プッチ神父の過去って結局誰が一番悪かったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:27:38

    チンピラがKKKなんて分からないよなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:31:05

    巡り合わせが悪かった
    でも『誰が』っていうのならプッチとKKK

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:31:48

    まず母親が悪い
    誘拐犯だからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:32:13

    別れさせる手段かな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:32:30

    探偵と母親かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:33:17

    KKKは最悪だけどプッチにも責任はあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:33:40

    誰が「一番」悪かったかってのは正直決められるような話じゃ無いとは思うが、
    KKKのおっさんじゃねぇかな
    悪くないのウェザーしかいないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:37:15

    実際プッチはどうするのが正解だったんだ?
    お前ら兄妹だぞって伝えるんか?
    それこそ自殺というか心中しそうな奴らだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:38:18

    探偵と母親だろ
    殺人犯と誘拐犯だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:38:37

    正直真実を伝えるしかなかったと思う
    結果論だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:39:46

    >>8

    恐らくそれはない

    あれはKKKが余計なことしなければある程度丸く収まった可能性が高い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:40:10

    >>8

    懺悔室で聞いた事は犯罪であっても守秘義務あるからなぁ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:20:18

    >>12

    そうしないと懺悔ができないから仕方ないとはいえ、兄としても神父としても納得できる妥協点があれといえばね……


    ヤケクソになって「私はお前の『兄』だからだ」

    って動揺に誘う武器にしちゃったが

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:39:44

    何とかしたいのに宗教的にどうすることもできなくて焦っていたとはいえ、何でも屋に依頼する時にもっと身辺調査とかしていたら…と思わんでもない
    でもやっぱり全ての元凶は母親だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています