歩夢ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:48:24

    私彼氏が出来たんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:52:14
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:54:44

    歩夢が言うパターンも気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:00:35

    百合BSS…ありだな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:07:25

    >>3

    ダブルゆーちゃんはどっちも心底祝福するという光属性ぶりが確信できるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:09:18

    実は侑ちゃんの方が重い説を推す

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:11:57

    >>2

    スレ開いたときの俺

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:15:43

    「歩夢ちゃん」呼びしているのでこの娘はアニメ世界の侑ちゃんではなくスクスタ時空のあなたちゃんですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:24:56

    アニメの侑ちゃんが歩夢差し置いて彼氏作る筈無いからな(過激派)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:26:55

    スクスタのあなたちゃんはガチ恋勢に狙われてるから彼氏ならぬ彼女をいつ連れて来てもおかしくないからな
    だからこうして歩夢がストーキングする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:27:38

    >>8

    アニメだとなんて呼んでたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:28:01

    >>2

    こんなかわいい子に愛されてるのにわざわざ男の恋人作る必要なくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:28:23

    >>11

    歩夢(呼び捨て)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:33:32

    私よりその彼氏の方がいいの!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:36:30

    >>10

    フェス限に卑しくなる女しかいないからな、あのゲーム

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:53:31

    >>15

    絵里「怖いわねー」

    海未「スクールアイドルらしからぬ卑しさです」

    真姫「意味分かんない」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:29:27

    ちょっと歩夢からかうつもりで言ったのに
    普通に祝福されて曇る侑ちゃん概念

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:34:16

    逆に
    会ってみたら普通に好青年だった時の反応くーださい!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:59:24

    >>6

    アニメ1話で侑→歩夢のほうが強い感じなのはなかなかの衝撃で面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:24:04

    >>19

    歩夢は侑が離れる可能性に怯えてるのに対して

    侑は一緒にいて当たり前だと思ってる節がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:30:33

    気をつけないと後輩も危ないからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:31:40

    >>21

    同級生相手にはクソガキムーブをかまして

    先輩と絡むと途端に湿度が上がる女来たな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:32:03
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:32:44

    あなたちゃんってけこう変態なイメージだけど……彼氏なんかより彼女作りそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:37:15

    >>21

    アニガサキだとかすみんの彼女だけどキャラストの卑しさは半端ないからね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:40:05

    >>25

    アニガサキだとライブまで呼び方が分からなかったレベルで絡まなかったの露骨過ぎたね(?)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:26

    >>21

    4コマでは彼方さんの世話を焼き、アニメでは部長と噂になりかすみんと仲良くなり、ゲームではあなたちゃんを誘惑する女、桜坂しずく

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:45

    彼氏ができて波乱が起きないラブライブキャラはきっといない
    波乱の程度の差?知らんなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:34

    存在しない記憶

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:47:55

    >>29

    エグい下着授与式

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:50:13

    この流れで行くとAZUNAランドが閉園してしまう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:50:19

    アニメ化でCP固まってまうんかなと思ってたらむしろ部長、副会長、姫乃と可能性広げてきた

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:52:28
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:57:06

    >>29

    正直ゆうしずが絡んでるところ2期でたくさん見たいです

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:47:10

    @cメ*;◉ _ ◉リ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:32:44

    途中からしず子の話題になってて笑った
    まあ強敵だからね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:37:11

    >>18

    好青年=シャニP

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:56:24

    >>31

    こんな修羅場なユニットにいられるか!せっつーは引き取らせてもらう!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:47:16

    @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:48:25

    >>21

    いやらしい声を持つ卑しい女きたな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:51:53

    >>29

    しず子は可愛いよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:08:12

    >>31

    歩夢「レディースアーンジェントルメーンwwwwwww」


    3人「A・ZU・NAランドへようこそ!!!!!」


    せつ菜「みなさん!!スクールアイドルが大好きですか!?(唐突)」


    しずく「A・ZU・NAには愉しいアトラクション(意味深)がいっぱいありますよぉっ♡♡♡(やらしい声)」


    せつ菜「ほら!あそこに大人気のジェットコースターが見えます!!!(唐突)」


    @cメ*◉ _ ◉リ「ホラーハウスもあるんだよ」


    しずく「シアターもおすすめです♡」


    歩夢「みんなが笑顔になれる楽しい世界!!A・ZU・NAランド!!!!」


    侑「」


    AZUNAランドの文字見る度にこのコピペが蘇る

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:53:18

    >>42

    ジェットコースターは唐突じゃないだろ!といつも思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:00:42

    >>29

    このネタ見るたびに思うんだけど、放送されてないだけで話の流れ的には普通にあってもおかしくない状況なんだから存在しない呼ばわりは違くないか?

    東堂と違って俺らが知らないだけであの世界にはあったことなんだから

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:06:58

    歩夢は意外と「おめでとう!」ってちゃんと祝う気がする
    その上で侑ちゃん・あなたちゃんが彼氏の話ばっかりしてると「ふーん」「へー」って微妙にゲージが溜まっていったり
    彼氏より自分の方が優先されるようなことがあると「もう、ちゃんと彼氏さんのこと大事にしなきゃダメだよー」とか言いつつめっちゃ笑顔だったりする

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:11:55
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:11

    >>44

    視聴者が知らないだけであったシーンなんだろうけど、実際に映った他メンバーの中に紛れてるから若干面白く見えちゃう…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:20:58

    侑識者の私は、
    彼方ちゃんの卵焼きを食べた侑ちゃんが、
    「すごいよ彼方さん!これ歩夢のより美味しい!」
    と言ってるところを偶然聞いてしまい曇る歩夢ちゃんが見たいです

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:22:33

    >>21

    ケツがデカくてバスト逆サバしてて声がいやらしい卑しい女

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:23:55

    どっちかていうと歩夢ちゃんとお付き合いしたいです

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:26:22

    >>48

    @cメ*;◉ _ ◉リ侑ちゃんはそんな事言わない


    まあそれから毎日狂ったように卵焼き練習する歩夢ちゃんが見たくないかと言われれば見たいです

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:30:24

    卑しい女だらけの虹だが、あなたちゃんの推しはスイスの大自然が育んだクソデカ幼女ママエマちゃんだということを教えてあげよう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:32:23

    >>44

    まぁそれは皆わかってるんだが、最終回になるまで会話がしずく担当回のほぼガヤみたいな一言のやり取りしか存在していないのがな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:37:00

    呼称も生首では侑先輩、フォトエッセイでは侑先輩侑さんで一定しないからな。
    つまりしずくは皆んなといる時は先輩で、2人きりの時はさん付けの卑しい女ということではないだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:38:48

    アニメだと侑と歩夢はしずくから名前呼ばれることすら無かったから……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:07

    歩夢先輩としず子が油断してるうちに、かすみんが先輩をメロメロにしちゃいますよ〜

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:26:20

    エマと侑ちゃんが抱きしめて合うやつは3rdで実現出来たな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:36:25

    侑のほうから迫ってるんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:41:40

    >>46

    浮気を問い詰められてるシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています