マガポケで一部の作品が無料話増量!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:14:26

    新生活応援のラインナップおかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:22

    「この機会に一気読みしよう!」じゃないんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:18:56

    いじヤバだけ方向性おかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:19:25

    ナチュラルに復讐勧めてるし…いじやばは復讐漫画か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:20:25

    何?新生活でいじめられてもって奴?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:20:55

    白咲の顔にう◯ことか書かれてるのがシュールで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:25:15

    もっとこう…もっとこう…あるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:25:36

    ライオンがナイルワニを捕食するような漫画がシリアスな漫画と肩を並べるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:29:17

    両親を殺され弟を昏睡状態にさせられた主人公が犯人に復讐する漫画
    無関係の他人が元いじめっ子を袋叩きにする漫画
    いじめ能力学園バトルラブコメ漫画

    よし!復讐漫画だな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:30:41

    1作品だけアクション・バトルのタグもある…?妙だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:35:20

    >>4

    いじヤバは復讐漫画だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:42:14

    新生活応援のおすすめならこっちじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:43:30

    新生活にいじめを推奨するアプリなんですね!
    失望しましたいじめ調教します

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:57:53

    >>5

    おら白咲ぃ!!恐怖の新生活いじめ始めるぞぉ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています