遊戯王主人公で実力テストしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:58:27

    デュエルの知識は関係ない学業上のテストとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:59:10

    一番普通に勉強できそうなのは遊作かなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:01:18

    スレ絵にいないけど遊我は学校の勉強は苦手なんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:01:24

    遊我は成績よさそうだけど授業態度とかで引かれてる奴

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:02:48

    遊馬「体育で全部挽回するから問題ねぇ!!(息継ぎなしで25メートル泳ごうとしながら)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:06:56

    遊戯は原作で下からすぐに数えられる程度には勉強できんかったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:07:04

    >>2

    遊星も中々だな

    ただどっちも理系寄りだから文系科目が勝負の分かれ目だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:07:31

    得意なのは体育くらい♪

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:09:01

    >>5

    走り幅跳びの記録無限にできるしな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:10:40

    遊作、遊星、遊我の優秀組と遊戯、十代、遊馬の落第組
    真ん中に遊矢って印象

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:16:07

    遊星は専門分野はすごいけど学校まともに通ってないし
    できない科目もありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:23:59

    遊作>遊星>遊矢>十代>遊戯>遊馬

    なイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:26:57

    頭いい遊戯王主人公はプログラム技術も高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:28:35

    遊星はまともな教育受けてないぞ
    でもマザーのところでは勉強しただろうし普通にできそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:29:05

    遊星はアカデミアで成績優秀なアキの宿題手伝えるからな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:45:03

    >>15

    遊星ならいくらでも教えられるのは疑いようがないけど

    あのシーンはアキの遊星への想いやその直後のヤキモチっぷりのせいでそういう風にしか見えない

    しかもアキはどの教科でも成績トップクラスって設定があるから尚更にね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:41:37

    十代はなんだかんだ補習も受けてアカデミア卒業するから、勉強できない組の中ならましな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:43:10

    体力ダメなのは遊我くらいだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています