ドロヘドロのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:06

    めちゃくちゃあざといと思ったのにネットではだいたいカース状態しか語られてなくて驚いた
    会川との関係も仕草もデザインもレア魔法なのもあざとくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:48:53

    最終回付近のこいつ

    死にそうで皆必死なのに1人だけマイペースすぎてほんとあざといというかなんというか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:59:13

    https://app.sunday-webry.com/share.php?title_id=825

    あにまんで意外と伸びないドロヘドロのスレ。無料で読めるから読んでほしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:00:28

    主人公のかつてのバディとか頼る先が主人公しか思い浮かばないとかその主人公が記憶喪失とか
    あざとい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:10:27

    ドロヘドロ途中で読むのやめちゃったんだよな
    つまらなくなったとかじゃなくてちゃんと終わるかどうか不安になってしまって…
    綺麗に終わってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:12:10

    栗鼠はあざといんだけどあの漫画の男大体あざといからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:06:26

    面白いのは確かなんだけど読むのにかなりカロリー使うよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:11:04

    最後コイツとアスがコンビ組むけど最強やろ
    勝てる奴おらんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:13:45

    >>4

    まぁその主人公(悪の人格)に命狙われるんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:16:01

    多分本編後悪魔になっただろうし悪魔態のデザインだけでもみたいわ〜
    大ダークの死ま田くんで擬似的に補給してるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:17:36

    >>9

    それがあざといんだよなあ。ブロマンス好きが飛びつきそう(偏見)って思ったのにそうでもなくてまさに偏見だったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:18:26

    >>7

    べつに話が難しいというわけでもないのに一気読みとかするのはキツイかもな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:21:33

    毒蛾も女体化したり記憶喪失で恵比寿の家来になったりと散々だったよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:28:35

    壊好きだわ、あの今まで出てきた強キャラ相手に無双しまくる時の爽快感たまらん
    ただただ魔法使い殺すためだけに生まれた化け物でそれ以外虚無な感じが怖い反面カッコよくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:31:23

    >>14

    自分の部下も殺すキチ●イやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:40:26

    >>3

    すごい時代になったよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:40:57

    実は強力な魔法使い(死なないと発動しないので普段は無能)ってのが厨二心にささるんだなあ。十字目で何回も仕事こなしてたらしいしステゴロも強いっぽいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:37:55

    >>17

    デカくて重いんだよなコイツ…林田球は童顔マッチョが好みなのかマッチョ大体童顔

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:26:16

    初期の短髪の金髪部分からカイマンのトゲみたいに黒髪部分が突き出てるデザインはあれなんだったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:24:20

    >>19

    その言い方で思いついた説だが、カイマン本人じゃないかと読者に誤認させるためとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:01:37

    この漫画は長身マッチョが性別不問でお姫様だっこされたり顎クイされるのが良かったよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています