コールセンターで無限ループしてたんだけどワイが悪いんか?

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 11:43:11

    コールさん「お電話これで大丈夫ですか?」

    ワイ「そうですね」

    コールさん「他にお聞きしたい内容はないですか?」

    ワイ「そうですね」

    なんで電話向こうは切らなかったんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 11:45:06

    Yスレ

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 11:48:56
  • 4二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 11:49:11

    コールセンター側から切ると怒る人がいるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 11:50:57

    電話っちゅうのは基本的にかけた側が切るもんやで

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 12:11:04

    >>2

    Xペタペタ

    Y語り

    Z世代トーク


    これがあにまんトレンドよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 12:15:20

    「そうですね」だと他に何かないか考えてるようにも聞こえるからオペレーター側で話終わらせることはできない
    「はい、以上です」とか言ってもう何も用はないですというのを明確にしないと向こうはありがとうございましたも言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています