【閲覧注意】うっ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:51:54

    高シコ!!!(この人囚われ過ぎでは?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:55:19

    映画お疲れ様でした

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:57:30

    佐藤刑事が拳銃持ってそっちに向かったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:59:15

    お人好しで善人オーラ滲み出てるから狙われやすいんでねぇかなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:01:23

    捕まったり撃たれたり殴られたり忙しい男 今後は安室さんの同期周りの話しやる度にピンチになりそうだなコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:01:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:02:39

    >>6

    高シコは止めようよ松田刑事!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:05:04

    警視庁のピーチ姫

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:48:58

    周りの性能がインフレしてきてるからね、しょうがないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:22:14

    佐藤刑事の過去があれなのにあまりにも死にかけるの多過ぎて佐藤刑事可哀想になってくるわww
    毎回ちゃんと帰ってくるけどさぁ
    映画も無茶してるし
    かっこよかったけどな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:03:17

    正直傷ついてる高木刑事めっちゃえっちだなって
    映画すごくよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:12:11

    本人のスペックもそこまで低い訳ではなさそうなのにやたらボコボコにされている不憫な人 気絶してるシーン多くてちょっと興奮します

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:09:59

    死神に愛されちゃってる男

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:11:03

    >>13

    (死神…誰のことだ……?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:12:58

    メタ的にも死ななそうな人だし佐藤刑事と幸せになって欲しい
    子供の前でエッチな話はやめとけよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:14:38

    佐藤刑事がカッコ良くアクション決めるタイプだから、どうしても助けられる側になっちゃうよね。それでも要所要所で決めるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:28:12

    この間の金曜ロードショー、あれだけ事件やっといて佐藤刑事が捕まったパターン全くなくて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:31:41

    高木刑事はなんか組織の話とは遠いところで佐藤刑事と幸せになってほしいんだけど、伊達さん繋がりで安室さん達に巻き込まれそうな気がしなくもない……
    そもそも死なないからって撃たれたりボコられたり拉致られたりしすぎなんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:41:55

    >>17

    捜査一課の紅一点……これはヒロインですね間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:12:00

    >>17

    瞳の中の暗殺者で死にかけたから…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:22:54

    >>20

    あの映画は蘭も含めた強キャラ二人がやられたからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:49

    流石に今回はいつもよりダメージ受けてそうだったね……その姿がエッチだったわけですが

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:38:30

    準レギュにも関わらず生命の危機に陥った回数がおかしい気がする…割とメイン貼る時は出る度に死にかけてない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:37:26

    スレ画ってどの話の時だっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:57:18

    >>19

    ヒロイン(女主人公の意)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:12:33

    >>24

    過去の強盗犯と現代の放火犯の話じゃなかったかな

    一番に真相に気づいた高木刑事が強盗犯に殴られて手錠で繋がれたあげく放火犯に火をつけられて大ピンチの図

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:42:23

    佐藤さんとか子供たちを人質にとったら何でもさせてくれそう
    佐藤さんの前で犯人にえっちなことされちゃう高木くんはシコい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:29:11

    >>26

    スレ画にするために高木刑事が気絶してる画像探したんだけど、いっぱいあり過ぎて逆に困った

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:27:53
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:52:31

    そろそろピンチの佐藤刑事をカッコよく助ける高木刑事が見たいところ いや精神的なピンチでなく物理的なピンチの…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:19

    >>4

    ヒョロヒョロのナヨナヨだから弱っちく見えちゃうのもあるのかもね。そこそこフィジカルも強いハズなんだけど周りの戦力インフレが酷くて相対的に弱く見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:04

    >>30

    携帯ぶっ壊したときの高木刑事かっこよかっただろ!!

    そんときもボロボロだったけど!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:31

    >>31

    そもそも警視庁の警官が弱いわけないんだよね

    暴れる犯人取り押さえるんだから武道はある程度修めてて当たり前だし

    警察組の武道の段位とかちゃんと設定されてるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:32

    でも白鳥はそんなに強くない感じするしなぁ
    花嫁で千葉のアクションは見れたけど、そういう方向性の高木ってあんまり記憶にない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:57

    アクションは佐藤刑事の担当だからなあ
    なので高木刑事には松田刑事と同じ魂を持つものとしてこれからも熱いハートを見せつつボロボロになってギリギリのところで佐藤刑事に助けられてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:45:34

    北海道拉致が本当にSAN値的にもきつかっただろうな…って
    凍傷で入院したらしいけど多分PTSD発症してたよねあれ
    しばらくは不眠症も併発してたんじゃないかな
    まあそれはそれとして推しの弱った表情は大好物です

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:56:14

    もっとピンチになって欲しい……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:05:06

    >>36

    脳天気なように見えて実はメンタルボロボロな高木刑事はシコれる 急ブレーキの音に怯えて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:41:39

    >>36

    色々ヤバかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:58:18

    手錠で犯人と繋がれちゃうアニオリでも、あの作品と一緒だ〜!!と喜んでいたりするからメンタル強度がおかしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:38:20

    子供の頃から知ってて、いい人だなぁくらいにしか思ってなかったからそういう目で見るの罪悪感はある
    でも普通に性格めちゃくちゃ良くて佐藤さん大好きでなんだかんだ頼もしくてそういうところがえっちだなと思います…結婚してくれ(佐藤さんと)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:31:16

    そろそろ死ぬんじゃないかと本気で心配になってくる 伊達さんの手帳、どこまで深読みして良いんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:49:56

    映画見てきたけど高木お前お前お前!!また!!お前!!となりました、高シコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:04:12

    サンデー買ってよかった、青山原画の高木刑事すごくドキドキするし佐藤刑事かわいすぎる
    あのシーン見るためだけに映画もう一回行きたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:21:18

    動機は佐藤刑事だが、結果として犯人の命を助けるアクション多いのが生来のお人好しっぽくて好きだな
    スレ画の後の手錠撃てなくて窓枠持ったまま佐藤刑事の後ろに現れた場面が一番好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:25:00

    佐藤刑事がイケメン過ぎて、高木刑事は助けられるのが似合うんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:19:05

    マイベストオブイケメン高木刑事

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:43:11

    正直、佐藤刑事にお姫様抱っこされてる高木刑事が見たい
    いや、結婚式では逆でいいんだ、もちろんな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:56:35

    映画は本当にマカデミー賞あげたい、お疲れ様

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:42:50

    >>49

    柴犬とドーベルマンでアレがお出しできるのおかしいだろお前!!!ってなった 降谷さんどう思った?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:54:40

    >>50

    松田と高木はハートが似てるってこういうところなんだろうね

  • 52122/04/30(土) 07:34:32

    >>49

    >>50

    どう考えても高木刑事以上に松田刑事を知らない筈(高木刑事の後輩)だし高木刑事と付き合いが長い筈の千葉刑事が、たとえ目が覚めた直後の混乱があったとしても「目の前にいる人物を高木刑事ではなく松田刑事と認識した」って凄い事だよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:26:33

    事件目撃して高木刑事に気を使ってもらう幼女になって初恋泥棒されたい…その後佐藤さんと話してるのを見て失恋コンボキメたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:56:40

    アニオリ設定かもしれんが握力だけでボールペンをへし折れるフィジカルはあるのいいと思う
    なお佐藤さんは握力だけでガラケーにヒビを入れる模様

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:43:44

    北海道の時に佐藤刑事のパンチラに言及してて意外とスケベ+余裕あるなと思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:06:30

    高木(キッド)いい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:00:30

    推しが危ない目に遭ってるの辛いけどそれはそれとして気を失ってたり血を流してたりとピンチに陥ってる姿には興奮する
    高木刑事は大体危険な目に遭ってるのでいいんですかこんなに!?みたいな気持ちになる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:48:27

    高シコすると守護霊の皆様に呪われそうでな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています