おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part741【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:23:11
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part740【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:35:03

    たておつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:35:25

    たておつ
    野球拳?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:35:27

    立て乙
    早速スレの始めに書くと言ってたネタ投げていい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:36:27

    おけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:36:38

    たておつ~

    >>4

    どうぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:36:45

    おけー

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:36:49

    「…何故、ラブホなんだ…」
    「気にしちゃ駄目だよファイトレ(女)、それより揉ませろネイトレ〜!」
    「うう…」
    「デリカシーがないですね…」
    「…これ大丈夫なのファイトレ(女)?」
    「あの、大丈夫ですか?」
    頭を抑えながら呟くファイトレ、彼女を気に掛けるトレや早速おさわりにしにいくトレとカオスが広がる空間。
    …何故かラブホで始まった女子会。流石に11人は一部屋に入り切らないので二手に別れたのだが、それがこの光景である。
    「はあ…それで、まず離れろベガトレ。ネイトレとリウトレの体をさも当然のように揉んでいるんじゃない。」
    「ええー!いいじゃんファイトレ。特にリウトレの体を揉める機会なんて早々ないし…待ってファイトレ、なにそれ!?」
    「ああ、アイルランドから届いた瞬間麻痺薬入りの注射器でな。瞬時に対象を動けなく出来て凄く痺れさせる薬なんだ。」
    「あ、ちょっとあああああァァァっっっ!!!…し、痺れて一歩も動けない…」
    …素晴らしい顔のファイトレにプスリと刺されてベッドの上に撃沈したベガトレを皆で放置プレイしつつ、
    「…それで皆は何処のブランドの服つけてるの?」
    「アタシは─────のを愛用してるけど…」
    「あ、確かにあのブランドは程々な値段と高い品質を両立してるから良いよね。…私はもうちょっと安い所のだけど…」
    「ブランド…ですか?余り気にしたことがなくて…」
    「まあ、ウオシスはそうだろうな。ああ気にしなくていい、私もブランドは考えてない…というか、愛用出来るほど選ばん。」
    「はー…皆ブランドから気にすること多いんだ。あっベッド回さないでファイトレ!」
    くるくる回るベッドに興味を持ったり、或いはたわいない話に興じる中でふとウオシスの一言が場を凍らせる。
    「…そういえば、私ここにドベトレさんと一度来たことがあるんでした。」
    「…は?」
    「えっ、ドベトレ…?」
    「ウオシス、まさか…」
    「ドベトレ…あいつ…」
    場が混沌としだした所に溜息一つ。ファイトレ(女)は頭に手を当てると
    「まずは落ち着け、説明が足りてないし私が経緯やら話すよ…」
    ──少女説明中──

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:37:16

    「…とまあ、こういった所だ。信憑性の保証は私がしよう。」
    「なんだ、そういうことだったのね。」
    「本当、焦っちゃったよ…」
    「でもこんな所で泊まったら、勘違いされても仕方ない!」
    「あたし達は元女性だけだからいいけど、元が男女で二人きりはどう見てもアウトよ。」
    「お騒がせしてすみません…」
    …ちょっとだけ顔を赤くしたウオシスを弄り始めたりと仲良しな女子会だった。それはそれとしてファイ女はアルコールを入れた。

    短文失礼しました
    ラブホネタより女子会。11人は無理なので半分の6人にさせてもらいました。隣の部屋でこちらも仲良くやってるでしょう。
    大体胃痛枠になりかけてるファイ女とパルトレ。外国から来たトレーナーはそこまでボケよりではない…のかも?
    (後割と雑な締め方且つエミュに自信はないので腹を切ります。)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:42:19

    いい…
    このウオシスの素で天然そうな一面とそれによって場が凍りつくのがいいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:42:39

    ブラのブランドとか男だとまずしない話題が出るあたり女子会って感じがする
    こういうわちゃわちゃしてるのすき…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:42:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:43:29

    普通に良い女子会だ…ラブホという事を除けば
    そしてウオシスさんの爆弾発言…良かった、柵折されるドベトレは居なかったんだね…
    そして皆のお世話お疲れ様ですファイトレ(女)さん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:53:31

    いいね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:02:15

    でもこの場合はさ、侘助の誤解は解けても侘助とラブホに2人で居た事実は変わらないんだよね
    ……侘助の明日はいかに!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:03:00

    (実はベガトレはネイトレ以外ほぼ手をだしてなかったり出す気がほとんどなかったりするのは言わないほうがいいのだろうか)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:43

    >>16

    それ前スレでそこの所をきちんと確認しないまま発言してしまった私の責任だ……

    申し訳ないベガトレさんと提唱者さん…ほんとうに申し訳ない

    腹を切ります

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:12:55

    前スレ乗り遅れですが

    謎のメスガキトレーナー「胸の小さい大きいどっちにもいいところがあるし、どっちもマーベラス☆わざわざ気にするなんてざっこーい★でも、なんで男の頃はこんな脂肪の塊で興奮してたんだろー?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:12

    ベガトレはネイトレ突っついてリアクション楽しんでるしネイトレもベガトレなら仕方ないと若干判定ガバってる節あるよね。尊い
    そんでリウトレがちょっかい掛けられそうになったらネイトレは直近の後輩を守ろうと身を挺しそう。そして始まる茶番劇

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:19:05

    「うーん……」
    ある日のこと、私は近くなってきたブルボンの誕生日プレゼントに悩んでいました。
    「新しいトレーニング器具はもちろん、他には何を贈ればいいでしょうか……」
    自分にしか贈れないものを。ハンマーを見てイクトレさんにそうアドバイスはしたものの、自分の事は案外思いつかない物で、途方に暮れてしまいました。
    すると……
    「どうかしました?ブルトレさん」
    背後から聞き覚えのある声。振り返るとセイトレさんがいました。
    「ああセイトレさん。ちょっと相談なんですが…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:19:38

    「──なるほど、誕生日プレゼントですか……でもなんで俺に?」
    「セイウンスカイさんの誕生日ってブルボンの次の日でしたので。相談しあえないかな、と思いまして」
    「なるほど……ブルトレさんの得意な事ですか……また前みたいにクレーンゲームで景品取ります?」
    「気持ちは嬉しいのですが…なるべく自分の手で用意したいですね、ごめんなさい」
    「いえいえ。……あとはやっぱり人形でしょうか。」
    人形作り。確かに得意ですし今日から作ればバレずに間に合いそうです。
    「なるほど人形ですか…それにしましょうか。ありがとうございます。じゃあ次はセイトレさんの──」
    ────────────
    ───────
    ────

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:20:10

    ブルボンの誕生日

    「誕生日おめでとうブルボン。プレゼントです」
    「感謝します、マスター。これは、トレーニング器具とウサギの人形、でしょうか」
    「ええ、ブルボンの勝負服を模して作ってみました。」
    ウサギなのは、ブルボンと初めてゲームセンターに行った時に取ったのがウサギの人形だったからです。
    「自分では結構上手く作れたと思うのですが……どうでしょうか?」
    「はい、マスター。ステータス『高揚』を確認。『とても嬉しい』……のですが、上手く言葉に表せません……」
    「喜んでもらえたのなら、とても嬉しいですよ。また作りましょうか?」
    「ありがとうございます、では…マスターを模したウサギの人形を作って頂けないでしょうか?」
    「私を…?わかりました。」
    「はい。期待しています、マスター」
    私のでいいんでしょうか……?まぁ、材料はまだありますし、ブルボンが喜んでくれるなら、いくらでも作りましょう。
    そうして私は次の人形に思いを馳せつつ、誕生日を祝うのでした。

    終わり

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:20:58

    ブルトレさんに出来ることという事で人形を作りました。
    以前のssで人形繋がりで一緒にクレーンゲームをさせていただいたセイトレさんをお借りしました。
    調べたら担当の子の誕生日が連続してるんですよね。ブルボンが脱出術を習得したり意外と繋がりがあるんですね。
    ブルボン誕生日おめでとう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:26:07

    ぬいぐるみから何からかわいいの極み
    ブルボン誕生日おめでとう! エミュ難度的にSSに登場させにくいけどかなり好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:33:08

    2人ともかわいい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:40:23

    >>23

    ブルトレさんもブルトレさんのぬいぐるみ欲しがるブルボンもカワヨイ

    セイトレもお世話になってるブルトレさんの助けになれて何よりだと思います、ヨカッタヨカッタ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:42:11

    なんとまあかわいいおふたりよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:45:51

    おはメカ
    ブルボン誕生日おめでメカ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:49:47

    おはメカ〜
    今日はめでたい日だし破壊は勘弁して欲しいメカ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:02:19

    おは170-91-58-86

    就寝中に良質なssが上がってますね。


    >>16

    (知らなかったとはいえss書いちゃったのは申し訳ない、腹を切ります)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:03:41

    おはメカ……
    月曜はいやメカ…逃げたいメカ……ぐすん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:07:41

    おはようございます

    ブルボンさん誕生日おはようございます
    お互いのカラーなぬいぐるみを持ってにこやかな二人が可愛いですね~

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:12:30

    おはようございます
    ブルボン誕生日おめでとう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:50:39

    ぬいぐるみ作りに挑戦するトレーナー達概念

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:21:42

    精巧に作ってもいいし失敗しまくってへにょへにょでもそれはそれでいいと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:23:32

    朝食を用意したけど上げていい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:25:16

    おけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:26:05

    「んぅ……うん…?」
    「…zzz」 
    目が覚めたら部屋に連れ込まれた挙げ句抱かれている時の気分を述べよ。…そんなことを考えながらサトトレは頭を回し始める。
    (えっと、僕を連れ込んだのは…魔ルドトレ?なんで黒ルドトレじゃなくて僕なんだろう…まあそれは後で考えよう)
    まずは抜け出してみる。安定というか、当然のように力が入った腕でホールドしてきてるので簡単に動けない。
    しかもしっかり胸に顔を押し付けるようにしてくるのだ。ダイヤやキタトレ相手に乳に埋もれた時の対処は確認したが…
    「放す気も起きそうな感じもなさそうだね…」
    息は出来るが匂いを思い切り吸い込んでしまう。耐性がなかったらイチコロのいい匂い、しかしサトトレは
    「散々ダイヤに吸わされてるから耐性はついたし…感謝すべきなのかなぁ」
    魔ルドトレ相手でも特に問題ないあたり、サトトレはそこらへん強かった。(まあ近くに魔性の女が何人もいるからだが)
    「んっっ…よっと」
    何とか抜け出してベッドから降りると、とてとてと小さな歩幅で魔ルドトレのトレーナー室を歩く。
    「特に変哲もないトレーナー室…」
    「んん……はむっ」
    「ぅひゃっ!」
    寝ぼけたルドトレのウマ耳を甘噛みされて跳ねるサトトレ。慌てて口から離してもらおうとすると倒れ込んでくる。
    163-95-60-88を支える143cmのウマ娘。いつもの省エネモードから通常に切り替えて力を入れれば何とか支えられた。
    「完全に寝ぼけてるなぁ魔ルドトレ…どこかに戻してあげたほうがいいかな?」
    「むにゃむにゃ…」
    椅子の所に背負いながら連れて行き、座らせるとまたガッチリホールドされる。膝上に抱えられては危なくて動けない。
    「…まあ、いいや。」
    ───後でパカぷちのように抱かれていた所をルドルフが発見し、纏めて抱き締められたりしたのは別の話。

    短文失礼しました
    パカぷちと化したサトと寝ぼけ魔ルドの話。魔性の女がロリを連れ込むというヤベー構図なんですけどね…
    耐性のあるサトトレ、近くに魔性な担当ウマ娘とトレーナーがいるのが原因です。そりゃ嫌でも慣れる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:26:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:35:34

    魔ルドはえっちだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:46:49

    いいね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:02:55

    見たい、飲酒麻雀で意☆味☆不☆明な語彙やポエムを読むトレーナー達が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:06:58

    聖なる一歩半…ってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:29:55

    もしかして:いじっぱりのマルクト

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:34:41

    クリスマスのサポートカードが実装されたときは騒然としてた記憶が
    あのタイトレがまさかポエムするとは衝撃的だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:32:21

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:01:29

    グルトレさんかな…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:08:01

    ハレンチですわ……!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:31:07

    今日はプリンの日らしい
    バケツプリンをみんなに配るので仲良く食べてね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:37:47

    ということは複数トレーナーが居るところは人数分のバケツプリンが…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:41:51

    一人じゃ食べきれなくて涙目になるトレーナーステークス……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:46:37

    カフェトレズ義さん以外完食出来なそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:51:24

    カフェトレーズの少食率よ…
    逆にウオトレーズはかなり食べそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:15:06

    Vプリンとか好きそうだもんね(偏見)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:20:01

    小と猫分を二人で処理するタマトレ達?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:37:41

    ~スーパークリーク担当トレーナー室~
     小「えっ、今日はバケツプリンを食べてもいいんですか!」
    眼鏡「ええ、僕も少し頂きましたが美味しいですよ(普通のプリン1個分を食べて満足)」
     小「わぁい! おいしい……おいしい……」
    眼鏡「僕の分もありますけど、いま全部を食べなくてもいいんですよ……?」

    ~後日~

    『ただ今より体重測定を開始する!』
     小「😱」
    眼鏡「だから一度に食べきらずゆっくり食べようと言ったじゃないですか……」

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:06:55

    後日なだけ有情……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:16:36

    うん…でもね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:29:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:35:49

    逆に骨格描かずに服だけって難しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:37:19

    >>59

    描き込みをしておくと服の張り・たわみが違う 気がする

    しかし何より見ていて眼福なのである

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:40:02

    愚かとかそういうものではなく、それが貴方らしさなのでは
    それはそうと、あちらに載せられたものもちゃんと見ておりますよ

    ……見るタイミングはまちまちになりますが

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:58:30

    「服を着せる」という観点で行くなら体描いてから服を描くのは良いことなのでは?
    イラストを描いたことないから良くわからんけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:13:42

    体描かないと服は描けないなあ

  • 65何か添えて投げるのやめます22/04/25(月) 18:20:01

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:24:04

    リウトレの人、服のセンス良いなぁとか思いながらいつも見てます
    ファッションの引き出しを増やしたい今日この頃

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:27:14

    右肩骨折とかいううんち、4ヶ月記念絵を仕上げようとした矢先にこれだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:27:59

    >>67

    お大事に…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:32:32

    >>67

    ひえ…お大事に…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:40:39

    >>67

    利き腕と思われる箇所の骨折は辛い

    お大事に…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:51:22

    骨折…テイトレ…頭がっがががががががっががががが

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:57:47

    右肩骨折とは…ご自愛くださいませ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:08:18

    >>71

    こやつ故障しておる!

    治れ治れ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:29:18

    テイトレの骨折ネタは彼自身がネタにしてるからいいけど周りからしたらマジで心臓がキュッてなるんやろなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:31

    仕事休めるから絵描けイタタタタタ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:42:06

    >>75

    オラッ!休め!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:42:20

    平日に色付き絵を!?
    できらぁっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:47

    >>75

    右肩折れても絵を描こうとは無茶しすぎにも程があり

    だがその根性誉れ高い

    オラッ!しっかり休息!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:49:46

    判りました……絵は辞めてパチンコにします
    ごめんタマ…必ずバイにして返すから…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:55:15

    寝ろや

    いやほんまに安静にしてくれトレーナー、骨折は洒落ならんて

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:56:46

    で…でもさタマ!

    これで大勝できたらタマも小も黒も猫もみんな美味いもんが食えるんだぞ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:08:32

    トレーナーて担当の怪我は人一倍敏感な癖自身の怪我については無頓着な人が多そう、そこんとこどうなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:18:16

    ???「だって俺はトレーナーだから。自分で走るんじゃない、皆を、お前を輝かせるための存在だから……そのためなら足なんて何度でも折るよ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:19:07

    さっきの「バイにして返す」が「パイにして返す」に空目してパイ投げのパイを構えながら背後にちゃんとしたパイを用意しているパチタマをなぜか想像してしまった…
    それはそうとして自分の怪我については二の次な人多いよねトレーナーたちって

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:27

    パチタマのパイか…()
    トレーナー達は往々にして「自分の怪我ぐらいで担当を立ち止まらせるわけにはいかない」って考えてそうよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:34:28

    パチパイ……ありますか?(小声)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:11

    そこ(null)になければないですね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:32

    >>82

    そこでこの(病弱だった両親と10歳そこそこで死別&義理の両親と共に暮らした)クリトレ(小)ですよ

    どちらかといえば「自分のケガや不調で担当にいらぬ心配を掛けさせたくない」タイプですから

    毎日体温測ったり取り返しのつくミス(一時的な太り気味)で抑えたり頑張ってます

    だからちょっとくらいパイを食べすぎちゃっても平気です

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:52:30

    >>86

    数字だけ見ると有るよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:10:38

    じゃあパチケツはあるんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:40

    確かに在るぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:54

    ここに在るよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:17:11

    可変式だからあると思えば有るよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:18:18

    パチは変形しないだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:09

    でもパチはわりと盛るペコされる印象あるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:20:43

    元が0だからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:11

    パチは割りと盛られる
    ケツ上は…うん

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:37:47

    盛らないペコ盛らないペコ
    黒カフェ黒タマは盛らないペコ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:38:37

    盛るペコ盛るペコ削るペコパチを95-55-80に盛るペコ
    ケツ上の胸には風船を盛るペコ
    黒タマには属性を盛るペコ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:39:22

    欲しがるものに盛るより要らないって言う方に盛る方が面白いからね、仕方ないね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:40:24

    エイプリルフールは大きくなったから……
    夢の中だけど

  • 102前スレで話題にして頂いてたので22/04/25(月) 21:54:31

    タマぷち(猫)作りました

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:59:07

    >>102

    新作追加!?

    すごい…猫タマさんカワイイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:00:09

    >>102

    新作トレぷちヤッチャー!カワヨイ、ステキ!

    実際あの人数描き切ったのはとても素晴らしい偉業ですよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:00:27

    >>102

    久しぶりのトレぷちだ!

    猫タマさんかわいい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:04:12

    ●チェンジ……?

    「ふああぁぁ…ん?」

    朝起きたオベトレは違和感を感じる。体を起こす時にあれほど重かった胸がない。触ってみるとすとんと壁があった。
    身長も若干違う。関節痛も無い。

    「んぁ…え?」

    洗面所まで行って鏡をみると、そこには昨日三女神の前で頭をぶつけた黒カフェの顔があった。

    「まさか……」

    一方その頃ケツ上。
    彼は歓喜していた。讃美歌は絶えず彼の脳を揺らし、何やら怪しげな脳内物質でも分泌されてんじゃ無いかと思われるほどに、それほどまでに喜びに体を震わせていた。

    「これが…胸ッッ!!!」

    彼もまた、オベトレと体が入れ替わっていたのだ。頭サイゲもどきボディ(ケツがデカいため断言できない)の頃のオベトレの体は、彼の求めていたそれをそんkまま、言葉通り体現させていた。

    「願わくばあと3日ぐらい続けてください三女神様……」

    その後その願いを受理した三女神がオベトレの胸を一時的に削った。罰としてケツ上のケツは3日ほど+4センチされた。

    ごめんケツ上……仕方なかった、って奴だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:13:08

    H91!?タイトレのB超えたじゃんおめでとうケツ上

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:25:49

    全部貧乳好きの提唱者が悪いんだよって感じです(
    胸もらってウキウキしてる黒カフェさんかわいい!!使ってくださりありがとうございます!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:39

    ウキウキのケツ上はかわいいね…まあ元に戻ったら絶望するんだろうけども

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:48:38

    >>102

    猫を可愛く描いてくださり、ありがとうございます

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:40:54

    トレーナーが入れ替わる概念はいつみても良いものだね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:22:53

    セイトレ「──スカイの誕生日プレゼントですか」
    ブルトレ「もう決めていたりしましたか?」
    セイトレ「いいえ、誕生日プレゼントと思うと何にも」 No,No

    特別な贈り物を考える。実はかなり苦手である。
    明確にコレ、と答えがあるのであれば多少強引にでも成してしまえば何とかなると思っている。
    それ故にハッキリ答えが出ない物はどうも不得手だ。
    欲しい物を遠回しにねだる姿は子供らしい可愛らしさを感じて買ってしまうが俺から何か渡すと思うと答えに詰まる。

    セイトレ「……どうしましょうか、俺何か作れるって特技はありませんし」
    ブルトレ「迷ったらセイウンスカイさんが好きな物から考えてみるのはどうでしょう?」
    セイトレ「スカイが好きな物ですか。釣り、昼寝、猫……釣具は長く同じものを使う子だし手入れ用品は付けても……」
    ブルトレ「誕生日という雰囲気ではないですね……」
    セイトレ「……ブルトレさん、ぬいぐるみ作るのって難しいですか?」
    ブルトレ「練習をすれば作れるようになると思います。ただ、今から作れるようになるまで間に合わせるのは難しいですよ」
    セイトレ「時間だけはありますよ、夜寝ませんから」

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:23:04

    ──取り敢えず何もしないよりは、どうしても厳しいなら市販品を買おうと思い初めたぬいぐるみ作りだがコレが何とも大変で。

    ブルトレ「ええと、これは……」
    セイトレ「毛玉、です。はい……」
    ブルトレ「ま、まあ初めてですから。作り方ももう一度教えてますね」

    ──最初は勝負服を模した衣装を、なんて意気込んでいたものの。見事に簡略化が進み。

    セイトレ「……耳の付け根が糸でぐちゃぐちゃになりまして」
    ブルトレ「難しいところですからね。耳をつける部分は見本をよく見返しましょう」
    セイトレ「ありがとうございます……」

    ──気づけば深夜を使えば間に合うと意気込んでた余裕は無くなり。

    ブルトレ「可愛い白猫ですね、ほんとに間に合わせ……大丈夫ですか?」
    セイトレ「大丈夫……大丈夫なんですけど、勝負服の衣装を付けようとすると毛玉に逆戻りしてて」グヌヌゥ
    ブルトレ「でもこんなに頑張って作ったぬいぐるみですから、きっと喜んでくれますよ」
    セイトレ「でも何の変哲もないお手製感漂う白猫ですし、これならお店で買ってきた方が……」
    ブルトレ「そんな事ないですよ、よく出来てますし贈らない方が勿体ないです」

    気づけばただの白猫のぬいぐるみになっていた。
    短時間で教えてもらった猫に絞って練習した成果と考えれば良く形になった……と、思う。
    ただ贈り物と思うとどうしても見比べてしまう。
    悪癖と言われたらそれまでだが解決法を考えると衣装の一つもない白猫だとやはり買ってきた方が良いと言う自分も居る。
    しかし折角教えてもらったのだからどうにか形にしたいと思う自分もいる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:23:14

    グラトレ「セイトレさんとブルトレさん?どうしたのですか~?」
    ブルトレ「グラトレさん、こんにちは」 オトナリドウゾ
    セイトレ「あれ、そんなに珍しい組合せじゃないつもりでしたけど……」
    グラトレ「広げている本がレースと関係なさそうでしたから、珍しいですよ~」
    ブルトレ「折角だし何か意見を聞いてもらったらどうでしょうか」
    グラトレ「私のアイデアを、ですか?良いですよ~」
    セイトレ「なるほど、それは妙案ですね……。ただ」
    ブルトレ「ただ?」
    セイトレ「……芸術方面のグラトレさんは」
    グラトレ「す、少し位信用してくれても良いんですよ?」

    ちょっと不安そうな返事が既に怖い。
    とは言え部屋は綺麗に和風に纏めてたし散らかる事はないだろうと信じて説明してみた。

    グラトレ「なるほど、誕生日にぬいぐるみを……。でしたら花飾りはどうですか~?」
    セイトレ「花飾りですか、今から間に合い合わせるのは難しそうな……」
    ブルトレ「そうですね、セイウンスカイさんの花飾りなら菊の花でしょうか。簡単とは言えませんね」
    グラトレ「なら造花はどうでしょう?縫い付けて固定したらそれっぽくなりませんか~?」
    セイトレ「あっ……そう、ですね?ええと、ちゃんと固定とか出来ます?」
    ブルトレ「花びらの部分をちゃんと縫い付ければ留めれますよ」
    セイトレ「わかりました、じゃあこの辺りに縫い付けてみたら……何とかなりそうですね、ありがとうございます!」
    グラトレ「これで汚名返上でしょうか。褒められると気分が良いですね~」

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:23:25

    時は流れてスカイの誕生日。

    スカイ「トレーナーさん、プレゼントちょーだい!」
    セイトレ「ちゃんと用意してるから。はいスカイ、誕生日おめでとう」
    スカイ「覚えてくれたね~。ありがとうございまーす」
    セイトレ「……クリスマスの前科が重たい。あれは俺が悪かったから」イソガシカッタ・・・
    スカイ「そんなに気にしてないですって。それで中身は竿用のスプレーと、ぬいぐるみ?」
    セイトレ「………」
    スカイ「急に黙ってどうしたの、もしかして自作?」
    セイトレ「うん……良い先生と、良いアイデア貰えたから」
    スカイ「なるほどー、トレーナーさんが。にゃははっ、ありがと」
    セイトレ「どういたしまして」

    何とか喜んでもらえたみたいでホッとする。
    何度もちゃんと見たせいで自分で見ると粗を探してしまいそうになるがそう悪くもない……はずだ、多分。

    スカイ「それにしてもトレーナーさん。セイちゃんと髪飾りお揃いにしたかったりします?」
    セイトレ「えっ?」
    スカイ「ほら、縫いぐるみと私の髪飾り一緒でしょー」

    ……芦毛の担当だからと白猫の縫いぐるみを渡したけどよく考えたら俺の髪色も白毛。
    まあ、ありえる勘違いではある。あるけど……。

    セイトレ「俺は、その……ヘアゴム何かもお徳用セットが基本だし。花飾りは派手かなって」
    スカイ「ええーっ、勿体ない!一緒に見てあげるから午後から出かけましょう?ほら、今日はお外歩くの気持ちいいよー」
    セイトレ「なぁこれサボ……まあ、今日位いいか。支度するからちょっと待ってて」
    スカイ「やったー!」

    ──聡いこの子はわかってやってると思っているのに楽しみにしてしまう自分も甘いと思う。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:23:48

    先日のSSを受けて実はどうするか迷ってたセイちゃんの誕生日SSを。
    出来自体は決して良くないけどそれっぽさだけは伝わる縫いぐるみ作成。
    この後作ってと言われてもセイトレは猫の作り方だけ練習してた上に少し離れると強行軍で覚えたせいで上手く作れません。
    そう簡単に特技は増えない罠。

    先日の発想を受けたとこからブルトレさんとグラトレさんお借りしました、先日はありがとうございました。
    ブルトレさんの縫いぐるみ作りはもちろん、グラトレさんなら和装の髪飾りの容量でスッとアイデア貰えそうと楽しく書けました。
    ここまで書いといてエミュは不安ですのでお腹を切って眠りにつきます。ザクザク

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:31:39

    いい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:51:04

    おはメカ
    不器用ながら頑張るセイトレはいいメカね…
    セイちゃんおめでとうメカ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:32:19

    おは140-90-55-80

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:51:06

    おはよう
    いろんな人に力を借りて誕生日プレゼントの用意をするセイトレさんいい…
    セイウンスカイ誕生日おめでとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:08:50

    おはようメカ
    今日はyoutuberルドルフとかいう夢を見たメヵ
    今日はルドトレを調理していきますってところでBAN食らってたメカ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:36:02

    セイウンスカイ誕生日おめでとう!
    いいssだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:47:04

    スカイ誕生日おめでとう!
    ついでにss上げていいかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:04:34

    >>123

    GO!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:05:42

    「…」
    知らない…いや、微妙に知ってる天井。保健室の中にいると気づいたファイトレ(男)ははっきりしない視界であたりを見回す。
    寝かされたベッドの上で、大半がカーテンで隠されているのと、少しだけ開けられた隙間からは人影が見える。
    「さて君、私が誰か分かる?それと今何本指を立てているかも教えて」
    「…タキトレ(養)、二本?」
    「正解。意識ははっきりしてそうだね。なら早速だけど、なんでここで寝かされているか分かるかな?」
    視界がはっきりしたことで見えてくるタキトレのいかにも微妙な顔。それまでの記憶が整理出来た所で彼は
    「…疲れてたから?」
    「そうだよ。本来はこの後養護教諭として色々言いたいんだけど、その前に君と話したい人がいるからね。」
    奥から聞こえてくる珍しく明らかな靴音。カーテンの中に入ってきたのは表情のない…でも不機嫌なファイトレ(女)の姿だった。
    「起きたか、まずは一言言わせてもらおう。…この莫迦者が。」
    凄い剣幕で吐き捨てる彼女にたじたじになるファイトレ(男)。その目には恐ろしいまでの冷たさが宿っていた。
    「私がメディア案件は大体引き受けると言っただろう?たちの悪いメディアは対応するだけでストレスでしかないし面倒だ。」
    「大方、私がいない時に大量に押し寄せたから仕方なくだろうが、私かSPに連絡を入れるだけでいい。」
    窓に目を向けると冷たい表情のまま
    「…明らかに疲弊していたから眠らせてここに連れ込んだ訳だ。安心しろ、メディアには話をして“丁重に”お帰り頂いたからな。」
    「…とまあ、そういうことだ。私から言いたいことはこれで全部だが…今回の件、許してほしいなら条件がある。」
    「…?」
    「今から入ってくる殿下に許してもらうまで頑張って話すんだな。言っておくが、逃げれるとは思うなよ。」
    もう扉の方から聞こえてくる足音はそういうことなのだろうと察したファイ男。そしてファイ女は…彼の頭を軽く撫でた。
    ───その後必死で弁明したり、タキトレにも小言を言われる羽目になった彼であった。

    短文失礼しました
    思いつきで一つ、ストレスで疲れて保険室で寝かされるファイトレ(男)です。立場のせいで迂闊な事を言えない大変さ。
    悪質な黒いメディア相手には同じく黒い私が対応すべきというファイトレ(女)。本当重たい責務ですよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:35:12

    友人が倒れて不機嫌さを隠せずに怒気が溢れているファイトレ(女)さんを見ていると親友への思いやりみたいなものが感じさせられていい…
    タキトレ(養)を登場させてくださりありがとうございます!不健康じゃなくても過労とかで倒れる人の多いトレセン学園のトレーナー達に頭を悩ませているであろう彼ですが、担当が作ったウマ娘化薬を飲んで死にかける&タキオンの実験に参加できなくて心細くなって精神的なダメージを受けていた彼もあまり強くは言えた立場ではないのかもしれないと思う今日この頃です
    ファイトレ(男)がこの後ファインに怒られたりして対応法とか学んでいったら良いなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:46:22

    ファイトレ(男)さんはただでさえファインそっくりになって気苦労が多そうですからね。
    やっぱりメディア対応はファイトレ(女)さんに任せるべきでしょう、そのファインそっくりな容姿を悪用する輩も居るかもしれませんしね。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:46:40

    >>116

    遅れましたがスカイさん誕生日おめでとう!

    良い誕生日SSです!


    グラトレの使用ありがとうございます。

    グラトレは芸術センスが微妙設定を使って貰えて嬉しいです。

    口調の方も問題ありません。

    何なら作者も日によってブレてます、誰だこんな面倒な口調にしたの。


    改めて最後にもう一度、セイウンスカイさん誕生日おめでとうございます!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:58:53

    『Nとの邂逅~貴女と私が出逢った時のこと~』
    「そういえば、よくもまああれだけちょっかい出されながらベガトレ先輩と付き合いを続けてますよねネイトレ先輩」
    「たまーに刺々しいよねリウトレちゃん。んー、まあ色々あるのよ色々と」
    「その色々で全部説明を済ませちゃうからこうなるんじゃないんですか?」
    とある……その、休憩場所。そこで開かれた……開かれてしまった女子会の中での一幕である。
    「以前もそういった話を聞いたが、二人はいつからの付き合いなんだ?」
    「いつって言われると……そうですね、本当に最初の頃ですね。私がトレーナーとしてここに赴任して、見事に迷った時の話です」
    「あー広いもんねぇトレセン学園。たまに自分も迷うときある」
    「そそ、トレセンって見た目以上に広くて入り組んでるからたまに慣れてない生徒が変なところに迷い込むのよねぇ。そういう子を探す手伝いしてたらネイトレちゃん見つけちゃって。いやー半べそ搔いてたからねぇ……」
    「そ、それは言わないでくださいよ……」
    「泣いてたんですか先輩」
    「はい……」
    「……強く生きてくれ」
    「ありがとうございますファイトレさん……まあ、そんな感じで当時まだ担当どころかトレセンの右も左もわからない私を気にかけてくれていたのがベガトレさんだったんです。当時は確か……まだサブトレーナーの頃でしたよね」
    「そうね。まだ担当なんて持てない……という言い訳をしつつ、本能にビビッとくる子を探してたのがその頃の私よ」
    「いいんですか、それ?」
    「いーのいーのウオシスちゃん、ちゃんとサブトレーナーとしての職務は行ってたし別になんも仕事してなかったわけじゃあないしね、結局担当とウマ娘とで相性ってのはあるんだから」
    「その後は一人暮らしのコツとか、安いスーパーとか、お風呂が使えないときの銭湯の場所とか割といろんなことを教えてもらったんです。すごくざっくりとした説明でしたが」
    「あー、だから練習の指示飛ばしもふわっとしてるんやねぇ」
    「納得してくれりゃ十分練習になるからねぇ。意外とわかりやすいって好評よ?」
    「誰からですか?少々怪しさに満ちているんですけど」
    「パルトレちゃんもなかなか言うね……ベガとか、サブトレ時代に担当してた子達とか」
    「……慣れたんだろうな」
    「慣れたんでしょうね……」
    「わぁーん皆がいじめるよネイトレェ!」
    「わざとらしいです!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:59:06

    「ま、それは置いとくとして」
    「置いておくのか」
    「皆割と気になってるかもしれないど……別にねぇ、私は女の子が好きだからちょっかい出してるわけでもなく、なんか拗らせてるからちょっかい出してるわけでもなく……ただ単に、ネイトレちゃんの反応が楽しいからちょっかいを出してるのだ。だから別の子にはとくに手を出してない、故に潔白!」
    「先輩最低ですね」
    「人の厚意に甘えまくってるな」
    「潔白という言葉の意味をもう一度辞書で調べてきますね」
    「いつかひっぱたかれても知らんよー?」
    「おーおー非難轟々ねぇ……まあやめるつもりはそこまでないけど」
    「まあわかる」
    「わからないでくださいタイキトレさん……」
    「そういうのもあるんですね……」
    「ベガトレ先輩やめてください、ウオシスが余計なこと覚えてしまいます」
    「それもそうねパルトレ、ここから先は大人の世界なのよぉ」
    「言い方!」
    「私だって大人ですよ!……その、大人ですから!」
    「うーん可愛いなぁ……」
    「ほんまかわえぇなぁ……」
    「ピュアに生きてほしい……まあラブホで女子会やってる自分らが言えたことではないのだけれど」
    「本当に何でここにしたんだ?設備自体はそこそこに整っている故不便はないのが何とも言えないのだが」
    「……天啓かしら?」
    「天啓……ですかね……?」
    「待って、ネイトレ先輩も発案者なんですか?ちょっと引きますよ?」
    「引かないでぇリウトレさぁん……」
    そのあといい感じの時間になるまで駄弁り尽くした彼女たちであった。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:59:19

    『Mよ永遠に/思い出になっちゃった貴女へ』
    「あー、ネイトレー。こっちこっち」
    「ベガトレ先輩こっちって何ですか……?って、本当に何ですかこれ?」
    「んー、とりあえず開けてみなさい」
    ベガトレが差し出す小さめの箱の中には、ベガトレ自らが描き上げたとある肖像画……というにはちょっぴり緩めの絵柄のイラスト。
    「あ──」
    開けた瞬間に、ネイトレの瞳が大きく開かれる。
    「……どう?」
    「──なんだか、とても……とっても久しぶりな気分になりましたね」
    「でしょー?いやネイトレは絶対覚えてるだろうなーとは思ってるけどさ、みんながみんなってわけでもないじゃん?そもそもウマ娘になってから交流が増えたトレーナーもいるだろうし」
    だからさ、と言う。
    「私もね、しっかり覚えてるんだよってだけ。ほんと思い付きだからクオリティに関する担保はないけど」
    「いえ……とても、とても嬉しいです。ありがとうございます、“私”が“私だったころ”を覚えていてくれて」
    「ん、そりゃ良かったわ。丹精込めて描いた甲斐もあったもんよね」
    「はい……本当に……ぐすっ」
    「あー泣かないの泣かないの、メイク崩れちゃうわよ」
    人が真に死ぬときは誰からも忘れられた時、という言葉がある。
    逆に言えば、だれかが覚えてくれていれば、その人は永遠の存在になるのかもしれない。
    『安心しなさい、私がくたばるまでは“貴女”がいたことはしっかり覚えておくわよ』
    そんな腹積もりの、ちょっとしたプレゼント。
    「まあいつもネイチャちゃんがいるし、元からの知り合いからにゃそうそう忘れられる存在じゃないだろうけどさ」
    「そ、その言い方だいぶ含みが……」
    「ネイチャちゃんのローテ……」
    「やめてくださいあの頃は本当に若かったんです……」
    走らせる側もそうだけど走っちゃう側もだいぶキマッてるよねえこれ、と口には出さぬベガトレであった。
    うまぴょいうまぴょい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:00:01

    以上、おとといの補足兼ねたやつ。
    なんかごめんなさいね、補足のやつとかせっかく書いていただいたのに謝ってもらったりとか。昨日は忙しくてすぐ反応できなかったです、改めてありがとうございます。
    ベガトレとネイトレは多分ものすんごく独特な立ち位置というか、不思議な立ち位置にいると思います。表現できない…語彙力が足りない…
    なるべくいっぱいだしたくて頑張って書いたけどネイトレ、ファイトレ、タイキトレ、リウトレ、パルトレ、ウオシス、猫タマ…まだ女性トレーナーはほかにも何人かいるけど全員は無理だったよパトラッシュゥ!


    ふたつめは、思いついたので書いたおまけです。
    ちょっかい出したり出されたり引っ張ったり引っ張られていったりするけど、だからこそ彼女たちは大切な友人同士であり、先輩と後輩なのです。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:13:18

    いいね…女性トレ全員は一昨日書いた私も無理だったからそこまで気落ちしないで…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:02:56

    トレーナー同士の出会い話も、ウマ娘になる以前の顔についての話もいいね…
    気にする人も気にしない人も居るだろうし、色んな考え方があるよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:20:07

    いいよねウマ娘になる前からの友人がウマ娘になる前の自分を覚えててくれること

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:27:08

    そうえいばウラトレさんもウマ娘になる以前の教え子の顔が茫洋としてきたという感じの夢を見たことあったし、ウマ娘になる前を憶えていることって憶えている側も憶えられている側にとっても大事なことなのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:42:00

    SS投げさせて貰いますね~

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:42:30

    クリトレ(小)さんに甘やかされるグラトレ(独)

    「〜〜〜〜〜♪」
    …………ん……これは……?
    「〜〜〜〜〜♪」
    ……子守唄……ですかね……
    ……それに……頭も撫でられて……?
    「〜〜〜〜〜♫」
    …………そういえば、母さんもこんな風に寝かせてくれていましたね……

    ……そういえば、私は何をしていましたかね?
    ……確か、昼になって……そう、野点でお茶にしようとしていたんです。
    それで、少し疲れていたのもあってウトウトと……
    それで眠ってしまったんですね。

    ……それでは、この子守唄は?


    「あっ、グラトレさんお目覚めですか?」
    まるで俺の疑問に応えるように語りかけて来たのは編み込みをした栗毛のウマ娘。
    ……胸で顔が見えませんが、この特徴的な編み込みはきっと……
    「……クリトレさんですか?」
    「はい、クリトレです!」
    スーパークリークさんを小さくしたようなウマ娘、クリトレさんがそこには居ました。
    そして、どうやら子守唄を唄っていたのもクリトレさんのようですね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:42:56

    >>138

    …………?

    そういえば何故クリトレさんの顔が胸で隠れているのでしょうか?

    それに……頭に感じる柔らかい感触……

    …………膝枕?


    「……! ……すみません、膝をお借りしていたようで」

    「あっ、待ってください!」

    どうやら寝ているうちにクリトレさんに膝枕をされていたようで……

    その事に気付いて頭を退けようとしましたが、クリトレさんに制止させられました。

    「見た感じですけれど、グラトレさんはお疲れみたいですのでゆっくりしてください!」

    「ですが膝を借りるのは〜」

    「僕は大丈夫ですし、枕が有ったほうがゆっくり出来ますから!」

    ……ふむ、ならば奥の手。

    「そうですか~、膝枕のお礼も兼ねてお茶とお菓子でも振る舞おうかと思っていたのですが~」

    「……お菓子……ですか?」

    ……釣れましたね。

    「ええ、ええ、黒糖羊羹と黒糖カステラを手に入れまして〜、苦味の少ない玉露で頂こうかと〜」

    「わあ……」

    クリトレさんは甘い物がお好きでしたものね。

    そのまま膝枕を忘れるようお茶をしましょうか。

    「それじゃあ僕も手伝いますね!」

    「助かりますよ~、それではお願いしますね~」

    「それでお茶会の後に膝枕しますので、グラトレさんはしっかり休んでくださいね!」

    「……そうですか~」

    ……いけるかなぁ……

    ただでさえ既に膝枕で眠らせて貰っているというのに更に膝で眠らせて貰うのは流石に気が引けます。

    かと言って、クリトレさんのせっかくの好意を無下にするのは恥ずべき事でしょう。

    なのでもし、お茶会の後も覚えているようでしたら甘んじて膝枕をされましょうか。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:43:20

    >>139

    「〜〜〜〜〜♪」

    お茶会の後、再びクリトレさんの子守唄が流れてきます。

    枕としているクリトレさんの太ももも、柔らかくて眠気が誘われます。

    微睡みの中で穏やかな唄声と優しい手付きで撫でられる髪の感触は、何とも心地よいです。


    ……はい。

    甘い黒糖羊羹やカステラを食べる際、尻尾をパタパタ振っていたクリトレさん。

    穏やかな談笑の時間が過ぎた後に、笑顔で膝をポンポンとされたら断われないですよね。

    先の宣告通りに、俺はクリトレさんの膝枕を甘んじて受け入れています。


    「…………ふぁ」

    とはいえ先程もうっかり寝てしまうくらいには疲れているのも本当です。

    クリトレさんからの甘やかしが心地良くて再度眠りに付きそうですね……

    「……僕はこうしてるから、ゆっくり眠って休んでください」

    その言葉を最後に再び意識は深い所へと入ってしまうのでした。


    その後、目を覚ましたら何故かスーパークリークさんも居て、クリトレさんとクリークさんの二人がかりで甘やかされたのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:44:35

    >>140

    了です。

    クリトレ(小)さんを使わせて貰いました。

    エミュ等間違えていたら教えてください。


    前回も睡眠落ちだったとか言ってはいけない。


    疲れてうたた寝したら膝枕されて甘やかされていたグラトレ

    途中お菓子で釣ろうとしましたが、甘やかされました

    最後は諦めて甘えようとクリトレさんを抱き枕にして眠る感じにしようかとも思いましたが、膝枕を捨てる選択は取れませんでした。

    クリトレさんの膝枕は絶対心地良い。


    これにて後書きも了です。

    最後にクリトレさんのキャラやエミュが間違っていると思うので、腹切って詫びさせて貰います!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:51:55

    甘やかされて膝枕されてるのいい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:05:51

    この距離感いい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:34:40

    膝枕いい……

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:45:39

    クリトレ(小)は甘いものに弱い(確信)
    言動は驚くほどバッチリです! これこそクリトレ(小)ですね
    クリトレ(小)を登場させて頂きありがとうございます……抱き枕にして頂いてもよかったのですよ……?

    キィン(独占力が発動する音)……ウッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:59:04

    >>145

    それでしたら良かったです。

    次に書く際は抱き枕ですね。


    ……クリトレを抱き枕にしながらクリークに膝枕されてクリトレ(眼鏡)に子守唄を唄われる……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:01:30

    外で今雨が降ってる
    ということで雨降って濡れ透けを体現しろトレーナー

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:03:35

    以前別のスレで見た「相合傘でカレンに傘の殆どの部分を渡すから結局肩が凄い濡れるお兄ちゃん」という概念を思い出したので、ウマ娘でカレンをお姉ちゃんと呼ぶようになった後も無意識で傘を渡して濡れ透けするんだカレトレ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:04:11

    気温も高くなってきていたし
    スーツ勢の中にはカッターシャツの人も居ただろうな
    透けるシャツ、見える下着、何かが破壊されるモブ達

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:15:03

    雨で魔ルドの下着が透けるのか……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:19:22

    >>150

    ついでに肌に貼り付いたシャツも有るぞ


    そして濡れた髪なんかも破壊力抜群とみた

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:22:45

    透ける下着……おい?通して肌色しか見えないんだ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:30

    >>152

    はたしてノーブラか、肌色の下着を着けるタイプのトレーナーか……

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:30:02

    バカなこのメスガキ雨で濡れることを想定して下着を選んでやがる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:35:40

    侘助はサラシが透けたらやばいっすね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:40:00

    同じサラシのドトトレはコートだから大丈夫かな?

    と思ったんだけど逆にコートって水気が籠りそうじゃん?
    雨の中から部屋の中に駆け込んで、濡れたコートを脱いだらモワッとしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:41:34

    >>156

    あの体で蒸れてるのは色々ヤバイ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:44:27

    ドベトレ「濡れすけ三人衆を連れてきたぞ!」
    ネイトレ「濡れすけ三人衆!?」
    ドベトレ「ノーブラの専門家パチトレ」
    パチトレ「よっ!よろしく」
    ドベトレ「貧乳の専門家ケツ上」
    ケツトレ「は?」
    ドベトレ「そのへんにいたマヤトレ」
    マヤトレ「帰っていいか?」

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:48:34

    >>158

    そのへんにいたがそのへんたいに見えた

    ごめんマヤトレ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:49:09

    フラトレが濡れ透けしたらヤバイと思うんだ
    朝の天気予報でフラッシュから傘を持っていくように言われていたんだけども外が快晴だったからついつい傘を持っていくことを忘れてしまって、帰るときには雨に降られて家に着く頃にはもうずぶ濡れなんだ
    それで帰りを待っていたフラッシュに傘を持っていかなかったことで怒られた上で、沸かされていたお風呂に一緒に入るフラトレとフラッシュはいいとおもうんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:20

    アニキはビキニだから問題ないな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:45

    >>161

    そうかな…

    そうかも…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:54:56

    真面目な話濡れすけマヤトレは需要あると思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:35

    >>161

    濡れても問題ないな

    濡れる前から問題だから

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:00:24

    ウオトレズ4人(+1)で出かけた帰りに雨が降り出して欲しいんだ
    急な雨で急いで軒下に入ったはいいがみんな濡れてるんだ
    親父はその男らしい佇まいと透けたブラのギャップで脳が破壊され
    202はジャージの中が蒸れてむわぁ…ってなって
    Vは必死に意識しないよう顔を乙女のように赤くして
    ウオシスは「みなさん風邪をひいてしまいます!」なんて自分の心配は一切してなくて
    俺はそんな4人(+1)を雨宿りさせる小さな個人営業の雑貨屋になりたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:01:57

    車の水しぶきからマヤノを守った結果ずぶ濡れになるマヤトレ

    >>163

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:02:21

    >>165

    濡れ透けエッッボディに恥じらうVだって!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:00

    >>160

    流れる様な混浴は流石過ぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:02

    早く雨宿りできる場所に行く為同僚を抱えて走る義
    猫と小の為に傘になる黒タマ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:45

    >>167

    ああ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:05:50

    そういえば今日はぱからいぶだったか

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:06:30

    >>169

    へ、変形してる…!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:45

    >>171

    こんや8じだれかがしぬ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:36

    >>169

    でも元に戻ったら太ももに水滴が伝っていてエッッッなんでしょ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:52

    >>165

    男らしい言動している親父のブラがオトナの女性(マヤノ訳)な感じのものだったりしたら良いと思うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:09:48

    一応だけど早めに立ててた方がいいかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:30

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:46

    >>173

    とっくにタイムリミットが来てるサスペンスは珍しいな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:56

    まあもうすぐ180ではあるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:39

    >>178

    置き死亡宣告という新しいパターン

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:45

    >>179

    そうじゃん…そうじゃん!(出遅れ)


    ちょうど180だし立ててきますね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:12:14

    >>181

    (出遅れ!)

    お願いしま~す

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:12:50

    (180…?身長か…?)
    と思った私はアホです

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:50
  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:15

    立て乙メカ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:18

    たておつですわー!
    誰が実装されるか楽しみだねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:22

    >>184

    たておつらいぶ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:29

    >>184

    たておつですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:16:21

    >>184

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:16:48

    >>184

    たておつ~

    もしかしたら新衣装かもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:17:04

    立て乙です

    >>116

    遅くなりましたがブルトレさん出していただきありがとうございます!

    ss拾ってもらえて嬉しいです!

    セイウンスカイさん誕生日おめでとうございます!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:17:20

    >>184

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:17:33

    立ておーつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:18:26

    >>191


    かわよい……

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:18:52

    せいにゃん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:19:20

    >>191

    可愛らしい猫ですね~


    良い贈り物ですよ本当に

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:20:20

    >>191

    かわいい…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:20:29

    立て乙

    >>191

    かわいいね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:20:36

    200なら言うっちまう殺人事件

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:20:56

    ドッキリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています