【閲覧注意】レベッカに抱いている劣情を撒き散らすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:05

    浣腸させたまま闘技場に出場させたい
    腹痛により不覚を取り相手の手によって衆人の眼の前で股を開かれ、丸出しになった肛門から大量の排泄物が噴出し尊厳を破壊されるレベッカ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:26

    レベッカって何歳だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:08:02

    >>2

    16歳

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:09:03

    このくびれの中に一体どれほどのものを溜め込んでいるか、見ものだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:09:47

    スカトロシチュ…素晴らしい
    お主に付いていこう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:11:44

    めちゃくちゃ臭いといいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:12:03

    この装備の前垂れをめくって、がに股で下品にションベンしてほしい
    勢いが弱いとふとももに垂れるから、レベッカはすごい勢いでションベンするしかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:13:17

    スレ主ですがスカ中心じゃなくてもいいです
    エロならなんでもいいです みなさんの溜まった欲望を解き放って下さい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:14:21

    俺めちゃくちゃチ○カス溜まってるからレベッカの口で掃除したい
    一通り舐めさせたところで思いっきり放尿したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:30

    露出癖がついてしまい、最終的にけっこう仮面みたいになってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:58

    試合の時に装備か壊されたとかで胸だとか
    いろいろとあらわになってほしい
    本人は今すぐ隠したくて仕方ないけど生き残るためにはそのまま戦うしかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:20:59

    局部の装備を剥がされて隠そうとするけど、そんなことしたら負けるから顔を真っ赤にしながら必死に耐えて結局オッパイも性器も丸出しにしながら堂々と剣を構えてほしい

    丸見えになった局部を観客から囃し立てるけど、頑張って聞こえないフリしてほしい

    そのあと試合が終わり一人で自身の裸体を抱きしめながら泣いてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:21:03

    観客にぶっかけられまくってドロッドロになるレベッカが見たいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:22:03

    兵隊さん早く……(震え声)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:22:27

    絶対非処女だと思う(興奮)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:22:34

    レベッカって毛の処理どうなってると思う?
    個人的には立場上そんな頻繁に手入れなんてできないだろうし、ボーボーだと思ってるんやけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:25:27

    >>16

    多分あの前垂れ?じゃ絶対激しい動きをした時具が見えてしまうから、少しでも隠せるように陰毛はビッシリ生えていると思います。

    でも結局「きたねー!」「モジャモジャかよ!」とブーイングをされてしまうのです

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:26:10

    >>17

    素晴らしい…やっぱ陰毛は濃くないとな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:29:39

    個人的にエロ妄想って汚ならしいシチュほど抜けるタチだから、陰毛とかはめっちゃ生えててほしいし、体臭が臭いと嬉しいし、スカトロも大好きって感じなんだけど同士おる?
    女の子にはなるべく尊厳の無い汚いエロが似合うと思ってしまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:35:50

    スレ画の雑剥ぎコラ作ったけど貼ってもいい?
    マントは残ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:36:32

    >>20

    頼む!

    あ、乳首は写ってないよな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:37:11

    ローター入れたまま試合してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:37:30

    >>21

    写ってない!雑でスマンね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:38:04

    >>23

    うおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:38:19

    目の前で見抜きだけして後は何もしないで放置したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:38:52

    >>23

    ありがたく頂いて自分で乳首付けますわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:03

    >>23

    よくやった!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:16

    >>25

    見抜きして出したやつってかけるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:43

    >>27

    自分の娘と大差ない年頃の子なのにお前...

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:40:19

    水浴びしてる時、装備を全部盗まれてほしい
    なんとか胸と股間を隠しながら見聞色を使いつつ帰路に向かうんだけど、あと少しのところで輩に見つかって欲しい
    その時股間を隠していた手をつかって反射的に顔をかくすんだけど、自身が顔を優先して性器を晒してしまったことに後悔してほしい

    もちろん自身の性器からねっとりとした何かが零れ落ちるのにもショックを受けてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:40:33

    人通りの多い通路で手を縛って放置したらどうなっちゃうだろうな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:41:04

    >>27

    ありがとう

    コラ好きだからまた良い画像あったら暇な時やるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:41:07

    >>30

    露出の悦びを知っちまったか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:41:56

    なんだこのエロさはぁ!? 

    コレを朝っぱらから放送していた事実…
    たわわで発狂してる層が見たら絶頂イキ狂いしそうやな

    GIF(Animated) / 1.85MB / 1250ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:44:16

    >>34

    イキ狂うのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:45:00

    あ~頼むレベッカ…マ○カスこびりつきまくっててくれぇ~…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:46:10

    闘技場時代で陵辱された時の快感が忘れられなくていけないことだと分かっていても夜な夜な寝てるキュロスのアレをしゃぶったり挿入したりして乱れまくって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:48:09

    ハプニングエロもあり
    ずっこけた子供がついレベッカの前垂れを掴んでしまい、そのまま紐?のところがちぎれてマ○コ丸出しにしてほしい

    「だ、大丈夫だよお姉さんなら平気!」

    と強がるけど、ピンクのモジャモジャの陰毛にまみれた性器を人前で晒されたことは事実なので、そのまま羞恥に塗れた顔でその場から急いで退散してほしい
    ちなみにオシッコ我慢してるときにもこのシチュにあって欲しい
    丸出しになった瞬間、思い切り漏らしてください

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:49:09

    >>37

    あ~父さんを襲っちゃうの最高すぎる…

    その調子でキュロスのことを雄として見てほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:49:45

    >>38

    お漏らしでびちゃびちゃに濡れるピンクの陰毛…エッロ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:50:59

    どれだけ悲惨なエロい目にあっても仮面を外して欲しくない
    素顔も好きだけどあの仮面の下で下品な顔してるってシチュが最高や

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:53:38

    >>41

    まだ自分が剣闘士って信じてるんやろなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:06:58

    「ここからは装備を外してください」的な所に行ってしまいすっぽんぽんになってほしい
    で、その場所が美術館だったらアートか何かとの思われてたくさんの人に囲まれて真っ赤になってほしい
    そしてついでにオシッコも漏らしてしまって、
    「さすがにこれはアートじゃないな」と呆れた観客に集団レ○プされてエロ同人的な意味ではアートな姿で放置されてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:11:45

    >>43

    呆れられたらレ○プされちゃうの修羅すぎて草

    でもめちゃくちゃエロいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:22:02

    素晴らしいスレだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:29:03

    たっぷり中に出した後、バイブを突っ込んで闘技場に出場させたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:29:41

    >>46

    激しい動きで少しずつバイブが抜けてきて精液が漏れ始めるとサイコー

  • 484622/04/25(月) 01:31:26

    >>47

    素晴らしい!その案を採用します

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:55:52

    これは俺なりの純愛なんだが
    乳首イキを覚えさせた後、闘技場に出場させ身体を動かすたび乳首が擦れて絶頂してほしい。
    そして絶頂しすぎて最終的には小便を撒き散らしながら白目を剥いて失神してほしい。
    それを肴にしながら俺は酒を飲みたい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:56:44

    >>49

    乳首イキで失神放尿とは…分かっていらっしゃる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:01:51

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:01:54

    >>49

    純愛要素どこだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:02:50

    これもう兵隊さんも擬似尊厳破壊されてないか??

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:02:55

    「おねえちゃんそのスカート?かっこいい!」

    て子供に言われて

    「え、ほんと?かっこいいでしょこれ!」

    と前垂れを思わずめくってほしい
    レベッカは子供の前で性器を露出してしまったことと、思いきり性器を見られたことを恥じてめちゃくちゃ真っ赤になってほしい

    「ご、ごめんね、ごめんね!き、汚いもの見せちゃって…」

    そして見てしまった子供は一生モジャモジャの陰毛マ○コでしか抜けなくなってしまうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:03:43

    >>54

    やっぱレベッカはオナペットとしての立場がふさわしいのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:04:20

    >>50

    ありがとう

    理解者がいてくれて嬉しいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:38:09

    確か握り潰されて公開失禁する剥ぎコラ動画があった筈 元リンク(pornhub)からは削除されて転載されたやつしか残ってないけど

    レベッカ【動画】主にアニメ画像を編集して、剥ぎコラ動画を制作しているブログです。This is a blog that mainly makes nude filter videos.s10collage.blogspot.com
  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:46:49

    オモチャの兵隊にバレたらぶん殴られそうなスレで草

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:47:49

    >>58

    殴られるだけで済むか?

    祖父も叔母も軍隊帳も来ないか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:48:40

    >>58

    兵隊さんならバリバリの実の力で封印したから安心して妄想してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:50:17

    まさか前垂れ?のところペラッてしたらいきなり具が丸見えではないよね…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:50:47

    >>61

    分からないからこのスレじゃ丸見えになるってことにしとくわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:01:22

    >>57

    モロじゃん

    (これは消されるから修正してるけと)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:03:14

    >>57

    このコラ師を知れただけでも神スレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:03:56

    >>61

    これはさすがにノーパンでしょ…

    むしろどこに下着の余地あんねん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:04:29

    夜の闘技場(ほぼ全裸で闘う、負けたらお察し)が絶対あると思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:23:41

    >>57

    iwaraに再投稿してるみたいだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:28:10

    >>7

    その状況で太ももの汚れ気にするか・・?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:35:22

    >>68

    乙女のプライド(笑)でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:46:44

    これは本当にエロすぎやろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:50:02

    >>54

    いやー16歳だからもじゃもじゃは解釈違いですわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:56:04

    外国人は体毛が濃ゆいから…
    パイパンにしたがる人が多いのもそのせいだと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:59:36

    >>65

    前貼りかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:30:37

    前貼りなんて不便なもの軽量化のためにあの格好してるレベッカが身につけるわけないだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:32:08

    うるせえ!リアリティとか作中の設定から見た妥当性とか考えるな!
    そういうの全部無視して自分だけのドエロいレベッカ考えればいいんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:32:13

    風呂にはいることとムダ毛の処理をすることを禁止して一ヶ月後にこの格好で試合してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:34:25

    前貼り派とノーパン派…
    この互いの勢力は決して交わることがなかったのだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:35:44

    >>76

    メチャクチャ臭そうだし、マ○カスやウンカスなんかもこびりつきまくってそうで助かる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:39:38

    仲良くなった囚人剣闘士達の介抱を手伝う傍らで性処理も手伝うレベッカ
    囚人剣闘士達は申し訳なく思いつつもレベッカ本人が善意で強く望むために断りきれず、一方のレベッカは実は善意なんかじゃなくて現実逃避の為に性に溺れていたくて毎日のように男を味わい、その快楽がクセになっていた
    国がドフラミンゴから解放されてからもその時の快楽を忘れられず夜な夜なキュロスの目を欺いて街に繰り出しドロドロの情欲に身を任せて...みたいなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:41:59

    >>79

    そのうち絶対キュロスの眼鏡に適いそうにもないクズチャラ男に孕まされたあげくヤり捨てられてほしい

    でもチ○ポに頭が染まりすぎて一切男のことを責めず迷わず堕胎してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:06:00

    もう一枚剥ぎコラできたから置いとく

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:20:45

    全裸蹲踞似合うよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:46:00

    実力のある剣闘士だからインストラクターとかやってほしいな
    もちろんあの格好で生徒たちに指導するんだけど、ほぼ裸みたいなもんだからレベッカの全身から匂い立つフェロモンに男子は前かがみになってしまう
    しかも剣技の手本を見せる際チラチラマ○コが見えるもんだからもう大変よ
    ちなみに指導するさい身体全体の動きが見やすいようにマントは付けてない
    こんな感じ↓

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:47:43

    >>83

    生徒の下の剣の方もインストラクションしてほしいですねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:48:58

    これはノーパンでしょ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:00:54

    剣の先生レベッカなんだけど、生徒がちゃんと人間の部位に攻撃を当てられるよう自分の身体にマーク付けるとかどうかな
    例えば腹の部分に○とか
    それで、そこを狙って生徒は木刀を打ち込もうとするんだけど、生徒が多いからいちいち消すわけにもいかず次第にマークも増えていって、レベッカの綺麗な裸体が汚れていくことに生徒が性的興奮を覚えてしまう
    もちろん汗でマークが流れていくので、気がつけば汚されたような見た目になっていくんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:23:26

    >>66

    >>79

    淫乱に目覚めたレベッカに夜の闘技場で無敗の女になって欲しい。倒した男をその胸と股間で搾りとって1000人ヌキを達成して欲しい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:20:04

    くさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:39:08

    いきなりスカは萎える

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:03:06

    >>89

    むしろ燃え上がるんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:51:59

    無難で恐縮だが俺はコロ シアムで敗北からの公開凌辱ショーがいい。
    その後は責任を持って戦利品として連れ帰る

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:52:45

    >>91

    できれば連れ帰った後も知りたいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:17:43

    おしっこ我慢させながらエッチしたい
    挿入したまま下腹部を腹パンして決壊させたりどこまで入ってるのか教え込みたい
    アナルに半端にバイブ突っ込んでこれ以上入れられないようにきつく締めとけって指示した後に思いっきり蹴って杭打ちしたい。根っこまで入った後はひり出せって命令して頑張って広げながら出してるとこを真ん中辺りまでひり出したらまた蹴りたい。今度は広げてる最中だったから無抵抗で根っこまでハマって衝撃で失禁してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:19:38

    >>93

    肛門ぶっ壊れてそうで最高だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:34:12

    性器を焼きごてで穴が塞がるくらいのやけどを負わせたい
    やけどで薄く塞がった穴を無理矢理突き破って処女喪失ごっこ何回もしたい。中で出した後にまた焼きごてで塞いで精液逃さず次の処女喪失ごっこでどんどん追加したい
    それをずっと繰り返してお腹がぽっこりしてきた辺りで焼いて塞いだ後、最後は子宮をゆーっくり圧力かけて潰して溜めた精液で内側から突き破らせたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:38:19

    全裸土下座似合いそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:38:51

    >>96

    上から小便ひっかけてやりたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:43:06

    DVプレイしたいね
    殴りながら犯して事後は甲斐甲斐しく身体を清めてお風呂ではお礼言いながら手だけで全身シャンプーさせてもらいたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:46:12

    >>92

    連れ帰ったら嫁として大切にする

    でも変態調教はして

    人前では快活で清楚、でもスイッチが入るとド下品色狂い変態牝豚になるようにしてギャップを楽しむ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:47:30

    >>99

    素晴らしいな

    こんなド淫乱な娘をくれるなんてキュロスには感謝しなきゃな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:53:54

    >>85

    えっちすぎる

    闘技場で着たまま犯されるために着てるとしか思えない

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:54:26

    キュロスを逆レしてほしいなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:59:32

    ここまでこってり下品なスレもねぇな
    …ぼくは好きです(小声)

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:00:49

    >>103

    あにまんはエロスレでも変にお淑やかだからな

    こういう振り切ったエロスレは必要なのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:46

    マントの中に入れて温めてほしい。
    前からでも後ろからでもおk
    そしてゼロ距離でレベッカの雌の匂い嗅ぎたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:37:59

    絶妙に秘部が擦れる下着で闘わせてお潮をたくさん溢れさせたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:39:35

    おしっこ漏らすまでくすぐり続けたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:35:18

    ヌードデッサンモデルの仕事してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:39:11

    >>106

    ローター入れて下着なしの前掛けだけ闘わせて限界がきたら闘技場中にお潮を吹き撒かせたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:21:36

    棒を生やさせて感じたことのない快感をたっぷり味会わせてあげたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:28:10

    >>108

    めちゃくちゃ分かる

    くそ真面目な雰囲気の中で超下品なポーズとらせたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:59:59

    >>111

    いいよね…「芸術だから」という名目でいろんなポーズさせられて、最終的に当たり前のようにデッサン台で中出しされそう ↓こっから妄想

    まず怪しい絵画教室にスカウトされて、自分の鍛えた身体を褒められて気を許してしまったレベッカがヌードデッサンモデルになることを決める。

    そしていざ本番のデッサンの日に、講師からこっそり利尿剤を飲み物に混入され、おしっこを我慢したままポーズをとることになる。

    で、我慢するのに集中しすぎて絵画教室の講師から提案される卑猥なポーズに疑問視を浮かべる余裕もない。

    がに股やおっぴろげのポーズ、アナル広げ、M字開脚I字開脚といったポーズを生徒たちにまじまじと見られてしまう

    で、ふと正気に戻って自身の無修正の汗だくの裸体を見られてる異常さに気づいたときにはもう遅く、性器をくぱあしてるポーズの最中におしっこを噴射してしまう。おしっこだけでなく、糞便もニュルルルと肛門から出してしまった。

    ジョボボボと教室に尿が零れ落ちている音を響かせてること、人々の前で子宮口をパクパクさせながら放尿し、しかもウンチまで漏らしてしまった事実に耐え切れなくなったレベッカだったが、仕込みである生徒たちは「それもまた芸術」。「綺麗なだけじゃないのが人間=芸術」だとレベッカを肯定しはじめた。

    そのまま「もっと芸術性を高めましょう」と皆に言われ、どこからともなく表れた竿役おじさんに愛撫され挿入されてしまう。

    さすがにこれはおかしいと意見するレベッカだったが、「生命の誕生の行為こそ芸術」と講師から言われ、ただでさえ失禁脱糞で揺らいでいた理性がピストンの快感も加えて完全に崩壊してしまう。

    そのまま我慢できなくなった生徒たちも加えた乱交パーティーが始まり、結果レベッカは性器から黄色い液体ではなく白い液体をこぼしながらアヘ顔で失神するのであった…


    ちなみにその時のレベッカの姿はもちろんスケッチされ、その作品は斬新だということで高い評価を受け美術館に飾られることになりました。

    作品名…「下品な女の末路」

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:53:01

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:38:20

    泣き顔が似合うので恐怖を煽るようにねっとりじっくりとレ○プ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:56:14

    レベッカに羞恥プレイさせたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:54:04

    ボディペイントの鎧で試合して欲しい
    なんとかバレずに済んでいたのに汗で塗料が溶けたのに焦ってバレてしまい、動揺した所で一撃を食らって敗北してしまう

    後はお察し

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:28:05

    騙してエロトラップダンジョンに挑ませたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:56:29

    下品な店でヤジ飛ばされながら涙目になってポールダンスするのが似合う

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:31:33

    借り物競争で『ビキニアーマー』が借り物になった子に恥ずかしがりながらも自身の着ているビキニアーマー渡してほしい
    素っ裸になりながらその子応援して、つい局部を隠すのを忘れてしまい観衆にその恥部を晒してほしい
    それでそのまま監視員に連れて行かれて裏で輪姦されてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:56:02

    振動するパッドを胸に貼って闘わせたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:08:40

    首輪とチェーンとつけ耳つけて犬として飼いたい
    餌皿に食い物入れて目の前でぐちゃぐちゃにしてザー汁トッピングして食わせたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:41:10

    闘技場での戦闘中にどんどん服が乱れていってもう胸もアソコも丸見えなんだけど戦うのに必死でそれに気付かなくて、
    苦戦の末優勝したってところでやっと自分の体が観客たちに丸見えだったことに気づいて顔真っ赤にして控え室へ逃げるってのもアリだな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:42:29

    疲れて倒れこんだレベッカを乳首を引っ張って無理矢理起き上がらせたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:44:51

    >>23

    乳首無しの剥ぎコラもっと流行れ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:09:00

    修行という名目で騙されて羞恥プレイされてほしい
    ちなみにその内容は、全裸で股を開くポーズで磔になるという凄まじいもの。もちろん町中。
    もちろんずっと放置なので糞尿垂れ流し状態生ハメられまくり状態で修行が終わる頃には立派な精液タンクになっていたとさ

    (これも修行…!修行だから…!)
    と羞恥に耐えながら尿道から噴水のようにオシッコを、
    肛門から大蛇のような極太うんちをひり出し、人々に汚らわしいものを見る目で見られ涙目になるレベッカ。
    たまに心優しい子供が排泄物を掃除してくれる。
    しかし悪ガキはレベッカの女性器を無理矢理広げたり指を突っ込んだり丸出しのオッパイを揉みしだいたりする。
    そして悪ガキが来たら「この!あっち行って!」とオシッコを噴射して追い返そうとするレベッカだったが、それが逆に悪ガキの股間を熱くさせ、同時に悪戯を助長させた

    ちなみに子供たちが寝静まった夜では、酔っ払った男やホームレスに延々と犯されまくって失神。
    この修行を週4回のペースで一ヶ月間行ったレベッカは、無事に淫乱ボテ腹肉奴隷へと堕ちたのだった…。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:54:50

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:12:54

    >>125

    最高だ

    こうやって定期的にスカネタが来てくれるのめちゃくちゃ助かる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:37:07

    ホッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています