正直ウララみたいな天真爛漫な子がさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:10:47

    しっかりそういう知識あったらエッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:11:07

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:11:17

    まあ中学生だしないことはなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:12:07

    お弁当のご飯はどう足掻いても冷めちゃうからちゃんと魔法瓶にお味噌汁を入れていくのが一番なんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:12:46

    漫画受け売りのふわっふわした知識なのもいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:12:55

    ほう……無知シチュと見せかけて実は無知を装っているだけのウララですか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:13:19

    >>4

    家庭的かお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:13:27

    >>6

    誰だコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:13:57

    ウララは無知を装ってトレーナーを誘惑してそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:14:02

    >>8

    炭酸抜きコーラを感心したどっかの係員だったらず

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:14:23

    この身体つきで無知は無理があるでしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:14:57

    >>4

    えっちというかほっこりしたじゃねぇかどうしてくれんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:15:37

    >>11

    ウララの太ももえっちすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:16:01

    >>11

    この性格でしっかり出るとこ出てるの本当股間に悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:16:14

    >>11

    エッチコンロ点火!エチチチチチチチチチ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:17:07

    ウララじゃ抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:17:57

    >>4

    家庭的=エッチな世界から来た方?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:19:28

    何にも知らないふりをしてキングやトレーナーのベットに潜り込んで抱き着くウララちゃんですか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:19:37

    >>17

    つまり家庭的でえっちなウララって事!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:19:46

    年齢や性格に対して実は意外とあるB74を、スキンシップを装ってトレに抱き着き押し当てちゃってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:20:11

    >>17

    家庭的=家庭を持ちたい=子作りしたい=エッチしたい=エッチ

    つまり

    家庭的=エッチ

    ということだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:21:14

    ウララがソロぴょいしてるかもしれないという可能性だけでシコれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:22:35

    >>21

    トレーナーに精力のつく料理を作ってあげてうまぴょいに誘うウララえっちすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:22:56

    意識させるために無邪気なふりして将来の子作りの話を振るウララ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:24:35

    >>24

    トレーナーとたくさん子作りして大家族になるウララ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:25:07

    でも子供ができたらエッチなんてしてる時間ないよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:27:31

    homelikeなウララちゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:29:02

    目を引いてるのが分かっててトレーナーの前で薄着になったり腋見せながら背伸びしたりするのエッチだと思います

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:29:59

    キングのウマソウル爆発しちゃう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:31:22

    >>28

    「暑いねー」とか言って上着パタパタしてお腹とかスポブラ見せたりしてるとめちゃんこえっち

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:32:20

    >>29

    うっ一流汁出るっ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:33:05

    こんなウララでも服の下に手を潜らせて胸の部分に到達させたら確かに手で包み込めるくらいはあって、しかも突起もあるんですよね
    そこを弄ったら甘い声をだすくらいのことにはなるんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:33:54

    「疲れたー!」とか言ってトレーナーに見えるように服とブラが浮くような前かがみの姿勢になるんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:34:16

    誘惑しすぎて我慢出来なくなったトレーナーにハメ潰されて快楽堕ちしちゃうウララ見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:34:53

    >>30

    「いま汗くさくないかなぁ?」ってトレーナーに嗅がせるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:37:56

    >>35

    ウララは自分の匂いでトレーナーのハロン棒が大きくなってオス臭くなるのを感じて悦ぶんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:38:45

    >>35

    そういう知識がある上でワザと香水やデオドラントをつけてないウララちゃん…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:42:22

    キングや他のウマ娘を見て大人路線だと対抗できないことを悟り敢えて無邪気な子供路線で攻めるウララ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:56:40

    トレーナーからの「いたずら」に分かってて乗っかるシチュとか好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:13:28

    俺だけが知ってたウララのえっちさがバレるからやめてほしいンだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:18:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:20:03

    >>41

    ひでしね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:20:14

    おまたにシャワーを当てると気持ちいいんだよ〜っ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:21:27

    >>11

    第二次性徴来てるからね

    知らない訳が無い

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:24:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:34:48

    sage入ったかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:39:31

    sage確認

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:52:32

    >>45

    貴様ーッ ウララちゃんを愚弄する気かぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:11:56

    そういう知識がある理由が小さい頃から地元で地域の子やおじさん相手にエッチしまくってたからだととてもシコれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:36:11

    >>21

    裸エプロンでウラトレを誘惑してうまぴょいするウララ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:45:45

    >>34

    毎日トレーナーとドスケベ交尾してナカに白因子をたくさん注がれるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:49:29

    ウララちゃんえっちすぎないか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:00:00

    >>43

    割と真面目にこれが性の目覚めとかありそう

    普通に下腹部を洗浄するつもりだったのになんか気持ちいい…?みたいな感じで

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:30:38

    えっちだね...

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:06:26

    でもウララちゃんには無知のままトレーナーと混浴して、だっちしたハロン棒を見て興味津々になって欲しいしそのまま触り方とか教えたい気持ちもある

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:47:51

    >>36

    「へぇ~♡トレーナーはウララの匂いに弱いんだ~♡」って揶揄うのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:26:31

    ウララちゃんの太ももがえっちすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:54:44

    ウララいいよね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:53:33

    >>53

    桜花賞にシャワーを当ててたらなんかよくわからない汁がついてることに気づくウララ

    ちゃんと洗わなきゃと思ってるけどその汁は全然止まってくれないんだ

    だから桜花賞に思いっきりシャワーを近づけて噴射したら感じたことのない快感に襲われるんだ

    それでもっと欲しいと思って桜花賞を開けてシャワーを中で噴射してイっちゃうんだ

    今のは何?って困惑しちゃうけど気持ちよくてこれでシャワーソロぴょいに目覚めるんだ

    それ以降毎日シャワーでイくようになるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:25:50

    >>55

    でも段々やり方を教わっていくうちにウララがこっそり独自に勉強してトレーナーが自分に何させてたか知るんだ

    でもそれを隠してトレーナーを誘惑して知らないテクでトレーナーをイかせるんだ

    そしてトレーナーにそのことを話して「へーんたーいさーん♡」って呼ぶんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:17:09

    エッチなうららはいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:29:14

    >>43

    おまたにライスシャワーを!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:46:56

    2人っきりの部屋でハロン棒をいじってくるウララ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:37:53

    ウララちゃんいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:33:53

    2人っきりののイチャイチャするウララ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:53:46

    >>62

    ライスと69で桜花賞をなめあうウララ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:41:52

    こういう子のピストンはえぐい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:55:30

    ウララエッチだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:31:15

    いいよねウララちゃんがエッチなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:23:18

    >>66

    お互いの愛液シャワーを顔に浴びてえっちな顔してるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:16:17

    愛液たらたらのウララ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:03:54

    >>71

    トレーナーに媚びちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:59:06

    エッチだね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:25:06

    トレーナーと内緒でノーパンでブルマを直穿きするウララ、他のウマ娘に気付かれないように普通に振る舞うんだけど走ってるうちに裏地と桜花賞が擦れてだんだん楽しく(悦しく)なってきちゃってスリルが欲しくなったウララはわざとブルマを引っ張り上げて桜花賞を食い込ませて見たり、しゃがんだと思ったらトレーナーにだけ見えるように脚を広げて閉じてまた広げて…ギリギリばれない境界線を攻めて2人でニヤニヤするウララとトレーナー

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:00:46

    トレーナーが気づいてるからと少しづつ露出を増やすウララ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:21:46

    >>74

    わざとしゃがみこんでブルマの上からハミケツをトレーナーにだけ見せつけるウララ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:06:32

    I字バランスを狙ってやってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:57:35

    ウララちゃんに甘やかされたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:21:12

    ウララちゃんに搾り取られたい...

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:52:03

    夜になるとトレーナーと部屋へいきそのまま搾り取るウララちゃん...

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:26:33

    ウララちゃんっておねだり上手そうだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:23:27

    トレーナーの部屋に入っててにやにやしながら脱ぎ始めて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:39:05

    >>74

    ブルマ越しにトレーナーの指でいじられるのにはまるウララ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:04:33

    2人きりの部屋で口ぴょいして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:52:45

    >>66

    相手のことをもっと気持ちよくしたいから奥まで舌を入れて中を舐るんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:00:11

    しっとりとしたうまぴょいして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:44:27

    ウララのハグを受けたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:21:26

    >>49

    いいや、おっちゃんたちの中でも特に助平なのがベラベラ教えたんだ

    第六感がそう言っている

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:55:08

    ウララちゃんはトレーナーにキスから興奮させてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:30:44

    ウララに色々見抜かれたい...

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:25:21

    >>90

    口ぴょいとかで焦らされたいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:12:22

    >>83

    二人きりの時に部屋の中でトレーナーの手を自分の股間にもっていくんだよね

    それでトレーナーにイかせてもらうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:01:54

    ウララはお母さんになりたがっている
    ってネタで言おうとしたけど本当は「なれたかもしれない」よなあと思ったら
    なんか目頭熱くなってきてだめだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:19:33

    ウララのブルマで素股したい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:55:07

    ウララちゃんの喘ぎ声とかいいよね...

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:21:18

    トレーナーに抱きつく振りをして身体を押し付けるウララ。
    意識しつつも、ウララはそういう事は知らない筈、無邪気にじゃれているだと自分に言い聞かせて悶々とするトレーナー。
    みたいな無知だと思われている事を利用するウララ

  • 97管理人22/05/14(土) 21:06:09
  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:30

    ウララちゃんえっち...

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:17

    うららちゃんはえっちだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:37

    ウララちゃんはトレーナーの笑顔とかが好きなんだよねだから喘がせる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:49

    ウララちゃんがトレーナーの部屋で脱ぎ出すのとか...

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:23:01

    ウララちゃんはトレーナーがチアガール好きだと解れば普通にチアコスうまぴょいしてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:34:18

    ウララちゃん好き...

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:35

    正月ウララちゃんと帯回ししたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:00:47

    ウララちゃんがそういうプレイや道具を持ってるとかめっちゃ好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:27

    ウララちゃんに色々教えこみたいけどその分色々やられそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:42

    ウララにはトレーナーに馬乗りになっていっぱい搾って欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:11

    ウララちゃんがトレーナーを何度も搾り取るの好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:31

    そういう知識持ってるから胸チラしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:00:23

    ウララちゃんはトレーナーが抱きしめるとめっちゃ照れてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:32

    ウララちゃんと何日もかけてソロぴょい見せ合いたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:25:29

    ウララちゃんに優位とられたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:04:43

    >>97

    管理人ちゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:54:36

    ウララちゃんが2人きりの部屋になると大人の目をするんだ...

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:04

    これ書き込んでるの1人?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:51

    ウララトレ耐えられんでしょ...

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:44:39

    ウララがお口でズボンの上からいっぱい舐めるとか好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:52

    ウララちゃんとトレーナーのポリネシアンはトレーナーが耐えられなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:41

    机の角に当たった時が目覚めになってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:20:56

    ウララちゃんは逆セクハラでトレーナーさんを襲ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:00:47

    >>119

    いや友達のぴょいを見た時……じゃ遅いか

    自家ぴょいを偶然目撃した時だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:41

    ウララちゃんは夏合宿の時にトレーナーがなんかこっちを見ないことに気づいて水着を際どいものを別に買ってトレーナーの部屋に着て行ってそう、そんでトレーナーのうまだっちを確認するとちょっと水着をずらして「一日トレーナー専用だよ♡」って誘惑して欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:46:40

    ウララちゃんにURA後にご褒美として何がいいか聞いたらトレーナーって答えられてトレーナーさんがその夜寮に帰らないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:33:21

    >>123

    ウララがトレーナーさんの匂いをつけて次の日の朝キングちゃんに会ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:24:04

    天真爛漫に見えるからキングとかも勘づけない...

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:37:43

    ソロぴょい映像を撮ってトレーナーに送ったあと、後日のトレーナー室で「使ったの♡」とか聞いてきそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:25:52

    >>126

    ウララちゃんはトレーナーからのそういう匂いを知ってるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:46

    ウララちゃんはトレーナーが水着の時にトレーナー...いい体だね...♡って言いながら筋肉をぺたぺた触って胸を当ててそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:08

    >>128

    その後トレーナーの水着の上からハロン棒をさわさわするんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:52:59

    >>114

    ウララちゃんが捕食者の目になってウララトレを逆ぴょいするんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:01:45

    ウララちゃんはトレーナーが何でソロぴょいしてるか知って逆バニーとかでトレーナーを犯しにに行きそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:01

    ウララちゃんのボディタッチが増えていく

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:12

    ウララちゃんがトレーナーとのうまぴょいでトレーナーを何度もわからせる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:43:26

    ウララちゃんはトレーナーと寝る前にうまぴょいすることになって「トレーナーさんのエッチ❤」なんて囁きながらハロン棒を手ぴょいしてくれそう、そんで出す瞬間になると寸止めして「ウララの口の中で出してね❤」なんていいながら口ぴょいしてくれる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:04:26

    ウララちゃんにトレーナーさんをいっぱい愛して欲しい...なんどもキスして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:37:45

    後ろから抱きついて手ぴょい人の夢

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:11:50

    ウララちゃんはトレーナーが自分に興奮してることを理解してるからトレーナーにならウララはどんなことされてもいいよ♡って誘惑してるんだよな。その後トレーナーはウララちゃんとうまぴょいしちゃって「ふふ♡トレーナー?♡もっとうららにメロメロになってね♡」って言われて第2ラウンドが始まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:45:37

    ウララちゃんの脇で出したい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:48:26

    >>126

    それもうトレーナーをそういう気分にさせる為に、わざと扇情的な声で喘いでそうなんだけど……。なんならある程度蜜が分泌されたらそこをくぱぁって開いて見せて、わたしの一番恥ずかしいところだよ……?みたいなことを凄く切なそうな表情と声で言って理性を完全に焼き尽くしに来てそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:13

    >>138

    手ぴょいしてここに出してって言われるんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:37

    ウララちゃんになんどもイカされたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:22:45

    ウララちゃんに攻めて「トレーナーってば変態さんだね♡」って言われたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:01:13

    >>142

    耳元で「もっとしようよ♡」とか言って欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:26

    >>124

    ウララちゃんが他の子に自分とトレーナーの関係を見せつけるのいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:40:14

    ウララちゃんにマーキングされたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:18:54

    ウエディングウララちょっと可愛すぎる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:17:48

    >>146

    結婚して何度も出してぇ...

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:35:52

    ウララちゃんに1日甘えながらうまぴょいしたいし、そういう時のウララちゃんは大人の顔で「トレーナーのエッチ♡」なんて言って欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:13:17

    ウララちゃんに何度も口ぴょいされたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:33:32

    ウララちゃんはトレーナーを脇ぴょいしてトレーナーの性癖をどんどん理解して欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:47:56

    >>150

    キスぴょいした後トレーナーさんは満足してないよね♡って言ってそこから足ぴょいして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:58

    ウララちゃんに一日中胸チラとか時折触られたりと誘われたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:36:35

    ウララちゃんの甘えてくれる感じから大人の表情でトレーナーを誘惑するの好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:15:04

    ウララちゃんに耳舐めされてうまだっちしたあとそれを口ぴょいで致して欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:20:38

    ウエディング姿のウララちゃんのお尻コキされて衣装をめっちゃ汚したい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:43:05

    トレーナー専用になったウララちゃんを何度も愛してあげたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:16:00

    >>156

    ウララちゃんがトレーナーにおねだりするんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:11:39

    ウララちゃんにトレーナー室でエア口ぴょいして誘って欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:29:30

    ウララちゃんをバックから責めたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:08:36

    >>159

    ウララちゃんが責め責めにされて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:01:52

    オーバーオールの裏にある確かな膨らみに気づいてしまうと思わずウララの手を取ってしまっていた。
    「すまんウララ…ちょっとこっちの部屋まで…」
    ウララの手を引っ張って部屋に連れ込み鍵を掛けると我慢出来ずに服の上から胸を揉みしだく。
    「とれーなー?私のお腹がどうかしたの?」
    ウララの質問に答えることなくただ無心にその体の感触を堪能する。純真無垢で女児とも言えるような幼さの伺える表情とは裏腹に、発展途上とはいえ体は女性としての柔らかさと張りを確かに感じとることができた?
    「……とれーなー?どうしたの?」
    二度目の呼びかけで漸く気付き答えるが
    「あ…ちょっと歩き方が気になったんでな…緊急で体幹を鍛えるマッサージをしているところだ」
    我ながらめちゃくちゃな答えをしてしまった。しかしウララは
    「そうなんだ!いつもありがとうとれーなー!」
    元気いっぱいにそう言いながら揉まれてる胸をさらに張る。罪悪感で心がいっぱいになりながらも興奮が収まらずより深くウララの体に触れていく。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:37:13

    ウララちゃんの膨らみを感じながらお風呂中で抱き合いぴょいしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:25:50

    ウララちゃんとファン感謝祭の後ファンの人じゃ触れられないんだよ♡って言われながら胸ぴょいされたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:04:09

    選ばれたウララちゃんのファン数人と乱ぴょいするウララ
    最終的には体中や中まで白因子がべっとりついているんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:40

    >>164

    ウララちゃんがもう意識も保てないくらい愛されるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:02:07

    ウララちゃんがどんどんトレーナーさんに甘えぴょいするようになって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:43:24

    ウララちゃんにえっぐいキスしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:01:55

    >>161

    無知なのもいいね…

    トレーナーのすることだから、トレーナーがわたしに悪いことするわけないっていうのがあるから何しても受け入れちゃうんだ

    罪悪感と背徳感がやばそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:17:51

    ウララちゃんはトレーナーさんに甘えながらうまぴょいする

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:41:20

    ウララちゃんがトレーナーに股を押し付けながら誘うんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:17:02

    ウララちゃんにトレーナーがそういうことしちゃ...って言うけど「ウララは悪い子なんだよ♡」ってそのまま襲って欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:33:03

    ウララちゃんとトレーナーはトレーナー室にて口ぴょいしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:25:32

    ウララちゃんとのうまぴょいでイかされて完全に負けちゃうトレーナー....

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:10:02

    >>173

    その後「可愛かったよ♡トレーナー♡」って言われてキスされて添い寝するんやな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:26:49

    抱きつかれていっぱいぴょいしたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:26:53

    ウララちゃんがトレーナーさんのことを話す時「すごく可愛いんだよ♡」って妖艶に笑って欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:11:16

    ウララちゃんがトレーナーを捕まえて自分の体で誘惑してて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:59

    ウララがこの本と同じことやろう!とトレーナーにせがむ それは生々しいうまぴょいをしているエッチな本で
    トレーナーは思わずハロン棒をだっちさせてしまう ウララは察してトレーナーをベッドに連れていきそのまま…

    うまぴょいうまぴょい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:35:43

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:10:57

    ウララちゃんに何度もうまぴょいで愛されたい....

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:44:26

    ウララちゃんはトレーナーを抱きしめて何度も何度も愛してるってささやいて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:46:07

    ウララちゃんにトレーナーとうまぴょいしてたまに負けて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:47:17

    >>182

    ウララちゃんが白因子まみれになって倒れてるんだ...

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:06:15

    ウララちゃんにI字バランスさせてそのまま襲いたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:16:13

    >>184

    ウララちゃんに煽られたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:14:53

    ウララちゃんにうまぴょいされてキスで落とされたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:34:27

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:35:07

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:35:38

    ウララちゃんはトレーナーに何度も愛されてて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:35:44

    >>180

    いいな...

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:35:57

    >>189

    それいいね...

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:35:58

    トレーナーさんに甘えまくるウララちゃん...

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:36:07

    >>192

    すごくいい...

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:36:20

    どんどん愛し合っていくんだよねトレーナーとウララちゃんは

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:36:43

    >>194

    あぁ^〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:37:32

    >>186

    いいねぇ...

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:39:02

    ウララちゃんとトレーナーはお互いに愛し合いながらうまぴょいするんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:39:48

    トレーナーにどんどん甘えるウララちゃんは夜になるとトレーナーを甘やかすんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:40:20

    >>198

    夜は2人ともどんどん止まらなくなってうまぴょいしちゃうんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:40:28

    >>200ならトレーナーとウララちゃんがイチャイチャする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています