脹相ファンスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:39:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:47:23

    たておつほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:54

    たておつ
    秤パンダの闘いが終わったら天元様ターンの可能性もあるかもしれん(まだ先の可能性のが高いかな)お兄ちゃんの出番嬉しいようなそうじゃないような…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:55:07

    たておつです!

    ファンスレ1のリンク先も載っけとくね

    脹相お兄ちゃん|あにまん掲示板大好きbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:02:26

    たて乙
    薨星宮ターンになるのが楽しみだけどコワい
    もう三人でずっとボードゲームしてていいよ…って気持になってまうわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:46

    とりあえず落ちないように10レスまで埋めよう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:28:12

    スレ画のお兄ちゃんの眉毛好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:37:44

    存記以外のはじめての笑顔だよね
    笑顔が本当に穏やかで存在しない記憶もただただ穏やかな光景で本当に弟たちと暮らしたいだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:44:32

    おにいちゃんの新規絵みたいなぁ
    でもジャンフェスやらで描き下ろしてもらってるから贅沢言ってはいけないなとも思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:46:03

    またこの笑顔が見られるような、悠仁と穏やかな日々を過ごせるようになって欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:45:04

    戦闘とか大きい展開じゃなくていいから、今何してるか、どんなやり取りしてるか見たいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:58:15

    脹相は基本的に穏やかで理性的なんだけど
    それだけじゃないちょっと歪な部分もキャラクターの魅力だと思う
    呪霊の純粋さが身内愛に振り切れているが故の
    身内関係者以外への無関心さとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:03

    >>12

    人間じゃないゆえの歪みみたいなものがいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:58:50

    もうみんな領域展開しはじめてるやん
    特級の九十九さんはできるだろうし天元おじいちゃんも当然…
    特級呪物のおにいちゃんもそろそろお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:30:23

    >>14

    加茂家だけ領域展開お披露目してないし期待しちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:04:11

    もう羂索が来て戦う事になるのか分からないけど
    脹相のメインバトルは、毒耐性のある悠仁と、毒の効果もあって逆転した直哉だから、次は毒は効くけど反転術式で治せるキャラに当たるかなと予測

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:23:17

    >>15

    加茂家でも過去に領域展開できた相伝持ちの人とかいただろうから

    五条先生が言ってたみたいにマニュアル的なものがあるんじゃないかと思う

    のりとしにお願いして見せてもらえばワンチャン…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:08

    >>17

    日本一の結界術の使い手と一緒にいるからなにか教えてくれないかな

    ほら護衛は強いほうがいいですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:51:23

    >>1

    この顔好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:03:58

    お兄ちゃんの血液には毒があるけど、涙とか汗とか唾液とか血液以外の体液にも毒は含まれてるんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:13:01

    領域全体を血の海(猛毒)に沈めてしまって
    窒息・毒・空間識失調のトリプルコンボとかどうですかお兄ちゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:30:01

    >>19

    めっちゃ穏やかに優しく笑うよね…

    笑顔が目を閉じてるのがいい

    普段はタレ眉でぼーっとしてる感じなのに戦闘のときはキリッと凛々しい顔になるのもギャップがいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:16:28

    ジャンプショップでポイント貯めたらもらえるノベルティにお兄ちゃん新規衣装のブロマイドある!ほしい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:05:34

    お兄ちゃんと虎杖と乙骨と直哉が一緒になってるポーチあるけど、12種類からそれが当たる確率…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:17:11

    >>23

    華やかな男子女子に混じって堂々のラインナップされる

    お兄ちゃんブロマイドじわじわくる

    この中じゃ最高齢だね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:18:49

    >>25

    150歳の貫禄?か色合い渋くて好き

    でもポイント持ってないからハードル高すぎる


    お兄ちゃん今までカラーは渋谷の集合絵のぞけば表紙のみだったけどやっと念願の大きめカラー本当に嬉しい!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:52:56

    >>26

    アプリ登録してジャンショでお兄チャームを3つ買うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:11:33

    >>27

    発売日に予約済なんだよね

    普段グッズ買わないけどお兄ちゃんのグッズは買っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:59:00

    >>24

    この4人でわちゃわちゃやってるへんの話すごく好きなんだよね

    突然の乱入者に対して「あ゛ん?」とか言いつつ冷静に状況を分析して

    迅速な対応を提案するお兄ちゃんマジインテリ呪物

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:37:30

    >>24

    何度でも言うぞ

    私はこの4人の珍道中が見てみたかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:56:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:33:14

    お兄ちゃんのクソ!とかチッて言う悪態つくとこ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:21:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:55:23

    >>32

    わかる

    結構ガラが悪い時あるのいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:53:34

    ジョウゴとメンチ切り合ってるとこもいいな
    あのあたり見ると呪霊チームとも割と仲は良かったのかなと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:02:34

    無表情なようで意外と表情豊かだよね
    トトロみたいなビリビリ顔もよかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:44:31

    泣いてるお兄ちゃんはどっちのシーンも可愛さあって好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:31:03

    お兄ちゃんは本人の性格だけなら人間とも呪霊とも馴染んで生活用品できそうなところある

    少なくとも「俺のような存在はどちらからも受け入れられない…」とか悩んだりはしなそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:32:01

    生活できそうって書きたかった
    予測変換押し間違えた

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:38:41

    人間になりたいとか微塵も思わなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:22

    お?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:22:28

    >>37

    わかる

    特に膝抱えて泣いてるところがほんとたまらない

    ショックでぐちゃぐちゃになったらああなっちゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:34:18

    呪霊サークル時代のやる気ないお兄ちゃんもすき

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:02:51

    呪霊サークル時代のお兄ちゃんもいるじゅじゅさんぽ見たかったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:24:40

    くっそこんなので…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:25:20

    >>45

    学ランお兄ちゃん?

    それともセー…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:05:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:28:51

    >>47

    学ランでお願いします!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:01:45

    >>40

    羂索(父親)は弟と母親に酷いことしたから嫌いだけど生まれなければ良かったとは思わなそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:03:03

    >>41

    羂索が息子と余所の子の喧嘩を見守っているような表情で草

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:41:20

    >>51

    ほんまや草

    羂索はさぁ…脹相が虎杖を突然弟だと言っても驚かなかったし虎杖が佐々木先輩と仲いいのも把握してたし全部知ってたんかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:46:05

    >>44

    やっぱりお兄ちゃんの顔いいな

    切れ目でスッキリしている

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:08:32

    脹相はやろうと思ったら穿血を同時に3発ぐらい撃てるから(五条戦参照)
    あれを限界まで増やして撃てればマジ強いのでは…
    板野サーカス並に追尾してくる無数の毒血は間違いなくヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:48:49

    >>44

    この真人めっちゃ美形に見える

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:58:38

    兄弟絵のアクリルアート!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:10:59

    >>56

    こちとらしょうがくせいの時代から紙でジャンプ買ってるんや

    紙購入者にも兄弟アクリルアート買わせろや…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:36:50

    >>56

    このためだけに電子のジャンプ購読者になろうとしていてまんまと踊らされているわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:38:15

    >>53

    お兄ちゃんキラキラバシバシ系イケメンではないけど個性的な海外モデルっぽい男前系イケメンだと個人的に思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:48:58

    血の繋がりは濃く、強く惹かれ--。
    公式が血の繋がりを全力でアピールしてきますな🩸

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:00:00

    お兄ちゃんの顔めっちゃ好きだから初めて見た時は衝撃受けたけど、今となってはこの顔も大好き笑

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:15:23

    >>57

    紙で毎週買ってる人が買えないのは残念よな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:22:55

    >>61

    お兄ちゃん割りと顔芸する方だよね

    番外編の変顔は経験少ないけど精一杯やった感あって可愛かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:44:27

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:03:08

    お兄ちゃん可愛いねぇ…(語彙力崩壊保守)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:15:14

    >>63

    あれは変顔やってくれるんだという衝撃もあった

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:31:22

    GIGAに作者インタビューあって丸々1ページお兄ちゃんだった
    魅力的な敵キャラ山程いるのにわざわざお兄ちゃんあげてるのチョコあげたいくらい好きってマジなんやな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:53:17

    マジで!?
    お兄ちゃんサービスありがたい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:58:36

    ゲゲせんせ本当にお兄ちゃんお気に入りなんやな…
    嬉しいけど全然安心できない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:09:44

    作者に気に入られても全く安心できないよな
    むしろ不安が募る

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:34:06

    お兄ちゃんの戦闘いつも穿血封じられてそこから逆転勝ちするの熱くて好きだ
    術式と格闘どっちも見てて楽しいしまた見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:06:14

    魅力的なヴィランっていうか脹相のキャラクターは本当によく考えられて作られてる
    生い立ちとか立場はやたら複雑だけど行動原理は
    悪とか正義でなく徹頭末尾お兄ちゃんだからだもんな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:41:49

    ツインテ似合っている
    受肉してから生後数ヶ月のバブちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:18

    お兄ちゃんのおかげで野郎のツインテールに違和感持てなくなってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:31

    自分は実際に見たら悪いけどちょっと笑ってしまうわ
    あんな髪型して似合っててちゃんとかっこいいお兄ちゃんがおかしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:21:49

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:56:56

    今月のGIGAの教えて芥見先生でも説明されていたけど一貫して弟の為でお兄ちゃんしているのが魅力的

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:55:02

    ちゃんと覚えてないけどコシュニエの男性メンバーと浪川さんが結構前にお兄ちゃんのようなツインテしてた気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:58:00

    髪の毛解いたら伏黒みたいなツンツンになりそう
    てか髪質堅そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:56:53

    石流のリーゼントが崩れてたからお兄ちゃんのツインテも解けてほしい
    下ろしたとこ見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:57:51

    お兄ちゃんの血の繋がった身内の中で唯一蛇蝎のごとく嫌われてる羂索パパ
    どんだけ非道な事を母ちゃんにしたのか想像もできないしたくない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:44:33

    キャラデザはモデルからって情報も嬉しいんだけど、成人男性では一般的ではないツインテをお兄ちゃんはなんでしようと思ったのかも知りたいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:22:44

    >>82

    女性モデルを見てかっこいいと思って採用したらしいけどものすごく気になるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:06:57

    ネタ的な意味で好きって言ってたらいつの間にかガチで好きになってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:16:03

    渋谷で虎杖君の心を折った事柄の一つにお兄ちゃんに負けたのが入っているのがとてもエモい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:09

    ネタでしかお兄ちゃん知らない人も多いと思うけど兄論キマってて戦闘もまじでかっこいい兄貴なんで知ってほしいなと思っちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:08:35

    虎杖脹相戦は本当に良い
    連載当時に脹相が勝つと思ってた人はほぼいないと思う
    ここに至るまでに冥さんに認められたりバッタやアベコベを倒して経験も積んでて
    メカ丸バックアップで相手の手札を封じた上にステゴロ戦とか虎杖が負ける要素が無い
    …と思ったら中ボスの一人ぐらいに思ってた脹相がやたら冷静で全然慌てず相対してくる
    このへんからアレ?となって流れが変わっていくのが熱い

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:45:58

    当時はお兄ちゃんに全然はまってなかったわ
    メカ丸の知略借りて術式封じて完全に自分の土俵に持ち込んでからの逆転負けだからそりゃダメージでかいよなと思う
    直哉戦もそうだけど穿血封じられて危ないところまで追い込まれてから戦略勝ちするのしびれる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:51:26

    前スレで出てたお兄ちゃんフィギュア

    やっぱり6月のゲームセンターの景品みたいだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:49:20

    >>89

    この手のグッズは大抵アニメ準拠だけどこのお兄ちゃん髪も服も黒いんだよね

    二期でキャラデザ変更ワンチャンあるかな

    まあ一番嫌なの目の周りなんですが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:47:02

    GIGAのヴィラン特集読んだ
    ヒロアカは二人あげてるのに特集表紙に登場してる羂索はでずにお兄ちゃんの登場からみっちり丁寧にやってるのすごいな
    ヒロアカページに編集部員が解説とあるけど勝手には選ばないだろうし画像減らしたら二人入っただろうにキャラへの熱を感じるわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:44

    >>90

    これから出るグッズ、目の周りは改善されないかもしれないけれど、せめて黒髪くらいはキープして欲しいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:33:11

    >>90

    自分も目の回りが違和感ありすぎるからそこ一番改善してほしいな

    欲を言えば黒髪と黒ブーツにしてほしい

    原作そのままがいちばんいいのに

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:31:50

    霊幻道士のキョンシー思い出す

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:56:45

    派手なアイメイクは許容範囲
    しかし鼻の上の模様(?)が絶縁テープみたいなのはなんでや

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:59:22

    >>95

    鼻テープも気になるけど下にもがっつり色があるから目の周りだけ浮いててものすごく気になる

    しかし彫り深いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:24:54

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:15:26

    お兄ちゃんの後ろ姿すき
    スタイルがとてもいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:16:07

    画像貼り忘れた

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:05:30

    呪霊ハーフという呪術世界で生存している唯一の個体つーのがエモいやん
    ぜひ人間社会に染まらず人の味方でなく虎杖の味方というスタンスを貫いて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:09:33

    呪霊と人間のハーフや生い立ちの悲惨さとか青年漫画の主人公みたいな設定だよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:14:03

    お兄ちゃんのストレートすぎる性格が好き
    直哉とのやりとり見て、壊相血塗に真顔で「愛している」ぐらいは言ってそうだと思った
    2人も真顔で頷いてそう
    そんで盗み聞きしてた真人にキッショって言われてそう(偏見)
    ただ、虎杖君には言えてないだろうなと思った

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:19:37

    >>101

    能力も汎用性高くて主人公っぽいよね

    髪型は変更させられるかな笑

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:24:15

    >>100

    人間でも呪霊でもないというのがいいしそれで自分のアイデンティティに悩んでるわけでもないのがいいし斬新なキャラだと思うわ

    人間とは違う独特の価値観で動いてるところがすき

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:33:39

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:51

    >>100

    同意なんだけど、普通にコンビニで買い物してる姿とか見たくもある笑

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:53:07

    >>101

    ヤングアニマルとかアフタヌーンで連載されてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:13:24

    >>107

    作者は投稿するときジャンプかアフタヌーンかで迷ったらしいね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:25:43

    脹相→母に愛情あるのいいなと思うんだけど逆はどうだったんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:14:08

    呪霊ハーフ故の感性・倫理観の違いとか物事の捉え方の違いとかもっと見てみたいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:02:08

    自分と相反する考え方なのにちゃんと直哉の意見も聴いてあげるところ
    否定はせずに違う視点での見方を提示するところ
    地味に好きなんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:09:41

    自分が馬鹿にされてもキレないし弟を侮辱されない限りは基本冷静だよね
    煽ったりしないところもクールでかっこいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:32:00

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:03:59

    お兄ちゃんパチンコ理解できるのかな
    受肉体の知識があればいけるか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:27:32

    >>112

    あの場面、メカ丸の死人を使った煽りが主人公側らしくないとこもあって

    ちょっと敵側の脹相を応援してしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:35:19

    >>115

    わかるわ

    味方が敵役みたいなセリフ吐くの勧善懲悪を否定してて独特で面白いけどね

    虎杖野薔薇のダブル黒閃シーン最初かっこよくて普通にすきだったのに兄弟好きになった今は見ると複雑な気持ちになる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:21:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:23:22

    アニメ2期はちょうど1年後ぐらいかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:33:05

    >>116

    リメンバーが流れるあたりのシーン辛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:58:13

    リメンバー歌詞的に兄弟思い出しちゃうから虎杖脹相戦でかかったら泣く
    あそこ早くアニメでみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:45:25

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:03:44

    お兄ちゃんのじゅじゅさんぽ早く見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:13:42

    受肉した人間の知識って全部いっぺんに流れ込んで来る感じなんかな
    それか外付のサブ脳みたいになってて必要なものを引き出す感じなのだろうか
    …興味は尽きない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:29

    >>122

    虎杖との東京二人旅が見たいのでこのへんを「じゅじゅさんぽ」でやってくれないかなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:48

    半殺しにしたのに
    完全な不審者なのに
    虎杖くんあんなに荒んでたのに
    お兄ちゃんは一週間程度でよくあれだけ距離を縮めたね…
    どんなやりとりがあったのか気になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:58:28

    その辺のやりとりをばっさりカットして
    息の合った共闘ができるようになってるとこまでトバしたから
    どんなやりとりがあったのか色んな推測ができてそれはそれで面白いよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:14:08

    >>125

    一番自分の存在意義見失って家族もいなくて友達の傍にもいられないと思ってる時に存在まるごと肯定してくれる存在が傍らにいたのありがたかっただろうね

    なんせ最愛の弟二人殺されてても弟だからで許してくれるもの

    この辺の愛の強さはある意味呪いだわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:10:16

    本来なら脹相は別に呪霊狩りする必要は無いし
    混乱に乗じてさっさと忌庫で瓶詰の弟達回収することも出来たけど
    全力で虎杖のお兄ちゃんを遂行した結果
    ねんがんの兄貴認定を貰えた

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:43:43

    お兄ちゃんは何の呪いとのハーフなんだろうね
    お母さんは相当貴重な体質だし、何回妊娠できるか分からないから、羂索は手持ちで1番強い呪霊を使ったかもしれないよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:53

    芥見先生にお兄ちゃんの情報を一つだけ開示してもらえるとしたら何がいい?
    今後の展開のこと以外で
    自分は、食事の必要があるのか知りたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:53:48

    一つだけは悩む
    展開以外なら身長かな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:43:40

    >>130

    スリーサイズ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:48:06

    服の構造知りたい
    何と何を重ねてるのか気になる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:44:39

    お兄ちゃんのイメソン知りたい

    昨年末の巻頭カラーにジャンフェス書き下ろしの怒涛の供給すごかったな
    あれなんだったんだろ
    次いつ先生の描く新規お兄ちゃん見れるかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:01:41

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:01:03

    散々言われてるけど、術式の影響で存記見て泣いて
    「虎杖悠仁オマエは何者だ?」「知らなければ」「俺は…何だ?」と自己問答し
    →悪のりとしのからくりに気づいてからの「俺はお兄ちゃんだぞ!」の答え、素晴らしいよね
    「兄であること」を取り戻す構図好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:19

    原作絵グッズの再受注が来たぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:46

    >>130

    ゲゲ先生はお兄ちゃんのどこがお気に入りなのか知りたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:21:46

    >>138

    それ知りたいな

    個人的には「兄弟という関係が好き」とファンブックで言ってたからその辺もあるのかなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています