しゃあっ精

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:31

    どれくらいの量が平均なのかわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:52:07

    今からあなたに炎を撃ち込みますッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:52:43

    亜鉛を摂取しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:53:15

    スプーン1杯なんだ
    まぁワシはスプーンいっぱいなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:53:20

    その量…平均3.5ml

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:53:59

    500億Lだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:54:50

    ケツにエネマグラを入れろ…鬼龍の様に

    もちろんめちゃくちゃ”射精”る

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:55:09

    エロ漫画だと苦いって言われてるイメージだったけど自分のを飲んでみたらしょっぱくて困惑しているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:56:00

    >>8

    思でホお

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:20
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:58:23

    あーっ 早よトコロテンしてみたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:59:15

    >>6

    地球が精液に沈むと考えられる

    精液は白いのでもちろんめちゃくちゃ太陽光を跳ね返す

    そして全球凍結が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:00:38

    >>12

    待てよ、海の水量は一説によると約13亥5千京リットルなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:02:30

    >>13

    気にさわったなら謝ります

    でも……"表面を覆えれば十分だから海の水量は全く関係ない"ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:03:42

    健康な人のは甘いのん
    まぁ自分ので試飲したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:20:30

    なにっここからセルフフェラスレ餓はじまるのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:48:59

    >>8

    わかるのん

    自分のは生臭くして塩辛くした卵の白身みたいな味だったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:16:05

    イカ臭い…?塩素系洗剤の臭いと言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:11

    セルフ・フェラは口をつけるのが精一杯で痛みでまともに抜けんと言われてるんや
    あーっワシもボーン・コントロールしたいのォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:26:18

    プールみたいな臭いがするせいで水泳の授業が苦手になったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:35:31

    >>14

    待てよ精子は’’混ざる’’んだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:29:46

    >>18

    ゴミ箱からその匂いがすると本当にきついのん

    親が茶渋を取るために漂白剤を水筒につかい洗い流すのが杜撰なせいで吐いた思い出が蘇るでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています