために童しのを利用してるのがいることは見ててわかるけど、そもそもぎゆしのってなんでそんな嫌われてるの?
    非公式なのに公式面してる人が多いから?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:29:10

    >>64

    このスレの存在自体も他カプ(今回は童しの)に喧嘩売ってない?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:31:20

    >>79

    要するに好きだから不愉快な思いしてほしいし愛着から嫌がらせみたいな相手と絡ませるし原作読んで好きになったからカプになりようがなくてもカプにすると


    難儀な性癖してるね

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:36:51

    他作品のヒロインスレ見た時にも思うけど
    CPスレに別のCP名出されるとそっちの話題に流れていっちゃって「こっちのCPの話したいんだけどな〜…」ってなるよな
    例え本人はギャグのつもりでもさ
    あにまんのぎゆしの記事でそんなこと思った

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:44:52

    正直に言うと童しのが一番抜ける
    でも恋愛関係にはならなくていい…
    イチャイチャはして欲しくない

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:47:54

    >>111

    そうやってナチュラルに馬鹿にしてるのは良いのかい?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:51:37

    >>114

    普通に皮肉風非難したつもりなので無意識にやったみたいに言われるのは心外

    ともあれスレをこれ以上荒らしたくないのでもう黙るが

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:54:04

    >>115

    良かった

    ちゃんと馬鹿にするつもりで馬鹿にしてたんだね!

    自覚なく童磨エミュしてたらどうしようかと思って心配だったんだよ

    口も性格も共に悪いみたいで良かった!安心した!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:33:14

    なんか>>115>>116のレスの口調が微妙に義勇と童磨っぽくて草

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:41:23

    >>117

    それ思った

    似てる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:48:43

    >>61

    寿命が少なくても愛する人の子を産みたい、育てたい父母って現代でもわりといるでしょ。死別や離婚とかで片親しかいない子どもも珍しくはない

    片親だから不幸、愛する人が亡くなったから不幸、なんてことにはならないよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:01:40

    >>117

    >>115はただの悪意の塊だから義勇さんと比較するのも可哀想

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:33:09

    >>94

    >>99

    これほんと他ジャンルで見覚えあるから笑えない

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:47:30

    >>87

    しのぶさんの姉エミュが童磨みたいになってるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:27:48

    他のcpの話に突撃したり他のキャラを当て馬ヘイトしなきゃ良いんじゃね?
    上にも話題に出ているけどしのぶさん関係を荒らしやすいcpだから利用されている所もあると思う
    CP者が1番嫌うのはそれなりに因縁があって妄想乙と一蹴出来ないCPと前ジャンルで学んだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:30:37

    結局俺しのなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:37:28

    俺よくわかんないや
    全部非公式じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:40:34

    全て非公式カップリングであろう
    目を覚ませ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:42:55

    公式で結婚してないカップリングは全て非公式なんだ。童しのもぎゆしのも同じなんだ。悔しいだろうがしょうがないんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています