モンスタフ・ストライク

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:22

    俺はキャプテン・マッストライカーだぁっ
    まだ轟絶を倒してないなんてお前達には失望したよ
    人権運極を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて声ぐらいかけてくれよ
    そんな適正キャラの欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “ソロ”というルールは撤回された
    手伝いや借りパクなどマルチの使用
    ネオ・アナスタシア・えびす…とにかくなんでもありだ
    運極さえできるなら手段は選ばない
    ただしマルチする時は必ず一報を入れろ
    死神医療ROOMの“ストライカー”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:32

    前置きはここまでだあっ
    ROOMを作成したからいろんなクエストでのマルチに活用して欲しいのん
    もちろんこのスレではROOMに入らずに雑談やマルチ募集もOK、マネモブ・ストライカー達の交流の場として使ってもらえると嬉しいんだよね
    轟絶運極の話は一例だからイベントやコラボ、攻略など自由に使ってほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:37:25

    スレにROOMのユーアールエルを投下だあっ


    https://static.monster-strike.com/room/?id=OTAxOTI0NjMyMjU2

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:38:27

    ROOM初心者なのん
    俺みたいな奴でも参加できますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:40:11

    >>4

    はい!できますよ!(ニコニコ

    気軽に募集して欲しいのん

    無言募集は集まりにくいだろうからここで募ってからがおすすめなんだよね

    ROOMに入ってない人もいけるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:41:00

    ムフフ.....スレ画の子可愛いのん

    広告ではよく見るけど名前を知らないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:27
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:56

    未開で初獲得引いて出たのん
    強いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:47:35

    >>7

    あざーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:49:24

    新年に獣神祭でオーブ1200個使ったけど限定がモーセ1体だけでクソ萎えたのは俺なんだよね
    やっぱ怖いっすね天井ないガチャは

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:50:31

    >>10

    待てよ、天井が最初から猿空間に行っているのと引き換えにオーブ配布は多い方なんだぜ


    まあ俺も無課金オーブ1000つぎ込んでネオ出なかったタイプの人間なんだけどなブヘヘヘ(泣)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:12

    >>8

    これは……これは……

    …………。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:53

    >>10

    今年はろくにオーブ配らねぇじゃねえかよえーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:02

    強すぎる・・・強さの次元が違う
    たしかにこの女は限定の範疇に収まらない限定・・・
    まるで悪魔だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:29

    ぶっちゃけ同じキャラ99体集めるとか正気の沙汰じゃ無いと思ってる初心者は俺なんだよね……パズドラの77スキラゲすらやっとこさだったのに高難易度挑戦のために99×10集めないといけないなんて……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:50

    >>13

    ムフフ……キャラ実装数は1.5倍なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:55:26

    >>15

    昔のキャラなら運極複数いれればすぐ完成するのん

    そのためのルームなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:55:34

    >>15

    ククク...

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:56:36

    カモがネギ背負ってやってきたぜグヘヘ……
    申請してやったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:16

    >>17

    運極の為に運極作るってどういうことだよあーっ

    でも運極はパズドラで言うヴェロアやダンボと考えたら作る気になってきたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:00:09

    チイッ なんでどいつもコイツも最終プレイが10時間前なんだよ(ヒュンカッカッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:42

    >>13

    まてよ、一応毎月のやることを全部こなせば250個は手に入るんだぜ

    また限定追加?こいつらクソっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:28

    ムフフ…申請させてもらったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:14

    ククク…オレで良ければ申請させてもらうぜ。
    最近は仲間内も合わない時が多いしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:21

    このスレをお気に入りにしておくことをお勧めするのん
    募集したい人がいた時にすぐ気づけるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:31

    しゃあっ 覇者の塔34階
    助っ人みんは使いたくないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:10:18

    >>26

    ネオ2で手伝うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:10:41

    前みたいな語録スレかと思ったら普通のスレで驚いてるのは俺なんだよね
    高難易度の度にしっかり置くモンスター変えてくれるフレンドを持て…鬼龍の様に…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:10:42

    僕は今やってる美食の暴食龍!さえ倒せません
    それでも強いストライカーになれますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:10:57

    >>26

    roomにあるなら貼ってからレスしてくれると助かるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:40

    >>29

    はい!なれますよ!

    ぶっちゃけここでキャラ借りてでボコボコにすれば運極も楽勝だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:12:16

    ダウトに身を付けたいから募集するのん
    暇な人はきてね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:39

    >>28

    またモン玉リドラ…このフレクソっスね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:14:42

    >>26

    ゴングを鳴らせっ

    クエスト開始だっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:15:25

    >>29

    料理全部作ってるから欲しいなら建てようか?のん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:15:43

    >>30

    どうやって貼るのん?

    あと間違って消しちゃったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:16:37

    >>36

    普通にマルチのところを押してroomで募集すればいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:16:45

    >>26

    ギミック対応が必要というルールは撤回された


    ぶっちゃけその辺の昔のクエストはインフレした友情を適当に出してる方が楽ってパターンも多いのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:08

    >>36

    ワシがネオ2で入ったらそれで出発してくれて構わないのん

    さっきまでと同じように募集してくれればいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:53

    なにっ32階
    34階じゃないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:18:19

    >>38

    カマエル四体で蹂躙するのが最高に気持ちいい

    これもうセ以上の快感だ

    まあ俺はカマエル一体だけだからマナとモツαで蹂躙したんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:18:37

    最近多忙で基本箱2だけど申請させて貰ったっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:19:09

    めんどくさいから遊撃だけ付けたカマエルなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:19:12

    かいまちがえた

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:19:54

    >>44

    さっさと死んでやるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:30

    しゃあっネオ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:46

    本当は32階なのん…
    間違えて済まないのん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:21:28

    >>47

    しゃあっ五条・悟!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:22:03

    モンストをやる友達がいなくなってから永遠にモチベが底辺だから一緒にやる人を作って回復したいですね……マルチでね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:22:49

    申請させて貰ったッス
    自分の目標はあんま無いから人足りない時に呼んでくれるとうれしいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:23:11

    >>47

    ジュリエットで行くのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:25:24

    32階なら地雷対応は必須っすね。逆に重力対応は下手にDWに触れる事故の元と考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:28:29

    ありがとうなのん てかなんでグッチョブ変えてないんだよあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:29:32

    ペルセウス「ウアアア水属性ダーッ助ケテクレーッ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:29:54

    32は皇女アナを積むだけ積むのが一番脳死で楽なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:33:15

    >>56

    なにっ 2人いるから次は連れて行くのん

    続けて33階に行くのん 

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:37:39

    カマエル二人いるとギミックとか関係なく消し飛ぶのん
    インフレの無常なのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:38:02

    >>57

    待てよ、ボックスを貼れば自分のつれていくべきキャラもアドバイスしてもらえてハッピーハッピーなんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:38:15

    あざーす やっぱ強いスね カマエルは

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:39:08

    ぶっちゃけ覇者の塔は既に終わってるからマジの惰性で手伝ってるだけなんスよね
    だってつまらないじゃないっすか
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:39:12

    33階「ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:39:32

    強い…あまりにも…
    やっぱり強い所見ると欲しくなるっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:39:49

    >>61

    待てよ、新規からするとモンストは覇者から面白くなるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:40:13

    しゃあっネオ!
    34以降は無双なのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:42:02

    マナ、カマエル、モーツァルトαはどんな属性にも対応できる最強のパーティーだぁ……
    ネオ四体の方が強いとは云うな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:42:14

    ムフフ…今は連覇の塔が無いおかげで塔登りも気楽なのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:43:09

    この前のモンストの日に初轟絶運極がダウトだった新規アカウント勢です 僕でもroomに入れますか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:43:52

    モンストはたまに意味不明なシステムを挟む……
    ストライク・ドッキングしかりコネクト・スキルしかり連覇の塔しかり

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:44:01

    ネオ「ウアアア木属性ダーッ助ケテクレーッ」

    えびす、李信α「だから俺たちがいるんだろっ」

    木属性「ウアアア火属性ダーッ助ケテクレーッ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:44:54

    >>68

    ダウトの運極作れるやつを新規アカウント勢とは呼べねえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:45:09

    >>68

    はい!入れますよ!ニコニコ

    ぶっちゃけスレ主がクソ雑魚を超えたクソ雑魚なので初心者から上級者まで抵抗なく入ることができると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:45:22

    >>67

    ミスなしで20階から登っていけっていうのは当時としてはきつ過ぎるんだよね。今程ぶっ壊れも居なかったしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:46:52

    あの……ラキモン作りたいんスよ……
    誰か一緒にやりませんか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:47:11

    コネクト・スキルは元のアビリティ対応をなぜかコネクトの方に移すっていうクソの極みみたいな仕様なんだよね その被害者がスサノオだと考えられる
    その点ユーマはいい……既存のアビリティはそのままにサポートスキルだけがコネクトに突っ込まれている……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:47:39

    ククク…
    漁業神 えびすは超バランス、友情ブーストそして木属性キラーが揃った完全サポーターだぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:47:57

    お見事ですクーガー
    やはりあなたは私の見込んだ通り強い獣神化改だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:48:43

    >>74

    はい!いいですよ(ニコニコ

    ぶっちゃけ俺も似たような状況だから助け合いたいのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:49:33

    >>75

    元アビがコネクト化は百億歩譲って許せるのん。

    合計ラック200なんて条件達成できるわけねぇだろ(ゴッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:50:02

    運営の気に障ったら謝ります どうもすみませんでした でも…「まともな適正はガチャ限オンリーな上狭くて周回も怠いくせにドロップキャラの性能は轟絶以下の超究極とか、腕試しとしても挑戦する価値がない」ですよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:12

    >>78

    あざーす(ガシッ

    どれをやりたいのん?




    もちろん他の人も参加可能

    ただし参加する場合は必ず一報をいれろ

    使用キャラを考えるからなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:24

    >>75

    今は改善されたけど、ラック150以上のせいでガチャ限運極できるくらい廃課金の友人が切れてやめたのを今でもたまに思い出すのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:45

    >>59

    一応ボックス貼っておくっス

    このスレは見て久々に復帰したのん

    まあちょこちょこやってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:52:01

    >>80

    せめて轟絶程度の性能は欲しいのん……せっかく作った真伊達政宗と、ぶっ壊れゼロの真っ向勝負で勝ちを拾った真イリスに出番を上げたいのん……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:52:16

    勝手に入ったのん、轟絶は勝てるやつは勝てるけど勝てないやつはからっきしなのん、簡単に言うとキャラ任せのゴリ押しなんだよね、ブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:53:11
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:54:17
  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:54:22

    >>81

    マリーダかもすきーとっすね

    簡単というか書庫に入ってて適当にやれるのがそいつらだけだと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:55:32

    >>88

    マリーダをオメコするのん

    もちろんベルとスタミナは私持ち

    編成はお互いに適当でもいいのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:55:36
  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:55:38

    アナスタシアは『聖皇女』も雑魚処理能力が非常に優れてるので二体持ってるなら片方ずつにすると便利なのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:55:59

    >>89

    適当に運極とカマエルで行くのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:56:35

    >>84

    初期の真シリーズはまだ「最適が轟絶降臨キャラ」「簡単な究極を周回して、難しい超究極をクリアして勲章にする」という流れで上級者の腕試しクエとして格を保ってたけど イシスあたりから露骨にガチャ限優遇し出して今では「初降臨から数か月で特攻ガチャ限登場」「降臨キャラはまともに使えない」「ただただ怠い上にキャラ性能も微妙」というクソクエに成り下がったんだよね 酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:00

    >>92

    ひたすら貼るからマルチ・ラッシュして欲しいのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:05

    >>90

    これで全部スね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:53

    >>94

    わかったのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:59:33

    もしかして誰か別の人に入られたのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:00:01

    >>97

    今貼ってるのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:01:29

    >>75

    待てよ

    ワープ一体のみなど条件付きミッションを

    コネクトスキルでパスして二体持ってこれるのは

    紛れもないメリットなんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:04:35

    >>95

    32階に困ってるのなら、メタトロン、パールバティ、ジュリエット辺りは使いやすいと思うのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:05:35

    ムフフ、たった今キャプテン・スレ主のクエに参加させて貰ったのん
    ククク...箱2ですけどアンフェアだから許して欲しいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:06:03

    >>79

    コネクトスキルにあまり不満がない俺でもラック系モンスターは今すぐ廃止して変更してほしいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:02

    次から2人来るまで待つことにするのん
    一撃絶命さんには申し訳ないことをしてしまったのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:58

    なにっ コラボが控えてるのに全然オーブが足りない 封印の玉楼に復活して欲しいですね…"今すぐ"にね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:09:03

    >>101

    あなたは>>78ですか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:09:05

    しゃあっ申請

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:09:10

    私はキャプテン・ゴーゼツ
    このレスを見ている君は選ばれし者
    最新轟絶を運極するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    今日来るある轟絶を運極にしてほしい
    名はサマ
    砲撃型で"16方レーザーと誘爆"を持つキャラだ
    もちろんめちゃくちゃ難しい
    サマを運極にするには効率的でなくてはならない
    宝箱無しやラキモン無しなどの箱数減は禁止
    なぜなら万が一にも"時間"を過ぎてはならないからだ
    何よりも"時間"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの轟絶の運枠なんてどうでもいいんだ"時間"に間に合ってさえいればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ準備をしろ
    サマをワンパンKOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    サマ運極を掴むんだ
    "マルチ・ラッシュ"だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:10:29

    >>107

    サマ適正烏丸と茨木しかいないんだよね

    >>103

    そして三人目が来ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:11:53

    >>103

    ククククク

    謝ることはないよ

    "2人で行くってことはガチャ限を積める分、早く周回出来る"ってことやん

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:12:00

    >>107

    ククク有難く思いな その薄汚い弱点に俺がなけなしのオーブで何とか当てたアナスタシアαのSSをぶち込んでやるぜククク

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:13:37

    一撃絶命さんはもうやらないのん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:38

    覇者終わったら手伝うのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:05

    >>112

    わかったのん

    それまではダウトとアンフェアでマリーダをオメコしてるのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:17:53

    >>111

    明日朝早いからもう就寝するのん...

    時間があったらまたここのマネモブ達とクエに参加させて欲しいですね...生でね...

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:18:05

    流石に眠いからマリーダ作ったら終わるのん
    明日かいつかに作るのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:21:47

    しかしベルの力はすごいっすね
    ベルなかったら絶対やりたくないっす

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:25:14

    カマエルのSSミスったのは俺だぁっ
    殺して……

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:26:06

    >>118

    マイ・ペンライ!

    続行だあっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:36:20

    あとどんくらいで終わりそうなのん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:40:13

    気にしないでいいのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:47:40

    運極ダーッアリガトーッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:48:28

    ちょうど書庫のポイントも尽きたのん
    ギリギリでしたね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:48:49

    俺もあとちょっとだからソロで頑張るのん
    お疲れ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:51:38

    思いつきでスレ立てたらROOMのメンバーが一瞬で増えるし運極も増えるし

    ・・・・・
    おいしいて
    ハッピー
    ハッピーやんケ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:52:44

    しゃあっ 愚弄・スフィア!

    よっわ~ うんこみたいな火力

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:53:21

    スレ主ももう寝るのん
    ROOMに入ってくれた方
    スレを見てくれた方
    マリーダ手伝ってくれた方
    みんなに感謝なのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:54:42

    >>126

    愚弄・スフィアで腹筋がバーストしたんだあっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:56:03

    遅れて俺も完成なのん
    スレ主に感謝なのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:04:40

    うまいから食うんやない、グラトニールの難易度緩和するから食うんや
    ポテトドリアとデカい肉付きのピザキッシュ八宝菜チャーハンを同時に食べる暴食を越えた暴食

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:32:30

    タフコラボが見たいですね……
    生(放送)でね……ニイ-

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:38:44

    朝見たら人数が14人に増えててビビったのん
    今できる人いたりするのん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:45:20

    >>132

    できるのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:51:14

    申請したのん
    ほぼログイン勢なんですがそこは大丈夫なんですかね?
    貸してほしいモンスターとかあったら気軽に言って欲しいのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:52:44

    >>133

    ラキモン作るの手伝って欲しいのん

    第四使徒でこい……

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:53:44

    >>133

    貼ったのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:06:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:28:37









    だけど申請させて頂いたッス
    ネオポラリス帰蝶の話はするな それ以外だったら大抵は貸し、手伝いができると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:32:01

    多分これがラストになるのん
    手伝ってくれてありがとうなのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:35:37

    >>139

    ムフフ…それはよかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:36:48

    >>140

    完成はしてないけど書庫ポイントが尽きたのん……

    学校から帰ってきたらベル使ってポイント消費ゼロにして周回するのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:37:28

    昔はやってたけど周りについていけなくなって引退したのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:51:41

    まてよ昔のキャラは獣神化とかで割と強化されるから復帰しても意外とやれるんだぜ

    >>142

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:53:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:54:09

    >>138

    持ってないってことは

    これから引けるってことやん

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:00:35

    >>134

    >>138

    バキッバキッ

    我が名はスレ主

    もちろん誰でもOK


    ROOMがもう少しで上限になりそうで驚いているのは俺なんだよね

    マネモブ・ストライカーの多さを無礼ていたのん

  • 14713822/04/25(月) 10:11:29

    >>146

    あざーす(ガシッ


    room内でフレになって絆貯めがしたいですね…神殿(ワンパン)でね

    お互いオーブも貰えてハッピーハッピーやんケ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:49:03

    ライダーコラボ以来まともに開いていないのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:03:46

    モンストは定期的にモチベが復活するけどモチベがないときはひたすら面倒臭いんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:48:52

    モチベがあるとやる事まみれで楽しいんだよね
    なにっモチベがバーストしたあっ
    覇者禁忌未開イベントコラボラキモン……あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:29:59

    うまいから食うんやない
    運極を作るために食うんや(美食の旅路)
    エイプリルフールネタかと思ったらマジでゲーム内で料理作ることになったんだよね、すごくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:43:35

    ホップ・ステップ・限定・ガチャは引いた方がいいのん?
    でもねオレ闇鍋ガチャって嫌いなんだよね
    狙いは出ないし被りやすいでしょう
    ◇揺れる心……

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:46:02

    >>152

    この動画がわかりやすいのん

    簡単に言うと引けば引くほどコスパが悪くなっていくのん

    【モンスト】ホップステップ限定ガチャの一番お得な引き方を確率論的にまじめに計算してみた


  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:50:02

    星玉稼ぎのために引くのもありだと思うのん
    コナンコラボもくるしな(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:56:52

    >>153

    >>154

    なるほど、とりあえず10連引いてみます!


    あざーす


    ガ シ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:58:38

    >>152

    自分は引いたらソロモンがでたのん

    まあ今は使え無さそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:59:05

    >>154

    えっ まじなのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:00:29

    155なのん

    スレ画の子が出たのん
    とりあえず進化と厳選したいけどどうするのがお勧めなのん?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:02:09

    >>157

    ばあーっ

    詳細は今週木曜午後4時からのモンスト・ニュースでぇーっす

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:03:28

    >>159

    な、なんだあっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:50:03

    あとちょっとでサマが始まる……
    やれる人いるのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:55:58

    仕事が終わんないんだよね
    7時半頃からなら可能と考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:03:29

    >>161

    参加したいけど適正がいないのん……

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:09:57

    手伝ってあげたいけど実もつけてないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:33:30

    あ…あの
    自分エンジョイ勢なんすよ
    ルームに入れてもらっていいスか

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:03:29

    >>158

    羨ましいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:25

    >>158

    一体しかいないならハローワールドの方にして友撃と速殺を付けろ...鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:00:51

    >>161

    やっと解放されそうなのん

    シフトでいいなら9時くらいからどーすか

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:09:13

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    ROOMが満杯でどうすればいいかわからないのん……

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:15:45

    残り3人しか入れられないのに申請が4つあるのん……
    第二・ROOMを開設するから1人はそっちに入って欲しいんだよね
    この中で心当たりのある人がいたら一報を入れろ、その人以外の3人をこのROOMにぶち込んで第二・ROOMを作成するからなあっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:20:25

    虎杖悠仁なのん
    第二ルームに僕をぶち込んで欲しいですね…生でね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:24:05

    >>171

    あざーす(ガシッ




    第二・ROOMなのん

    間に合ったな

    これからはここに申請してもらえるとありがたいのん

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjkxMzU2MjUwOTMy

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:29:06

    第二・ROOM開設に伴った注意なのん
    もちろん第一・第二間でのマルチは不可能
    なのでこのスレで募集したい場合はどちらのグループか必ず一報を入れろ
    加入している方の“マネモブ・ストライカー”がマルチに急行するからな

    もちろんROOM関係なしのリンク直張り募集も可
    特定のイベントやクエスト周回のためにROOMを作ったりフレコを交換するのもありだ
    急げっ乗り遅れるなっオーブを掴むんだ
    “高難易度・ラッシュ”だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:06:27

    >>172

    しゃあっ申請!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:24:26

    メンテナンス注意報だあっ
    0:00から5:00までだからスタミナを無駄にしたくないマネモブたちは今すぐ使っておくといいのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:39:51

    カノン引けたんで初轟絶挑戦にダウト行ってみたいんスけど注意点とかあったら教えてほしいっス忌憚のない質問ってやつっス

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:42:02

    >>176

    かのんいたら適当に打ってボス戦でSS打っていったら適当に終わると思われる

    ぶっちゃけダウトは雑魚の部類だからな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:51:37

    >>177

    構えるほど難しくはないんスね

    グラトニールすらソロでアヘアヘしながら運極したから不安だったんス

    ありがとうございます、忌憚のない感謝ってやつっス

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:21:26

    >>176

    フレ枠か持ってたらライダー1体積むとワンパン出来て楽になるのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:51:53

    ホタフ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:59:12

    四週目以降の轟絶のサブタイトルは必ず異形なる◯◯者なので
    次に来るシリーズは轟絶~異常なる性愛者~になると思われる

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:09:29

    必ずとか言っておきながら早速異形が異常になってんじゃねーかよえー

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:45:30

    50%ガチャで外すとショックがデカすぎるんだよね。
    こうなったらオーブ掻き集めてホップ・ステップ・ジャンプ・カール・ルイスしてやるのん…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:21:06

    おそらく処理するものが威力を間違えたのではないかと思われるが……(リフレクションリング)

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:49:53

    ムフフ、設定間違えたとしか思えない友情コンボの威力は限定キャラの特権なのよ。
    ルシファーもマナも出た当初はヤバかったんだよね。広範囲・高威力・阻害されない友情・砲撃型とイカれてたのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:10:51

    追憶のマルチ専用が埋められないのん
    大量のオーブを取りに行けないのがもどかしいんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:13:47

    >>186

    サブ垢を作れ…鬼龍のように…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:19:45

    >>183

    50%ガチャは出ても所詮恒常だから引かないのが吉ッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:14:16

    >>188

    まてよ恒常でも強いやつはまぁまぁ居るんだぜ

    まぁ母数が多すぎて星5出てもほぼ当たんないんだがなブヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:31:18

    >>186

    だから俺たちがいるんだろっ

    ここで募集するんだっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:36:02

    >>188

    まてよ、ゲロ吐くような確率だが常設ガチャ限を運極に出来るチャンスでもあるんだぜ。

    気長すぎてほぼ無理に決まってんだろっ(ゴッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:47:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:50:36

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシ

    まだまだマネモブとモンストについて話したかったのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:21:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています