寝ても覚めても言いたいんだけど

• 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:36:37

今日は午後から会議があったのでプリンセスに『今日は会議があるからトレーニングはお休み』というメッセージを送ってから会議に参加したんだけど終わった後にメッセージが来ていないか確認をすると既読はついてはいたけど返信がなかったので今日はもう帰っちゃったかなと考えながらトレーナー室に入ろうとすると「すー……すー……」と微かな寝息が扉越しから聞こえてきたのでもしかして中にプリンセスが?と思い扉を開けるとそこには自分がいつも座って作業している椅子に座り腕を枕代わりに机に置いてその上に頭を乗せながらすやすやと寝ている彼女が居たので春の陽気に誘われて眠っちゃったのかなとその光景を見て微笑んでいると「むにゃ……トレーナーさん……」と寝言を呟くので夢の中で俺と何かしゃべっているのかなと思い近付いてプリンセス?と声を掛けてみると「トレーナーさぁん……寝たらだめですわよぉ……」と寝ている彼女が言うので軽く噴き出しつつ「プリンセス、起きて」と肩を揺さぶって起こそうするんだけどいくら揺さぶっても起きる気配が微塵もないのでさてどうしようかと頭を悩ませていると「あぁダメですわぁ……辛い物はお水がないと食べれませんわぁ……」とまた謎の発言をするのを聞いて水で絞ったタオルをおでこに乗せたら目が覚めたりしないだろうかと考えて彼女から離れようとした時手首がなんだかくすぐったいなと思ってその部分を見てみると彼女の尻尾がしゅるりとこちらの手首に巻き付いていたのでプリンセス?ともう一度声を掛けると「ん~……むにゃむにゃ、ですわ……」とどうやらまだ寝ているようだったのでこれは無意識のうちに巻き付けたのかと思いつつ尻尾を外そうとするんだけどなんだか取るのももったいないかなと考え直した後近くの壁に立て掛けていたパイプ椅子を隣に並べて腰掛けた後彼女の眠りの妨げにならないよう仕事をしながら起きた時にどんな反応をしてくれるんだろうかとかどんな夢を見ていたんだろうかなどと色々な事を考えながら彼女が起きるのを心待ちにしつつゆったりとした時間を過ごしてぇ~。

• 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:38:17

このレスは削除されています

• 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:38:22

いい……

• 4前スレがあるから言うんだけど22/04/24(日) 23:38:49

前スレ達です

朝だからこそ言いたい|あにまん掲示板いつもより早く起きてトレセンに向かっていたら同じく早起きしたプリンセスとばったり会って朝の挨拶を交わしたあとお話しながら歩くんだけどふと「今日は寒いね」って冷えた手を擦っていたらプリンセスがぎゅっと両…bbs.animanch.com
    午後だからこそ言いたいんだけど|あにまん掲示板トレーナー室でお昼ご飯を食べた後にお腹いっぱいになったことで睡魔が襲ってきてしまい抗おうとするがどんどん劣勢になっていくので仕方がない昼休みの間だけ……とアラームをセットして机に突っ伏した状態で寝てい…bbs.animanch.com
    深夜だからこそ言うけど|あにまん掲示板寝る前にプリンセスと通話をしていたんだけど遅い時間になって来たからそろそろ寝ようかって言うと「そうですわね、ではまた明日トレーナー室で会いましょうね!おやすみなさいです、トレーナーさん」とプリンセスが…bbs.animanch.com
    昼夜を問わず言いたいんだけど|あにまん掲示板トレセン内を歩いている時後ろから「トレーナーさん、止めてくださいまし~!!!」と声が聞こえたので振り返ってみるとプリンセスがころころ転がる毛糸玉を追いかけていたので慌ててそれを受け止めると「た、助かり…bbs.animanch.com
    四六時中言いたいんだけど|あにまん掲示板早朝のトレーニングが終了したのでプリンセスに温かい飲み物を渡した後こちらは器具の片付けをしていたんだけど片付け終わってふとグラウンドを見るとまだそこに彼女が佇んでいたのでどうかしたの?と聞いてみると「…bbs.animanch.com
    明けても暮れても言いたいんだけど|あにまん掲示板プリンセスと話していると寮の門限が近付いてきていたので彼女を送ろうと二人でトレーナー室から出て人気がなくなった学園を歩いていると彼女が空を見上げて「今日はお月様が顔を出していてとっても明るいですわね」…bbs.animanch.com
    夜となく昼となく言いたいんだけど|あにまん掲示板商店街からの帰り道を二人で並んで歩いて帰っている時プリンセスが「あら、もう咲いていましたのね……」と呟くのでどうかしたの?と聞くと彼女があちらですわと指を差すのでそちらを見ると道路の反対側にある公園で…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:41:07

新スレ助かる…

• 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:43:23

とりあえず10まで伸ばそう

• 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:44:24

今回はリアルタイムでついてくついてくするからな

• 8保守ついでに言うんだけど22/04/24(日) 23:48:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:49:35

>>8

やはりスレ主であったか…素晴らしい物を見させていただきありがとう…

• 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:59:21

8スレ目かぁ、マジですごいわ

• 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:00:14

スレ主的にはカワカミプリンプリンのどこにひとめぼれしたん?

• 12どこに惚れたか言うんだけど22/04/25(月) 00:33:15

彼女の綺麗な瞳に魅了されたから
    サポカSSRが天上せずに完凸したから
    声優さんが他のゲームで推していた子と一緒だったから
    満を持して登場した時10連一回目で来てくれたから
    育成ストーリーが最高だったから
    個別ストーリーも最高だったから
    ライブで彼女の笑顔に見惚れたから
    アプデ前からチャンピオンズミーティング頑張ってくれていたから
    アプデ後は更に頑張って勝利をその手に掴んでくれるから
    プリンセスとトレーナーさん……姫と王子様が大好きだから

• 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:05:54

あいつ

• 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:18:53

>>13

いいよね…

• 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:16:07

>>14

いい…

• 16注射ぶっ刺して来たから言うけど22/04/25(月) 15:17:58

今日は休みを取って予防接種を受けに行ったんだけど注射を打たれた後熱や身体の痛みが出ると思うので安静にしてくださいねと言われたのでその通りに自室でじっとしていたんだけど自分が居なくてプリンセスは寂しがっていないかなとかトレーニングメニュー置いてきたけどちゃんと出来るかなとか物を壊したりしていないかなと彼女の事ばかり考えてしまっている事に気が付いたので寂しがっているのは自分じゃないかと少し自嘲した後に布団に横になろうとしたところスマホが鳴り響くので画面を確認するとプリンセスからだったので慌てながらもしもし?と出てみると「あっ、トレーナーさんおはようございますわ!」と元気に挨拶をしてくれる彼女の声を聞いた途端寂しさが少し和らいだような気がして我ながら単純だなと思いつつおはようと返した後今って授業中じゃないの?と訊ねてみると「今丁度終わったところだったんです、それでトレーナーさんは起きているかな?と思ってお電話掛けさせていただきました!まだ寝ていなくてラッキーでしたわね!」と言うのでなるほどと納得しているともう注射されたんですか?体調は大丈夫ですか?前みたいにぐったりしていませんか?と彼女が色々質問してくるのでその一つ一つに答えていると「寂しくないですか?」と聞かれてしまって本当はちょっと寂しいけど彼女に言うのは情けないかもと思ったので寂しくないよと言おうとしたところ「私は、とっっっっっても寂しいですわよ!いつも朝はトレーナーさんと一緒に登校したり挨拶をしていましたのに、今日はそれがなくて何だか調子が狂っちゃいましたわ」とストレートに寂しい気持ちを伝えてくれる彼女の声を聞いてあぁ同じ気持ちだったんだなと思ったのでこちらも素直に「寂しいよ」と伝えると「トレーナーさんも寂しいんですか……ふふっ、おんなじですわね」と優しく言ってくれたのでそうだねと相槌を打つと向こう側でチャイムが鳴ったなで授業始まっちゃうよと伝えると慌てた様子でホントですわ!と言うので授業頑張ってねと応援すると「トレーナーさんの声を聞けましたので今からは元気満タンで授業を受けれますわ!ありがとうございます!」とお礼を言ってくれた後にそれではまた後でですわ!の言葉と共に通話が終了したのでツーツーと鳴るスマホを見つめながらお礼をいうのはこっちだよと呟いた後に布団に潜り込み暖かい気持ちのままゆったりと過ごしてぇ~。

• 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:20:01

ワクチンか…俺はもう3回目済ませたけど次の日めちゃくちゃ熱出たから気をつけてな
    スポドリ飲んどくといいらしいって副反応治ってから聞いたけど本当かは分からん

• 18夕方だからこそ言うけれど22/04/25(月) 19:35:28

解熱剤を飲み布団でゆったりと過ごしていたんだけどそのまま眠りについてしまったんだけどふと近くにプリンセスがいるような気がしたのでだるい身体を起こし周りを見てみるんだけど自分以外には誰もいないのでそんな事あるわけないかと少し恥ずかしい気持ちになりながら頬をポリポリ掻いていると玄関ドアの前辺りでガコンと何かの音が聞こえたのでどうしたんだろうと思いつつ覗き穴から外を観察するんだけど誰もいないので靴を履いた後にドアを開けて辺りを見渡そうとしたところいつもよりもドアが重く感じたのでもしかしてそんなに体が弱ってるのかな……と心配していたらドアの取っ手の部分に袋がぶら下がっている事に気が付いたのでそれを手に取り中を見てみると何本かのスポーツドリンクと折りたたまれたメモが入っていたのでそのメモを開くと見た事のある可愛らしい文字で『お電話してもぐっすりだったみたいなので差し入れを置いていきますわ、早く元気になってまた一緒に頑張りましょうね、トレーナーさん!』と書かれていたのでさっきまでここにプリンセスが居たんだと気付き慌てて寮の外へ出るとずうっと遠くに見覚えのある鹿毛色の髪を風で靡かせる彼女が見えたのでプリンセス!と大きな声で呼びかけるけど流石にこの距離じゃ聞こえないか……と思っていたら急に彼女がくるりと振り返りキョロキョロし始めたので良く見えるように両手を上げて大きく手を振るとこちらに気付いて手を振り返してくれたので喜んでいるとそのまま手を振りながら曲がり角へ姿を消すのでふぅと一息吐いたところピロンとスマホが鳴りメッセージが届いていたのですぐに確認すると『早く元気になって、また一緒に頑張りましょうね!』と書かれていたのでプリンセスから貰った差し入れがあればあっという間に元気になるよと返信すると少ししてから今度は着信が入ったのでもしもし?と出てみると「すみませんトレーナーさん、本当はメッセージだけにしようと思っていたんですが……何だかトレーナーさんの声がまた聞きたくなっちゃってお電話しちゃいましたわ」と少し照れながらそう言う彼女に俺も君の声が聞きたかったからと伝えるとしばらくの無言の後「……もうトレーナーさんたら……ふふっ、嬉しいですっ♪」と恐らくスマホの向こう側で優しく微笑んでいる彼女と少しの間何てことない会話をして夕方の時間を過ごしてぇ~。

• 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:46

プリンセスの思いやりが五臓六腑に染み渡る…

• 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:05:21

何度でも言おう……すごいスレ主だ

• 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:55:56

気づいたら前スレ完走してる…すごぉい

• 22朝だからこそ言うけれど22/04/26(火) 07:43:31

プリンセスからの差し入れのお陰かは分からないけれど体調はすっかり回復したようだったのでまた今日から頑張らないとなと思いつつ寮の外へ出ると霧が立ち込めていたのでなんか幸先悪いような気がするな~と感じながらもトレセンに向かうんだけど少し先にいる人が若干見辛いぐらいの霧なのであまり急がず焦らず歩いていると後ろから「トレーナーさーん!!!」と聞き慣れた元気な声が聞こえてきたのでプリンセス?と振り返ろうとした瞬間「おっはようございますわ~!!!」と思いっきり突っ込んできたのでぐほぉ!?と声を上げながらも何とかギリギリ踏み止まって彼女を受け止めるとこちらにぎゅっと抱き着いてきながら「元気になりましたのね!これも私が差し入れをしたお陰……あら?何だか元気がないですわね、もしかしてまだ体調が悪いんですか!?」と心配する彼女にいや何でもないよとばれないように呼吸を整えながらおはようプリンセスと挨拶をすると彼女が頬を染めて「えへへぇ……一日ぶりの朝の挨拶、嬉しいですわ」とニコニコするのでこちらも嬉しい気持ちになるんだけど突撃してくるのはいいけど霧の中だと他の人と間違えちゃうかもしれないから気を付けないといけないよと注意すると「だいじょーぶですわ、しっかりトレーナーさんだって確認してから突撃しましたから!それに姫が王子様の事を間違えるはずがありませんわ!」とこれまた笑顔で彼女がそう言うのでそれならいいか……いいのか?と少し疑問に思っているとトレーナーさんと彼女が呼ぶので何だい?と訊ねると「あのですね、昨日トレーナーさんがいない間に楽しい事や大変な事とかが色々あったんです……ですから、その事をトレーナーさんとお話したいなぁ、と思いまして……よろしいですか?」と言って抱き着いたまま服の裾をぎゅっとするのでそんな彼女の頭に手を置いてもちろんいいよと笑いかけるとパアッと顔を輝かせ「それではトレセンに向かいながらお話しましょうね!トレーナーさんにお話したい事、たっくさんありますのよ!」と言って歩き出そうとする彼女に待ってと声を掛けた後視界が悪いから手を繋いで行こうかと提案すると「まぁぁ……!はい、是非是非繋がせてくださいませ!!!」と益々笑顔になる彼女の手を優しく握った後に並んで歩きつつ昨日の出来事を嬉しそうに話す彼女にうんうんと相槌を打ちながら幸先良く一日をスタートしてぇ~。

• 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:21:27

プリンセスは肩凝りと腰痛に効く

• 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:47

>>23

プリンセスと王子様の日常の空気を定期的に摂取するのは健康に良いからな

• 25ぱかライブTVあるから言うけど22/04/26(火) 19:21:20

今日のトレーニングを終えた後トレーナー室でプリンセスと二人で雑談をしていると時計をチラッと見てから彼女が「トレーナーさんすみません、一つお願いがあるんですが」と聞いてきたのでどうしたの?と聞き返してみると「実はもう少ししたらプリファイ出演者のネット生配信があるんです、私楽しみにしていたんですが、スマホの画面ですと少し見辛くて大変なんですの……それで思い出したんですが、確かここのテレビってスマホやパソコンの画面を大きく表示させることが出来ましたわよね?その昨日を使って大きな画面で楽しみたいんです!」と言うので確かにその方が嬉しいよねとうんうん頷いた後もちろんいいよと答えるんだけどそういえば生配信はどれくらい掛かるんだろうと確認すると寮の門限の時間と同じくらいに終わるらしいのでこれだと最後まで見れないねと話すとえっ?と声を上げてスマホを確認し「……ホントですわ、楽しみすぎて全然気付きませんでした……はぁ、せっかく大きな画面で見れると思いましたのに……」と彼女が耳を垂らしてしょんぼりしてしまうので少し考えた後寮長に話してみようか?と提案してみると「ホントですか!?お願いしますわトレーナーさん、大きなテレビで見たいんです!」と手を合わせてお願いポーズをする彼女に少し笑いつつ寮長に掛けてみると条件付きではあるがすんなりと許可を貰えたのでその事を話すと先程までへたっていた尻尾が大きく揺れ始め「流石はトレーナーさんです!ありがとうございますわ~!」とひとしきり喜んだ後ところで条件って何ですか?と聞かれたので『見終わったらすぐに帰ってくる事』と『トレーナーさんが最後まで彼女に付き添いする事』だねと教えると「なるほど……でしたら帰りはトレーナーさんを抱えて寮までダッシュで走らないとですわね!」とぐっと力を込める彼女を見て安全走行でお願いね……と釘を刺しつつそれともう一つ条件があるんだと言うと「まだあるんですか?もしかして寮の清掃一週間とか……!?」と怯える彼女に『たくさん楽しんでくる事』だってと伝えると目をパチクリさせた後「ふふっ、それでしたらもう達成したも同然ですわね!」と彼女が微笑んでくれるので違いないねとこちらもニッコリ笑った後お菓子や飲み物を用意して二人でソファに並んで腰掛けてから一緒に大画面で生配信を見てたくさん楽しみてぇ~。

• 26楽しみだから言うけれど22/04/26(火) 19:39:08

楽しみ~!!!

• 27ちょっと意地悪しちゃお22/04/26(火) 20:28:13

こういう抽象的な絵をぶつけたらどんな文章を書いてくれるか気になった

(なお書かなかった場合1週間ほどプリンセスの怪力を見に纏って生活してもらいます。キングに。)

• 28無茶振りされたから言うけど22/04/26(火) 20:39:50

>>27

頑張ります…

• 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:00:42

カワカミSSR配布!イベント出演確定!

• 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:00:54

プリンセスSSR実装おめでとう!!

• 31可愛いから言うんだけど22/04/26(火) 21:03:10

ちょっと待って…可愛すぎる…しゅき…

• 32可愛いから言うんだけど22/04/26(火) 21:04:32

しゅき…

• 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:14

いつもの勝負服の上にキングとお揃いの学ランっぽい感じかな?

• 34可愛いから言うんだけど22/04/26(火) 21:05:52

>>33

ぽいですね…素敵だ…しゅき…

• 35かっこいいから言うんだけど22/04/26(火) 21:08:41

いつもよりイケメン度が上がってる気がする…かっこいい…しゅき…

• 36美しいから言うんだけど22/04/26(火) 21:09:19

汗を輝かせて走るプリンセスも美しい…しゅき…

• 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:11:14

語彙力が…死んでる…!?

あ、個人的には張り付く髪が素晴らしいと思います。

• 38新カード来たから言うんだけど22/04/26(火) 21:12:17

これプリンセスが走っているから応援されている側なのかな…何かの競技に出ていたりするのか?
    キングとかネイチャから応援されて全力ブッパでぶっ飛ばしますわよ~って言いながら走って行くのかな…しゅき…

• 39新カード来たから言うんだけど22/04/26(火) 21:12:42

>>37

わかる~!!!

• 40このままだと埋まっちゃうので22/04/26(火) 21:15:58

ここら辺にしておきます…プリンセスはいいぞ…

• 41名言出たから言うけれど22/04/26(火) 21:25:33

_人人人人人人人人人人人人人人人人_

> パワー抜きん出て並ぶものなし <

̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

• 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:49:27

朝保守

新サポのプリンセスもかわいい

• 43キングを人質にされたから言う22/04/27(水) 09:46:08

>>27

夢の中でプリファイに出てくるヤメトケーに囲まれピンチに陥っていた時「そうはさせませんわ!」という声が聞こえてきたので顔を上げるとそびえ立った崖の上にプリンセスがプリファイコスチュームを身に纏いポーズを決めていたのでプリンセス!と声を出すと「今そちらに行きますわトレーナーさん、とうっ!」とそこから飛び降りヒーロー着地ならぬプリンセス着地をして地面を凹ませその衝撃でヤメトケーの大半を吹き飛ばした後こちらに駆け寄って来ると「王子様のピンチを助けるのはやっぱり姫のお役目ですわよね!」とニッコリ笑って手を差し出してくる彼女の手を掴むんだけど体勢を立て直したヤメトケーに再度囲まれてしまいどうしようかと思っていると「大丈夫ですわ、姫と王子様が揃っているんですもの!私達の∞の絆パワーでぶち飛ばして参りましょう!」と元気良く言う彼女に勇気を貰いそれならファイナルフォームでけりをつけようかと話すと「まぁ素敵な提案ですわね!それでは行きましょう王子様!ファイナル……フォーーーーーム!!!!」という掛け声とともに脚で地面を蹴りそのまま空中へ飛んで二人で高速回転をしながら見つめ合い水上を華麗に滑りながらワルツを踊り共にポーズを決めて変身しヤメトケーを一人残らず吹っ飛ばすと「やりましたわね!」と彼女がニコニコ笑うので君のお陰で助かったよとお礼を言うと「ふふっ、どういたしましてですわ!」と喜んでくれるんだけど「でもトレーナーさん、そろそろ現実の私が心配していると思いますから早く起きたほうが良いですわよ?」と言われえっ?と思っていると後ろから「トレーナーさん、大丈夫ですか?」と声が聞こえたので振り返ろうとした瞬間に視界が暗転し次に目を開けた時には差し込んだ日の光に照らされたプリンセスがこちらに手を伸ばして不安そうな表情を浮かべていたので夢から覚めたのか……と思いながらおはようと挨拶をすると「なんだかとってもうなされていたようで……心配しちゃいましたわ」と言うのでヤメトケーに囲まれる夢を見ていたんだけど夢の中で君が助けに来てくれてなんとか無事だったよと話すと「まぁぁ……!夢の中でもトレーナーさんの事を助ける事が出来て嬉しいですわね!」と喜ぶ彼女にありがとねとお礼を言うと「ふふっ、どういたしましてですわ!」と夢の中とそっくりの台詞と笑顔を向けてくる彼女にたくさん癒されてぇ~。

• 44キングは無事筋肉痛で済みました22/04/27(水) 11:36:48

>>43

そっ…そうきたか〜ッッ

(余談だけどネタが尽きないの凄くない?もしかして本当にプリンセスが横にいる世界線の方ですか?)

• 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:17:18

• 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:19:09

すごい(すごい)

• 47アリエス杯終わったから言うけど22/04/27(水) 12:19:26
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:50:41

>>47

俺も勝てなかったよ

悔しいなぁ

• 49夜だからこそ言いたいんだけど22/04/27(水) 21:43:21

夕方にプリンセスと商店街で買い物をした帰り道仲良く二人で歩いていると「ちょっと近道をしましょう!」と彼女が言うので一緒に公園を通っていくんだけどあんなに見渡す限り咲き乱れていた桜は既にほとんど散っており新緑が大半を占めていたので桜散っちゃったねと彼女に伝えると「そうですわね、また来年までお花見がお預けなのは寂しいですわ……でも、緑が一杯なのも素敵だと思いますわよ?」と言うので確かにそうかもしれないねと言おうとした時急に周りがバッと明るくなったのでなんだ!?と驚いているとどうやら夜の時間帯は桜をライトアップしていたらしく今もそれが続いているみたいなのでホッとした後にびっくりしたねと彼女に話しかけようとすると彼女は上を見上げて目をキラキラさせていたのでどうしたんだろうと思いながら同じように見上げると光に照らされて新緑の葉っぱがキラキラと眩しく光り輝いていたのでおぉと声を上げると「はぁぁ……とっても綺麗ですわね……」と思わずため息を漏らすのでそれに相槌を打ちながら葉桜も葉桜で風情があっていいねと伝えると「えぇ、私もそう思います……そうですわ!」と彼女が何かを閃いたようでどうしたの?と聞いてみると「自販機で飲み物を買ってきて、ここで少し眺めていきませんか?丁度近くにベンチもありますし……お花見ならぬ葉桜見ですわ!」と提案してくれるのでいいねと二つ返事で承諾した後二人で飲み物を選んだ後ベンチに並んで座り一緒に葉桜を見ながら雑談を楽しんで夜の時間を過ごしてぇ~。

• 50書いたから言うんだけど22/04/27(水) 22:09:31
  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:17:54

>>50

読ませてもらったよ、本当に素晴らしいよ…ありがとう…

• 52朝だからこそ言うけれど22/04/28(木) 06:59:38

朝にトレセンへ向かっている途中でプリンセスとばったり出会ったので二人で雑談をしながら歩いていると犬を散歩させている人とすれ違う時彼女がじーっと犬を見つめていたのでその人が通り過ぎた後に何か気になることでもあった?と聞いてみると「あぁいえ、そういうわけではないんですが……実家のセバスチャンの事を思い出しまして」と言うので確か彼女の愛犬の名前だったなと思いながらやっぱり中々会えないのは寂しい?と聞いてみると「そうですわねぇ、お母様やお父様が写真を送ってきてくれたりはするんですけど、会えないと少し寂しい気持ちになりますわ」としんみりとしたように言うんだけど「でもでも、セバスチャンが一番懐いているのは私なんですのよ?帰るといつも一番にお迎えしに来てくれますし、私の隣に来て一緒にお昼寝してくれるんです!もうとっても可愛くて、私もたくさんよしよししちゃうんです!」と嬉しそうに話し始めるので相槌を打ちながらきっとプリンセスの事が大好きなんだねと伝えると「えへへぇ、そうだと嬉しいですわね!」と笑った後「そういえば、トレーナーさんのご実家には犬さんや猫さんのご家族はいらっしゃるんですか?」と聞かれたのでうちでは猫がニ匹いるよと話すとウキウキした表情になり「犬さんも可愛いですけど猫さんもとっても可愛らしいですわよね!写真とかは持っていらっしゃらないんですか?」と言うのでちょっと待ってねとスマホを操作してお目当ての写真を彼女に見せると「はぁぁ……お目々がくりくりしていてとってもキュートですわぁ……いつか実際に見てみたいですわね」と言うので俺もセバスチャンに会ってみたいなと話すと「でしたらそのうちうちの実家に遊びに来てください!歓迎いたしますわよ!」と提案してくれたのでそれじゃあそのうちこっちの実家にも招待しないとねと笑いながら言うと「まぁぁ……!とっても楽しみですわね♪」とニコニコ微笑んでくれる彼女とお互いのペットの好きなところを話しながら朝の時間を過ごしてぇ~。

• 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:41:31

今日も助か…さりげなくお互いの家に行く約束してる…!?

• 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:16:39

うわあああ(可愛い)

• 55仕事だから言うんだけど22/04/28(木) 12:47:59

やめてくれ>>54、それは俺に効く

早く仕事終わんねえかなああああああ!!!!!

• 56午後だからこそ言うけれど22/04/28(木) 17:52:28

トレーナー室で今日のトレーニングスケジュールを確認していると「トレーナーさん!」と扉を勢い良く開けてプリンセスが入室してきたのでどうかしたの?と聞いてみると「実は今さっきお母様からセバスチャンの動画が送られてきたんです!よろしければ一緒に見ませんか?」と言われたのでそれは楽しみだと笑いながら彼女の隣に並んで動画を見始めると彼女のお母様がセバスチャンにフリスビーを投げそれを華麗にキャッチする動画でおぉ~と驚いていると「ふふんっ、どうですかトレーナーさん、うちのセバスチャンは!」と自慢げに言うので賢いんだねと褒めようとした時映像の中のセバスチャンがフリスビーを咥えてこちらに突進をしてくるのでうん?と思っているとそのスピードのままお母様に突っ込んでいくところで映像が終わっていたのでこれは……?と訊ねると「……?あ、今のですか?今のは私が教えた『とつげき』ですわ!」とにこやかに笑うので大丈夫なんだろうかと不安になっているとそれを察したのか彼女が「あ、もちろん他の人に無闇にはとつげきしませんわよ?懐いている人にだけですから!」と言うのでそれなら大丈夫……なのかな?と疑問に思っていると「ふふっ、安心してくださいまし!トレーナーさんならきっとすぐにセバスチャンと仲良くなれますわよ!」とニコニコする彼女にそれが問題なんだよ……とは言えずとりあえず彼女の家に行く時までに鍛えておこうかと決意しながら午後の時間を過ごしてぇ~。

• 57今気付いたから言うんだけど22/04/28(木) 20:26:01

今日キングの誕生日じゃん!!!俺のアホ!!!

• 58キングの誕生日だから言うけど22/04/28(木) 20:59:06

4月28日の午後トレーニングの時間になっても彼女の姿が見当たらないので探しに行くと彼女が柱の陰から向こう側を覗いていたので声を掛けると「ト、トレーナーさん!驚かさないでくださいませ!」言われたのでごめんと謝りつつ何をしてたの?と聞いてみると「今日はキングさんのお誕生日なので、プレゼントをしようと思っていたんです……でも」と言って再び柱の陰から顔をチラリと出すので同じように覗かせてみると人だかりが出来ていてその中心から「おーっほっほっほ!もっと褒め称えなさい、このキングの誕生祭なんですから!」と声が聞こえて来たのですごいなと驚きつつプリンセスは行かないの?と聞いてみると「行きたいのは山々なんですが……その……」と少し耳をペタンとさせて落ち込んでしまうのでどうしたの?と聞いてみると後ろからプレゼント箱を取り出して「去年まではお小遣いを貯めてプレゼントをしていたんですが、今年は手作りに挑戦してみましたの……この前四葉のクローバーを見つけましたので、トレーナーさんが作ってくれたみたいに栞にしてみたんです、それと手作りのお菓子を……ただ、私の手作りなんかで喜んで貰えるのか心配で……もちろん、キングさんなら喜んでくれるとは思うんですが」と胸の内を明かしてくれるので少し不安になる気持ちも分かるなと思いつつここはしっかり送り出さないととその場で屈み彼女の目線に合わせプレゼントを持つ彼女の手を両手で包み込んだ後「君が心を込めて作った物なら絶対に喜んでくれるさ」と優しい声で言うとそうでしょうかとまだ悩んでいるようだったので更に「現に君から貰った手作りのお弁当やプレゼントはどれもとっても嬉しかったよ?」と笑って伝えると「……トレーナーさん」と呟いた後すみませんとプレゼントをこちらに渡してきて「……えーいですわっ!」と顔をパチンと両手で叩くと「いよっし!これで気合が入りましたわ!悩んでウジウジしてるだなんて私らしくありませんもの!姫ならいつでも一直線ですわ~!」と元気を取り戻してくれた彼女に頑張ってねと言ってプレゼントを返すと「ありがとうございますわトレーナーさん!それでは行って参りますわ~!!!」と人だかりにダッシュで駆けこんでいく彼女を見送った後トレーナー室に戻り良い結果を待ちながら時間を過ごしてぇ~。

• 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:03:23

キングヘイロー、お誕生日おめでとう

• 60キングの誕生日だから言うけど22/04/28(木) 21:15:47

しばらくしてから嬉しそうな足音が廊下から聞こえてきたのでその音を聞きながらニコニコしていると扉を勢い良く開けて「やりましたわ~!!!」とプリンセスが勢いよく入って来たのでどうだった?と結果が分かり切った事を聞いてみると「トレーナーさん!キングさんとっても喜んでくれましたわ!」と満面の笑みを浮かべるので良かったと思っていると「あのですね、私がキングさんに近付いてですね、そしてキングさんに『お誕生日プレゼントですわ!』って思いっきり差し出したんです!危うくキングさんに当たりそうになっちゃったんですけどそれでもキングさんは『ありがとう、カワカミさん』って言ってくれたんです!それでそれで、開けてもいい?って聞かれたからドキドキしながらもはいですわ!って答えたんです!キングさんが四葉のクローバーの栞を見て『あら……こんなに良い物を貰っちゃっていいのかしら?』って言ってくれまして!もうとっても嬉しかったですわ!激ヤバですわ!チョベリグですわ!それから私が喜んでいると作ったクッキーも一枚食べてくださいまして!『ふふっ、とっても甘い……気持ちがたくさん籠っているのね』って笑ってくれたんです!最後にキングさんが『カワカミさん、貴女からのプレゼントはこのキングが有難く頂くわ!光栄に思いなさい!』って言ってくれまして!もう超最高ですわ!素敵な気分ですわ!今にも走り出したい気分ですわ~!!!」とその場でじたばた身振り手振りを加えてテンション爆上げしているの彼女の話を聞きながら「ほら、ちゃんと喜んでくれたでしょ?」と笑って言うと「えぇ!もう本っ当に嬉しいです!トレーナーさん、あの時私の背中を押してくれてありがとうございます!わ」と花が咲いたような笑顔をこちらに向けてくれる彼女にどういたしましてと返した後に他には何かあった?と聞いてみると「えっとですね……あっ、そうですわ!キングさんにお誕生日のお茶会に誘われましたの!もちろんトレーナーさんも一緒にどうですかって!」と言うので机にあったトレーニングメニューを裏返しにしもちろん行くよと伝えると「はい!では行きましょうかトレーナーさん!」とるんるんと歩き出す彼女の隣に並びながら一緒にキングのお誕生日お茶会に参加して皆で楽しい時間を過ごしてぇ~。

• 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:15:55

一流は受け取る物を選ばず受け取った物を一流にするんだってキングが

• 62キングの誕生日だから言うけど22/04/28(木) 21:16:21

という訳でお誕生日おめでとうございますわ~!!!

• 63ちなみに言うけれど22/04/28(木) 21:25:32

引けました、やったぁー

• 64イベント始めたから言うけれど22/04/28(木) 21:32:57

滅゛茶゛苦゛茶゛可゛愛゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛

• 65今更返すから言うけど22/04/28(木) 21:52:54

>>44

いっつもネタギリギリでなんとか絞り出しています、そのうちギブアップするかも

プリンセスは王子様の横にいるのがとても似合いますから残念ながら自分の所にはいません

• 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:56:06

今日って四葉の日らしいですね…キングの誕生日にピッタリだ、ありがとう

• 67GWなの忘れてたから言うけど22/04/29(金) 07:55:44

朝起きて目覚ましをみると既に出勤時間が過ぎていたので大慌てで着替えを始め鞄を持つんだけどふと目に留まったカレンダーの今日の日付が赤く塗られていたのであぁ今日からGWだったな……という事を思い出し先程までバタバタしていた自分が滑稽だなと恥ずかしい気持ちになりつつでもせっかく着替えたからトレセンに寄って作業でも進めておこうかなと思い寮から出て歩き始めるんだけどその途中でそういえばプリンセスも何日か実家に帰る予定なんだっけと思い出して彼女と会えないのは寂しいけれど両親や愛犬のセバスチャンに久々に会って楽しんでいる彼女の笑顔を想像すると何だかやる気が出てきたので少し駆け足でトレセンへの道を進んでいきトレーナー室に着いたんだけど部屋の明かりが点いていたので誰かいるのかな?と思いながら開けると「あっ、トレーナーさんおはようございますわ!」とプリンセスが私服姿で出迎えてくれたので驚きながらおはようと返した後に今日から実家に行くんじゃなかったの?と訊ねると「あら、もしかしてメッセージを読んでいないんですか?行くのは明日からっていうのとここでお待ちしていますわって送っておいたのですが……」と言われたので慌てて確認してみると確かに送られてきていたのでごめん朝ドタバタしててと謝ると「ふふっ、でも来ていただいて助かりましたわ!トレーナーさんがいないと始まりませんからね!」とニコニコする彼女にどういう事?と訊ねると「ちょっと待ってくださいね」と言ってからホワイトボードにデカデカと『トレーナーさんとお出掛け計画!ですわ!』と書いた後こちらに振り向いて「せっかくのGWですもの、目一杯楽しむために計画を練っておかないといけませんからね!」とこちらに笑い掛けてくれるのでせっかくのGWなのにいいの?と聞くと「はぁ……トレーナーさんたら、何を言っていますの?」と呆れたように言った後「GWを姫と王子様が一緒に過ごすんですのよ?いいに決まってるじゃないですか!」と満面の笑みをこちらに浮かべてくれる彼女に少し照れながらそれもそうだねとこちらも笑った後二人でGWの計画を色々立てながら朝の時間を過ごしてぇ~。

• 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:45:46

GWにも助かる…

• 69GWだから言うけれど22/04/29(金) 17:50:09

プリンセスと二人でGWの計画を練っていたんだけどふと彼女にそういえば宿題は?と聞くと「宿題……?」と頭にクエスチョンマークを浮かべてしばらく考えた後に「……あぁ宿題ですか!私GWが楽しみすぎて頭からすっぽり抜け落ちていましたわ!」と言うので大丈夫かなと思っていると鞄から宿題を取り出して見せてくれるので確認すると毎日やればあっという間に終わるだろうというくらいの量だったのでこれなら安心かなと思っていたんだけどいや待てよと去年のGWの記憶を呼び起こすと『トレーナーさぁん……宿題が、宿題が終わりませんわぁ……』と言って泣き付いてくる彼女の顔を思い出したので実家に向かうのってまだまだ余裕があるよね?と訊ねると「はい……あっ!もしかして今から遊びに行くんですか?もちろん大歓迎ですわよ!」と嬉しそうに微笑む彼女の期待を裏切る事になってしまい申し訳ない気持ちになるが心を鬼にして勉強しようかと伝えると笑顔の表情のまま固まった後しばらくしてから「ひ、ひどいですわトレーナーさん!GW一日目からお勉強だなんて私泣いちゃいますわよ!?」と抗議をしてくる彼女に去年の事を思い出してごらんと話すと「去年……あっ」と声を上げると耳をぺたんとさせて「そういえば去年もギリギリトレーナーさんに助けていただいたんでしたわね……」と言うんだけど「でもやっぱり、今日はトレーナーさんと一緒に遊びたいですわ……明日から少しの間だけですけど会えなくなっちゃって寂しいですし……」と彼女が寂しそうな顔をしながら少し俯いて話すので確かに寂しいかも……と悩んでいると「ね、トレーナーさん……?私今年はちゃんと毎日お勉強しますわよ?ですから今日は一緒に遊びませんか?ねっ?ねっ?」とお願い攻撃をしてくるのでう~ん……と悩んだ後それじゃあ毎日どれくらい進んだか電話で確認するって事で……と譲歩をすると先程までの寂しそうな顔から一転して笑顔になり「わ~いですわ!ありがとうございますトレーナーさん!」と喜ぶのでちゃんと実家でお勉強するんだよと釘を刺すともっちろんですわ!とニコニコ顔で言うので本当に大丈夫かなぁと思っていると「ではではトレーナーさん、早速遊びに行きましょうか!とりあえずまずは商店街まで行きますわよ~!」とこちらをグイグイ引っ張ってくる彼女の笑顔を見てまぁこの笑顔が見れたからいいかと甘い事を考えながら二人で遊びに行きてぇ~。

• 70イベント見てるんだけど22/04/29(金) 20:00:18

プリンセスが可愛すぎる…しかも好物とか出てきた…チョコレートたい焼きお腹一杯食べさせたい…キングの一挙手一投足に耳を傾けて表情コロコロ変えてメモ取ってでも最後まで話は聞かないで4000m借り物競争に出場するのも彼女らしくていい…でも4000mは無謀だと思うの…でも好き…めっちゃ応援する…

• 71イベント見てるから言うけど22/04/29(金) 20:06:20

あーもうそういうのダメだよ更に好きになっちゃう

• 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:07:50

もう既にプリンセスと出会えて良かったという思いで胸がいっぱいになるんだよね

• 73イベント見てるから言うけど22/04/29(金) 20:10:23

ここ!!!ここのメモのところの表情!!!ここめっちゃ好き!!!
    キング達の話に耳を傾けながらふんふんなるほどなるほど!みたいな感じで表情をコロコロ変えてるのめっちゃ好き!!!
    サイゲームスさんありがとう!!!

• 74イベント見てるから言うけど22/04/29(金) 20:14:39

いやあああああキングも最高だあああああ!!!しゅき!!!驚いてるネイチャも可愛い!!!そしてアレを着こなすパールさんかっこいい!!!みんなすき!!!ありがとうございます!!!

• 75イベント見てるから言うんだけど22/04/29(金) 20:16:23

まだ二話目なんだけど滅茶苦茶好きだ…最後まで見たら死ぬかもしれない…心のデジたんが尊死してしまう…しゅき…

• 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:34:14

一気に見ると尊みの過剰摂取で昇天するから気をつけてね(残機-2)

• 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:43:50

>>76

気を付けます…ここで感想言うとすぐ埋まっちゃうから感想スレでも立てようかな…

• 78GWだから言うけれど22/04/29(金) 22:20:13

プリンセスと商店街でお買い物をしたり喫茶店でお茶をしたりと楽しんでいるとあっという間に彼女が帰省する時間になってしまったのでトレセンの校門前で「それではトレーナーさん、今日はありがとうございましたわ!とっても楽しかったです!」と笑顔で言ってくれるのでこっちも楽しかったよと伝えた後お勉強頑張ってね?ともう一度釘を刺すと「んもう、わかっていますわ!トレーナーさんからのお電話を楽しみにしながらお勉強頑張りますわね♪」と話した後「トレーナーさんも、私がいなくても寂しがらずにちゃんと元気に過ごしてくださいね!」とクスクス笑われながら言われたので少し冗談めいた口調でもしかしたら寂しくて部屋で泣いてるかもと話すと「まぁ、それはいけませんわ!」と驚くので冗談だよと伝えようとした瞬間に彼女がこちらにぎゅっと抱き着いてきて「寂しくないように元気を分けてあげますわね!」と言うので冗談だったんだけどなと少し戸惑いつつでも彼女の心遣いが嬉しくてそっと抱き寄せると彼女も更に抱きしめる力を強くしてくれるので少しの間抱き合っていたんだけどスッと彼女が離れて「元気が出ましたか?」と聞かれたのでたくさん元気になったよと笑いかけると「ふふっ、それなら良かったです!」と彼女もニコニコしてくれたので更に元気を貰っていると「……私もトレーナーさんから元気をたくさん頂けましたわ、これで寂しくありませんわね!」とガッツポーズを取った後「それではトレーナーさん、少し間お別れですわ!着いたらメッセージ送りますので!それではさようならですわ!」と彼女が手を振って去って行くのでその後ろ姿が見えなくなるまで手を振り続けた後彼女からのメッセージをの楽しみにしながら寮まで歩いて帰りてぇ~。

• 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:52:19

>>78

寝る前に見て幸せな気持ちになってから寝るよ、ありがとう

• 80GWだから言うけれど22/04/30(土) 09:06:15

GWだけどいつもと同じ時間に起きてしまい二度寝するのもどうかと思ったのでしばらく布団の中でぼーっとしながら過ごしていたんだけど突然スマホが鳴り響くので目覚まし掛けてたかなと思いながら画面を見るとプリンセスからの着信だったので慌てて手に取りもしもし?出てみると「トレーナーさんおはようございますわ!」と朝から元気なプリンセスの声に癒されながらおはようと返した後にぐっすりお休みできてる?と訊ねると「えぇもちろん!久々に実家のお布団で寝て体力全快ですわ!」とやる気に満ち溢れているようだったのでそれなら良かったと思っていると「今からセバスチャンのお散歩に行ってきますの!昨日から私とお散歩に行きたくてウズウズしていたみたいなので……ふふっ、とっても愛らしいですわ」と言うのでセバスチャンが彼女に尻尾を振っている姿を想像して微笑ましく思っていると「こ、こらっセバスチャン!服を引っ張るのはダメですわっ!ちょ、ちょっと!」とどうやら待ちきれないセバスチャンが彼女をグイグイ引っ張っているようなので早く行ってあげた方がいいねと笑いながら伝えると「んもぅ、もう少しお話したかったですのに……それではトレーナーさん、また後でですわ!行きますわよセバスチャン!」と言って通話を終了するので元気そうで良かったと思いつつ俺も散歩にでも行こうかなと身嗜みを整えてから公園辺りでのんびりと過ごしてぇ~。

• 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:26:44

朝から元気の源助かる

• 82GWだから言うけれど22/04/30(土) 18:42:27

夕方の時間になりそろそろプリンセスの宿題の進捗を確認するために電話しないとなと思い彼女に掛けてみると1コール目が鳴り終わるか終わらないかぐらいのところで出てくれて「こんばんはですわトレーナーさん!お電話お待ちしておりましたわ!」と彼女が明るい声でそう言うのでこれはちゃんと勉強出来てそうだなと安心しながら進み具合はどう?と聞いてみると「はい!正直分からないところが多くてあんまり進んでいませんわ!でも私なりに頑張って宿題を終わらせていますわ!」ととっても元気良く言うのでまぁ分からないところはしょうがないかと思いつつちゃんとやっていて偉い!と少し大袈裟だけどそう褒めてあげると「えへへぇ、もっと褒めてくださいまし!」と彼女が上機嫌な口調で言うのでたくさん褒めてあげるとムフーッと満足してくれたようなので明日も頑張ろうねと伝えると「えぇ、もちろんですわ!」と言った後に「……明日もたくさん褒めてくれますか?」と少し照れたように言うのでもちろんだよと返事をすると「ふふっ、ありがとうございますわ!明日もビシバシ頑張りますわね!」と向こう側で笑顔を浮かべているだろう彼女を想像して微笑んでいると「ところでトレーナーさん、今お時間はありますか?」と聞かれたので大丈夫だよと話すと「夕ご飯までもう少しだけ時間がありますので……このままお話しませんか?今日あった色んな事をお話したいんです」と提案してくれるので二つ返事で承諾した後二人で夕ご飯の時間まで楽しくお話して過ごしてぇ~。

• 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:18:37

充実した休みを過ごせているようで何より

• 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:41:47

まだまだ連休は始まったばかりだ

• 85GWだから言うけれど22/05/01(日) 06:00:22

夜を何をするでもなく適当に過ごしそろそろ寝ようかなと思っていたところプリンセスから着信が来たのでこんばんはと挨拶をしながら出てみると彼女から「トレーナーさん、夜更かししませんか?」と提案されたのでいいけど大丈夫なの?と聞いてみると「だいじょーぶですわ!明日はお休みですからお寝坊しても問題ないですし、何よりGWをたくさん楽しむために寝てなんかいられませんわ!」と夜だというのに元気にそう話してくれる彼女を微笑ましく思いながらそれじゃあ頑張って夜更かししないとねと言った後にコーヒーでも作ろうかなと呟くと私も作りますわ!と向こう側からもカチャカチャと準備する音が聞こえてきたのでそれを耳にしながらお湯を注いでいるとどうやらあちらも淹れ終わったようだったのでそれじゃあ乾杯だねと話すと「えぇ!GWの夜に乾杯ですわ!」とカップを持ち上げて二人でカンパ~イ!と言って飲み始めるんだけど「くぅ~っ、やっぱりブラックは苦いですわ……でもこれで朝までお話出来そうですわね、ふふっ!」と楽しそうに笑う彼女に釣られてこちらも笑みを溢した後二人でお話をしたり配信されているシリーズ毎のプリファイ名シーン集を一緒に見ながら盛り上がったり途中でお母様から「起きてるのはいいけど静かにしてなさい!」と起こられてしまいこそこそとお話していたんだけど途中からなんだか可笑しくなってしまい二人で笑いあったりしながら日が昇るまでの時間を楽しく過ごしてぇ~。

• 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:43:33

王子様との夜ふかしは楽しいだろうねぇ

• 87GWだから言うけれど22/05/01(日) 18:32:40

今日も昨日と同じ時間くらいに宿題の進捗具合確認という名の雑談タイムを二人でしていると向こう側から「ちょっと手伝って」と声が聞こえてきたのでお母さん?と訊ねると「はい、お母様からの呼び出しですわ……うぅ、もっとお話していたかったですのに残念ですわ……」としょんぼりした声で呟くので夕ご飯の後辺りにまた電話しようか?と伝えると「まぁ、よろしいんですか?それでしたらお言葉に甘えさせていただきますわね!」と少し明るくなってくれたのでホッとしていると再びプリンセスを呼ぶ声が聞こえてきたので早く行った方が良さそうだねと笑うと「そうですわね……またお母様の雷が落ちるのは勘弁ですわ」と言うので帰ってきてまだ2日目なのに既に雷を落とされたのか……と思っていると「それではトレーナーさん、また後でお話しましょうね!」と元気良く言って通話を終了させるのでさて今のうちに夕ご飯を食べておこうかと思い冷蔵庫の中の有り合わせの物で夕食を済ませごちそうさまでしたと手を合わせた後少ししてから電話をしようと思ったら向こう側から掛かってきたのでこんばんはと挨拶をすると先程よりも上機嫌な彼女がこんばんはですわ~!と挨拶を返してきたので何か良い事でもあったの?と訊ねると「実は先程のお電話の後台所でお手伝いをしていたらお母様から料理を教えてもらったんです!たくさん頑張って言われた通りに作ったらとっても美味しく出来たんですのよ?お父様にも『プリンセスが作ったんだ!?』って驚かれましたのよ?ふふっ♪」とニコニコした声で教えてくれるのでそれは凄い!と褒めてあげた後にそんなに美味しいのなら食べてみたいな~と話してみると「ご安心くださいませ、トレーナーさんがそう言ってくれると思いましてレシピをメモしておきましたの!帰ったらトレーナーさんにも作って差し上げますわね!」と言ってくれるのでやった!と心の中で思いながらガッツポーズを取りつつそれを表に出さないようにしながら楽しみにしてるよと伝えると「えぇ!里帰りをしてパワーアップした姫の料理を乞うご期待していてくださいませ!」

• 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:47:12

お父様が王子様との日々の事を聞いたらどんなリアクションするかな…

• 89きっとこんな感じだから言うけど22/05/01(日) 20:11:15

>>88

お父様A「プリンセスについに良い人が……!式の準備はまだか!?」

お父様B「ダメダメダメですプリンセスにはまだ早いです(結婚させないとは言っていない」

お父様C「お姫様を目指す前は『お父さんと結婚する!』って言ってくれたのになぁ……(ホロリ」

• 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:01:58

• 91GWだから言うけれど22/05/02(月) 07:39:06

昨日と一昨日はプリンセスからモーニングコールをしてもらっていたので今日はこちらからしてみようかなと思いプリンセスに電話をしてみるんだけど5コールくらいしても出なかったのでGWだしまだ寝てるのかな?と考えていると「ふわぁぁぁ……お母様、まだ早いですわよぉ……?」と眠そうな声で彼女がそう言って電話に出るのでお母様と間違えるとはかなり寝ぼけているなと思いながらも少しイタズラしてみようと閃いたので一旦咳払いをした後少し声色を変えて早く起きないとダメだよと話すと「うぅ、だってまだ眠いんですもん……昨日はお休みだからプリファイ一気見しちゃいましたし……ベッドから出たくないですわぁ……」と寝ぼけたままの彼女が言うので早く起きないと朝ご飯無くなっちゃうよと伝えると「んん……それは……困ります……でも動きたくないですわ……お母様、連れていってくださいませ……」と中等部らしく母親に甘えるように話す彼女の声を聞いてほっこりしていると向こう側から「こら!お休みだからっていつまで寝てるの!」と本物のお母様の声が聞こえてきて「あれ、お母様が二人……?どっちのお母様が本物……?」といまだに寝ぼけている彼女にもう一度咳払いをした後におはようプリンセスと挨拶をすると少し間を置いた後に「トトト、トレーナーさん!?どうして私お電話を……というかもしかして今お話していたのはトレーナーさんだったんですか!?ち、違いますのよ?私いつもはもっとちゃんと朝早く起きれていますから!お母様に甘えてたりしてなんかいませんわ……ちょっと、どうして笑っていますの!?うぅ、トレーナーさんはいじわるですわ~!」とバッチリ目を覚まして早口で捲し立てる彼女の声を聞いて堪えきれず笑ってしまいごめんごめんと謝りながら可愛かったよと話すと「そ、そういうのは今じゃなくてもっと他の時に言ってくださいませ!」と少し照れてしまう彼女とお話しながら朝の時間を過ごしてぇ~。

• 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:11:06

今日も朝から助かる

• 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:44:18

GWのささやかなひと時助かる

• 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:04:24

• 95GWだから言うけれど22/05/02(月) 18:05:11

寮の自室に持ち込んだ仕事を終わらせながら午後を過ごしているとプリンセスから「トレーナーさん、ビデオ通話をしませんか?」と誘われたのでいいよと答えた後に鏡の前へ行き身嗜みを整えてから彼女へビデオ通話をするとそこに映っていたのは彼女ではなく愛犬のセバスチャンでハッハッハッと息をしながらこちらを愛くるしい目で見てくるので癒されていると「どうですかトレーナーさん、うちのセバスチャンは!」とセバスチャンを両手で抱えている彼女が言うのでとっても可愛いねと話した後にセバスチャンにこんにちはと自己紹介をするとワン!と鳴いた後画面に鼻を押し付けてくるので挨拶したのを理解してくれたのかなと思っていると「もうセバスチャンったら、そんなに押し付けてもトレーナーさんの所へはいけませんわよ?」と彼女が困ったように笑うので元気だねぇと話すと「ふふっ、きっとトレーナーさんの事が気に入ったんだと思いますわ、ほら、尻尾もこんなに振っちゃっていますもの!」とセバスチャンのブンブン振っている尻尾を見せてくれるのでそれは何よりだと伝えると「まぁ私は最初から分かっていましたけれどね、ほら良く言うでしょう?『ワンちゃんは飼い主に似る』って!私はトレーナーさんが好きですからセバスチャンもトレーナーさんの事が好きに決まっていますわ!」とニコニコしながらそう言ってくれるので思わず笑みを浮かべていると彼女の尻尾も同じようにゆらゆら揺らしていたのでなるほど似ている……と思っていると「これでトレーナーさんが我が家に来た時は、セバスチャンからの熱い『とつげき』で歓迎されますわね!」と言うのでこれは彼女の家に行くまでに身体を鍛えておかなければ……と決心しつつセバスチャンを交えながら彼女と一緒にお話して午後の時間を楽しく過ごしてぇ~。

• 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:26:35

プリンセスのとつげきに耐えられればセバスチャンのとつげきにも耐えられるはず(なお前提条件の難易度)

• 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:22:58

保守

• 98GWだから言うけれど22/05/03(火) 10:30:16

今日もプリンセスと夜にお話をしていると彼女が「トレーナーさん、私明日寮に帰りますわね!」と言うのでもうちょっとゆっくりしててもいいんじゃないの?と聞いてみると「いえいえ、もう十分ゆっくりしましたわ!それにトレーナーさんとのお出掛けの約束もありますし早めに帰って色々と準備をしておかないと思いまして!もちろんトレーナーさんも一緒に手伝ってくださいね!」と言われたのでそれはもちろんだよと答えるんだけど「はぁ、それにしても困りましたわね……」と言うのでどうかしたのと訊ねてみると「いえ、実は私が明日には帰りますわ!って言ったらお父様が泣き出し始めちゃいまして……泣き止ませるのが大変でしたわ」と言うので少し笑いながらもお父様も久々にプリンセスに会えて嬉しかったからまた離れちゃうので寂しいんだろうねと伝えると「それは分かっていますけれど、少々大袈裟に泣きすぎだと思うんですの、今生の別れという訳でもないですのに……」と呆れたように言うんだけどその口調はどこか穏やかだったのでプリンセスの事をとっても大切に思っている素敵な良いお父様なんだねと話してあげると「そうなんです!いっつも優しい自慢のお父様なんですの!あ、もちろんお母様も尊敬していますわよ?ただ一度怒るととっても怖いんです……でもお父様と同じで私の事をとっても大事にしてくださっているんですのよ?お洋服だって私がよく破っちゃっていましたからなるべく頑丈なのを買ってきてくださいましたし、それに……」と嬉しそうに両親の良い所を話し始めるのでそれにうんうんと相槌を打ちながらGWの夜を過ごしてぇ~。

• 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:51:59

沢山の愛を受けてすくすく育ったんだろうなぁ…

• 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:02:14

大事に育てられたプリンセスはすべてから愛されるんだよなぁ

• 101GWだから言うけれど22/05/03(火) 18:54:57

そろそろプリンセスが寮に戻ってくる時間だったのでどうせなら寮の前で出迎えようかな~と思い準備をしていたところピンポーンと玄関のチャイムがなったので誰だろうと思い覗き穴から見てみると今帰っている途中のはずがプリンセスがそこにいたので驚きながらすぐにドアを開けると「えへへぇ、ただいまですわっ!」とニコニコとした笑顔をこちらに向けてくれるのでお帰りとこっちも笑顔になった後に予定より早く帰って来たんだねと話すと「実は一本早いので帰って来たんですの!」と言うのでそうなんだと思いつつ玄関の前で立ちっぱなしなのも申し訳ないと思ったので「……あがっていく?」と聞くとパァっと顔を輝かせて「はい、是非是非上がらせていただきますわ!」と喜ぶ彼女を迎え入れて砂糖とミルク入りのコーヒーを手渡しお茶菓子をテーブルに置いてからゆっくりお休み出来た?と聞くと「えぇもちろんです!地元のお友達とも遊びましたしお買い物もしてきましたし……あっ!これお土産ですわ!」とご当地限定のお菓子を貰ったのでありがとうと答えながら良いGWを過ごせているようで何よりだよと伝えると「トレーナーさんは何をしていたんですか?」と聞かれたので俺は普段と特に変わらないよと作業机に広げていた資料を指差して答えると「まぁトレーナーさんたら、GWなんですからお仕事は一旦お休みにしてもいいんじゃないですか?」と言うのでそういう訳にもいかないさと答えると「え~、どうしてですか?」と訊ねられたので今のうちに終わらせておけば君が帰って来てから一緒に遊ぶ時間が増えるでしょ?と話すと一旦目をパチクリとさせた後に「まぁぁぁぁぁ……!
    !!」と頬に手を当てて喜んでから「それでそれで、お仕事は終わったんですか!?」と聞く彼女に親指を立ててバッチリだよと答えると「でしたらトレーナーさん、今から遊びに行きましょう!寮に教えた帰る時間までまだ結構ありますからきっとたくさん遊べますわ!二人で滅茶苦茶に盛り上がりますわよ~!」とテンションが爆上がりする彼女にいいねと答えると「ではでは早速行きましょう!時間は待ってくれませんわよ~!ふふっ!」と急かしてくるのでちょっと待ってねと色々準備をした後二人で一緒にお出掛けをしてGWを過ごしてぇ~。

• 102二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:35:07

どこ行くのよぉ
    ご飯くらいゆっくり食べる時間はあるんだろうな?

• 103GWだから言うけれど22/05/04(水) 06:55:59

結局その日は二人で買い物をしたり食事をしたり途中で寮に連絡してやっぱり門限ギリギリの時間に帰りますわ!と伝えたりして充実した時間を過ごしていたんだけど一緒に寮までの道を歩いて今日も楽しかったですわね!とか明日もたくさん楽しみますわよ~!とか話しているとそういえば今日は何で予定よりも早い時間に帰ってきたんだろうとふと思っているとプリンセスがどうかしましか?と聞いてきたのでその事を伝えると「それはもちろん、なるべく長くトレーナーさんと遊ぶためですわ!」とグッと拳を握ってガッツポーズを作る彼女を見て最初から遊ぶ気満々だったのねと笑いながら言うとえへへぇと少し照れた後でもそれだけじゃないんですのよ?と言われたので他にも理由が?と聞いてみると「それはですね……」と彼女が言おうとした時丁度寮の前に着いてしまい「あら、もう寮に着いちゃいました、もう少しお話していたかったんですが……それではトレーナーさん、また明日ですわ」と彼女が歩いていってしまうので聞きそびれちゃったなと思いながらまたねと声を掛けた後に後ろを振り向いてトレーナー寮に歩き始めるんだけどその時「トレーナーさん」と後ろで声が聞こえたのでえっ?と振り向こうとすると背後からぎゅっと抱き着かれてしまったのでプリンセス……?と声を掛けると「もう一つの理由はですね……少しでも早く、トレーナーさんに会いたかったからなんです」と小さく呟く彼女の声を聞いて少し恥ずかしくなりながらも腰に回された手にこちらの手を重ねてそっかとだけ答えた後に少しの間二人無言のままで過ごしているとそっと彼女が離れるので振り返ると「……ふふっ、ちょっと恥ずかしかったですかね?」と頬を染めてへにゃっとした笑いを浮かべる彼女に俺も早く会いたかったから一緒の気持ちだったんだねと伝えると「……それなら、とっても嬉しいですわ」と顔を赤くしながら柔らかく微笑んだ後にそれでは今度こそまた明日ですわ!と言いながら寮に入っていく彼女の後ろ姿を見送った後さて明日からもGWを頑張って楽しまないと思いながら寮までウキウキした気持ちで帰りてぇ~。

• 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:03:49

自保守

• 105GWだから言うけれど22/05/04(水) 20:50:50

今日はプリンセスと一緒に春の時期には少し暑い日差しを浴びながらのんびりとお出掛けをしていたんだけど途中で駄菓子屋を見つけたので暑いからアイスでも買おうかと二人で立ち寄って色々と見ていると「まぁトレーナーさん、ラムネがありますわ」と言うのでそちらを見てみると真ん中が少しへこんだあの独特の形をした瓶がズラッと並んでいたので懐かしいなぁと思った後買ってみようかと彼女に話すと快諾してくれたので各々の好きなアイスや駄菓子と一緒にラムネ瓶を二つ購入し外にあるベンチに腰掛けてからさて飲もうかと言って玉押しを飲み口に押し当ててふんっ!と力を入れるとビー玉が下に落ちシュワシュワという心地良い音が聞こえてくると「私もやりますわよ~!」と玉押しを力一杯押し込むんだけど勢いがつきすぎてラムネが溢れてきてしまい「うおっとっとっとですわ!」と慌てて飲み始めた後に「ふぅ、ギリギリセーフでしたわね!」と爽やかな笑みを浮かべる彼女を見てこちらも笑顔になるんだけど少しだけラムネで手を濡らしてしまったようで「うぅ、ちょっとベタベタしますわね……ちょっと洗ってきますわ!」と言って近くの水道でジャーッとラムネを洗い流すんだけど「……あっ!?ハンカチを忘れちゃいましたわ……うぅ、やっちまいましたわ~……」と落ち込む彼女にはいとハンカチを手渡すと「まぁ、よろしいんですか?」と言うのでもちろんと答えると嬉しそうにそれを受け取って丁寧に水分を拭き取った後「トレーナーさんありがとうございますわ!これはちゃんと洗ってお返ししますわね、ふふっ♪」と上機嫌になる彼女と一緒にラムネのシュワシュワを楽しみながら二人でしばらく談笑してぇ~。

• 106GWだから言うけれど22/05/04(水) 21:32:31

しばらく二人でアイスや駄菓子を堪能していると空になったラムネ瓶の中を見ながら「私、小さな頃はこの中にあるビー玉がどうしても欲しくて、なんとか取り出せないかとっても悩んだんですのよ?」と言うので確かに普通のビー玉なのに何故か欲しくなっちゃうよねと伝えると「そうなんです!取り出したらただのビー玉なんですけど、とってもキラキラしているように見えて……!」と彼女がキラキラした瞳でこちらを見つめながら話してくれるのでうんうんと頷きながら彼女の瞳はビー玉よりも綺麗で輝いていて眩しいなと目を細めながらそう思っていると不思議に思ったのか首を傾げてどうかしましたか?と聞かれたので何でもないよと誤魔化した後それで肝心のビー玉は取り出せたの?と訊ねてみると「えぇもちろんですわ!流石に手刀では真っ二つにはできませんでしたが……アニメやドラマのようには上手くいかないものですわね」と呟くので凄い事してたんだな……と少し驚きつつ彼女らしくもあるなと思っていると再び煌めく瞳と笑顔を浮かべて話しかけてくる彼女を見てつい「とっても綺麗だ」と呟いてしまうときょとんとした後顔を少しだけ紅潮させて「……ありがとうございますわ」と彼女がお礼を言ってくれたのでその言葉にこちらも顔を赤くした後二人でベンチに置いている手が触れるか触れないかの距離を保ちながら静かにぽかぽかした時間を過ごしてぇ~。

• 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:18:00

今日も甘々で助かる

• 108こどもの日だから言うけれど22/05/05(木) 07:44:29

朝にプリンセスから『新聞紙とかを持ってトレーナー室に集合ですわ!』という旨のメッセージが届いていたので何かあるのかなと思い購読している新聞紙や玄関に挟まっていたチラシを持ってトレーナー室に向かうと既に彼女がワクワクしながら机に色々と広げて待っていたのでお待たせと声を掛けるとでは早速始めましょうか!と言われたので何を?と聞いてみると「もうトレーナーさん、今日はこどもの日ですわよ?こどもの日なんですから兜とチャンバラ用の剣を作るのは当たり前じゃないですか」と話すのでなるほどそういう事かと納得していると「ささっ、早く作りましょう!その後はチャンバラごっこですわよ!」と早く作りたくてウズウズしている彼女を見て微笑ましく思いながら分かったよと返事をして一緒に作り始めるんだけどその途中で「ふふっ、なんだか童心に帰ったような気分ですわね!!」と彼女が楽しそうに言うので確かにそうだねと答えた後プリンセスが子供の頃は確かすごいやんちゃだったんだっけ?と聞いてみると「あぁ~……まぁ、そうですわね……いっつも近所の男の子を泣かせまくって、『猛娘注意』とか『キョーボーウマ娘』だなんて言われてた頃もありましたわ」と少し恥ずかしそうに言ってから遠い過去の話ですけどねと呟く彼女にでも今は立派に成長したねと笑いかけてあげると「ふふっ、トレーナーさんや周りの皆さんのお陰ですわ」とニコニコしてくれた後に「出来ましたわ~!」とウマ娘の耳を出す穴を開けた兜が完成したようなのでそれをすっぽりと被り「どうですかトレーナーさん、似合いますか?」と訊ねてくるので子供らしくて可愛いと言ってあげると「まぁトレーナーさんたら、一人前の姫に対してそれは褒め言葉じゃありませんわよ?……でも今日はこどもの日なので許してあげますわ!」と嬉しそうに耳をピコピコさせる彼女に続いてこちらも兜を被ると新聞紙を丸めた物をこちらに渡してきて「さぁトレーナーさん、チャンバラごっこのお時間ですわ!たとえトレーナーさんと言えども手は抜きませんわよ~!」と彼女が構えるのでじゃあこっちも全力で立ち向かうよと同じように構えた後二人でチャンバラごっこをして遊んでボコボコに打ち負かされてぇ~。

• 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:21:53

新聞紙ソードの耐久力が試される…!

• 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:02:22

そりゃボコボコにされるよね…

• 111こどもの日だから言うけれど22/05/05(木) 20:37:20

チャンバラごっこを全敗で終えた後プリンセスが「こどもの日と言えば柏餅ですわよね!買いに行きましょう!」と言うので二人で商店街まで足を運びお店で柏餅を買うとプリンセスが「はぁぁ、美味しそうですわ……早く食べたいですわね」と呟くのでそれじゃあ公園で食べようかと話すとナイスアイデアですわ!と喜んでくれたので一緒に公園に向かい設置されているベンチに座り柏餅と先程自販機で買ったお茶を手渡すと「それではいっただっきま~すですわ~!」と言いながら早速柏餅を口に運ぶと「ん~!美味しいですわ~!」と口の中でもぐもぐさせながら笑う彼女を見て微笑ましく思いつつこちらも食べ始めるんだけどしばらくしてから「そういえばどうして柏餅って葉っぱが付いているんでしょうか?」と彼女が疑問に思い始めたのでちょっと待ってねとスマホで調べてみると「子孫繁栄」の意味がある事が分かったのでその事を伝えると「子孫繁栄……?」と首を傾げてしまったので結婚して子供が出来てそれがずっと続いていく事かな?と教えてあげると「なるほど……」と言った後にこちらをチラッと見てから「……それでしたら私、柏餅をお腹一杯食べないといけませんわね!トレーナーさん、柏餅のおかわりをお願いいたしますわ!」と急に意気込み始める彼女を見てどうしたんだろうと思いながらもたくさん食べるだろうと思ってはいたので多めに購入しておいた柏餅を彼女に手渡すと「ふふっ、ありがとうございますわっ♪」とニコニコしながら食べ始める彼女を見てたくさん食べたかっただけなのかな……?と考えつつこっちも二つ目の柏餅をもぐもぐ食べながら美味しい時間を過ごしてぇ~。

• 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:35:43

クソボケをここで発揮するか〜!

• 113こどもの日だから言うけれど22/05/05(木) 23:08:22

柏餅を食べ終わりご馳走様でしたと二人で手を合わせた後にプリンセスが「トレーナーさん、お腹も一杯になった事ですし少し遊んで行きませんか?」と言われたのでいいよと頷いた後公園内を少し歩いてみるとGWだからかそれとも時間の都合か人があまりいないようなので珍しいなと思っていると「トレーナーさんトレーナーさん!見てください!」と彼女が指を差す方向を見ると遊具があって「今なら貸し切りですわよ!」と彼女が目をキラキラさせて遊びたいオーラを全開にしていたのでそれじゃあどれで遊ぶ?と聞いてみると少し悩んだ後「最初は一緒にブランコに乗りましょう!」と言うので二人でブランコに乗って漕ぎ始めると子供の頃の記憶よりもスピードが速いように感じて少し驚いていると隣でプリンセスが「風が気持ちいいですわ~!」と力強く漕いでいたのでよし!と気合を入れてこっちも精一杯漕いでスピードを上げると冷たい風が頬を撫でる感触が気持ち良く感じたのでその事を伝えようとしたら「とうっ!」と彼女がブランコからジャンプして見事な着地を披露するのでお~と思っていると「さ、次はトレーナーさんの番ですわよ!」と言われてえっ?と思うんだけど「大丈夫ですわ、もし失敗しても私が受け止めてあげますから!」と両手を広げてこちらを迎える準備をしてくれるのでよし……!と勇気を出してブランコからぴょんとジャンプをすると先程の彼女ほどではないが綺麗に着地する事が出来て嬉しく思っていると「見事な着地でしたわ!」と彼女も褒めてくれたので君が受け止めてくれるって言ってくれたから思いっきり飛べたんだと思うよと言ってからありがとねと伝えると「えへへぇ、それなら良かったですわ!」と笑ってくれた後「ではトレーナーさん、次は靴飛ばしをして飛距離を競い合いましょう!もちろん手加減は無しですわよ~!」と言って靴を半分脱いだ状態で再びブランコに乗るのでそれに続いてブランコに乗り勢いをつけて靴を足から放り出し距離を競い合いながら楽しく遊びてぇ~。

• 114二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:06

童心に帰ったプリンセスと王子様はかわいいなぁ

• 115こどもの日だったから言うけれど22/05/06(金) 00:53:55

その後も滑り台やシーソーやジャングルジムなどいろんな遊具を遊び尽くした後少しへとへとになりながら再びベンチに座り一息ついていると「ふふっ、子供の頃に戻った気分でしたわね!」とプリンセスがニコニコ笑いながら言うのでそうだねぇと返事をしながら残りのお茶を飲んで喉を潤していたんだけどもしプリンセスと同じくらいの歳で近くに住んでいたら毎日こういう風に遊んでいたりしたのかな……?と考えていると彼女がどうかしましたか?と聞いてきたので今思っていた事を話してみると「私とトレーナーさんが同じくらいの歳だったら、ですか……なるほど……」と言ってから腕を組みしばらくう~んと考えた後「もしそうでしたら、きっと毎日がもっと楽しくなっていたかもしれませんわね……トレーナーさんだったら、私がお姫様になりたいって言っても笑わずに応援してくれたでしょうから」と空を見上げて遠い目をしながら少し微笑む彼女を見ているとその後に「でもやっぱり……トレーナーさんは幼馴染みとかではなくて、トレーナーさんのままでいてくれた方がいいと思いますの」と言うのでどうして?と聞いてみるとこちらに優しい表情を向けて「前にも同じような事を言ったかもしれませんが……もしトレーナーさんが他の人でしたら、きっと私はここまで来る事が出来ませんでしたから……ですから私のトレーナーは、トレーナーさん以外考えられませんわ」と言ってくれるのでその言葉に照れながらそっかとだけ呟くとベンチに置いていたこちらの手に彼女の手が重なり「もちろん……私の王子様も、貴方以外には考えられないですわ♪」ととびっきりの笑顔でそう言った後に手をぎゅっと握ってくれる彼女にドギマギしながらそっと手を握り返してしばらく無言のままお互いの手の暖かさを感じつつ幸福な時間を過ごしてぇ~。

• 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:58:35

今日も安らかに眠れる、助かる

• 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:38:45

自保守

• 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:18:04

• 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:10:58

甘々助かる助かる

• 120たくさん疲れたから言いたい22/05/06(金) 23:49:10

先程まで机に座って作業をしていたはずなのに少し目を閉じた次の瞬間にはソファに横になっていたのであれ……?と天井を見上げながら疲れて眠かったからいつの間にかソファまで移動して寝ちゃったのかな……と寝起きの頭で考えていると「すぅ……すぅ……むにゃむにゃですわぁ……」と自分以外の寝息と寝言が聞こえてきたので顔だけ上げて見てみるとこちらの胸辺りに顔を埋めて寝ているプリンセスが居たので小さく驚きの声をあげてしまいその言葉に反応したのかピクッと身体を動かしたので起こさないようにしつつ彼女が運んでくれたんだなと理解しながら寝顔を見つめていると「う~ん……」となんだかうなされているようだったので悪夢でも見ているのかなと思いつつ頭に手を置いてゆっくりと撫でてあげると少ししてから「んぅ……ふふっ……」と笑ってくれたのでそのまましばらく撫で続けた後そろそろいいかなと手を離そうとすると寝ているとは思えないぐらい俊敏な動きでこちらの手を押さえてくるのでもしかしてと思いながらプリンセス?と声を掛けるとピクッと反応するのでもしかして起きてる?と再び話すと「………………」と何も言わないんだけど頬を染めて返事をしてくれるので少しクスッと笑いながらも気のせいかと呟き気付かないフリをしながらもう少しだけ彼女の頭に手を置いてゆったりとした時間を過ごしてたくさん癒されてぇ~。

• 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:54

休み明けちゃったからね、お疲れ様

• 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:28:16

朝保守ー

• 123暑いから言うけれど22/05/07(土) 14:47:25

今日も春とは思えない暑い日差しの中買い物をするために外を歩いていると公園に幟が立っていたので何だろうと見に行くと移動販売のかき氷が売っていたのでこんな時期からもう売っているのかと思いつつ子供達が近くのベンチに座ってかき氷を食べている姿を見ていると無性に食べたくなってきたので俺も買おうかなと列に並ぼうとすると一番後ろに見覚えのある姿を見掛けたので声を掛けてみると「あらトレーナーさん、ごきげんようですわ!トレーナーさんもかき氷を買いに来たんですか?」とプリンセスがこちらを見て言うので買い物のついでにねと答えた後プリンセスは?と聞くと「私は子供達を遊んだ帰りに幟を見かけまして……今日はとってもあったかいですから、とっても食べたくなっちゃったんです」と笑いながら話すのでじゃあ俺と同じだねと言った後二人で列に並んでしばらくお話をしていると順番が並んできたのでレモン味お願いしますと伝えてからプリンセスは?と聞いてみると「私はブルーハワイ味にしますわ!」と言うのでじゃあそれをと店員さんに伝えて会計をしてから少し待つとピンクと青の鮮やかな色に染まったかき氷を手渡されたのではいと渡すとありがとうございますわ!とニコニコしてくれる彼女と近くの空いているベンチに座り食べ始めると「やっぱり暑い時に食べるかき氷は絶品ですわね!」と美味しそうに食べるのでたまに頭が痛くなっちゃうのが困りものだけどねと話すとそれもまた楽しみの一つです!と言うので確かにそうかもねと笑った後しばらく二人でかき氷を食べていると「あら、トレーナーさん……ちょっとよく見せてくださいまし」とこちらに顔を近付けてきたのでどうしたんだろうと思っていると「ふふっ、トレーナーさんの舌の色がちょっとだけ黄色になっちゃってますわ!」と口を開けて笑うのでちょっと恥ずかしいなと思っていると彼女の口の中の下が若干緑青色になっていたのが見えたのでプリンセスも変わってるよと教えてあげると彼女も少し顔を染めて「おんなじですわね」と微笑んでくれるのでそうだねとこちらも微笑み返しながら涼しげな時間を堪能してぇ~。

• 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:50:46

うーん爽やかで甘々で助かる

• 125暑いから言うんだけど22/05/07(土) 21:53:42

かき氷を食べ終わり二人でご馳走様でしたと言った後「食べてから言うのも何ですけど……どうしてブルーハワイはブルーハワイって言うんでしょうか?」と彼女が首を傾げるのでそれは……と答えようとしたところそういえばどうしてブルーハワイって名前なんだろう?とこちらも頭を捻って考えていると「う~ん……あっ」と空を見上げてそう呟いてから「もしかしたら、ハワイの空をイメージして作られたんじゃないでしょうか!ハワイの空はきっととっても素敵な青色なんだと思います!」と考えを話してくれるのでなるほどと納得した後に海のイメージもあるかもしれないねとこちらの考えを伝えると「なるほど、確かにその通りですわね!どっちも綺麗な青色でしょうから、ブルーハワイって名前にピッタリですわ!」とニコニコしてくれるので良かったと思っていると「……ところで、ブルーハワイ味って何なんでしょうね?さっきは一気に食べちゃいましたからあんまり気にしていませんでしたわ」と再び首を傾げてしまう彼女を見て少し微笑ましく思いつつそれじゃあもう一杯食べてみる?と提案してみると「まぁ、よろしいんですか?」と確認してくるのでもちろん!と言った後ブルーハワイ味を新しく買ってきてはいと手渡すとそれではお言葉に甘えて頂きますわ!と食べ始めるのでどうかな?と聞いてみると「……正直よく分かりませんわ!」と元気良く教えてくれるのでそっか~と言いながら反対側をスプーンストローで掬い食べてみるんだけど甘い事は分かるけどそれ以上はよく分からなかったので俺も分かんないやと笑いながら言うと「ふふっ、またおんなじですわ!」と顔を綻ばせた後かき氷をもう一口食べて「でも美味しいって事は分かりましたわね!それにトレーナーさんと分け合ったらもっと美味しくなる事も分かりましたわ!」とニコニコしながら言うのでその通りだねと答えつつ一緒に一つのかき氷を分け合って美味しく頂きてぇ~。

• 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:34

なんだろ。
    もう「ウマ娘プリンセスロード」とかいうタイトルで連載してもいいんじゃないかな。

• 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:05:52

かき氷とか長く食べてないな…それはそうとプリンセスはかわいい

• 128母の日だから言うけれど22/05/08(日) 10:28:19

今日は日曜日なので部屋でゆったりしているとプリンセスから着信があったのでおはようと挨拶をしてしばらく雑談をしていたんだけどそういえば今日は母の日だけど何かプレゼントした?と聞いてみると嬉しそうな声で「今年はGW中に手作りのお菓子をプレゼントしましたの!」と話すのでそれは喜んでくれただろうねと言って微笑ましく思っていると「はい、すっごく喜んでくれましたの!ただお母様よりもお父様の方が喜んでいて……しかも感極まって泣いちゃったんですのよ?びっくりしちゃいましたわ」と教えてくれるのでプリンセスの成長がとっても嬉しかったんだねと伝えると「えへへぇ、そうでしょうか」とスマホの向こうでニコニコしているだろう彼女を想像してほっこりしていると「あ、そういえばもう一つプレゼントしましたのよ」と言うので何を?と聞いてみると「肩たたき券ですわ!お母様は毎日たくさん頑張っていますから、肩たたきをして少しでも身体を解してあげようと思ったんです!」と話してくれたので喜んでくれた?と訪ねると「もちろんですわ!昔はちょっくら失敗したりもしましたけれど、少し前にお父様でたくさん練習しましたから完璧ですわよ!」と言うのでまだ会った事のない彼女のお父様にお疲れ様です……と思っていると「そうですわ!よろしければ今度トレーナーさんの肩たたきもして差し上げますわよ?」と提案してくれるのでじゃあ今度頼もうかなと返事をすると「お任せくださいませ!しっかり肩凝りを解しますので楽しみにしていてください!」と嬉しそうに言った後そういえばトレーナーさんは何をプレゼントしましたか?と聞かれたのでその問いに答えながら母の日を過ごしてぇ~。

• 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:29:21

お父様の肩…おいたわしや…

• 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:03:26

父の肩は犠牲になったのだ…母の日のプレゼントの犠牲にな…

• 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:40

その内プリンセスと王子様もミナちゃん…次世代のお姫様に同じ事してもらうんだろうなぁ

• 132朝だからこそ言うけれど22/05/09(月) 07:16:25

朝にトレセンに向かっていると後ろから「トレーナーさ~ん!」と声がしたので振り向くとプリンセスがこちらに駆け寄って来る姿が見えたのでおはようと声を掛けるとおはようございますわ!と朝から朗らかな挨拶をしてくれる彼女から元気を貰いつつ一緒にトレセンへの道を歩いていくんだけど「何だかこうして歩くのも久々な気がしますわ」と彼女が言うので金曜日以外はGWと土日でお休みだったもんねと返した後今日から頭をしっかり切り換えて頑張っていかないとねと話すと「えぇ、もちろんですわ!今日からまたビシバシお願いいたしますわね、トレーナーさん!」とグッと拳を握りガッツポーズをする彼女にこちらこそよろしくねと笑いかけてからそういえばGWの宿題はバッチリ終わった?と聞いてみると「はい、こうしてしっかりと……あら?」と鞄の中を何度も何度も確認し始めた彼女を見てまさか……と思っていると「りょ、寮の机の上に忘れて来てしまいましたわ~!!!」と頭を抱えて顔を青ざめてしまった後「すみませんトレーナーさん、先に行っててくださいませ!私、超特急で宿題を取って来ますわ~!!!」とウマ娘用レーンに飛び込みダッシュで来た道を引き返す彼女の後ろ姿を見えなくなるまで見送った後腕時計を確認しまだ時間があるから彼女が戻ってくるまでここにいようと思いつつそれにしても休み明けから退屈しないなと笑顔になりながらその場で彼女が来るのを待っていてぇ~。

• 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:24:42

休み明けあるあるだなぁ

• 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:13:20

ほしゅ!

• 135夕方だからこそ言うけれど22/05/09(月) 19:08:38

休み明けのトレーニングだったけど特に支障もなく進んでいき最後にコースをぐるっと走って戻ってくる彼女にお疲れ様とタオルを渡すと「ありがとうございますわ!やっぱり走るのは気持ちいいですわね、私まだまだ元気が有り余っていますわよ!」と汗を拭きながらこちらに笑いかけてくれる彼女に元気なのは良い事だけど今日はここまでにしておこうかと伝えると「え~っ!?せっかくこれからだと思いましたのに、どうしてですかトレーナーさん!」と口を尖らせて抗議をしてくる彼女に休み明け初日だしあんまり飛ばしすぎて明日からに響いたら大変だからと説明すると「うぅ、確かにそうかもしれませんが……」と納得はしているがそれはそれとして身体は動かしたいようなので困ったなと思っていると「トレーナーさん、後少しだけ走ってきちゃダメですか?絶対に無理はしませんから、ねっ?お願いいたしますわ!」と手を合わせてお願いをしてくる彼女を見ながら少しう~んと悩んだ後本当に無理はしない?と念を押すと「絶対絶対無理はしませんわ!初代プリファイのキラキラレアカードに誓っても構いません!ですからどうかお願いですわ~!」と身体を動かしたくてうずうずしている彼女にわかったよと伝えてからでも後ちょっとだけだからね?と伝えると両手を高々と挙げてわ~い!と喜んで「ありがとうございますわトレーナーさん!それではもうひとっ走り行ってきますわね!」と元気良くコースへ向かう彼女の後ろ姿に向けて怪我には注意するんだよー!と声を掛けるとその場でくるりと振り返りもちろんですわ~!と返事をしてくれるので本当に分かってるのかなぁと半笑いしつつでも彼女が元気良く走ってくれるならそれに越したことはないかと思いながらビュンビュン風を切って楽しそうにコースを駆けて行く彼女を観察してフォームの乱れや疲れがないかを確認しながらもう少しだけトレーニングを続けてぇ~。

• 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:16:21

フォームチェックしてるとかこの王子様トレーナーかよ

トレーナーだったわ

• 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:47:56

>>136

勢いで忘れがちだがトレーナーなんだよな

• 138朝だからこそ言うけれど22/05/10(火) 11:28:46

トレーナー室に着くとプリンセスの鞄が雑に置いてあったので何処かに行ってるのかなと思いつつ仕事の準備をしていると少ししてからガラッと扉を開けてニコニコとしたプリンセスが入ってきたので挨拶を交わした後何か嬉しいことでもあったの?と聞いてみると「実は先程歩いていたらグラウンドの端っこに猫ちゃんがいまして!慌てて鞄をここに置いてダッシュで撫でに行ったんですの!」と言うので鞄が適当に扱われていたのはそのせいかと思いつつ撫でられた?と聞いてみると「はい、とっても人懐っこい子だったみたいでお腹まで触らせてくれましたの!やっぱり猫ちゃんはとっても可愛いですわぁ~……」と夢見心地でそう呟くので良かったねと言いつつ俺も触りたいなと思いまだいるかなと聞いてみると「先程満足したみたいで何処かに行っちゃったんです……多分探しても見つからないと思いますわ」と少し申し訳なさそうに言うのでそれなら仕方がないかとちょっとだけしょんぼりしていると彼女が少し悩んでから何かを閃いたようでこちらにずいと頭を差し出してきたのでえっ?と思っていると「猫ちゃんの代わりと言っては何ですが、私の頭をなでなでしても良いですわよ!今だけはにゃんこのお姫様ですわ!」と言って手を猫の形にしてにゃー!と鳴き真似をする彼女を見て少し困惑しながらも彼女の厚意を無下にするわけにもいかないので頭にそっと手を乗せて優しく撫でてあげると「ふふっ、くすぐったいですわ……にゃ!」と語尾に「にゃ」を付けて喜んでくれる彼女を見て本物の猫には触れなかったけど結果オーライだったなと思いつつにゃんこプリンセスをなでなでして朝から幸せな気分になりてぇ~。

• 139夜だからこそ言うけれど22/05/10(火) 20:16:30

トレーニング終わりにトレーナー室でプリンセスと雑談をしていると外で鈴の音が聞こえた気がしたので何だろうねと聞いてみると「もしかして……!」と彼女が窓を開けた後に「まぁ、やっぱりそうですわ!」と言うのでどうしたんだろうと思い隣に行き外を見ると鈴と首輪を着けた三毛猫が伸びをしていたのでもしかしてあれが朝の猫?と聞いてみると「首輪も鈴も模様も同じですからそのはずですわね……それよりチャンスですわトレーナーさん!今ならきっと触りに行けますわよ!」と彼女が話すので二人で外に出るとごろんと寝転がった猫がお出迎えしてくれたのでゆっくり近付いてそっと手を伸ばすと頭をこちらに擦り付けてきたので可愛い……と思っていると「良かったですわね、トレーナーさん」と彼女が隣に座りニコニコ微笑んでくれていたのでうん!と元気良く答えるとすっと猫が立ち上がり彼女に近付いたかと思うと膝にぴょんと乗ってゴロゴロ喉を鳴らしながら寝始めると(トレーナーさんトレーナーさん、膝の上で寝始めちゃいましたわ!どうしましょう、とっても可愛らしいですわ~!)と小声で嬉しそうに話すので良かったねぇとこちらも嬉しい気持ちになりながらしばらく二人で猫を可愛がっていたんだけど(……ト、トレーナーさん、そろそろ足が……足が痺れてきちゃいましたわ……あぁでも猫ちゃんがまだお休みしてますから動けませんわ、どうしましょう……!)と足の痺れを我慢しながら悩む彼女を見てきっともうちょっとだから頑張って!と猫が起きるまで応援しながら時間を過ごしてぇ~。

• 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:34

今日も癒される…

• 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:51:33

猫プリンセス好き

• 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:17:06

保守しとく

• 143午後だからこそ言うけれど22/05/11(水) 17:17:52

トレーニングの資料を探すために図書室に向かい本棚を見て回っていると「うぅ……何度読んでも悲しいお話ですわ……」とすんすん泣く声が向こう側から聞こえてきたのでそちらに行くとプリンセスが何かを読んでいたのでどうしたの?と聞いてみると「トレーナーさん……これです」と本の表紙を見せてくれたので良く見てみると『人魚姫』の絵本のようで内容を思い出しながら悲しいお話だよねと話すと「えぇ、人魚のお姫様は王子様と結ばれたかっただけなのに、泡になって消えてしまうなんて……また涙がちょちょぎれちゃいますわ~!!!」と大声で泣き出した彼女に図書室だから静かにしようねと宥めるも中々泣き止んでくれないので本を借りてしくしくと泣く彼女の手を引きトレーナー室まで戻った後ハンカチで彼女の涙を拭いながら落ち着いたかなと話すと「すみません、ご迷惑をお掛けしましたわ……」と彼女がしょんぼりしてしまっているので大丈夫だよと優しく言うと徐々に笑顔になってくれたのでホッとしていると「トレーナーさん」と言った後こちらに擦り寄って来たので驚いていると「こうしてトレーナーさんとお話出来ている事はとっても幸せな事なんですのね……」と言って身体をこちらに預けてきたので「……そうだね」と呟いた後頭に手を乗せてゆっくり撫でてあげると目を細めて喜んでくれる彼女としばらくそのまま身体を寄せあったまま時間を過ごしてぇ~。

• 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:19:52

感受性豊かなのは良い事だ
    それはそれとしてロブロイに怒られてしまう〜

• 145夜だからこそ言うけれど22/05/11(水) 20:20:12

プリンセスと一緒に商店街で買い物をした帰り道二人並んで歩きながら雑談をしていたんだけど今日の夜は少し肌寒く感じたので自販機で温かい飲み物でも買おうかと言う話になり近くにあった自販機に立ち寄ると『あったか~い』の文字が何処にもなく代わりに全部が『つめた~い』になっていたのでそっかもう五月だもんねと彼女に話しかけると「そうですわねぇ、季節的に来月からもう夏になっちゃいますから、温かい物がなくても仕方がないかもしれませんわね」と言うと身体をブルッと震わせて「うぅ、温かいのが飲めないと分かったら何だか更に寒くなったような気がしますわ」と耳をペタンとさせながら俯いてしまうのでどうしようかなと思っていると少し先にコンビニの明かりが見えたのでそっちなら温かいのがあるはずだと思い彼女に声を掛けようとしたところ「そうですわ!」と何かを閃いたようだったのでどうしたの?と聞こうとした瞬間こちらに抱き着いてきて「トレーナーさんで暖を取ればいいんですわ!これから二人とも暖まれますわね!」とニコニコした表情を向けてくれる彼女にいやコンビニが……と言おうとしたんだけどふんふんと鼻唄を歌いながら上機嫌にしている彼女を見てまぁいいかと思いつつ暖を取り終わるまでぎゅってされ続けてぇ~。

• 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:08:16

あったけえ空気助かる

• 147朝だからこそ言うけれど22/05/12(木) 06:58:05

トレーナー室に入るとプリンセスがソファでぐで~っとうつ伏せになって寝ていたので具合でも悪いのかと思い声を掛けると「何だかやる気が出ませんわぁ……どうしたんでしょう、私の身体は……」と元気無く呟くので少し考えた後もしかして五月病かもしれないねと言って五月病の症状を教えてあげると「確かにそれかもしれませんわ……うぅ、このままやる気が出なかったらどうしましょう」と後ろ向きに考えている彼女を見てどうにかしてやる気を出させないとなと思ったので何かやりたいことでもある?と訊ねてみるとうつ伏せから仰向けの体勢に変わった後う~んと少し悩んでから「……王子様からのキスがあれば頑張れる気がしますわ」と言ってこちらに期待の目を向けてくるのでそれは……と躊躇っていると「このままだとやる気が出ませんわ~、困りましたわ~」とかなりわざとらしくそう言いながらこちらをチラチラと見てくるのではぁと溜め息を吐いた後にそれはちょっと出来ないかなと伝えると「え~、ダメなんですか?それでしたらやる気は出ませんわよ?」と不服そうな声を上げる彼女に代わりになるかは分からないけどと言った後寝ている彼女の下に手を滑り込ませてからそのままひょいと持ち上げてお姫様抱っこをしてあげてこれならやる気出るかな?と話しかけるとこちらの首に手を回して勢い良く抱き着いてきたので体勢を崩しそうになりつつも何とか踏ん張ると「えぇ!とってもやる気が出ちゃいましたわ!五月病なんてどっかに吹っ飛んじゃったみたいですわね、ふふっ♪」と少し頬を染めながらも嬉しそうに笑ってくれる彼女を見て良かったと思いながらしばらくの間お姫様抱っこをしながら朝の時間を過ごしてぇ~。

• 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:04:08

ちょっとワガママなプリンセスも可愛いなぁ

• 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:30:55

密着面積だけで考えればキスよりお姫様抱っこのほうが上では?ボブは訝しんだ。

• 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:14:32

保守

• 151朝だからこそ言うけれど22/05/13(金) 06:47:25

なんだか今日は起きた時からだるいような感じがずっとしていてどうしたんだろうと考えつつ重たい身体を引きずりながらトレーナー室に向かうんだけどやっぱりやる気がでなくて椅子に座ったまま机にうつ伏せに寝そべりヒンヤリとした温度を感じていると「おっはようございますわ~!」と五月病からすっかり回復して元気一杯の彼女が入ってきたので身体を起こしておはようと返すと「あら、何だか声に元気がないですわね……大丈夫ですか?」と聞かれたのでちょっとやる気が出てこなくてねと力なく微笑みながら言うと「もしかして私の五月病が感染ってしまったんでしょうか!?ごごご、ごめんなさいですわ~!」と彼女が顔を青くしながら謝ってくるので確かに昨日のプリンセスみたいな症状だなと思いつつ君のせいじゃないから大丈夫だよと言うんだけど「いいえ、これは由々しき事態ですわ!何とかしてトレーナーさんのやる気を取り戻しませんと!」と彼女が意気込んだ後「私がやる気を取り戻したのはトレーナーさんにアレをしてもらったから……それでしたら……!」と呟くのでまさか……と思っていたらそのまさかのようで椅子に座っているこちらに近付いてきたかと思うと失礼しますわねと言った後ひょいと持ち上げ「ふふっ、プリンセス抱っこですわ!」と昨日こちらがしたようにお姫様抱っこをしてくれるので驚きながらもこれは少し恥ずかしいかな……と考えていると「さぁトレーナーさん、後は昨日の私みたいにぎゅっとしてくださいまし!きっとそれでやる気が戻りますわ!」と彼女が言うのでそこまで真似しないといけない?と思いつつそうしないと降ろしてくれなさそうだったので彼女の細い首に腕を回してぎゅっと密着するとさっきよりも彼女の暖かさを感じる事が出来て何だかドキドキしていると「どうですか?やる気は戻りましたか?」と彼女がこちらの顔を覗き込みながら聞いてきたのでそういえばさっきまでの気だるさはもうないような……と感じたので戻ったよと伝えようとしたんだけどこちらを見つめる彼女の瞳を見ているともう少しだけこのままでいたいなと思ってしまったので「もうちょっとしたら大丈夫かも」と話すと「はい、トレーナーさんのやる気が戻るまでずっとこうして差し上げますわね!」と彼女がニッコリ微笑んでくれるのでもう少しの間だけ彼女の厚意に甘えながら五月病を治療してぇ~。

• 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:00:36

王子様限定で五月病の最新療法見つかったな…

• 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:37:49

プリンセスの笑顔はいずれガンにも効くようになるからな

• 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:06:10

保守

• 155落ちてたから言うんだけど22/05/14(土) 12:15:56

目を覚ますと外は既に太陽が真上にあったので休みとはいえ寝すぎたな……と思いつつボーッとした頭を目覚めさせるために顔を洗っているとスマホに着信が来たので出てみると「トレーナーさん、こんにちはですわ!」とプリンセスの元気な声が聞こえてきたのでおはようと答えると「おはよう?今はもう午後ですわよ?」と言われてしまったのでさっき起きたところなんだと伝えると「まぁ……今日はとってもお寝坊さんでしたのね、ふふっ!」と笑うのでいやぁと少し照れ笑いした後にところで何か用だったかなと訊ねてみると「昨日から降っていた雨が先程止みましたので一緒に何処かに行こうかと思っていたんですが……今起きたばかりですからちょっと難しいですわよね?」と言うのですぐに準備するよと話すと「あら、よろしいんですの?」と聞いてくるので君からのお誘いなら断る理由がないよと微笑みながら答えると「ふふっ、でしたらいつもの待ち合わせの場所で合流しましょうね!お昼がまだでしたら一緒に何処かでお食事でもどうでしょうか?」と提案してくれるので喜んでと返事をすると「それではお先に待ち合わせ場所で待ってますわ!なるべく早めに来てくださいね、トレーナーさんっ!」と上機嫌な声で通話を終了させるのでさて急がないとなと手早く身支度を整えた後少し浮き足立ちながら待ち合わせ場所に向かいてぇ~。

• 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:14:03

復旧してて良かった…

• 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:18

保守

• 158お休みだから言うんだけど22/05/15(日) 07:29:42

日曜日なんだけど溜まった仕事を片付けないといけなかったのでトレーナー室に籠って作業を進めていると机に置いていたスマホが大きな音を立て始めたので出てみるとプリンセスからだったのでおはようと挨拶を交わすと「トレーナーさん、今日はお暇ですか?もし時間があれば一緒に何処かにお出掛けでも……」と彼女が誘ってくれたんだけど今トレーナー室で仕事してるから無理なんだと謝るとまぁ!と驚いた声を出した後に「日曜日なのにお仕事だなんて大変ですわね……もうしばらくかかりそうですか?」と聞いてきたので夕方前くらいには終わるかなと話すと「なるほど……なるほど……」と呟いていたので俺の事は気にせずに遊びに行って大丈夫だよと伝えると「わかりましたわ、それではトレーナーさん、また後で会いましょうね!」と言ってから通話を終了させるのでまた後で……?と考えながら仕事を進めてしばらくすると廊下から聞き慣れた足音が聞こえてきたかと思うと扉が勢い良く開き「お邪魔しますわ~!」と元気良くプリンセスが入ってきたので驚いていると鼻歌を歌いながら机に教科書とノートを広げ始めたのでお出掛けは?と訊ねると「今日はトレーナーさんがいる所にお出掛けしてみたんです!お邪魔はしませんからここに居てもよろしいですか?」と言ってくれたので嬉しい気持ちになりながらもちろんだよと笑って答えると「それでは私はお勉強してますので、一緒に頑張りましょうね!」と微笑んでくれる彼女を見てこれは早めに終わらせて何処かに連れて行ってあげないといけないと考えつつ彼女と雑談をしながらお休みの日を過ごしていきてぇ~。

• 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:26:12

休日も助かる…

• 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:48

押しかけデート助かる

• 161お休みだったから言うけれど22/05/15(日) 22:54:45

プリンセスと一緒に居たお陰かどうかは分からないが予定した時間よりも早く仕事を終わらせる事が出来たので書類を机にトントンとして整えた後終わったよと彼女に言おうとしたところ「う~~~ん……???」と首を捻りながら教科書とにらめっこしていたので大丈夫?と声を掛けると「すみません、中々難問でして……あっ、もしかしてトレーナーさん、お仕事終わったんですか?」と聞かれたのでうんと答えるとお仕事お疲れ様ですわ!と労ってくれた後に「ちょっと待っててくださいませ、今頑張って終わらせますので!」と言って再びにらめっこを始めるんだけど頭から煙が出てきそうな雰囲気になっていたので教えようかと提案してみるとホントですか!と喜んでくれるんだけど「あ……でもお仕事を頑張って終わらせたトレーナーさんにこれ以上負担を掛けるわけにはいかないですわ……」と言ってしゅんとしてしまうので全然負担じゃないよと答えた後に仕事が早く終わったのはプリンセスが居てくれたからだと思うから今度は俺がプリンセスの手伝いをしたいなと話すとしゅんとした顔から一転して再びニコニコ顔になり「それでしたら、ここが分からないので教えていただけますか?」と訊ねてくるのでもちろんだよと答えた後彼女に問題の解き方を丁寧に教えてあげると「……あっ!なるほどそういう事だったんですのね!なーんだ案外簡単じゃないですか、ふふっ!」と言って上機嫌になる彼女を見てこちらも嬉しくなっていると「今の問題がラストでしたので、これで一緒にお出かけ出来ますわね!それではトレーナーさん、何処に行きましょうか?」と聞いてくるのでゆったり歩きながら考えようかと伝えてから彼女に手を差し出すと「そうですわね、まだお時間はありますし、ゆったりと考えながら歩きましょう♪」とこちらの手を握ってくれるので二人で手を繋いだままトレセンから出た後適当にブラブラしつつ雑談をしながらお出掛けしてぇ~。

• 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:16

一瞬「適当にラブラブしつつ」に見えてしまった
    でも意味合いとしては同じだと思う(開き直り)

• 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:30:48

朝保守!

• 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:05

自保守

• 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:20

無理せず毎秒プリンセスとイチャイチャしろ(暴論)

• 166夜中だから言うけれど22/05/16(月) 21:15:30

プリンセスを先に帰した後トレーナー室で残った仕事を片付けていたんだけど時計を見ると結構な時間が経っていたのでそろそろ終わりにしないとなと思いながら伸びをするとスマホがピロリンと鳴るので何だろうと手に取って見てみるとプリンセスからのメッセージで『お仕事終わりましたか?』と書かれていたので『今ちょうど終わったところだよ』と返信するとに既読が付いた少し後に『お仕事お疲れ様ですわ!』というメッセージと共に可愛らしい顔文字も付いてきたのでそれを見て微笑みながら『ありがとね』と送った後に『プリンセスは今何をしてたの?』と聞いてみると『私はパールさんと一緒にドラマを見ていましたの!とってもドキドキなお話でとっても面白かったですわ!』と教えてくれたのでそんなに面白いんだと思ったので『俺も今度見てみようかな』と送信すると秒も立たない内に既読が付きその後すぐに『それでしたら今度一緒に見ませんか?全話しっかり録画していますので最初からしっかりと楽しめますわよ!』と熱が籠った文が送られてきたので相当気に入っているんだなと思いつつ『それじゃあお願いします』と伝えると『でしたら今度のお休みにトレーナー室で!』と提案されたのでそれでいいよと書いた後に楽しみだねと送ると『私も今からとっても楽しみですわ!』とおそらく画面の向こう側でニコニコしている彼女の姿を想像してこちらもニコニコ笑顔になりつつそのドラマの概要を教えてもらいながら寮まで帰りてぇ~。

• 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:39

世界レベルも見るドラマか…

• 168朝だからこそ言うけれど22/05/17(火) 07:46:20

トレーナー室で朝の仕事をしているといつもより少し遅い時間にプリンセスがやって来たので挨拶を交わした後今日は少し遅かったねと話すと「少しお寝坊しちゃいまして……慌てて身嗜みを整えてきたんですが大丈夫でしょうか?」とその場でくるりと一回転する彼女に大丈夫みたいだねと言ってあげるとホッとした表情をするんだけどその瞬間彼女のお腹がグ~ッと音を鳴らしてしまったのでお腹が空いてるの?と聞いてみると「えぇ、実は急いでいたから朝ごはんを食べそびれてしまいまして……でも大丈夫ですわ!これくらい気合いで何とかなりますもの!」と言うんだけど再びお腹の音が聞こえてきたので育ち盛りなんだから時間がなくても朝ごはんはしっかり食べないとダメだよと注意しつつ戸棚に買い込んでおいたカ○リーメイトがあるから食べる?と聞いてみるとよろしいんですか?と聞き返してきたのでお腹が空いてるお姫様をそのまま行かせるわけにはいかないからねと笑いながら答えると「まぁぁ……!流石は私の王子様ですわね!それでは、ありがたく頂きますわ!」と喜んでくれるのでカロリーメ○トを彼女に手渡すと早速開けてパクパク美味しそうに食べ始めたのでその姿を見てほっこりしていると「ごちそうさまでしたわ~!」とあっという間に食べ終わったのでそんなにお腹が空いてたんだ……と思っていると改めて彼女からお礼を言われたのでどういたしましてと二人で笑っているとグゥ~と再び彼女のお腹が鳴ってしまったので一個じゃ足りなかったかな?と話すと「えへへぇ、そうみたいですわ」と照れ笑いをする彼女にもう一箱渡した後またニコニコしながら食べ始める彼女を見て朝からたくさん癒されてぇ~。

• 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:50:46

カロリーメイトをリスみたいに食べてるところ見てぇ〜

• 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:16

食いしん坊プリンセス好き!

• 171夕方だから言うけれど22/05/17(火) 20:18:38

本日のトレーニングが全て終了したのでプリンセスにお疲れ様と声を掛けようすると彼女が夕焼けの空をじっと見つめていたのでどうかしたの?と聞いてみると空に浮かんでいる奇妙な形の雲を指差して「あの雲の形、どこかで見た覚えがある気がするんです……するんですけど、どうにも思い出せなくて……トレーナーさんはあの雲が何に見えますか?」と訊ねてきたのでそうだなぁとその雲をしばらく眺めた後に何だか魚みたいな形をしてるよねと思った事を話してみると「なるほど、確かにお魚に見えますわね……お魚……お魚……」と再び雲を見て考え事を始めたのでしばらく彼女の隣で静かにしていると「……あっ!」と声を出すので何か思い出した?と聞くと「はい、思い出しましたわ……!今日は夕ご飯のデザートに、私の大好きなチョコレートたい焼きが出るんですの!」と教えてくれたので確かプリンセスの好物だったよねと話すと「はい、私の大好きなデザートなんです!あのチョコレートの甘味とたい焼きの皮のパリパリ感が絶妙でして……食べると幸せな気分になりますのよ?」と言いながら夢見心地な表情を浮かべるので俺も今度食べてみようかなと思いつつそれじゃあ早く片付けてチョコレートたい焼きを食べに行かないとねと話すと「……あっ!」と再び声を上げた後「そうですわ、急がないと最後の余ったスイーツジャンケン大会に出られなくなっちゃうかもしれません……!でもお片付けもしないとですし……あぁどうしましょう!」と呟くのでそれなら俺が片付けするから行って大丈夫だよと伝えると「ホントですかトレーナーさんっ!」とこちらを見ながら言うのでその代わり今度チョコレートたい焼きが食べれるお店を教えて欲しいなと笑って話すともっちろんですわ!と元気に返事をした後に「それではトレーナーさん、お先に失礼いたましますわ!待っていてくださいまし、チョコレートたい焼きさん~!」と言ってダッシュで着替えに行く彼女の姿を見送った後彼女が夢中になるチョコレートたい焼きは一体どれくらい美味しいんだろうと色々想像しながら片付けを進めていきてぇ~。

• 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:29

カスタード鯛焼きは食べた事あるけどチョコレート鯛焼きはないんだよな…どんな感じだろ…

• 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:59

食ったことないなチョコレート鯛焼き…大体カスタードを頼んじゃう…頼まない?

• 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:12:07

>>173

分かる、カスタードの方選んじゃう

• 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:09:57

カワカミのことだからたい焼き屋さんに可愛がられてそう

• 176夜だからこそ言うけれど22/05/18(水) 21:44:06

今日はトレーニングがお休みのうえ会議もあったのでプリンセスとは朝の挨拶を交わしたくらいでそれ以降は全く会っていないなぁと思いながら帰る支度をしているとスマホが鳴り響いたので出てみると「こんばんはですわトレーナーさん、今日もお仕事お疲れさまでしたわ!」とプリンセスから労いの言葉を貰ったのでありがとうと言いつつプリンセスはもう寮に帰ったの?と聞くと「先程までは寮にいたんですけど、買うものがあったので今は商店街にいるんです」と教えてくれたのでなるほどと思いつつ今の時間はもう暗いから帰り道には気を付けるんだよ?と話すとは~いですわ!と返事をするんだけどその後に「トレーナーさんはまだトレーナー室にいるんですか?」と訊ねられたのでそうだよと答えてあげると「でしたらもう少しだけそちらに居てもらってもいいですしょうか」と言われたので構わないよと伝えると「ありがとうございますわ!それでは後でお会いしましょうね!」と言って通話を終了するのでもしかしてこっちに来るのかな?と思いながらしばらくその場で待っているとコンコンとノックをする音が聞こえかと思うと勢いよく扉が開いて「改めましてこんばんはですわ~!!!」と笑顔の彼女が入って来たのでこんばんはとこちらも微笑みながら挨拶を返してから何か用でもあったのかな?と聞いてみると「用ってわけではないのですが、今日はあんまりお話出来ていませんでしたから、一緒にお話しながら帰れたらいいな~……って思ったんです」と少し頬を染めて笑いながら指をモジモジさせる彼女を愛おしく思いつつ俺も今日は全然話せてなかったからそうしたいなと返事をすると顔をパァっと輝かせてそれでは一緒に帰りましょうね!とこちらの手を握って来るのでその手を握り返した後たくさんお話をするためになるべくゆっくりと歩きつつ彼女とのおしゃべりを楽しみてぇ~。

• 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:34

これで今日も安心して寝られる

• 178朝だからこそ言うけれど22/05/19(木) 10:06:54

今日は少し遅い時間に起きてしまったので慌てて身支度を整えてトレーナー室まで急いで向かうと既にプリンセスがトレーナー室に居たのでおはようと挨拶をすると「あら……ふふっ、今日はお寝坊さんでしたのね」とクスクス笑われてしまったので少し恥ずかしく思いながらもちょっと寝過ぎちゃったよと笑って話すとうんうんと頷いて「分かりますわ……この頃ついつい眠くなっちゃう事が多くて大変ですの、今もちょっとだけ眠くて……ふわぁぁぁ……」と可愛らしい欠伸をする彼女を見て癒されながら椅子に腰掛けて資料などを広げていると彼女が何かに気が付いたようでまたクスクス笑い始めたのでどうしたの?と聞いてみると「トレーナーさん、後ろの髪の毛がちょっとだけぴょこんと寝癖がついていますわよ?」と言われてしまったのでえっ!?と驚きながら後ろ髪を撫でると確かにぴょこんと立っているみたいで急いでいたから気が付かなかったな……と落ち込んでいるとちょっと待ってくださいましと言ってからタオルを取り出しそれをお湯で濡らしてからこちらの髪に被せてきて「しばらくじっとしていてくださいね」と言って押さえてくれるので手慣れてるねと話すと「私も昔は朝起きた時寝癖だらけでしたから……よくお母様がこうして直してくれてたんです」と教えてくれたのでなるほどと思いながらありがとねと伝えると「ふふっ、どういたしましてですわ!」と明るい声で答えてくれる彼女としばらくそのままの状態で朝の時間を過ごしてぇ~。

• 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:10:45

ちょっと抜けた所のある王子様かわよ

• 180夕方だからこそ言うけれど22/05/19(木) 18:32:37

トレーニングが終わった彼女にタオルを手渡し後は片付けておくから先に着替えてきていいよと話すと「わっかりましたわ!では超特急で着替えてきますわね~!」とダッシュで更衣室まで向かう彼女を見送った後片付けを始めるんだけどしばらくしてから「あの……」と後ろから声を掛けられたので振り返ってみると見覚えのない女性のトレーナーが居たのでもしかして新人のトレーナーさんかなと思いながら何か用ですか?と訊ねると会議室までの場所を教えて欲しいといわれたのであぁそれなら……と詳しく伝えると「ありがとうございます!」とお礼の言葉を言って足早に去るので俺にもあんな感じの頃があったなぁ……としみじみとした気持ちになっていると急に後ろから何かに掴まれた感触があったので顔を後ろに向けるとプリンセスがこちらの服の裾をぎゅっと握りながら少し不安そうにこちらを見つめていたのでプリンセス?と聞くんだけど何も返事をせずに更に裾を握り締めてくるのでもしかしてさっきの人とのやり取りを見て不安にさせちゃったかもしれないと考えついたので握っている彼女の手にそっとこちらの手を重ねてから優しく握ってあげると裾から手を離し握り返してくれたのでそのまま体勢を変えて彼女に向き直りしゃがみ込んで目線を同じ高さにした後「俺は何処にも行かないよ」と伝えると「……それじゃあ、ぎゅってしてくださいまし」と彼女がそう言って両手を前に差し出してくるので少し躊躇いつつも彼女を抱きしめるとこちらの背に腕を回した後「……すみません、ワガママを言ってしまいましたわ」と呟くので大丈夫だよと言いつつ彼女の頭をポンポンと優しく撫でると耳がピコピコと嬉しそうに動き始めてきたのでそろそろ大丈夫かなと思い離れようとするとぎゅーっとこちらを抱きしめて来て「もう少しだけ、ダメですか……?」とお願いをしてくる彼女を見て今日はワガママなお姫様だなと心の中で思いつつもう少しだけね?と言った後日がもう少し暮れるまでぎゅってし合って時間を過ごしてぇ~。

• 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:49

やきもちプリンセスかわわわわわ

• 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:47

ちょっとワガママになっちゃうプリンセス可愛いなぁ

• 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:05:03

自保守

• 184朝だからこそ言いたいんだけど22/05/20(金) 07:43:28

今日も朝から気温が高くてこれは午後あたりはかなり暑くなるだろうなと考えたのでそろそろ麦茶を作っておこうと思いこの前買っておいた水出し用の麦茶を取り出し容器に入れているとおはようございますわ~!とプリンセスがやって来たので容器に水を注ぎながらおはようと挨拶を返すと「あら、何をしていらっしゃるんですか?」と彼女が訊ねてきたのでこの頃暑くなってきたから麦茶を作ってるんだと話すと「まぁ、麦茶!素敵ですわね……スポドリもいいですけど、暑い時と言えばやっぱり麦茶だと思いますわ!」とニコニコ笑ってくれる彼女の言葉に頷きながらなみなみと水を注いだ容器に蓋をし冷蔵庫に入れこれで後は待つだけだねと伝えると「はぁ、楽しみですわね……早く飲みたいですわ」と冷蔵庫の前に来てうきうきと身体をゆらゆらさせるので飲めるのは放課後になってからかなと話すと「むぅ、それまではお預けですか……トレーナーさん、私より先に飲んじゃダメですからね?飲む時は一緒ですからね?」と釘を刺されたのではいはいと笑いながら放課後に二人で飲む時を心待ちにして朝の時間を過ごしてぇ~。

• 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:33:53

庶民派プリンセスかわかわ

• 186午後だからこそ言いたいんだけど22/05/20(金) 18:49:00

授業の終了を告げるチャイムが鳴り響いてからものの数分も経たない内に廊下から聞き慣れた足音が聞こえてきたかと思うと扉が勢い良く開き「こんにちはですわ~!麦茶を頂きに参りました!」と元気良くプリンセスが入ってくるのでこちらも挨拶を返した後グラスを出してもらえるかなと話すと了解ですわ!とビシッと敬礼をした後食器棚に向かうのでその間に冷蔵庫と冷凍庫から麦茶と氷を取り出し彼女が準備してくれた二つのグラスに氷を入れた後麦茶を注ぐとパキパキと氷にヒビが入る小気味良い音が聞こえてきたので風情だなぁと思っていると「トレーナーさん、早く早く!」と彼女が急かしてくるのではいはいと笑いながらもう片方にも注いだ後彼女にグラスを手渡し自分も持つと「それじゃあ、乾杯!」「乾杯ですわ~!」と言ってグラスをコツンとぶつけてから二人で一緒にキンキンに冷えた麦茶を飲むと久々に味わったからかとても美味しく感じて半分くらいまで飲んだ後に彼女の方を見るとどうやら一気に飲み干したようで「ん~っ!とっても冷たくて美味しいですわ~!」と目をぎゅっと瞑りながら笑顔でそう言うのでそれなら良かったと思っていると「トレーナーさん、おかわりをくださいませ!」とグラスをずいっと前に出してにこやかに微笑む彼女にもちろんと言って再び麦茶を注いであげた後お菓子も戸棚から出してしばらく二人で麦茶を飲みつつお菓子を食べながら楽しい時間を過ごしてぇ~。

• 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:12

麦茶で氷が割れる音って風情があるよね

• 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:35

安心して寝られます...

• 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:08

保守

• 190お休みだからこそ言いたいけど22/05/21(土) 11:20:27

今日はプリンセスがチョコレートたい焼きの美味しいお店を教えてくれるそうなので二人で待ち合わせをした後いつも向かう商店街から少し離れたところまで歩いていくとたい焼き屋さんの看板があったのでこんな所にあったんだと思っているとプリンセスが「ささ、こちらですわトレーナーさん!」とこちらの手を掴んで店員さんの前まで行き「すみません、チョコレートたい焼きを二つお願いいたしますわ!」と注文すると店員さんが焼き立てをご提供いたしますので少々お待ちくださいと言われたのでそれじゃあ先にお会計をと値段を見た後に財布を開こうとすると「トレーナーさん、今日は私が奢りますわよ!」と彼女がそう言うのでいいの?と訊ねるともちろんですわ!と元気良く言ってくれるのでそれじゃあお言葉に甘えようかなと微笑むとお任せくださいまし!と微笑み返してくれた後小銭を出してお会計を済ませて少しするとお待たせしましたと店員さんがたい焼きを二つ持ってきてくれたので彼女がそれを受け取った後二人で近くのベンチに並んで腰掛けると「はいトレーナーさん、どうぞですわ!」とたい焼きを差し出してくれたのでありがとうと感謝の言葉を述べた後に受け取るとでは食べましょうか!と彼女が言うのでそれじゃあいただきますと一口食べると外のパリッとした皮の中に詰め込まれたチョコレートが口の中にとろ~りと広がるので美味しい!と声を出すと「ふふっ、気に入ってくれて良かったですわ!」と嬉しそうな顔をした後こちらと同じように食べ始めるのでそのまましばらく雑談をしながら味わっているとあっという間に食べ終わってしまったので二人でご馳走様でしたと手を合わせた後彼女に美味しいたい焼きを教えてくれてありがとねと話すと「いえいえ、こちらこそありがとうございますわ!」と逆にお礼を言われたのでどういう事?と聞いてみると「ふふっ、だって私の好きな物はトレーナーさんにも好きになって欲しいですから……美味しいって言ってくれて、とっても嬉しかったです!」とにこやかに微笑む彼女を見てこちらも自然と笑顔になりながら休日を過ごしてぇ~。

• 191お休みだからこそ言うけど22/05/21(土) 20:37:49

結局もう一個食べましょう!というプリンセスからの提案により今度はこちらがたい焼きを奢ってあげて食べ始めようとするんだけど「そういえばトレーナーさん、たい焼きを食べる時はどちらから食べますか?」と聞かれたので頭からか尻尾からかって事かな?と聞き返すと「そういう事ですわ!私はたい焼きの頭から食べようとすると目が合っちゃって何だか食べ辛いので、尻尾から食べる事にしてるんです!」と言ってから尻尾からパクリと食べ始めるのでなるほどなぁと思いながら少し考えてからあんまり気にした事が無かったけどどっちかと言えば頭からの方が多かったかな?と話すとそういえば先程も頭から食べていましたわねと彼女が言うので良く見てたねと感心していると少し頬を染めながら「先程はチョコレートたい焼きがトレーナーさんの口に合うか心配で、食べる瞬間をこっそり見ていたので……」と教えてくれたのでなるほどそれでかと納得した後手元にあるたい焼きの目をしばらくじっと見つめていると「トレーナーさん、どうかしましたか?」と聞いてきたので確かに目を合わせると食べ辛いかもねと話してからくるりと回してから一口パクリと食べてこれからは尻尾から食べる事にしてみるよと伝えるとまぁ!と嬉しそうな声を上げてから「ふふっ、お揃いの食べ方ですわねっ!」と言ってニコニコ喜ぶ彼女と一緒に尻尾からたい焼きを食べて美味しい時間を過ごしてぇ~。

• 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:10

このスレも完走間近かぁ~、すげえよスレ主は

• 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:51:51

朝保守

• 194休日だから言うけれど22/05/22(日) 14:33:49

お昼ご飯を食べ終わった後に散歩をしていると公園から子供達の歓声が聞こえてきたので何だろうと思い入ってみると砂場に大きな砂のお山があってその周りに子供達が並びすげー!と喜んでいたのでこちらも同じように力作だな……と感心しているとそのお山の影から鼻に砂をくっ付けたプリンセスがひょっこりと顔を出すので思わずプリンセス?と声を出すとこちらに気が付いたようで笑顔になりながら「トレーナーさんご機嫌ようですわ!」とこちらに駆け寄ってきて奇遇ですわね!と話すのでそうだねと言った後にこれはプリンセスが作ったの?と聞いてみると「えぇそうですわ、と言ってもただ重ねただけなので簡単でしたけどね!」と教えてくれるのでかなりの量を重ねただろうに簡単と言うなんて流石はプリンセスだなと考えていると「そうですわ!今からお山にトンネルを掘るんですけど、トレーナーさんもやっていきませんか?きっと楽しいと思いますわよ!」と誘われたのでそれじゃあ俺も参加しようかなと答えると「ふふっ、それじゃあ早速始めましょうか!」と砂場に戻ろうとする彼女にちょっと待ってと声を掛けてから砂がついてるよと言って彼女の鼻を指差すとまぁ本当ですか?と取ろうとするんだけど少し考えてから「トレーナーさん、砂を払ってくれませんか?」と顔をこちらにんっと出してくるのでいいよと言ってハンカチを取り出し砂を払ってあげると「えへへぇ……ありがとうございますわ」とニコニコ笑ってくれる彼女と一緒に砂場で遊んで休日を過ごしてぇ~。

• 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:41

低気圧で死んでた体調が回復した、助かる

• 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:08

つたないながらも支援絵描いたから言うけど…

スレ主いつもありがとう!

• 197朝起きたから言うんだけど22/05/23(月) 07:41:21

>>196

目覚めに最高のプレゼントを頂きました…本当にありがとうございます…!

あぁ~表情が最高なんじゃあ~ぎゅっと握りしめてる手も可愛い…しゅき…本当に素敵な絵をありがとう…ありがとう…!

• 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:09

次スレ立てるのかな?

• 199終了目前だから言うけれど22/05/23(月) 21:16:01
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:36

200ならカワカミプリンセスの新衣装!

来て欲しいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています