【閲覧注意】エレシコスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:53:55

    エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:55:23

    >>1

    俺はこれからエレンとお風呂入ってくるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:56:14

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:58:59

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:59:32

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:00:02

    >>2

    スレ主だが

    エレンなら俺の隣で寝てるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:03:23

    スレ立て乙
    19歳エレンの長い脚でだいしゅきホールドされたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:04:13

    ある家では主人だけの淫乱猫ちゃん、ある家では看病してくれる健気な彼女、ある家ではSにもMにもママにもなってくれる最高の嬢…
    最高だなエレンは

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:04:30

    男の子や女の子のエレンのどっちにも同じことをシたい
    ゆっくり時間をかけて身体と一緒に緊張もほぐして
    自分に身体を預けて来るくらいになったら
    色々な部分を触って
    それから頃合いを見計らって本番に入るんだ
    万が一にも痛がったりしないように事前にほぐしてるから
    少し激しくしても気持ちよくできるはずだけど
    初めてのエレンを気遣って最初はできる限り優しくしよう…
    回数を重ねて慣れたらちょっとマニアックなプレイもさせてくれるかもしれないな…
    そして行為が終わる度に抱き着いてくるエレンを労って大事にしたい…!
    もっと言うと友達と自分が肉体関係を持つなんて思ってなかったエレンを変えてしまいたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:05:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:07

    誤字で消した
    前スレ199から伝言

    一スレ民に一人良妻賢母彼女エレン
    スレ民みんな毎日エレンとどう過ごしてるかレポートしてくれ

    だそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:08:15

    スレ建て乙カレー。
    そういや、兵団食事当番とかあるんだよなあー……「あいつらどうしているんだろ」のエレンの回想に調理中のイメージ映像あるし、エレンも料理作れるんだよなあ……エレンの作ってくれるごはん食べたい。
    19歳エレンに「しょうがねえなあ」って微笑まれたい。
    エレン、ママになってくれ。ばぶー。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:13:21

    昨日、行きつけのスポーツジム併設のサウナに行ったらエレンが働いてたよ
    よく分からないけど、サウナの中で熱風を起こす技を競う大会があるらしくて優勝目指して頑張ってるって言ってた
    ピザ生地回すみたいにぶんぶんタオル振り回してて、なんかキラキラしてたなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:13:52

    申し訳ないが前スレの謎のマッチョニキが頭から離れないし、ずっとツボってる
    助けてくれ

  • 15922/04/25(月) 00:15:00

    イメージとしてはこのくらい髪型を崩したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:51

    あのマッチョ少しウエ○ツ瑛士に似てないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:13

    笑えよ>>14ータ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:49

    しかたない、こっちにも一応貼っとくか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:19:52

    スレ立て乙
    負傷兵スレに上げたやつ上げときます。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:21:27

    >>19

    ヤラせてくれるんですか!

    俺の童〇もらってください!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:24

    >>19

    おっぱい揉ませてください!

    駄目ならベロチューでも良いです!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:44

    >>18

    マッチョがちらつく呪いかかったから誰かこのマッチョエレンにしてくれんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:25:42

    >>19

    上のマッチョを指さしてないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:26:51

    >>23

    マッチョ×エレン♀ってコト…?

    もしくはマッチョ×エレシコ民なの…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:27:25

    >>24

    マッチョ×エレシコ民はやめろ

    俺は男が好きなんじゃない

    エレンだから好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:28:55

    なんだかわけわからんくなって来たので一旦距離を取ろう
    次来るときはまともにエレシコできるようになってたら良いな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:30:31

    あ、でもさっきスレの最後の方にマッチョと親睦を深めたいニキいたな……
    まさかエレンでシコってるうちに新しい扉を開けちゃったんじゃないだろうな…
    俺にはまだ早いぞ…………
    ちな、183センチ82キロでも、エレンお前は抱けるからな!(尚、エレンは別に全然嬉しくない模様)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:34:25

    マッチョ兄貴の画像は消したほうがいいのでは……?
    エレシコにしか興味ない勢で前スレ見てない人が戸惑うだけやん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:37:34

    >>28

    スレ主だが、IP変わったのか何故かレス削除できないからとりあえず無視して欲しい

    すまん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:52

    >>19

    アニメで見た時胸元ガッツリ開いててびっくりしたからこのエレン♀も谷間見えるんやろな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:42:02

    エレシコ民寛容すぎるからちょっとカオスすぎたな
    気を取り直してエレシコしよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:46:43

    そうだな
    とりあえずみんなのエレンへの愛が伝わった前スレだった
    やっぱりどの時代のエレンも侍らせたいよな、わかるよ
    エレンは色んな姿を見せてくれるから、エレシコ民の中にもこの時代のエレンが好きって好みはあるだろうけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:55:01

    見た目だけなら19歳が一番好みだけど、自分がエレンを好きになったキッカケは9歳のミカサ救出エピソードで、外見よりも中身に惹かれてエレンを好きになったわけだから、ビジュアルが19歳が好みってだけでエレンであれば何歳でも可愛いと思ってるよ。
    エレンはやっぱりあの多面性があるのにブレない性格とか、奥手で一途で仲間に激重なとことかが凄く好きなんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:12:17

    ネキには19人気そうと思ってたが、ニキにも19人気なのがエレシコしてて一番驚いたかもしれん
    俺は15が一番食べ頃だと思ってるけど、16・17のエレンは女の子みたいで可愛いから対面座位で顔見ながらえっちしたいし、19歳のエレンには長い髪を耳にかけながらしゃぶって欲しいよ
    15はバックで突きたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:17:55

    12歳エレンは…まあ二次元だからいいよね^^

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:18:57

    エレンとキャンプ行きたいがキャンプ好きじゃなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:29:04

    >>36

    スクカ時空でイェーガー家の近所のガキに生まれて、一緒にサマーキャンプイベントに参加したい〜

    そして他のガキどもがフリスビーや川釣りに興じてるのを木陰でつまんなそうに眺めてるエレンを引っ張って森の奥に行って、2人で死体を発見したい〜

    もちろん、大騒ぎになって警察に事情を聞かれたりしてドッと疲れてしまうんだけど、この事件をきっかけにエレンとは「夏休みに一緒に死体を見つけた仲」という仄暗い友情が始まるんだ

    そして毎年、夏休みになると2人でローカル新聞の行方不明者情報チェックしてスタンド・バイ・ミーよろしくナップザック背負って1泊2日の死体探しの旅に出かけたり、潰れかけた街角のカフェで胡散臭いオカルト話や人がたくさん死ぬような悪趣味な怖い話をして過ごすんだよ

    で、俺のつまんない話をエレンはずっと退屈そうにレモンソーダのストローを吸いながら聴いてくれるんだけど、人や世の残酷性に通じる話の時だけは、その目の奥にきらりとした昏い光が灯るんだ

    俺だけがそれを知ってるんだぐへへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:39:39

    >>37

    「人や世の残酷性に通じる話の時だけは、その目の奥にきらりとした昏い光が灯るんだ」


    うお〜〜〜いいな

    俺だけしか知らないエレンっていいよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:56:23

    俺はエレンくんと友達からのセ〇レになりたい
    でも決してエレンに懐かれてる訳じゃなくて、俺自身はエレンに邪険にされてるぐらいがいい
    いつも俺には偉そうなこと言ってても、そういう時だけ俺に股を開いて組み敷かれてるというのがいいんだ
    誰もがエレンを把握しきれないし、エレン自身を自分のモノにして留めることはできないが、セ〇〇スをしてる時だけはエレンを好き勝手できるし、誰も知らない表情を独占できる
    何よりセ〇〇スの時だけはエレンは俺のことしか考えてないってのがいい
    エレンは自由だからな、俺のものにしたいのに、どう頑張ってもエレン自身の心を手に入れることはできない
    だから身体だけで繋ぎ止める、そんな歪な関係になりたいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:12:58

    >>39

    素晴らしい

    どこまでも自由なエレンを縛れないけど、誰も知らないエレンの乱れる姿を知ってるのは自分だけ

    普段は嫌そうな顔をするエレンをセッの時だけは自分のものに出来る…

    何て歪な関係なんだ

    滾るな…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:23:48

    エレンは顔の可愛さだったり、肢体のエロさ、メスっぽい性格等々色んな要素が俺らを狂わせてるんだと思うが、俺らの心を掴んで離さない要因として
    独占したいと思わせる力があるってのもあると思ってさ
    その上、征服欲や加虐心それと相反する筈の庇護欲までもを煽られる
    罪深いぞエレン………

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:42:14

    詳しいことは真面目に語るスレでさんざん語っているけど、エレンはあの性格とか生き様とかがたまらなく好きだし、激情家の面が目立つけど、実は無気力少年のほうが素だったりとか、自分自身の自由侵害されるより大好きな人たちの自由侵害されるほうが本当は許せない性質で、見たかった秘境巡りを最終回で道の中で繰り広げながら、ずっと眩しそうにアルミンを見ているところとか、エレンの本質について考えるとどうにも不憫で可哀想で儚くて庇護欲を掻き立てられるし幸せになれよって思うのに、同時に、あの反抗期の化身で狂犬な部分が征服欲や嗜虐心を擽るんだ。
    幸せになってくれ、それ以上傷つかないでくれって感情と、傷つけたいし痛みに怯える姿見たいしぶち犯してーって気持ちも同時に襲ってくるんだ、
    いや、エレンは本当に罪深いよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:48:03

    >>37

    こんな感じの奇妙な関係すごく好き

    アルミンとエレンはキラキラした世界だけどほの暗くていいな

    でも一緒に死体見つけたとか一生忘れられん思い出(?)になるだろうし、死ぬまでその出来事がお互い心に刻まれてるんだろうな

    一緒に樹海冒険しに行きたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:02:03

    何度も貼ってすまん、このエレン可愛すぎないか
    可愛いよ…俺の彼女……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:04:56

    >>44

    どの時期のエレンくんも可愛いけどウォールマリア奪還作戦辺りのエレンくん、特にかわいいよね

    彼女みに溢れてる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:08:26

    >>45

    そうなんだよ

    そのあたりのエレンは少女ぽくて好きだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:09:29

    15歳エレンほっそいしうっすいよね身体

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:11:54

    周り(ライナー、ベルトルト)が体格いいし、女性兵士も鍛えてるから余計そう思うのかもな
    抱いたら潰しちゃいそうな身体してる
    やっぱり15の身体は至高だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:45:44

    ほっそくてうっすいように見えても、レイス家での地下でお披露目された裸体見るに、19歳ほどじゃなくても15エレンも着やせしてただけでいうほど薄くないっていうか、大抵のエレシコ民より筋肉はついていると思うゾ。
    まあ、女性兵士も大概鍛えているし、隣によくいるミカサも当時はエレン以上に腹筋バキバキだから、みんなそこは条件一緒なので、兵士ズの中で比べるとそこまででもないのも確かだけど。
    つまり真に薄い体だったのは訓練兵に入学したばっかりの12歳くらいまでじゃないかな。エレンが強くなったのはアニ譲りの格闘術によってだし、それまではハンネスさん曰く喧嘩も強くないって評価だし、きっとフニフニだったに違いない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:51:51

    たしかにいくら細くて薄いと言っても、俺より鍛えられてるのは間違いないだろう
    着痩せするが、脱いだらちゃんと鍛えられてる身体ってのもまたそれはそれでおつってやつだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:14:27

    アルミンでも腹筋バキバキだからなあ
    真っ向勝負じゃエレシコ民は勝ち目ないな

    スクカー時空のエレンもヒョロそうな感じあるけどジャンとタイマン張れるレベルはあるしな~

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:19:13

    真っ向勝負はダメだ、やっぱり信頼を勝ち取らなければ
    本番は我慢するからエレンくんのスベスベしてそうな太腿で素股させて欲しい〜〜
    お願いします

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:23:02

    空手や柔道とか習ってるなら勝てそうだが
    そこまでするより普通に信頼される間柄になれば問題ないだろ
    まあそれはもっと無理だがなw

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:28:03

    >>53

    空手や柔道習ってても無理くね?

    エレン格闘2位で総合成績五位だよ?ラムジー助けるときもスーツ姿で大人の男3人ボコボコにして無傷で勝利してるし。

    ここは真っ向から仲良くなるか、筋肉弛緩剤でも盛らないと無理では?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:28:19

    やはりほのぼのルームメイト学パロこそ最強なのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:31:24

    まあ現実問題エレシコ民じゃエレンとえっちなことするどころかまず仲良くなれるかも怪しいが…
    妄想は自由だ
    なんならいつも勝手にシコ民の彼女や慰みものにされてるんだぞ?
    細かいことは気にするな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:00:02

    >>54

    媚薬5000本飲ませりゃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:00:18

    >>57

    いける、途中送信しちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:02:00

    お兄さんに優しく抱かれるのもいいと思うが、綺麗なお姉さんとのおねショタには興味ないか?エレン

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:03:14

    媚薬5000本だと?!
    いくらエレンでも死んじまうぞ……
    媚薬持ったらどうなるかは見てみたいところだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:03:50

    >>59

    ネキか?

    綺麗なお姉さんに開発されちゃうエレンというシチュは大好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:56:28

    うへへ涙目エレン可愛いねぇ‥

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:58:54

    すっげー女の子に見えるなエレン
    結婚して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:01:45

    >>61

    おねショタはエレンがショタであるほど良い…

    精通前に教え込まれると尚良い

    モブ♀×エレンもいいし女体化負傷兵スレにさっき出てたけどエレン♀×エレンもいいなと思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:24

    >>63

    これイジってないのか?

    可愛いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:04:02

    >>65

    弄ってない

    62が貼ってくれたエレンのコマが可愛かったから拡大しただけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:12:02

    >>63

    なんかいいとこのお嬢さんみがある

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:57

    ぱっと見エレンて男勝りな女の子みたいだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:18:26

    お嬢さんみもたしかにあるし、女子バレー部感もある
    それにしてもエレンの涙は美しいな…いい匂いもする…
    もっと泣かせたくなるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:19:38

    妄想…どうしようか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:25:06

    おねショタって言えば、前に19歳ミカサ✕ショタエレンのスレがあった気がするな。
    巨人化実験の副作用かなんかで心身ともにショタ化してしまったエレンが兵団の人間に囲まれて「なんだよ……これ?ミカサやアルミンは?」ってぷるぷる涙目でびびってたりしたら可愛いなと思います。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:25:58

    女の子に見える男の子ってなんでこんなに可愛いんやろうな
    一種の神秘だろこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:32:50

    >>72

    エレンのせいでガチで美少女顔の男が性癖になりそうなんだが

    可愛いのに男の子なのいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:39

    可愛いのにアレがついてるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:08

    >>74

    そう

    なんか可愛くて抱ける!って思うのにツイてるって逆に乙じゃね…?って思うようになってきてしまった

    俺は本当にどうしようもない…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:50:49

    >>72

    存在が激レアだから

    女子と違って成長したら跡形もなく無くなるしなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:30

    中性的なのって魅力的だよな
    ハンジさんのスレも伸びてるけど
    男女どっちも(性的に)惹き付けるってすげ〜って思うわ
    もちろん内面の良さもあるんだろうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:55:41

    このカルラもエレンに見えてきたな……
    まつ毛増量しただけでほぼエレンだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:59:21

    キースはエレンが息子でよかったな…
    娘だったら更に拗らせてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:07:10

    ここのカルラもエレン感ある

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:09:09

    親子だから似るのは当たり前だが本当にそっくりな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:09:28

    >>80

    エレンが花嫁姿見せたらほぼこんな感じだろうな

    可愛いよ…オレの嫁……

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:11:28

    カルラ見てるとエレンもママになったらこんな感じなんだな…って思うんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:13:38

    エレンママすこ
    エレンなら妊娠しても不思議じゃないよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:17:22

    >>84

    妊娠させられてるないつも…主に虐スレで……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:28:40

    本人は悪い大人達にこんな目で見られている
    なんて夢にも思わないだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:33:55

    エレン「アルミンは変態に狙われやすいな。守ってやらないとな」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:33
  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:38:33

    俺は悪いエレシコ民
    このスレエレンにみせて曇らせてぇって気持ちがある
    でもそれ以上にミカサにこのスレバレたら殺されそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:47:43
  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:50:32

    >>90

    ミカサが怖くてエレンでシコれるか!

    なんなら俺がベルトルトと代わりたい

    エレンと紐で結ばれてるなんて

    エレンにならいくら蹴られてもいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:17

    >>90

    拘束されるのが似合う

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:21:07

    エレシコスレに1から常駐してる俺
    最初はシコスレにしては健全すぎる愛でるスレみたいな雰囲気だったのに、いつからこんな変態ばっかになったんだろうと思ってエレシコスレを1から見返したんだ〜
    そしたら8あたりから、
    「シコった精液つきのティッシュをわざとエレンくんの近くに置いといて曇らせたい」とか
    「私物にぶっかけて、なんでこんなことすんだよ!と怒るところを遠くから眺めたい」とか書き込まれてた
    そっからはずっと変態の巣窟と化していたよ

    なんにも変わってねぇな!俺たちは!!なんっっにも!シコってばっかじゃねぇかよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:25:11

    >>93

    まだ健全な奴は残ってるから…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:27:38

    >>94

    純愛ニキいるしな

    あと住み分け進んで虐スレの方にみんなそういうの書き込むようになったかもな

    エレシコスレは中期が一番やばいかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:27:48

    虐スレが誕生したのも最初は愛でるだけだったからってのもあるよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:32:24

    >>96

    それはある

    徐々に女体化のスレで触発されてシコ民が増えたのと、そこら辺からシコスレだと物足りなくね?となって虐スレができて爆発した

    変態が増えたのか、今まで変態を隠してシコってたのかは謎

    俺的には自分ってこんなに変態な側面あったんだなと虐スレで気づいたよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:33:48

    エレン関連のスレは色んな飲食店がずらりと立ち並ぶ仄暗い地下街感があって楽しいね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:35:31

    >>96

    そうなんだよ

    同時期エレンが徐々に女体化していくっていうクッソシコいスレがあったんだけど、結構精神的曇らせが多くて「こんなエッチなエレンちゃんを肉体的にアレコレしたいと思わないのか!?」って思ったのが最終的なきっかけかな


    まあ立ててからパンドラの箱を開けてしまったなと思った

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:12

    エレシコでエレンを愛でて(純愛)、虐スレでエレンを嬲り、真面目に語るスレで愛を語り、TSスレで女体化したエレンから出た甘い蜜をしゃぶる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:37:40

    >>99

    お!虐スレpart1を立ててくれたネキか???

    君にはとても感謝している………

    パンドラの箱開けちゃったんだよね

    因みに俺は現エレ虐スレのスレ主のニキだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:07
  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:42:02
  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:04

    エレ虐スレ見てるとみんなのシコタイムと賢者モードがわかって面白いッピ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:57

    >>101

    元スレ主ニキ…こちらこそ続けてくれてて感謝だよ…虐スレ今でも見てるしちょいちょい書いてるよ

    ライ虐1が終わりかけてた時エレ虐は過激すぎて…って言われてて「え?」ってなるくらいには感覚麻痺してしまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:45:50

    どうしてエレンを性的に愛でるスレが100以上もあったのか、改めて分かっちまったなぁ…
    エレン…可哀想に
    俺が優しくよしよししてあげるからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:46:14

    >>105

    エレ虐はエログロアリだが、エロ方面にかなり特化してる気がする

    エロに関してはもうほぼ全てのプレイをし尽くされたんじゃないかというレベルにエレンは嬲られてるからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:46:45

    >>105

    元じゃなくて現スレ主だ、誤変換してしまった申し訳ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:49:07

    >>108

    気にしてなかったから大丈夫だ

    俺はエレシコしてから、自分の変態性に気づけたよ…

    エレンはこんな色んな奴の性癖を狂わせて〜〜

    今から俺がしゃぶってやる!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:52:40

    >>107

    たまに天才的な変態発想があるからやめられないんだよな

    セルフ授精はマジで天才だと思ったし芸術椅子の考察が見られるとは思わなかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:52:56

    女負傷兵スレ見てたらミカサとの百合が見たくなってきた...

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:53:17

    俺は結局変態にも紳士にもなり損なった
    その結果が純愛妄想だ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:54:55

    >>110

    あらゆる変態が集まるからたまに授業受けてるみたいな気分になるんだよな

    しかも書き込みが優秀だからマジで抜けるのもあったりするし

    やめられないとまらない〜〜

    ごめんエレンくん毎日君でシコってて………

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:55:05

    エレ虐まだ幾つかプレイは残っているから...
    それにしてもエレン弟妹ネタが良すぎたな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:56:43

    >>114

    妹弟ネタを出した俺が通ります

    結構シコスレでも虐スレでも話題になっててウレシイ

    ちょっと自画自賛したい

    男エレンも女エレンも侍らせたいんだよ俺は

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:58:09

    >>115

    エレエレ元々好きだったから、こうしてシコスレでも話せるようになって本当に感謝してる

    ありがとう!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:59:34

    >>115

    エレシコはエレンの兄貴になりたいニキ多いしね

    可愛い弟妹がお兄ちゃん大好きでおねだりしまくってきたらそりゃハマるよ…

    最高のネタをありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:03:14

    >>112

    君はそのままでいいんだ

    そのままで純粋でいてくれ

    虐スレでハッスルしてる汚れきった俺みたいなのじゃ出てこない清く純な妄想があるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:05:29

    俺も純愛妄想好きだぜ
    シコスレの清涼剤だからな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:08:16

    清く純な妄想も好きだし、キショいおじさんの変質者ばりの妄想(人のこと言えねぇ〜〜)も好きだし、おじさん構文も好きだ
    エレシコ(虐)スレは色んなやつがいるからな
    しかしなんでエレンはこんなに変態を集めるのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:12:43

    >>120

    真面目スレでも言われてたけど、エレンの多面性から来るものだろうな

    15エレンは分からせたくなるし19エレンには踏んでほしくなる

    一粒でしかも色んな角度から楽しめるのがエレンだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:21:50

    エレンにブレザーを着せたい
    この好奇心は止められない!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:24:55

    >>122

    ブレザーいいな

    制服っていいよな〜〜

    エレンにセーラー服着せたいけど、普通に男子制服のブレザーでもアリだなと思うよ

    俺が担任の先生になりたいわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:19:37

    精神虐スレ読んでたら毎日の悪夢で眠ることが怖くなり、寝不足気味でとうとう倒れたエレンを介抱したくなって来たゲヘヘ
    悪い夢を見ないよう睡眠薬を処方してあげよう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:23:54

    >>124

    ゲスかと思ったら優しくてわろた

    じゃあ俺は子守唄歌ってあげるね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:30:43

    エレンくんおはよう
    エレンが毎日悪夢を見てはうなされたり、それで飛び起きるもんだから、最近は心配で俺の腕の中で眠らせてるよ
    人の体温を感じると安心するんだって
    エレン………俺が護ってあげるからね…………

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:45:52

    原作16歳エレンにブレザー着せて女エレンちゃんにセーラー着せる!
    これで解決!
    ブレザーエレン(16歳)と女エレンちゃん(15歳)で年子の兄妹現パロとかもいいんじゃないか? 近所に住んでるお兄ちゃんポジか懐いているショタポジか、どっちに自分の身を置くか悩むところだ。
    年上ポジだとよっぽど上手くやらないとエレンに不信感もたれていい関係になれなさそうだし、エレンは弱者に優しいからショタポジで懐いているフリしてセクハラしたい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:56:39

    >>127

    え、ショタになって女子高生エレンちゃんのおっぱいに飛びつく…だって…?

    俺は先生ポジもいいと思うんだがな………

    ただ手を出したら一貫の終わり(社会的に)ってやつだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:03:32

    >>128

    男のエレンに飛びついたり女のエレンのおっぱいに飛びついたりしたいです。

    ショタだったらじゃれただけです!! っていいわけがつくし、エレンは年下に甘いというより弱者に優しいから自分に好意を寄せてくる年下を無下にすることはないと思います!!

    先生という立場だと色々制限がつくだけじゃなく、バレた時社会的に死んでしまうリスク考えたり、エレンに懐かせる難易度考えたら年下の立場のほうが美味しい想いは出来そうだなと思うのだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:45:32

    自分は子供と遊んでるふんわり笑顔のエレンを、家の窓からジッ…と監視する近所のおばちゃんになりたいですね…
    自分の家の裏には児童館があるんだ
    鍵っ子のエレンは小さい頃からその児童館に通い続けていて、中学生になった今でも近所のガキどもと遊ぶためにやって来るんだ
    そして、地域のガキどもは全員エレンお兄ちゃんを「はじめてのお兄ちゃん」または「はじめてのお姉ちゃん」として、初恋の記憶と共に幼心に刻むんだ
    だからこの地域は、エレンによる実践教育を受けたエリートエレシコ民排出率世界一位の最高学問都市なんだ
    逮捕率も高いけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:22:46

    関節ダメニキネキいたらすまんすぐ消す


    この服エレンに着てほしいいいい

    おひねり突っ込みまくりたい

    嫌そうな顔してくれると全俺が喜ぶ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:04:01

    >>131

    これが男の子用…だと!?

    女の子用のかと思ったぞ

    背中が空いててなかなかにセクシーだ

    この前エレシコスレに貼られたどエロスク水を思い出した

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:07:45

    >>129

    たしかに先生だとバレた時にはあれだな…

    だがしかし諦めきれない…

    先生と生徒というインモラルさ、背徳感がいいんだ

    俺は既婚で生徒を導く教師なのに、一生徒エレンに人生狂わされたい……

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:19:08

    >>132

    この前のスク水も自分だ

    性癖なんだすまない…俺はどうしようもない

    ただ人を選ぶとも思うしダメなシコ民は言ってくれな

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:25:26

    >>134

    いや、大丈夫だ問題ない

    エレンは背中が綺麗だからとっても似合うと思う

    おひねり…投げ銭に近い文化か?

    エレンは勝手に金を積まれてるのが似合うな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:20

    あえてブレザーはネクタイじゃなくて自分で結ぶ方のリボンが良いな…
    きっと可愛いぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:42:45

    >>134

    前は兄(君)と妹弟エレンと一緒にプールに行ったあと3Pしたみたいだが、このエプロンの場合はどういう設定なんだ?お聞かせ願いたいところだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:52:59

    >>133

    年上でエレンの好感度稼ぐと気を許して甘えた顔見せてくれそうなのがいいんだよな

    15~17歳の可愛い真っ盛りのエレンに甘えられたいし「今日先生の家行っていい?」とか言われたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:02:39

    >>138

    エレンから家行っていい…?だと………

    そんなの我慢できず手を出しちゃうじゃないか……

    簡単に男の家に行きたいなんて行っちゃダメだって教師としてちゃんと教えなくちゃな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:46

    中学~高校のエレンの勉強教えてあげる大学生家庭教師もいいかも
    合法的にエレンの家に上がれるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:15:04

    >>140

    今まで盲点だったな、大学生家庭教師

    おしりにローター仕込んで、問題間違えたらスイッチ押してお仕置してあげたい

    うそうそ、優し〜く教えてあげたい

    エレンは勉強苦手そうだからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:09:34

    >>137

    エレシコ民の寛容さに感謝


    そうだな…えっちな大人の店で時給が良いからと働く19エレンで妄想してたな

    そこで主に給仕をしているんだ

    ちなみにお触りは厳禁で触っていい時は金を突っ込む時だけだ

    それ以外は屈強なお兄さん方に叩き出される

    エレンは給仕以外にも店中央にあるポールでダンスもしてくれるんだが、そこで美しい背中や引き締まった脚を惜しみなく披露してくれる

    たまに持ってる鍵を見せ付けるようにキスしたり舐め上げたりするのがたまらない

    ちなみにエレンは一切笑わない

    金を突っ込まれても無表情または嫌そうな顔はしてくれるご褒美だな

    俺はそんなエレンを拝む為だけに毎週その店に通いつめているんだ

    常連になればオプションでヒールで踏んでもらえると専らの噂だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:10:29

    >>142

    (実際にはそういうお店に行ったことはないのでイメージなのは内緒だ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:03:43

    なるほどな
    六〇木とかにありそうなショーパブ的な感じかな……
    行ったことないが……
    ヒールで踏みつけてくれるの最高だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:28:05

    >>89

    興味本位であにまんちゃんねるを除いた結果

    無事トラウマになり

    毎晩シコ民と虐民に色々される悪夢に

    うなされるエレン

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:00:54

    悪夢にうなされるエレンも可愛いね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:37:51

    >>146

    無敵だった

    ダメだぞエレン

    ここではお前がいくら泣いても嫌がっても興奮されるだけだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:40:53

    エレンが嫌ならそりゃあ諦めるしかないな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:23:10

    >>148

    ナニを諦めるんだ…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:01

    今日帰宅したらエレンが着物を着て玄関で待ってたんだけどどうやらミカサの家に行ったらキヨミ様が居たらしくて着付けてもらったらしい
    腹回りがキツいって文句言いつつも俺に見せるまで待っててくれたんだと思うと疲れも吹っ飛んだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:28:17

    エレンは健気だな
    着物いいな……
    俺は未だ浴衣着衣えっちする夢を諦めてないからな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:47:42

    GWエレンと旅行行きて~
    エレンはどこに行きたいかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:50:55

    先日はTSスレでショタエレンのおねショタ流行ったらこっちでも流行って、TSスレで着物出てたらこっちでも着物ネタで同じネタが流行ってんですかね?
    でもエレンはマジで着物似合うと思うんだ。和風コラボの着物姿とか歌舞伎コラボとかいいよな。
    浴衣きた19歳エレンと夏祭りにいって、いっぱい焼きトウモロコシとか綿あめとか林檎飴とか食わせてやりたい。ちょっと目を輝かせてもぐもぐしているエレンを眺めて、帰りにむふふしてえ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:58:55

    スレ民が被ってるからネタ被りは仕方なかったってやつだ
    でも方向性が違うから一つのネタで何度でもおいしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:59:38

    >>152

    今質問してみたらまず山形県東根市の嵐の湯に行った後、さらに北上して秋田県八幡平の後生掛温泉に行きたいって言ってた

    なんでもヒィズル式サウナの中でも個性的な蒸風呂があるらしい

    マジでサウナにハマってるみたいで全国各地の蒸し風呂に入ってみたいんだって

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:15:54

    >>155

    温泉ええな

    エレン、一緒に入ろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:21:47

    温泉旅行いいよな
    ちょっと背伸びして高めのとこ泊まりたい
    部屋に温泉ついてるタイプのやつ
    一緒に入ろうエレン

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:23:55

    エレシコ民が一緒に温泉入って入るだけで終わるはずないんだよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:06

    隅々まで洗ってあげよう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:27:13

    >>158

    そりゃあ当たり前よ

    一緒に洗いっこしてからのゆったり温泉えっちよ

    そのための部屋についてる個別温泉なんだから

    のぼせないようにちゃんと体調は気にかけるからね

    続きは部屋でしよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:28:07

    温泉宿に行ったら、一緒に温泉入ってサウナで汗もかいて部屋着で浴衣姿も見れるしなんでも揃うじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:36:03

    エレンには湯船の中で俺の脚の間に座ってもらって、後ろから抱き締めて密着したい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:36:14

    >>161

    そうなんだよ

    だから俺の浴衣えっちしたいって夢も同時に叶えられるわけ

    せっかくの温泉旅行なのにシてばっかだな………

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:37:30

    温泉なら湯上りの火照った浴衣姿のエレンが堪能出来るのか…最高だな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:41:34

    >>162

    いいよね

    湯船の中で跨らせたい

    そして形の良さそうな後頭部と背中にかけてのラインという絶景を堪能したい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:43:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:50:12

    温泉出た後マッサージチェアに腰掛けようとしたエレンの腕を掴んで部屋に戻ったよ
    いつでもマッサージしてあげるって言ったじゃないか

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:57

    温泉、着物、マッサージ……
    全部エロく感じるのは俺が頭ちん〇にヤラレてるからか…?
    エレンくんにマッサージしてあげたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:16

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:52:02

    寮生活妄想をした者だけど
    距離が近くなり過ぎるくらい関係が深まっても
    手を出すのには気が引けてしまうヘタレだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:03:43

    エレンのベッドで寝ても大丈夫だ…ルームメイトだしな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:55:29

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:03:53

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:04:36

    >>172

    うおおおおおおおおおおお!!!!

    虐スレにも来てくれ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:05:23

    ここでは消して、虐スレにアップするのはどうだ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:12:30

    ありがとう初めて書き込むから程度がわからなかったよ!じゃああっちいってみるよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:52:50

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:53:32

    >>162

    >>165

    後ろからバックハグで首筋とか耳にキスしたりしてくすぐらせたい

    でもこれずっとやってたらムラムラしてきそうだな

    んー?って首傾けて見上げてきてくれるエレンくんまで想像した

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:29:09

    >>170

    良いじゃないか、その距離感でしか摂取できない栄養素がある

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:07:11

    >>178

    見上げてくれるエレン、ちょっと見つめ合ってからキス待ち顔してくれるんだろ…

    最初は唇にキスするだけでお互いちょっと照れたように笑い合って、徐々にベロキスに持っていきたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:24:32

    >>180

    エレンちゃんは可愛いなグヘヘ

    そこまできたら我慢できないよね?

    そのまま温泉でしっぽり本番コースですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:10:45

    もはやエレンはシコを通り越して可愛すぎて握り潰したい時あるんだな
    巨人になって舐めしゃぶりたい
    じゃなくて握り潰したい
    これが俗に言うキュートアグレッションか……

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:57:31

    >>182

    自分が巨人になったら一思いで食わずにずっと下の上でエレンを転がして舐めまくってると思うわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:17:33

    じゃあワイは口の中に入れずに両手をつまんで固定した上で観察しようかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:26:32

    この時期のエレンくんを
    飴玉みたいに舐め回して愛撫してあげたい
    ショタぽいエレンが好きなエレシコ民のニキネキにウォールマリア奪還作戦から地下室あたりの原作を読み直すことをお勧めする
    シコが止まらん

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:28:14

    エレンってぼんやりしてる時常に口ちょっと開いてるの可愛いよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:33:10

    >>186

    普段ずっと険しい顔してるから気が抜けた時とか油断した時可愛いんだよな

    あれ?こんな可愛い顔してたんだっけってなる

    ま、怒ってる顔もかわいいんですけどね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:37:09

    不意打ちでキスしたらどんな反応するかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:40:11

    完走しそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:41:39

    >>188

    エレン見てるとキスしたいなって思うの自分だけじゃなかったんだな

    エレンくんは不意にキスされたら「お前頭でも打っちゃったのか…?」って頭の心配してくれるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:12:44

    >>190

    心配されたあともう1回ぶちかましとけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:17:04

    >>191

    んじゃ、心配してくるエレンをよそ目にベロチューしかけるか……

    キス下手そうだよね

    溺れてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:25:06

    キス下手すぎて上手く息継ぎできないエレン可愛いな~

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:28:02

    エレンキス下手そうなの共通認識?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:29:28

    エレンくんがキス上手だったら俺ショックうけちゃうよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:30:19

    ボクくんの唾液で口周りべっちょべちょになって嫌そうな顔するキス下手エレンちゃん可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:21

    エレンくんの髪の毛唾液でべしょべしょにしたい

    あ、スレ立ててくるわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:39:29

    キスだけで感じるようになってほしい~~

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:47:14

    >>187

    このプンプン😡エレン可愛いわ~

    睨みつけられたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:47:40

    200ならエレンくんはキスだけで絶頂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています